• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます✨

    10/1 19:38

    差し入れをいただきましたimg

    ありがとうございますimg

    さっそく、いただきましたimg  

    嬉しいですimg          🌸みやび🌸

    ありがとうございます✨

    差し入れをいただきましたありがとうございますさっそく、いただきました嬉しいです🌸みやび🌸

    差し入れをいただきましたimg

    ありがとうございますimg

    さっそく、いただきましたimg  

    嬉しいですimg          🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    10/1 19:35

    山◯さんimg

    いつも来てくれて
    ありがとうございますimg

    山◯さんの、お話は
    とても楽しくて為になりますimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    山◯さんいつも来てくれてありがとうございます山◯さんの、お話はとても楽しくて為になりますまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    山◯さんimg

    いつも来てくれて
    ありがとうございますimg

    山◯さんの、お話は
    とても楽しくて為になりますimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    10/1 17:59

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しました今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    お礼遅くなりました🙏

    10/1 13:54

    昨日ラストのお兄様img

    3ヶ月ぶりくらいかなimg
    また来てくれてありがとうimg

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    お礼遅くなりました🙏

    昨日ラストのお兄様3ヶ月ぶりくらいかなまた来てくれてありがとういっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    昨日ラストのお兄様img

    3ヶ月ぶりくらいかなimg
    また来てくれてありがとうimg

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg        🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    9/30 22:00

    60コースのお兄様img

    シャワー終わった後の、、、
    痴漢プレイimg
    なかなか興奮しましたimg

    その後は69からの
    手コキ発射img
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    60コースのお兄様シャワー終わった後の、、、痴漢プレイなかなか興奮しましたその後は69からの手コキ発射いっぱい興奮してもらえて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    シャワー終わった後の、、、
    痴漢プレイimg
    なかなか興奮しましたimg

    その後は69からの
    手コキ発射img
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    9/30 19:16

    出勤しましたimg

    昨日は急遽お休みになってしまい
    ごめんなさいimg

    今日もラストまでいるのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しました昨日は急遽お休みになってしまいごめんなさい今日もラストまでいるのでぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    昨日は急遽お休みになってしまい
    ごめんなさいimg

    今日もラストまでいるのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    9/28 23:52

    40コースのお兄様img
    髭がステキでしたimg

    フェラで瞬殺でしたねimg

    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    40コースのお兄様髭がステキでしたフェラで瞬殺でしたね気持ち良くなってもらえて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img
    髭がステキでしたimg

    フェラで瞬殺でしたねimg

    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    お礼遅くなりました🍀

    9/28 22:07

    昨日ラストのお兄様img

    貴重な、お話が聞けて良かったですimg

    プレイはローションで
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    お礼遅くなりました🍀

    昨日ラストのお兄様貴重な、お話が聞けて良かったですプレイはローションで気持ち良くなってもらえて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    昨日ラストのお兄様img

    貴重な、お話が聞けて良かったですimg

    プレイはローションで
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    9/28 22:03

    急遽、出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    急遽、出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    急遽、出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    9/27 22:59

    60コースのお兄様img

    imgがめっちゃエロかったimg
    いっぱいimgしたねimg

    imgでも気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースのお兄様がめっちゃエロかったいっぱいしたねでも気持ち良くなってもらえて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    imgがめっちゃエロかったimg
    いっぱいimgしたねimg

    imgでも気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    9/27 21:00

    40コースのお兄様img

    いっぱい褒めていただき
    ありがとうございましたimg

    出張でこちらに来られた時は
    また遊びに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    40コースのお兄様いっぱい褒めていただきありがとうございました出張でこちらに来られた時はまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    いっぱい褒めていただき
    ありがとうございましたimg

    出張でこちらに来られた時は
    また遊びに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    9/27 17:57

    出勤しましたーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたーお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    9/26 21:27

    60コースのお兄様img

    久しぶりのご来店
    ありがとうございましたimg

    プレイは2回発射して
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    60コースのお兄様久しぶりのご来店ありがとうございましたプレイは2回発射して気持ち良くなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    久しぶりのご来店
    ありがとうございましたimg

    プレイは2回発射して
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    9/26 18:39

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    まだいるよ〜😘

    9/25 23:21

    閉店まであと少しimg

    みやびラストまでいるのでimg

    エッチなことしたいお兄様img

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    まだいるよ〜😘

    閉店まであと少しみやびラストまでいるのでエッチなことしたいお兄様お待ちしてます🌸みやび🌸

    閉店まであと少しimg

    みやびラストまでいるのでimg

    エッチなことしたいお兄様img

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    9/25 23:18

    60コースのお兄様img

    風俗デビュー戦img
    どうでしたかimg

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースのお兄様風俗デビュー戦どうでしたかいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    風俗デビュー戦img
    どうでしたかimg

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    9/25 18:37

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    9/25 00:58

    今日、お会いしたお兄様方img

    初めましての方ばかりでしたimg

    みやびとの時間img

    楽しんでいただけましたかimg

    またのご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    今日、お会いしたお兄様方初めましての方ばかりでしたみやびとの時間楽しんでいただけましたかまたのご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    今日、お会いしたお兄様方img

    初めましての方ばかりでしたimg

    みやびとの時間img

    楽しんでいただけましたかimg

    またのご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    あと少し〜💓

    9/24 23:04

    まもなく閉店ですが、、、

    今ならまだ間に合いますよ〜img

    エッチなことしたいお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    あと少し〜💓

    まもなく閉店ですが、、、今ならまだ間に合いますよ〜エッチなことしたいお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    まもなく閉店ですが、、、

    今ならまだ間に合いますよ〜img

    エッチなことしたいお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう😆😆😆

    9/24 23:01

    70コースのお兄様img

    最初から最後までノリが良く
    お喋りも楽しくてimg
    笑い疲れてしまったよimgimg

    プレイは激しくてimg
    ノーハンド、ノーマウスで
    イッちゃったのはすごいimgimgimg

    またストレス溜まったら
    遊びに来てねimgimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう😆😆😆

    70コースのお兄様最初から最後までノリが良くお喋りも楽しくて笑い疲れてしまったよプレイは激しくてノーハンド、ノーマウスでイッちゃったのはすごいまたストレス溜まったら遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    70コースのお兄様img

    最初から最後までノリが良く
    お喋りも楽しくてimg
    笑い疲れてしまったよimgimg

    プレイは激しくてimg
    ノーハンド、ノーマウスで
    イッちゃったのはすごいimgimgimg

    またストレス溜まったら
    遊びに来てねimgimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸