• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    9/2 19:50

    イベントコースのお兄様img

    フェラからの手コキで
    秒でイカせちゃったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様フェラからの手コキで秒でイカせちゃったねまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    フェラからの手コキで
    秒でイカせちゃったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    9/2 17:01

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    出勤しました今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    おはようございます🌞

    9/2 09:30

    台風🌀結局、直撃しませんでしたね!
    ☔は、けっこう降ったけどimg
    今日は晴れましたね🌞

    また今週、晴れの日🌞
    気温も高く暑い日が続くので🥵
    お仕事のお兄様img
    熱中症に気をつけて頑張ってくださいねimg

    今日は17時出勤予定なので
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg

    おはようございます🌞

    台風🌀結局、直撃しませんでしたね!☔は、けっこう降ったけど今日は晴れましたね🌞また今週、晴れの日🌞気温も高く暑い日が続くので🥵お仕事のお兄様熱中症に気をつけて頑張ってくださいね今日は17時出勤予定なのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます

    台風🌀結局、直撃しませんでしたね!
    ☔は、けっこう降ったけどimg
    今日は晴れましたね🌞

    また今週、晴れの日🌞
    気温も高く暑い日が続くので🥵
    お仕事のお兄様img
    熱中症に気をつけて頑張ってくださいねimg

    今日は17時出勤予定なので
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg

    ありがとう❣️❣️❣️

    9/2 01:57

    ラストのお兄様img

    めちゃくちゃ若くて
    びっくりしたけどimg

    可愛い❤綺麗っていっぱい褒めてくれて
    ありがとっimg

    img気持ちよかったよimg
    ◯◯くんの初めてを奪っちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❣️❣️❣️

    ラストのお兄様めちゃくちゃ若くてびっくりしたけど可愛い❤綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとっ気持ちよかったよ◯◯くんの初めてを奪っちゃったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ラストのお兄様img

    めちゃくちゃ若くて
    びっくりしたけどimg

    可愛い❤綺麗っていっぱい褒めてくれて
    ありがとっimg

    img気持ちよかったよimg
    ◯◯くんの初めてを奪っちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう😘😘😘

    9/1 23:27

    80コースのお兄様img

    金曜日に来てくれて
    また今日も来てくれて
    本当にありがとっimg
    めちゃくちゃ嬉しいよimg
    プレイもいっぱいイかせてもらったし
    imgも気持ちよくて濃厚な時間だったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう😘😘😘

    80コースのお兄様金曜日に来てくれてまた今日も来てくれて本当にありがとっめちゃくちゃ嬉しいよプレイもいっぱいイかせてもらったしも気持ちよくて濃厚な時間だったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img

    金曜日に来てくれて
    また今日も来てくれて
    本当にありがとっimg
    めちゃくちゃ嬉しいよimg
    プレイもいっぱいイかせてもらったし
    imgも気持ちよくて濃厚な時間だったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    9月🌝

    9/1 19:04

    9月になりましたねimg

    日が暮れるのが早くなったり🌝
    朝晩、涼しくなったり🌆
    でも日中は、まだまだ暑いですよね🥵

    体調崩しやすくなると思うのでimg
    気をつけてくださいねimg    🌸みやび🌸



    9月🌝

    9月になりましたね日が暮れるのが早くなったり🌝朝晩、涼しくなったり🌆でも日中は、まだまだ暑いですよね🥵体調崩しやすくなると思うので気をつけてくださいね🌸みやび🌸

    9月になりましたねimg

    日が暮れるのが早くなったり🌝
    朝晩、涼しくなったり🌆
    でも日中は、まだまだ暑いですよね🥵

    体調崩しやすくなると思うのでimg
    気をつけてくださいねimg    🌸みやび🌸



    September✨✨✨

    9/1 19:00

    今日から9月ですね✨

    今月は誕生月なのでimgimgimg

    幸せな1ヶ月になるといいなimg

    初めまして様も仲良し様もimg
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    September✨✨✨

    今日から9月ですね✨今月は誕生月なので幸せな1ヶ月になるといいな初めまして様も仲良し様もぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日から9月ですね✨

    今月は誕生月なのでimgimgimg

    幸せな1ヶ月になるといいなimg

    初めまして様も仲良し様もimg
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    9/1 18:56

    30コースのお兄様img

    めちゃくちゃ若く見てくれて
    ありがとねimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    30コースのお兄様めちゃくちゃ若く見てくれてありがとね気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    30コースのお兄様img

    めちゃくちゃ若く見てくれて
    ありがとねimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    9/1 18:05

    40コースのお兄様img

    めちゃくちゃ若くて
    imgもめっちゃビンビンだったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    40コースのお兄様めちゃくちゃ若くてもめっちゃビンビンだったねまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    めちゃくちゃ若くて
    imgもめっちゃビンビンだったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは✨

    9/1 18:03

    出勤しましたーimg

    ラストまでいるのでimg
    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは✨

    出勤しましたーラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    ラストまでいるのでimg
    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    嬉しいな♫

    8/31 11:24

    ここ最近、仲良しのお兄様が
    ご来店してくれて
    嬉しいですimg

    1回だけじゃなく
    2回、3回とリピしてくれて
    感謝ですimg        🌸みやび🌸

    嬉しいな♫

    ここ最近、仲良しのお兄様がご来店してくれて嬉しいです1回だけじゃなく2回、3回とリピしてくれて感謝です🌸みやび🌸

    ここ最近、仲良しのお兄様が
    ご来店してくれて
    嬉しいですimg

    1回だけじゃなく
    2回、3回とリピしてくれて
    感謝ですimg        🌸みやび🌸

    ありがとう💞

    8/31 09:00

    80コースのお兄様img

    初めましてだけどimg
    めちゃくちゃ仲良くなったねimg
    imgも気持ちよくて何回も
    イッちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💞

    80コースのお兄様初めましてだけどめちゃくちゃ仲良くなったねも気持ちよくて何回もイッちゃったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img

    初めましてだけどimg
    めちゃくちゃ仲良くなったねimg
    imgも気持ちよくて何回も
    イッちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/31 08:34

    80コースのお兄様🍀

    3回目の、ご来店ありがとうございました😊

    プレイ後のマッサージ🥴

    いつも喜んでもらって嬉しいです🥰

    また遊びに来てね😚
    お待ちしてます!!      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    80コースのお兄様🍀3回目の、ご来店ありがとうございました😊プレイ後のマッサージ🥴いつも喜んでもらって嬉しいです🥰また遊びに来てね😚お待ちしてます!!🌸みやび🌸

    80コースのお兄様🍀

    3回目の、ご来店ありがとうございました😊

    プレイ後のマッサージ🥴

    いつも喜んでもらって嬉しいです🥰

    また遊びに来てね😚
    お待ちしてます!!      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/30 19:31

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    8/30 18:34

    もーすぐ出勤しますimg

    受付が23時までに変更になりましたimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    もーすぐ出勤します受付が23時までに変更になりましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    もーすぐ出勤しますimg

    受付が23時までに変更になりましたimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう😆

    8/29 22:43

    イベントコースのお兄様img
    もう会った瞬間から大爆笑img

    プレイはローションでヌルヌルになって
    気持ちよかったねimg

    プレイ中もシャワーも、もう全部
    大大大爆笑imgimgimg
    めっちゃ楽しかったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
    来月待ってるぞimgimg    🌸みやび🌸

    ありがとう😆

    イベントコースのお兄様もう会った瞬間から大爆笑プレイはローションでヌルヌルになって気持ちよかったねプレイ中もシャワーも、もう全部大大大爆笑めっちゃ楽しかったまた遊びに来てねお待ちしてます来月待ってるぞ🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img
    もう会った瞬間から大爆笑img

    プレイはローションでヌルヌルになって
    気持ちよかったねimg

    プレイ中もシャワーも、もう全部
    大大大爆笑imgimgimg
    めっちゃ楽しかったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
    来月待ってるぞimgimg    🌸みやび🌸

    ☔だけど🩵

    8/29 21:12

    台風🌀の影響で☔ですねimg

    でもでもimgエッチな気分のお兄様
    いませんか〜img

    今日もラストまでいるので
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ☔だけど🩵

    台風🌀の影響で☔ですねでもでもエッチな気分のお兄様いませんか〜今日もラストまでいるのでぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    台風🌀の影響で☔ですねimg

    でもでもimgエッチな気分のお兄様
    いませんか〜img

    今日もラストまでいるので
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/29 21:09

    80コースのお兄様img
    いつも来てくれて
    ありがとうございますimg
    とても嬉しいですimg

    いつも差し入れも
    持ってきてくれてありがたいですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    80コースのお兄様いつも来てくれてありがとうございますとても嬉しいですいつも差し入れも持ってきてくれてありがたいですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img
    いつも来てくれて
    ありがとうございますimg
    とても嬉しいですimg

    いつも差し入れも
    持ってきてくれてありがたいですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/29 18:06

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    まだいるよ🥰

    8/28 23:03

    出勤した時の日記で
    23時までの受付と
    書きましたがimg

    ラストまでいまーすimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    まだいるよ🥰

    出勤した時の日記で23時までの受付と書きましたがラストまでいまーすお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤した時の日記で
    23時までの受付と
    書きましたがimg

    ラストまでいまーすimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸