• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😊

    7/11 17:01

    出勤しましたimg

    今日は、いつもより
    少し早めですimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんにちは😊

    出勤しました今日は、いつもより少し早めですお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日は、いつもより
    少し早めですimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/10 20:41

    和歌山からのお兄様🍀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね😄
    お待ちしてます😊    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    和歌山からのお兄様🍀いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また遊びに来てね😄お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    和歌山からのお兄様🍀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね😄
    お待ちしてます😊    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/10 19:22

    出勤しましたよーimg

    今夜はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたよー今夜はどんなエッチなお兄様に出会えるかなぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよーimg

    今夜はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    7/9 21:55

    学校の先生img

    お仕事の都合でこっちに来られてimg

    エッチ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    学校の先生お仕事の都合でこっちに来られてエッチ気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    学校の先生img

    お仕事の都合でこっちに来られてimg

    エッチ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    7/9 18:14

    出勤しましたよーimg

    今日もエッチなお兄様に
    出会えるのを
    楽しみにしていますimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    出勤しましたよー今日もエッチなお兄様に出会えるのを楽しみにしていますぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよーimg

    今日もエッチなお兄様に
    出会えるのを
    楽しみにしていますimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/9 01:13

    ラストのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    ラストのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ラストのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    7/8 21:54

    豊田からの◯◯◯さんimg

    エッチも気持ちよかったしimg
    おしゃべりも楽しくて
    嬉しかったよimg

    また明日も来てくれるかなimg
    お待ちしてますねimg   🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    豊田からの◯◯◯さんエッチも気持ちよかったしおしゃべりも楽しくて嬉しかったよまた明日も来てくれるかなお待ちしてますね🌸みやび🌸

    豊田からの◯◯◯さんimg

    エッチも気持ちよかったしimg
    おしゃべりも楽しくて
    嬉しかったよimg

    また明日も来てくれるかなimg
    お待ちしてますねimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/8 19:21

    出勤しましたよimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたよお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    Thanks❣️

    7/7 19:50

    ベトナムからのお兄様img

    イチャイチャ楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    Thanks❣️

    ベトナムからのお兄様イチャイチャ楽しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ベトナムからのお兄様img

    イチャイチャ楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/7 18:41

    40コースのお兄様🍀

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    また遊びに来てね🥰
    お待ちしてます😊     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    40コースのお兄様🍀いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ❣️また遊びに来てね🥰お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    40コースのお兄様🍀

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    また遊びに来てね🥰
    お待ちしてます😊     🌸みやび🌸

    謝謝🥰

    7/7 16:48

    中国からのお兄様🇨🇳

    また会いに来てくれて
    嬉しかったよ😉

    エッチも気持ちよかったよ💕

    また遊びに来てね✨
    お待ちしてます😊     🌸みやび🌸

    謝謝🥰

    中国からのお兄様🇨🇳また会いに来てくれて嬉しかったよ😉エッチも気持ちよかったよ💕また遊びに来てね✨お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    中国からのお兄様🇨🇳

    また会いに来てくれて
    嬉しかったよ😉

    エッチも気持ちよかったよ💕

    また遊びに来てね✨
    お待ちしてます😊     🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    7/7 14:43

    学生の◯◯くんimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    学生の◯◯くんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    学生の◯◯くんimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんにちは✨

    7/7 13:28

    出勤しましたよーimg

    今日は、どんなお兄様に
    会えるかなimg

    遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは✨

    出勤しましたよー今日は、どんなお兄様に会えるかな遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよーimg

    今日は、どんなお兄様に
    会えるかなimg

    遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/7 01:26

    ラストのお兄様🍀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね😉
    お待ちしてます❣️     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    ラストのお兄様🍀いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また遊びに来てね😉お待ちしてます❣️🌸みやび🌸

    ラストのお兄様🍀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね😉
    お待ちしてます❣️     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/6 23:35

    60コースのお兄様😉

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🍀

    色んな風俗の話もできて楽しかった😁

    また遊びに来てね🥰
    お待ちしてます!!    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースのお兄様😉いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🍀色んな風俗の話もできて楽しかった😁また遊びに来てね🥰お待ちしてます!!🌸みやび🌸

    60コースのお兄様😉

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🍀

    色んな風俗の話もできて楽しかった😁

    また遊びに来てね🥰
    お待ちしてます!!    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/6 21:42

    80コースのお兄様
    ありがとうございました😊

    イッてから気持ちよくて
    寝ちゃったね🥰

    明日の大会もがんばってね!!

    また遊びに来てね🍀
    お待ちしてます😊    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    80コースのお兄様ありがとうございました😊イッてから気持ちよくて寝ちゃったね🥰明日の大会もがんばってね!!また遊びに来てね🍀お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    80コースのお兄様
    ありがとうございました😊

    イッてから気持ちよくて
    寝ちゃったね🥰

    明日の大会もがんばってね!!

    また遊びに来てね🍀
    お待ちしてます😊    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/6 18:34

    出勤しましたよimg

    今日もエッチなお兄様に
    たくさん会いたいなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたよ今日もエッチなお兄様にたくさん会いたいなぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよimg

    今日もエッチなお兄様に
    たくさん会いたいなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    7/5 22:28

    ◯◯さんimg

    4回目のご来店ありがとうございましたimg

    手マンうますぎて
    今日は大量潮吹き🐳になっちゃったねimg
    めっちゃ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
        
    差し入れも、いつもありがとう🥰

                    🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    ◯◯さん4回目のご来店ありがとうございました手マンうますぎて今日は大量潮吹き🐳になっちゃったねめっちゃ気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます差し入れも、いつもありがとう🥰🌸みやび🌸

    ◯◯さんimg

    4回目のご来店ありがとうございましたimg

    手マンうますぎて
    今日は大量潮吹き🐳になっちゃったねimg
    めっちゃ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
        
    差し入れも、いつもありがとう🥰

                    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/5 22:24

    常連さんの◯◯さん!!

    約束の月1で来てくれて
    嬉しかったよimg

    今日も色んなお話が
    できて楽しかったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    常連さんの◯◯さん!!約束の月1で来てくれて嬉しかったよ今日も色んなお話ができて楽しかったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    常連さんの◯◯さん!!

    約束の月1で来てくれて
    嬉しかったよimg

    今日も色んなお話が
    できて楽しかったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/5 19:29

    出勤しましたよーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg

    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたよーお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたよーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg

    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸