这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年の夏いちばんの

    8/8 11:15


    今年の夏いちばんエッチな日にしない?




    今回の出勤は

    本日がラスト!!!!!!!


    24時までまってますー!!!
    ギリギリでも大丈夫!!


    濃密であつーーーい
    ひと時すごそ!
    絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    今年の夏いちばんの

    今年の夏いちばんエッチな日にしない?今回の出勤は本日がラスト!!!!!!!24時までまってますー!!!ギリギリでも大丈夫!!濃密であつーーーいひと時すごそ!絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    今年の夏いちばんエッチな日にしない?




    今回の出勤は

    本日がラスト!!!!!!!


    24時までまってますー!!!
    ギリギリでも大丈夫!!


    濃密であつーーーい
    ひと時すごそ!
    絶対に後悔させませんっ!🥰💕


    ぶつかり合い!笑

    8/8 02:00


    ラスト枠40分
    ありがとうございました😊


    最後まさかの新事実!?
    が発覚しそうでソワソワしてます笑


    明日朝はやいのに
    きてくれてありがとうー!!!!🥺💓


    お酒入ってたのに
    すごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺



    気持ちいいって
    何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!




    明日も暑いけど、気をつけて地元まで
    帰ってくださいね!



    ありがとうございました🌈

    ぶつかり合い!笑

    ラスト枠40分ありがとうございました😊最後まさかの新事実!?が発覚しそうでソワソワしてます笑明日朝はやいのにきてくれてありがとうー!!!!🥺💓お酒入ってたのにすごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺気持ちいいって何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!明日も暑いけど、気をつけて地元まで帰ってくださいね!ありがとうございました🌈


    ラスト枠40分
    ありがとうございました😊


    最後まさかの新事実!?
    が発覚しそうでソワソワしてます笑


    明日朝はやいのに
    きてくれてありがとうー!!!!🥺💓


    お酒入ってたのに
    すごく気を使ってくれてたの分かったよ🥺



    気持ちいいって
    何回もいってくれてありがとうございました、うれしかった!




    明日も暑いけど、気をつけて地元まで
    帰ってくださいね!



    ありがとうございました🌈

    ズギューン♥

    8/7 22:44


    ロングコースありがとうございました🥰💓💓

    60分から100分に
    コースアップしてくれて
    ほんっっっとにうれしかったぁ!


    初手で「写真のまんまや!」
    って言われたのおもしろかった笑


    最初にたくさんお話できたから
    その後のえちえちタイムが
    ハチャメチャに盛り上がったね☺️💕

    もう溶けて混ざりあうかとおもった笑




    初めて会ったのに
    ぜんぜんそんな感じしなくて
    すっごい笑った😂💓


    あっというまの100分でした!!



    またたくさんイチャイチャして
    笑い合おうねー!!


    ありがとうございました🌈

    ズギューン♥

    ロングコースありがとうございました🥰💓💓60分から100分にコースアップしてくれてほんっっっとにうれしかったぁ!初手で「写真のまんまや!」って言われたのおもしろかった笑最初にたくさんお話できたからその後のえちえちタイムがハチャメチャに盛り上がったね☺️💕もう溶けて混ざりあうかとおもった笑初めて会ったのにぜんぜんそんな感じしなくてすっごい笑った😂💓あっというまの100分でした!!またたくさんイチャイチャして笑い合おうねー!!ありがとうございました🌈


    ロングコースありがとうございました🥰💓💓

    60分から100分に
    コースアップしてくれて
    ほんっっっとにうれしかったぁ!


    初手で「写真のまんまや!」
    って言われたのおもしろかった笑


    最初にたくさんお話できたから
    その後のえちえちタイムが
    ハチャメチャに盛り上がったね☺️💕

    もう溶けて混ざりあうかとおもった笑




    初めて会ったのに
    ぜんぜんそんな感じしなくて
    すっごい笑った😂💓


    あっというまの100分でした!!



    またたくさんイチャイチャして
    笑い合おうねー!!


    ありがとうございました🌈

    すっっごく・・・

    8/7 17:45


    本指様、ありがとうございましたー!


    前月会えなかったから
    さみしかったですよぉっ!!


    だから会えた瞬間に
    「待ってたよォっ!」
    って言っちゃった💓💓



    お話もすっごくたのしいし
    たくさんいちゃラブできるから
    会えないとさみしぃ!


    先月の分もお風呂やベッドで
    たくさん濃密なイチャイチャできて
    たのしかった☺️💓



    いまからまだお仕事なのに
    きてくれてありがとう🥺🥺


    差し入れも助かりますっ!



    またイチャイチャしようね?💓


    ありがとうございました🌈





    すっっごく・・・

    本指様、ありがとうございましたー!前月会えなかったからさみしかったですよぉっ!!だから会えた瞬間に「待ってたよォっ!」って言っちゃった💓💓お話もすっごくたのしいしたくさんいちゃラブできるから会えないとさみしぃ!先月の分もお風呂やベッドでたくさん濃密なイチャイチャできてたのしかった☺️💓いまからまだお仕事なのにきてくれてありがとう🥺🥺差し入れも助かりますっ!またイチャイチャしようね?💓ありがとうございました🌈


    本指様、ありがとうございましたー!


    前月会えなかったから
    さみしかったですよぉっ!!


    だから会えた瞬間に
    「待ってたよォっ!」
    って言っちゃった💓💓



    お話もすっごくたのしいし
    たくさんいちゃラブできるから
    会えないとさみしぃ!


    先月の分もお風呂やベッドで
    たくさん濃密なイチャイチャできて
    たのしかった☺️💓



    いまからまだお仕事なのに
    きてくれてありがとう🥺🥺


    差し入れも助かりますっ!



    またイチャイチャしようね?💓


    ありがとうございました🌈





    本日限定の?!お得な!?

    8/7 17:32



    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗


    いつ終わるかわかりません!

    くわしくはお店まで!


    本日限定の?!お得な!?

    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗いつ終わるかわかりません!くわしくはお店まで!



    なんだか本日お得なコースあるみたいです🙋‍♀️💗


    いつ終わるかわかりません!

    くわしくはお店まで!


    たっぷり出したあとは

    8/7 17:18



    本指様、60分ありがとうございました🌈


    数ヶ月ぶりーーー!!
    また会えて嬉しいよぉ!!



    なかなか達しにくいっていってたけど
    最後おにいさんの気持ちいい
    力加減とかわかるようになって


    最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓


    帰る時めっちゃ眠そうにしてて
    かわいかったなぁ笑

    眠いのはたくさん出た証拠だね!!





    お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!

    暑い中きてくれてありがとうございました🌈





    たっぷり出したあとは

    本指様、60分ありがとうございました🌈数ヶ月ぶりーーー!!また会えて嬉しいよぉ!!なかなか達しにくいっていってたけど最後おにいさんの気持ちいい力加減とかわかるようになって最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓帰る時めっちゃ眠そうにしててかわいかったなぁ笑眠いのはたくさん出た証拠だね!!お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!暑い中きてくれてありがとうございました🌈



    本指様、60分ありがとうございました🌈


    数ヶ月ぶりーーー!!
    また会えて嬉しいよぉ!!



    なかなか達しにくいっていってたけど
    最後おにいさんの気持ちいい
    力加減とかわかるようになって


    最後たくさん出せてよかったぁ🥰💓💓


    帰る時めっちゃ眠そうにしてて
    かわいかったなぁ笑

    眠いのはたくさん出た証拠だね!!





    お盆の旅行、楽しんでいってきてねーーー!!!

    暑い中きてくれてありがとうございました🌈





    消されちゃうかにゃ?

    8/7 11:30


    写真消されちゃうかも笑


    あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕


    本指様いつもありがとう!
    会いに来てくれて
    笑顔で帰ってくれるのが
    とっても嬉しいし


    明日からまたがんばれるって
    いってくれるのが
    わたしの励みにもなってます💓


    初めましてのお兄さんも
    仲良くなれたらいいな💗


    24時まで受け付けてるよっ!


    消されちゃうかにゃ?

    写真消されちゃうかも笑あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕本指様いつもありがとう!会いに来てくれて笑顔で帰ってくれるのがとっても嬉しいし明日からまたがんばれるっていってくれるのがわたしの励みにもなってます💓初めましてのお兄さんも仲良くなれたらいいな💗24時まで受け付けてるよっ!


    写真消されちゃうかも笑


    あと今回の出勤も残り2日ですー!!!🥰💕


    本指様いつもありがとう!
    会いに来てくれて
    笑顔で帰ってくれるのが
    とっても嬉しいし


    明日からまたがんばれるって
    いってくれるのが
    わたしの励みにもなってます💓


    初めましてのお兄さんも
    仲良くなれたらいいな💗


    24時まで受け付けてるよっ!


    初めての💗

    8/6 22:52



    本指様、
    いや、神様!
    ありがとうございましたー!!!


    すっごく久しぶりだったけど
    話したこととか覚えてくださったの
    とっても嬉しいです!

    なにより
    「この店で女の子リピしたの初めてかも」
    って言ってくれたのが
    もうほんとーーーに嬉しかった!💗💗



    きょうも色々お話できて
    お兄さん人生満喫してるなぁ!
    って羨ましくなった😂💕



    わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑




    あした爆釣🐟することお祈りしてます!



    また来てねーー🥺💗


    ありがとうございました🌈

    初めての💗

    本指様、いや、神様!ありがとうございましたー!!!すっごく久しぶりだったけど話したこととか覚えてくださったのとっても嬉しいです!なにより「この店で女の子リピしたの初めてかも」って言ってくれたのがもうほんとーーーに嬉しかった!💗💗きょうも色々お話できてお兄さん人生満喫してるなぁ!って羨ましくなった😂💕わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑あした爆釣🐟することお祈りしてます!また来てねーー🥺💗ありがとうございました🌈



    本指様、
    いや、神様!
    ありがとうございましたー!!!


    すっごく久しぶりだったけど
    話したこととか覚えてくださったの
    とっても嬉しいです!

    なにより
    「この店で女の子リピしたの初めてかも」
    って言ってくれたのが
    もうほんとーーーに嬉しかった!💗💗



    きょうも色々お話できて
    お兄さん人生満喫してるなぁ!
    って羨ましくなった😂💕



    わたしもお兄さんみたいな趣味みつけないとなぁ・・・笑




    あした爆釣🐟することお祈りしてます!



    また来てねーー🥺💗


    ありがとうございました🌈

    神になりたい人いる?

    8/6 19:12

    ラプンツェルがすきです!
    あと紫色もすき!



    お店がひまです!!!
    たぶん全体的にひまです!!!

    お助けください🥺🥺🥺

    今日いらっしゃったお兄様は
    お店からいつもの数倍
    神様扱いされます!笑

    神になりたい人いる?

    ラプンツェルがすきです!あと紫色もすき!お店がひまです!!!たぶん全体的にひまです!!!お助けください🥺🥺🥺今日いらっしゃったお兄様はお店からいつもの数倍神様扱いされます!笑

    ラプンツェルがすきです!
    あと紫色もすき!



    お店がひまです!!!
    たぶん全体的にひまです!!!

    お助けください🥺🥺🥺

    今日いらっしゃったお兄様は
    お店からいつもの数倍
    神様扱いされます!笑

    くちあけ!

    8/6 14:19


    ほんしさま
    口開けのご来店ありがとうございました🌈


    毎回すごい興奮してくれて
    うれしい笑😂💕💕


    「もう!冷静になって~!」
    って言っちゃった笑


    かわいい笑


    たくさん感じさせてくれてありがとう🥰
    乳首とクリがよわすぎるから
    最後の方はヒクヒクしてた笑



    毎日あついけど
    体に気をつけてね~!!!!
    いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨



    くちあけ!

    ほんしさま口開けのご来店ありがとうございました🌈毎回すごい興奮してくれてうれしい笑😂💕💕「もう!冷静になって~!」って言っちゃった笑かわいい笑たくさん感じさせてくれてありがとう🥰乳首とクリがよわすぎるから最後の方はヒクヒクしてた笑毎日あついけど体に気をつけてね~!!!!いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨


    ほんしさま
    口開けのご来店ありがとうございました🌈


    毎回すごい興奮してくれて
    うれしい笑😂💕💕


    「もう!冷静になって~!」
    って言っちゃった笑


    かわいい笑


    たくさん感じさせてくれてありがとう🥰
    乳首とクリがよわすぎるから
    最後の方はヒクヒクしてた笑



    毎日あついけど
    体に気をつけてね~!!!!
    いつも来てくれてありがとう🥰✨✨✨



    さきっちょが

    8/6 11:45


    おはようございます☀️



    本日も24時まで受け付けてます!!
    ギリッギリでもウエルカムなので
    是非~!!!、



    乳首が雑魚だから
    先っちょをさわさわしてくれたら
    すぐに理性失います笑


    さわさわしにきてね💕︎



    さきっちょが

    おはようございます☀️本日も24時まで受け付けてます!!ギリッギリでもウエルカムなので是非~!!!、乳首が雑魚だから先っちょをさわさわしてくれたらすぐに理性失います笑さわさわしにきてね💕︎


    おはようございます☀️



    本日も24時まで受け付けてます!!
    ギリッギリでもウエルカムなので
    是非~!!!、



    乳首が雑魚だから
    先っちょをさわさわしてくれたら
    すぐに理性失います笑


    さわさわしにきてね💕︎



    過去一の

    8/6 04:16


    寝落ちして朝になっちゃいました😂


    ラスト60分
    ありがとうございました!


    「この店で1番よかったかも」
    とか
    「気持ちよすぎて張り切りすぎた」

    っていってくれて
    めーーーーっちゃうれしかったです💕💕

    お仕事おわりで飲み会いって
    次の日もお仕事なのに
    きてくれてありがとう~!



    フェ〇は自慢なので
    ほめてくれてうれしい🥰


    でもつかれたお兄さんの身体に
    トドメうっちゃったかも?笑笑


    また会いに来てくれたら
    うれしいなーー!
    お互いお仕事がんばりましょ!



    ありがとうございました🌈


    過去一の

    寝落ちして朝になっちゃいました😂ラスト60分ありがとうございました!「この店で1番よかったかも」とか「気持ちよすぎて張り切りすぎた」っていってくれてめーーーーっちゃうれしかったです💕💕お仕事おわりで飲み会いって次の日もお仕事なのにきてくれてありがとう~!フェ〇は自慢なのでほめてくれてうれしい🥰でもつかれたお兄さんの身体にトドメうっちゃったかも?笑笑また会いに来てくれたらうれしいなーー!お互いお仕事がんばりましょ!ありがとうございました🌈


    寝落ちして朝になっちゃいました😂


    ラスト60分
    ありがとうございました!


    「この店で1番よかったかも」
    とか
    「気持ちよすぎて張り切りすぎた」

    っていってくれて
    めーーーーっちゃうれしかったです💕💕

    お仕事おわりで飲み会いって
    次の日もお仕事なのに
    きてくれてありがとう~!



    フェ〇は自慢なので
    ほめてくれてうれしい🥰


    でもつかれたお兄さんの身体に
    トドメうっちゃったかも?笑笑


    また会いに来てくれたら
    うれしいなーー!
    お互いお仕事がんばりましょ!



    ありがとうございました🌈


    アイドル♡

    8/5 23:32


    40分ありがとうございました🌈


    「アイドルみたい」
    「すっごいかわいい」
    「やばい、気持ちいい、なにこれ」

    とずーーーっと褒め殺し状態で
    めちゃくちゃ照れたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!!



    お兄さんの感度が
    めっっちゃいいから攻めてて楽しかったあ!
    たくさん感じてくれたから
    もっともっと感じて欲しくて頑張っちゃいました笑!💕


    濃いのたくさん出してくれて
    ありがとうー!

    快感💕笑




    また会いに来てくれたらうれしいなぁ!



    ありがとうございました🌈





    アイドル♡

    40分ありがとうございました🌈「アイドルみたい」「すっごいかわいい」「やばい、気持ちいい、なにこれ」とずーーーっと褒め殺し状態でめちゃくちゃ照れたけどめちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!!お兄さんの感度がめっっちゃいいから攻めてて楽しかったあ!たくさん感じてくれたからもっともっと感じて欲しくて頑張っちゃいました笑!💕濃いのたくさん出してくれてありがとうー!快感💕笑また会いに来てくれたらうれしいなぁ!ありがとうございました🌈


    40分ありがとうございました🌈


    「アイドルみたい」
    「すっごいかわいい」
    「やばい、気持ちいい、なにこれ」

    とずーーーっと褒め殺し状態で
    めちゃくちゃ照れたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!!



    お兄さんの感度が
    めっっちゃいいから攻めてて楽しかったあ!
    たくさん感じてくれたから
    もっともっと感じて欲しくて頑張っちゃいました笑!💕


    濃いのたくさん出してくれて
    ありがとうー!

    快感💕笑




    また会いに来てくれたらうれしいなぁ!



    ありがとうございました🌈





    次に・・・

    8/5 22:52




    今日は40分の方が多くて
    どなたに向けてのお礼日記か
    見分けつかなくなってしまうかもしれないですが



    身長の大きいお兄さん!
    ありがとうございました😊😊



    お店のご来店自体が初めてだということで
    ・・・楽しんで頂けてたらうれしいです!


    乳首せめも気持ちよかったですが
    シャワーでしてくれた
    背中のマッサージがプロ並みですっごく気持ちよかった・・・💕💕


    お兄さん気を使いすぎて
    「ごめんね、ありがとう」ってたくさん言ってたけど謝らなくていいんですよ!🥺



    たくさんいちゃラブして
    楽しんでくれたらそれで十分です!



    またこのお店に来てくれたらいいな!


    ありがとうございました🌈




    次に・・・

    今日は40分の方が多くてどなたに向けてのお礼日記か見分けつかなくなってしまうかもしれないですが身長の大きいお兄さん!ありがとうございました😊😊お店のご来店自体が初めてだということで・・・楽しんで頂けてたらうれしいです!乳首せめも気持ちよかったですがシャワーでしてくれた背中のマッサージがプロ並みですっごく気持ちよかった・・・💕💕お兄さん気を使いすぎて「ごめんね、ありがとう」ってたくさん言ってたけど謝らなくていいんですよ!🥺たくさんいちゃラブして楽しんでくれたらそれで十分です!またこのお店に来てくれたらいいな!ありがとうございました🌈




    今日は40分の方が多くて
    どなたに向けてのお礼日記か
    見分けつかなくなってしまうかもしれないですが



    身長の大きいお兄さん!
    ありがとうございました😊😊



    お店のご来店自体が初めてだということで
    ・・・楽しんで頂けてたらうれしいです!


    乳首せめも気持ちよかったですが
    シャワーでしてくれた
    背中のマッサージがプロ並みですっごく気持ちよかった・・・💕💕


    お兄さん気を使いすぎて
    「ごめんね、ありがとう」ってたくさん言ってたけど謝らなくていいんですよ!🥺



    たくさんいちゃラブして
    楽しんでくれたらそれで十分です!



    またこのお店に来てくれたらいいな!


    ありがとうございました🌈




    そこ弱いの、

    8/5 19:48



    60分ありがとうございました🌈


    フェ〇中に
    突然ムクっと起き上がって攻められると
    すっごく興奮しちゃう・・・

    よだれでお兄さんのアソコ
    ぐちゃぐちゃにしちゃった💕



    もうそれだけで濡れ濡れになっちゃったのに
    ぺろぺろ上手すぎてやばかったです・・・🥺



    あっという間にイッちゃった



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう~!
    感じてる顔みてこっちもゾクゾクしたよぉ・・・



    また来てくれたらうれしいな!


    ありがとうございました🌈


    そこ弱いの、

    60分ありがとうございました🌈フェ〇中に突然ムクっと起き上がって攻められるとすっごく興奮しちゃう・・・よだれでお兄さんのアソコぐちゃぐちゃにしちゃった💕もうそれだけで濡れ濡れになっちゃったのにぺろぺろ上手すぎてやばかったです・・・🥺あっという間にイッちゃったお兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう~!感じてる顔みてこっちもゾクゾクしたよぉ・・・また来てくれたらうれしいな!ありがとうございました🌈



    60分ありがとうございました🌈


    フェ〇中に
    突然ムクっと起き上がって攻められると
    すっごく興奮しちゃう・・・

    よだれでお兄さんのアソコ
    ぐちゃぐちゃにしちゃった💕



    もうそれだけで濡れ濡れになっちゃったのに
    ぺろぺろ上手すぎてやばかったです・・・🥺



    あっという間にイッちゃった



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう~!
    感じてる顔みてこっちもゾクゾクしたよぉ・・・



    また来てくれたらうれしいな!


    ありがとうございました🌈


    もっともっと

    8/5 16:00



    普段の姿の写メが
    わりと好評だったので
    普段のやつも!


    とおもったけど
    引きこもりすぎて
    半年前くらいのものしか無かった笑

    もっともっと外に出ないと😂😂
    日光の浴びすぎはよくないけど
    浴びなさすぎはうつ病になるし
    ビタミンDが生成できなくて骨がもろくなるからね・・・!
    (看護師アピ)

    もっともっと

    普段の姿の写メがわりと好評だったので普段のやつも!とおもったけど引きこもりすぎて半年前くらいのものしか無かった笑もっともっと外に出ないと😂😂日光の浴びすぎはよくないけど浴びなさすぎはうつ病になるしビタミンDが生成できなくて骨がもろくなるからね・・・!(看護師アピ)



    普段の姿の写メが
    わりと好評だったので
    普段のやつも!


    とおもったけど
    引きこもりすぎて
    半年前くらいのものしか無かった笑

    もっともっと外に出ないと😂😂
    日光の浴びすぎはよくないけど
    浴びなさすぎはうつ病になるし
    ビタミンDが生成できなくて骨がもろくなるからね・・・!
    (看護師アピ)

    元気すぎでは?

    8/5 15:04



    本指様40分ありがとうございました🌈



    こんな暑い中、20分も自転車こいで
    きてくれたの
    ほんっっっと嬉しいんだけど
    普通に熱中症が心配😂😂

    気をつけてかえってください、、、!



    痛くないようにとか
    嫌なことしないようにとか
    すごく気を使ってくれてありがとう💕🥺


    すごく気にしてくれるから
    めちゃくちゃかわいく思ってきちゃった笑




    フェ〇でたくさん出してくれてありがとう!!

    40分だからすこしバタバタになっちゃったけど
    すごくたのしかったです💕



    また会いに来てください~!!!



    ありがとうございました🌈


    元気すぎでは?

    本指様40分ありがとうございました🌈こんな暑い中、20分も自転車こいできてくれたのほんっっっと嬉しいんだけど普通に熱中症が心配😂😂気をつけてかえってください、、、!痛くないようにとか嫌なことしないようにとかすごく気を使ってくれてありがとう💕🥺すごく気にしてくれるからめちゃくちゃかわいく思ってきちゃった笑フェ〇でたくさん出してくれてありがとう!!40分だからすこしバタバタになっちゃったけどすごくたのしかったです💕また会いに来てください~!!!ありがとうございました🌈



    本指様40分ありがとうございました🌈



    こんな暑い中、20分も自転車こいで
    きてくれたの
    ほんっっっと嬉しいんだけど
    普通に熱中症が心配😂😂

    気をつけてかえってください、、、!



    痛くないようにとか
    嫌なことしないようにとか
    すごく気を使ってくれてありがとう💕🥺


    すごく気にしてくれるから
    めちゃくちゃかわいく思ってきちゃった笑




    フェ〇でたくさん出してくれてありがとう!!

    40分だからすこしバタバタになっちゃったけど
    すごくたのしかったです💕



    また会いに来てください~!!!



    ありがとうございました🌈


    やばすぎ

    8/5 14:28


    本指様口開けのご予約
    ありがとうございました!💗



    お兄さんの触り方が
    もうド好みでやばかった🤦‍♀️💦
    アソコがもうビクンビクンしちゃいました


    正直もっと触って欲しかったくらい・・・💗
    でもショートコースだったので
    お兄さんのことも気持ちよくせねば!
    ということでお兄さんのテクが
    名残惜しかったです笑



    フェ〇でも素股でも
    気持ちよくなってくれてよかった!


    てか前回酔ってたのに覚えててくれたことが
    1番うれしい!!!!!!!



    ほんとうにありがとう💕🥰🥰



    また来てくれたらうれしいな~🌈




    やばすぎ

    本指様口開けのご予約ありがとうございました!💗お兄さんの触り方がもうド好みでやばかった🤦‍♀️💦アソコがもうビクンビクンしちゃいました正直もっと触って欲しかったくらい・・・💗でもショートコースだったのでお兄さんのことも気持ちよくせねば!ということでお兄さんのテクが名残惜しかったです笑フェ〇でも素股でも気持ちよくなってくれてよかった!てか前回酔ってたのに覚えててくれたことが1番うれしい!!!!!!!ほんとうにありがとう💕🥰🥰また来てくれたらうれしいな~🌈


    本指様口開けのご予約
    ありがとうございました!💗



    お兄さんの触り方が
    もうド好みでやばかった🤦‍♀️💦
    アソコがもうビクンビクンしちゃいました


    正直もっと触って欲しかったくらい・・・💗
    でもショートコースだったので
    お兄さんのことも気持ちよくせねば!
    ということでお兄さんのテクが
    名残惜しかったです笑



    フェ〇でも素股でも
    気持ちよくなってくれてよかった!


    てか前回酔ってたのに覚えててくれたことが
    1番うれしい!!!!!!!



    ほんとうにありがとう💕🥰🥰



    また来てくれたらうれしいな~🌈




    あと少しっ!

    8/5 11:15


    おはようございます😊


    また1週間が始まりますが
    あと少し頑張ればお盆休みですかね?!?


    本日も24時までお待ちしておりますー!💗🥰

    絶対絶対ぜーーーーったい後悔させないから会いに来てねっ!


    あと少しっ!

    おはようございます😊また1週間が始まりますがあと少し頑張ればお盆休みですかね?!?本日も24時までお待ちしておりますー!💗🥰絶対絶対ぜーーーーったい後悔させないから会いに来てねっ!


    おはようございます😊


    また1週間が始まりますが
    あと少し頑張ればお盆休みですかね?!?


    本日も24時までお待ちしておりますー!💗🥰

    絶対絶対ぜーーーーったい後悔させないから会いに来てねっ!


    いやし💗

    8/4 23:31


    本指様ありがとうございましたっ!


    60分予定を80分に伸ばしてくれたから
    たくさんらぶらぶできたし
    すごーーーくたのしかったぁ!



    癒してくれてありがとうって言ってくれるけど
    たくさん笑って
    たくさんぎゅーして
    こっちこそめちゃ癒されたよ!😊💗💗💗



    いつも会いに来てくれてありがとう!



    80分あっという間だったね🥹🥹



    またらぶらぶしようね



    ありがとうございました🌈


    いやし💗

    本指様ありがとうございましたっ!60分予定を80分に伸ばしてくれたからたくさんらぶらぶできたしすごーーーくたのしかったぁ!癒してくれてありがとうって言ってくれるけどたくさん笑ってたくさんぎゅーしてこっちこそめちゃ癒されたよ!😊💗💗💗いつも会いに来てくれてありがとう!80分あっという間だったね🥹🥹またらぶらぶしようねありがとうございました🌈


    本指様ありがとうございましたっ!


    60分予定を80分に伸ばしてくれたから
    たくさんらぶらぶできたし
    すごーーーくたのしかったぁ!



    癒してくれてありがとうって言ってくれるけど
    たくさん笑って
    たくさんぎゅーして
    こっちこそめちゃ癒されたよ!😊💗💗💗



    いつも会いに来てくれてありがとう!



    80分あっという間だったね🥹🥹



    またらぶらぶしようね



    ありがとうございました🌈