• ナースです!
    NURSEDESU

    NAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/4 22:23



    2本目のお兄さんimg



    若くて優しいて話してて楽しかったimg



    また来てくれたら嬉しいな
    お待ちしておりますimg


    なおみ🤍

    お礼

    2本目のお兄さん若くて優しいて話してて楽しかったまた来てくれたら嬉しいなお待ちしておりますなおみ🤍



    2本目のお兄さんimg



    若くて優しいて話してて楽しかったimg



    また来てくれたら嬉しいな
    お待ちしておりますimg


    なおみ🤍

    お礼

    9/4 22:19



    1人目のお兄さんimg


    優しくしてくれてありがとう🙂‍↕️🤍


    沢山かわいいって言ってくれてありがとうimg


    また来てくれるって約束したから
    またお待ちしておりますimg


    なおみ🤍

    お礼

    1人目のお兄さん優しくしてくれてありがとう🙂‍↕️🤍沢山かわいいって言ってくれてありがとうまた来てくれるって約束したからまたお待ちしておりますなおみ🤍



    1人目のお兄さんimg


    優しくしてくれてありがとう🙂‍↕️🤍


    沢山かわいいって言ってくれてありがとうimg


    また来てくれるって約束したから
    またお待ちしておりますimg


    なおみ🤍

    出勤〜

    9/4 15:50



    出勤したよ〜img


    3連勤目だよ〜🙂‍↕️🫶🏼



    暑いから涼みにナースお待ちしております🫶🏼



    なおみ🤍

    出勤〜

    出勤したよ〜3連勤目だよ〜🙂‍↕️🫶🏼暑いから涼みにナースお待ちしております🫶🏼なおみ🤍



    出勤したよ〜img


    3連勤目だよ〜🙂‍↕️🫶🏼



    暑いから涼みにナースお待ちしております🫶🏼



    なおみ🤍

    仲良し〜

    9/4 02:45



    仲良しのりこちゃんと動画撮ったよimg


    仲良すぎて色々おそろいのもの多いんだよ
    仲良すぎてLINEのアイコンまで一緒なんだimg



    今日もりこちゃんと出勤だから
    2人で癒してくれるお兄さんお待ちしておりますimg



    なおみ🤍

    仲良し〜

    仲良しのりこちゃんと動画撮ったよ仲良すぎて色々おそろいのもの多いんだよ仲良すぎてLINEのアイコンまで一緒なんだ今日もりこちゃんと出勤だから2人で癒してくれるお兄さんお待ちしておりますなおみ🤍



    仲良しのりこちゃんと動画撮ったよimg


    仲良すぎて色々おそろいのもの多いんだよ
    仲良すぎてLINEのアイコンまで一緒なんだimg



    今日もりこちゃんと出勤だから
    2人で癒してくれるお兄さんお待ちしておりますimg



    なおみ🤍

    出勤したよ

    9/3 17:38



    出勤したよ〜


    2連勤目〜🥰


    ちょっと疲れてるから癒しに来てくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg


    なおみimg

    出勤したよ

    出勤したよ〜2連勤目〜🥰ちょっと疲れてるから癒しに来てくれるお兄さんお待ちしておりますなおみ



    出勤したよ〜


    2連勤目〜🥰


    ちょっと疲れてるから癒しに来てくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg


    なおみimg

    明日は〜

    9/2 22:10


    明日は仲良しのりこちゃんと出勤img


    落ち込んでるから
    優しいお兄さん達に会いたいimg


    ご予約お待ちしておりますimg



    なおみ

    明日は〜

    明日は仲良しのりこちゃんと出勤落ち込んでるから優しいお兄さん達に会いたいご予約お待ちしておりますなおみ


    明日は仲良しのりこちゃんと出勤img


    落ち込んでるから
    優しいお兄さん達に会いたいimg


    ご予約お待ちしておりますimg



    なおみ

    お礼🤍

    9/2 20:10



    1本目ありがとう🤍



    楽しくお話出来たり
    差し入れありがとう🤍


    また来てくれるって約束したから
    待ってますimg


    楽しい時間をありがとう〜img



    なおみ

    お礼🤍

    1本目ありがとう🤍楽しくお話出来たり差し入れありがとう🤍また来てくれるって約束したから待ってます楽しい時間をありがとう〜なおみ



    1本目ありがとう🤍



    楽しくお話出来たり
    差し入れありがとう🤍


    また来てくれるって約束したから
    待ってますimg


    楽しい時間をありがとう〜img



    なおみ

    出勤したよ〜🥺

    9/2 16:43



    昨日からメンタルおかしいけど
    お兄様方に会いたくて


    頑張って出勤したimg


    お店来てくれたら沢山褒めて欲しいな🥲


    お待ちしております♡♡


    なおみimg

    出勤したよ〜🥺

    昨日からメンタルおかしいけどお兄様方に会いたくて頑張って出勤したお店来てくれたら沢山褒めて欲しいな🥲お待ちしております♡♡なおみ



    昨日からメンタルおかしいけど
    お兄様方に会いたくて


    頑張って出勤したimg


    お店来てくれたら沢山褒めて欲しいな🥲


    お待ちしております♡♡


    なおみimg

    こんばんは♡

    9/1 02:42




    仲良しのりこちゃんと一緒に友達のライブ
    見に行ったよ🥺🫶🏼

    めちゃくちゃ可愛いて楽しかったimg


    次回出勤は
    仲良しのりこちゃんと出勤


    14時からいるから予約くださいimg


    お待ちしてますimg


    なおみimg

    こんばんは♡

    仲良しのりこちゃんと一緒に友達のライブ見に行ったよ🥺🫶🏼めちゃくちゃ可愛いて楽しかった次回出勤は仲良しのりこちゃんと出勤14時からいるから予約くださいお待ちしてますなおみ




    仲良しのりこちゃんと一緒に友達のライブ
    見に行ったよ🥺🫶🏼

    めちゃくちゃ可愛いて楽しかったimg


    次回出勤は
    仲良しのりこちゃんと出勤


    14時からいるから予約くださいimg


    お待ちしてますimg


    なおみimg

    出勤

    8/30 17:19



    こんにちはimg



    この間予約してくれたお兄さん
    出勤出来なくてごめんなさい😭



    今日からまた出勤してるので
    よろしくお願いします🫶🏼


    メンタル少しやられてるから
    慰めてくれるお兄さんお待ちしてます🥲



    なおみimg

    出勤

    こんにちはこの間予約してくれたお兄さん出勤出来なくてごめんなさい😭今日からまた出勤してるのでよろしくお願いします🫶🏼メンタル少しやられてるから慰めてくれるお兄さんお待ちしてます🥲なおみ



    こんにちはimg



    この間予約してくれたお兄さん
    出勤出来なくてごめんなさい😭



    今日からまた出勤してるので
    よろしくお願いします🫶🏼


    メンタル少しやられてるから
    慰めてくれるお兄さんお待ちしてます🥲



    なおみimg

    お友達に作ってもらった

    8/25 16:49




    お友達に餃子作ってもらったのimg



    めっちゃ美味しくすぐ完食しちゃったよimg


    なおみも今度お礼になんか作ろ
    何作ろうかなimg


    なおみ

    お友達に作ってもらった

    お友達に餃子作ってもらったのめっちゃ美味しくすぐ完食しちゃったよなおみも今度お礼になんか作ろ何作ろうかななおみ




    お友達に餃子作ってもらったのimg



    めっちゃ美味しくすぐ完食しちゃったよimg


    なおみも今度お礼になんか作ろ
    何作ろうかなimg


    なおみ

    出勤したよ

    8/25 15:11



    こんにちはimg



    昨日出勤予定だったけど頭痛くて
    出勤出来なくてごめんなさいimg


    今日は23時半までいるから
    お兄様方と沢山イチャイチャしたいなあ〜img


    病み上がりだから優しくしてねimg


    なおみ

    出勤したよ

    こんにちは昨日出勤予定だったけど頭痛くて出勤出来なくてごめんなさい今日は23時半までいるからお兄様方と沢山イチャイチャしたいなあ〜病み上がりだから優しくしてねなおみ



    こんにちはimg



    昨日出勤予定だったけど頭痛くて
    出勤出来なくてごめんなさいimg


    今日は23時半までいるから
    お兄様方と沢山イチャイチャしたいなあ〜img


    病み上がりだから優しくしてねimg


    なおみ

    お礼♡

    8/20 22:24




    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    みんな優しくて緊張すぐ解けた🥺


    また遊びに来てね〜🥺🫶🏼


    お待ちしておりますimg


    なおみ♡

    お礼♡

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたみんな優しくて緊張すぐ解けた🥺また遊びに来てね〜🥺🫶🏼お待ちしておりますなおみ♡




    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    みんな優しくて緊張すぐ解けた🥺


    また遊びに来てね〜🥺🫶🏼


    お待ちしておりますimg


    なおみ♡

    美味しかった🤤

    8/20 15:53



    こんにちはimg



    今日朝一緒に住んでるお友達が
    ホットケーキ作ってくれたよimg


    めっちゃ美味しかったimg



    23時までいるから
    お兄様遊んでくださいimg


    なおみ♡♡

    美味しかった🤤

    こんにちは今日朝一緒に住んでるお友達がホットケーキ作ってくれたよめっちゃ美味しかった23時までいるからお兄様遊んでくださいなおみ♡♡



    こんにちはimg



    今日朝一緒に住んでるお友達が
    ホットケーキ作ってくれたよimg


    めっちゃ美味しかったimg



    23時までいるから
    お兄様遊んでくださいimg


    なおみ♡♡

    出勤したよ♡♡

    8/20 13:30




    出勤したよ♡♡


    病み上がりだから癒してくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg



    なおみ♡♡

    出勤したよ♡♡

    出勤したよ♡♡病み上がりだから癒してくれるお兄さんお待ちしておりますなおみ♡♡




    出勤したよ♡♡


    病み上がりだから癒してくれる
    お兄さんお待ちしておりますimg



    なおみ♡♡

    ごめんなさい💦

    8/19 18:21



    この間は出勤出来なくて
    ごめんなさいimg


    体調不良でお休み頂いてました


    体調治って明日からは出勤するよimg


    病み上がりだから癒してくれるお兄さん
    お待ちしてますimg


    なおみ

    ごめんなさい💦

    この間は出勤出来なくてごめんなさい体調不良でお休み頂いてました体調治って明日からは出勤するよ病み上がりだから癒してくれるお兄さんお待ちしてますなおみ



    この間は出勤出来なくて
    ごめんなさいimg


    体調不良でお休み頂いてました


    体調治って明日からは出勤するよimg


    病み上がりだから癒してくれるお兄さん
    お待ちしてますimg


    なおみ

    こんばんは♡

    8/17 20:46



    こんばんは♡♡



    今日までお休み頂いてました🥺



    明日からまた出勤するのでご予約お待ちしております🥺🫶🏼



    沢山イチャイチャしたいなあimg



    なおみ♡♡

    こんばんは♡

    こんばんは♡♡今日までお休み頂いてました🥺明日からまた出勤するのでご予約お待ちしております🥺🫶🏼沢山イチャイチャしたいなあなおみ♡♡



    こんばんは♡♡



    今日までお休み頂いてました🥺



    明日からまた出勤するのでご予約お待ちしております🥺🫶🏼



    沢山イチャイチャしたいなあimg



    なおみ♡♡

    退勤しました♡

    8/14 23:26




    退勤しましたimg



    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    また遊ぼうね🫶🏼

    明日も出勤するのでご予約お待ちしておりますimg




    なおみ

    退勤しました♡

    退勤しました今日も遊んでくれたお兄さんありがとうまた遊ぼうね🫶🏼明日も出勤するのでご予約お待ちしておりますなおみ




    退勤しましたimg



    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    また遊ぼうね🫶🏼

    明日も出勤するのでご予約お待ちしておりますimg




    なおみ

    お礼

    8/14 19:06




    お礼img




    2本目遊んでくれたお兄さんありがとう🥺🫶🏼


    初めて120分遊んでドキドキしたけど
    お兄さん優しくて楽しかったimg


    また遊ぼうね♡


    なおみ

    お礼

    お礼2本目遊んでくれたお兄さんありがとう🥺🫶🏼初めて120分遊んでドキドキしたけどお兄さん優しくて楽しかったまた遊ぼうね♡なおみ




    お礼img




    2本目遊んでくれたお兄さんありがとう🥺🫶🏼


    初めて120分遊んでドキドキしたけど
    お兄さん優しくて楽しかったimg


    また遊ぼうね♡


    なおみ

    お礼

    8/14 19:01




    お礼🥹🫶🏼



    1本目遊んでくれたお兄さん
    沢山お話聞かせてくれてありがとうimg



    沢山お話聞いて楽しかった🎶


    また聞かせてねimg


    なおみ

    お礼

    お礼🥹🫶🏼1本目遊んでくれたお兄さん沢山お話聞かせてくれてありがとう沢山お話聞いて楽しかった🎶また聞かせてねなおみ




    お礼🥹🫶🏼



    1本目遊んでくれたお兄さん
    沢山お話聞かせてくれてありがとうimg



    沢山お話聞いて楽しかった🎶


    また聞かせてねimg


    なおみ