• ナースです!
    NURSEDESU

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/28 18:01

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊


    スタイル良すぎって言って貰えた


    嬉しかった♡

    ジュポジュポ♡満足してくれて最後

    いーーっぱい出ちゃったね💕︎

    お礼♡

    仲良しの本指様♡ありがとうございました😊スタイル良すぎって言って貰えた嬉しかった♡ジュポジュポ♡満足してくれて最後いーーっぱい出ちゃったね💕︎

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊


    スタイル良すぎって言って貰えた


    嬉しかった♡

    ジュポジュポ♡満足してくれて最後

    いーーっぱい出ちゃったね💕︎

    お礼♡

    8/28 13:40

    仲良しの本指様♡

    ありがとうございました😊

    日記見て来たよ!出勤してたんだね💕︎

    って嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん気持ちよくて

    いっぱいいっちゃったよん💦

    また、お誘いお待ちしています🎶

    お礼♡

    仲良しの本指様♡ありがとうございました😊日記見て来たよ!出勤してたんだね💕︎って嬉しかったです(*´꒳`*)たくさん気持ちよくていっぱいいっちゃったよん💦また、お誘いお待ちしています🎶

    仲良しの本指様♡

    ありがとうございました😊

    日記見て来たよ!出勤してたんだね💕︎

    って嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん気持ちよくて

    いっぱいいっちゃったよん💦

    また、お誘いお待ちしています🎶

    お礼💌

    8/27 23:55

    初めてのしんし様🌟⋆꙳


    ききの出勤時間確認して


    すぐ来てくださって


    ありがとうございました😊


    嬉しかったーー!!


    いっぱいお話もできて


    責め責めされて

    気持ち良すぎました♡



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    初めてのお兄様♡♡


    ありがとうございました😊


    高身長好きって

    嬉しすぎます😳💗


    沢山感じてくれて

    いーーっぱい責めちゃった!

    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    お礼💌

    初めてのしんし様🌟⋆꙳ききの出勤時間確認してすぐ来てくださってありがとうございました😊嬉しかったーー!!いっぱいお話もできて責め責めされて気持ち良すぎました♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.初めてのお兄様♡♡ありがとうございました😊高身長好きって嬉しすぎます😳💗沢山感じてくれていーーっぱい責めちゃった!また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    初めてのしんし様🌟⋆꙳


    ききの出勤時間確認して


    すぐ来てくださって


    ありがとうございました😊


    嬉しかったーー!!


    いっぱいお話もできて


    責め責めされて

    気持ち良すぎました♡



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    初めてのお兄様♡♡


    ありがとうございました😊


    高身長好きって

    嬉しすぎます😳💗


    沢山感じてくれて

    いーーっぱい責めちゃった!

    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    お礼💌

    8/27 19:49

    仲良しの本指様🌟⋆꙳

    ありがとうございました😊


    沢山気持ちよくなってくれて


    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    やっぱりギューってしたりすると

    落ち着くなぁ😌


    えちえちもめちゃくちゃ汗ばみながらだったね💕︎

    またたくさん汗かきながら


    エチエチなことしよーね💕︎

    お礼💌

    仲良しの本指様🌟⋆꙳ありがとうございました😊沢山気持ちよくなってくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱりギューってしたりすると落ち着くなぁ😌えちえちもめちゃくちゃ汗ばみながらだったね💕︎またたくさん汗かきながらエチエチなことしよーね💕︎

    仲良しの本指様🌟⋆꙳

    ありがとうございました😊


    沢山気持ちよくなってくれて


    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    やっぱりギューってしたりすると

    落ち着くなぁ😌


    えちえちもめちゃくちゃ汗ばみながらだったね💕︎

    またたくさん汗かきながら


    エチエチなことしよーね💕︎

    お礼💌

    8/27 17:30

    仲良しの本指様💌

    ありがとうございました🙏


    今日もオシャレなお洋服だったなぁ♡♡


    ききテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎


    フェらも褒めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    桃尻も褒めてくれたの🍑


    何回も寸止めしていじめちゃった笑⃝(*ˊᗜˋ)

    また、たくさんえちえちしよーね💕︎

    お礼💌

    仲良しの本指様💌ありがとうございました🙏今日もオシャレなお洋服だったなぁ♡♡ききテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎フェらも褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)桃尻も褒めてくれたの🍑何回も寸止めしていじめちゃった笑⃝(*ˊᗜˋ)また、たくさんえちえちしよーね💕︎

    仲良しの本指様💌

    ありがとうございました🙏


    今日もオシャレなお洋服だったなぁ♡♡


    ききテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎


    フェらも褒めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    桃尻も褒めてくれたの🍑


    何回も寸止めしていじめちゃった笑⃝(*ˊᗜˋ)

    また、たくさんえちえちしよーね💕︎

    お礼💌

    8/27 14:49

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました🙏



    毎回来てくれて


    うれしすぎる!!!


    会いすぎて気持ち良いところも

    覚えててくれて


    今日もたくさん気持ち良いって言ってくれて


    良かったよん♥️

    またお待ちしています

    お礼💌

    仲良しの本指様♡ありがとうございました🙏毎回来てくれてうれしすぎる!!!会いすぎて気持ち良いところも覚えててくれて今日もたくさん気持ち良いって言ってくれて良かったよん♥️またお待ちしています

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました🙏



    毎回来てくれて


    うれしすぎる!!!


    会いすぎて気持ち良いところも

    覚えててくれて


    今日もたくさん気持ち良いって言ってくれて


    良かったよん♥️

    またお待ちしています

    ジュポジュポ♡

    8/27 14:45

    されると気持ち良いよね♡


    お兄様のいっぱいしたいなぁ🤔


    ラブコールお待ちしています💞

    ジュポジュポ♡

    されると気持ち良いよね♡お兄様のいっぱいしたいなぁ🤔ラブコールお待ちしています💞

    されると気持ち良いよね♡


    お兄様のいっぱいしたいなぁ🤔


    ラブコールお待ちしています💞

    直近の出勤予定

    8/27 12:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:30 - 23:00
    08/28(水) 12:30 - 23:00
    08/29(木) 12:30 - 23:00
    08/30(金) 12:30 - 23:00
    08/31(土) 14:30 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)12:30-23:0008/28(水)12:30-23:0008/29(木)12:30-23:0008/30(金)12:30-23:0008/31(土)14:30-23:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:30 - 23:00
    08/28(水) 12:30 - 23:00
    08/29(木) 12:30 - 23:00
    08/30(金) 12:30 - 23:00
    08/31(土) 14:30 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    しゅしゅ♡♡

    8/25 14:54

    しますよん🍀*゜


    ひっさびさにお兄様と

    エチエチなこと♡♡

    23時までいます明日はお休みで次

    27日ー!!その前に

    今日に来てほしいです♡♡



    しゅしゅ♡♡

    しますよん🍀*゜ひっさびさにお兄様とエチエチなこと♡♡23時までいます明日はお休みで次27日ー!!その前に今日に来てほしいです♡♡

    しますよん🍀*゜


    ひっさびさにお兄様と

    エチエチなこと♡♡

    23時までいます明日はお休みで次

    27日ー!!その前に

    今日に来てほしいです♡♡



    ありがとう♡♡

    8/15 21:19

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    車好きのお兄様♡♡


    プレイのほとんどお話だったね💕︎


    沢山お話して

    いーーっぱい気持ちよくもなってくれて


    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後勢いよく出ちゃってたね🍼

    車の話とかめっちゃ楽しかったよん♡






    かき揚げ丼のお兄様♡♡


    電車が色々あって大変だったけど

    無事に帰って来れて

    ききと沢山エチエチなこと出来ましたね✌️


    お兄様の感じてる姿みて

    ききもいーーっぱい濡れ濡れだったよん❤️❤️

    上手って褒めて貰えて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ありがとう♡♡

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………車好きのお兄様♡♡プレイのほとんどお話だったね💕︎沢山お話していーーっぱい気持ちよくもなってくれて幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡最後勢いよく出ちゃってたね🍼車の話とかめっちゃ楽しかったよん♡かき揚げ丼のお兄様♡♡電車が色々あって大変だったけど無事に帰って来れてききと沢山エチエチなこと出来ましたね✌️お兄様の感じてる姿みてききもいーーっぱい濡れ濡れだったよん❤️❤️上手って褒めて貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    車好きのお兄様♡♡


    プレイのほとんどお話だったね💕︎


    沢山お話して

    いーーっぱい気持ちよくもなってくれて


    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後勢いよく出ちゃってたね🍼

    車の話とかめっちゃ楽しかったよん♡






    かき揚げ丼のお兄様♡♡


    電車が色々あって大変だったけど

    無事に帰って来れて

    ききと沢山エチエチなこと出来ましたね✌️


    お兄様の感じてる姿みて

    ききもいーーっぱい濡れ濡れだったよん❤️❤️

    上手って褒めて貰えて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    しゅ♡♡

    8/15 15:20

    出勤しました(*^^*)

    今日も汗ばんでエチエチなこと

    したいなぁ♡♡

    溜まってるのぜーーんぶ

    出して欲しいなぁ♡♡

    しゅ♡♡

    出勤しました(*^^*)今日も汗ばんでエチエチなことしたいなぁ♡♡溜まってるのぜーーんぶ出して欲しいなぁ♡♡

    出勤しました(*^^*)

    今日も汗ばんでエチエチなこと

    したいなぁ♡♡

    溜まってるのぜーーんぶ

    出して欲しいなぁ♡♡

    濡れ濡れ///

    8/14 16:29

    家から駅まで歩いて

    えきからバスでそっからまた歩いて

    良い運動だけど🙆‍♀️

    めっちゃびしょ濡れ💦


    毎回思うけどバス;🚌;
    運転手さんの後ろか、

    1番後ろに何故か座りたくなる☺️


    汗ばんでエチエチなことしたいなぁ♡♡


    23時までよろしくお願いします😊

    濡れ濡れ///

    家から駅まで歩いてえきからバスでそっからまた歩いて良い運動だけど🙆‍♀️めっちゃびしょ濡れ💦毎回思うけどバス;🚌;運転手さんの後ろか、1番後ろに何故か座りたくなる☺️汗ばんでエチエチなことしたいなぁ♡♡23時までよろしくお願いします😊

    家から駅まで歩いて

    えきからバスでそっからまた歩いて

    良い運動だけど🙆‍♀️

    めっちゃびしょ濡れ💦


    毎回思うけどバス;🚌;
    運転手さんの後ろか、

    1番後ろに何故か座りたくなる☺️


    汗ばんでエチエチなことしたいなぁ♡♡


    23時までよろしくお願いします😊

    んー♡♡

    7/27 19:29

    もう我慢できない、、、img

    お兄さんを焦らしながらゆっくりと

    糸ひくらいベロベロに先っぽの先端から滲み出る

    無色透明な液体をimg

    手ですりすり焦らしながら

    ねっとりいちゃいちゃ気分で

    お兄さんを味わさせて♡

    んー♡♡

    もう我慢できない、、、お兄さんを焦らしながらゆっくりと糸ひくらいベロベロに先っぽの先端から滲み出る無色透明な液体を手ですりすり焦らしながらねっとりいちゃいちゃ気分でお兄さんを味わさせて♡

    もう我慢できない、、、img

    お兄さんを焦らしながらゆっくりと

    糸ひくらいベロベロに先っぽの先端から滲み出る

    無色透明な液体をimg

    手ですりすり焦らしながら

    ねっとりいちゃいちゃ気分で

    お兄さんを味わさせて♡

    お礼💌

    6/30 21:45

    仲良しの本指様♡


    すっごい久しぶりに来てくださって


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱい気持ちよくしてくれて


    声出まくりでした♡


    最後勢い凄かったね💕︎

    お礼💌

    仲良しの本指様♡すっごい久しぶりに来てくださって嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱい気持ちよくしてくれて声出まくりでした♡最後勢い凄かったね💕︎

    仲良しの本指様♡


    すっごい久しぶりに来てくださって


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱい気持ちよくしてくれて


    声出まくりでした♡


    最後勢い凄かったね💕︎

    ☔️だけど、、、

    6/30 13:38

    お久しぶりです(*^^*)

    最近ほんとにせいよく強めの

    ききです♡♡


    ふぇ🙆‍♀️えろいねって褒めて貰えます(*^^*)

    いーーっぱいジュポジュポ♡したいです♡

    ☔️だけど、、、

    お久しぶりです(*^^*)最近ほんとにせいよく強めのききです♡♡ふぇ🙆‍♀️えろいねって褒めて貰えます(*^^*)いーーっぱいジュポジュポ♡したいです♡

    お久しぶりです(*^^*)

    最近ほんとにせいよく強めの

    ききです♡♡


    ふぇ🙆‍♀️えろいねって褒めて貰えます(*^^*)

    いーーっぱいジュポジュポ♡したいです♡

    濃厚な♡♡

    6/22 19:30

    時 時間過ごしましょ♡♡

    いーーっぱい感じて欲しいです🥺

    お兄様??ききとあーそーぼ?

    濃厚な♡♡

    時時間過ごしましょ♡♡いーーっぱい感じて欲しいです🥺お兄様??ききとあーそーぼ?

    時 時間過ごしましょ♡♡

    いーーっぱい感じて欲しいです🥺

    お兄様??ききとあーそーぼ?

    直近の出勤予定

    6/22 12:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 12:00 - 23:00
    06/23(日) 要TEL確認
    06/24(月) 要TEL確認
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)12:00-23:0006/23(日)要TEL確認06/24(月)要TEL確認06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 12:00 - 23:00
    06/23(日) 要TEL確認
    06/24(月) 要TEL確認
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/20 13:59

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 14:00 - 23:00
    06/21(金) 15:00 - 23:00
    06/22(土) 12:00 - 23:00
    06/23(日) 事前予約受付中!!
    06/24(月) 12:00 - 23:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)14:00-23:0006/21(金)15:00-23:0006/22(土)12:00-23:0006/23(日)事前予約受付中!!06/24(月)12:00-23:0006/25(火)-06/26(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 14:00 - 23:00
    06/21(金) 15:00 - 23:00
    06/22(土) 12:00 - 23:00
    06/23(日) 事前予約受付中!!
    06/24(月) 12:00 - 23:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪