• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    5/17 13:07

    こんにちは😊
    本日も出勤しました♡

    早速お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡
    2日連続で会えるなんて嬉しすぎます💓🙈💓

    気をつけて来てくださいね!おまちしてます🙌


    いちか

    出勤しました♡

    こんにちは😊本日も出勤しました♡早速お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡2日連続で会えるなんて嬉しすぎます💓🙈💓気をつけて来てくださいね!おまちしてます🙌いちか

    こんにちは😊
    本日も出勤しました♡

    早速お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡
    2日連続で会えるなんて嬉しすぎます💓🙈💓

    気をつけて来てくださいね!おまちしてます🙌


    いちか

    もうちょっと♡

    5/16 20:03

    あっという間にこんな時間🥹
    もうすぐで受付終了しちゃいます🥺

    いちかの今日最後をもらってくれるお兄様、お誘い待ってます♡

    それにしてもお腹すいてきちゃった🍚
    お兄様はなにかご飯食べましたか?良かったら教えてね☺️


    いちか

    もうちょっと♡

    あっという間にこんな時間🥹もうすぐで受付終了しちゃいます🥺いちかの今日最後をもらってくれるお兄様、お誘い待ってます♡それにしてもお腹すいてきちゃった🍚お兄様はなにかご飯食べましたか?良かったら教えてね☺️いちか

    あっという間にこんな時間🥹
    もうすぐで受付終了しちゃいます🥺

    いちかの今日最後をもらってくれるお兄様、お誘い待ってます♡

    それにしてもお腹すいてきちゃった🍚
    お兄様はなにかご飯食べましたか?良かったら教えてね☺️


    いちか

    そういえば!

    5/16 17:33

    実は髪色変わったんです😌
    ちょっとおとなっぽい色にしてみただけど似合ってるかな?

    良かったら感想教えて欲しいな♡
    今ならイベントもしてるから、ぜひ本物のいちかを見に来てくれたら嬉しいです♡


    いちか

    そういえば!

    実は髪色変わったんです😌ちょっとおとなっぽい色にしてみただけど似合ってるかな?良かったら感想教えて欲しいな♡今ならイベントもしてるから、ぜひ本物のいちかを見に来てくれたら嬉しいです♡いちか

    実は髪色変わったんです😌
    ちょっとおとなっぽい色にしてみただけど似合ってるかな?

    良かったら感想教えて欲しいな♡
    今ならイベントもしてるから、ぜひ本物のいちかを見に来てくれたら嬉しいです♡


    いちか

    お礼💌S様

    5/16 15:21

    先程お誘いしてくれたS様♡
    ありがとうございました✨️

    迷惑かけちゃったのに、すっごい優しくして頂いてたくさん大好き可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰
    差し入れも、大好きな物を頂けて幸せ♡

    お話が楽しくてあっという間の時間でもう寂しい🥹

    またお待ちしております✨️


    いちか

    お礼💌S様

    先程お誘いしてくれたS様♡ありがとうございました✨️迷惑かけちゃったのに、すっごい優しくして頂いてたくさん大好き可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰差し入れも、大好きな物を頂けて幸せ♡お話が楽しくてあっという間の時間でもう寂しい🥹またお待ちしております✨️いちか

    先程お誘いしてくれたS様♡
    ありがとうございました✨️

    迷惑かけちゃったのに、すっごい優しくして頂いてたくさん大好き可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰
    差し入れも、大好きな物を頂けて幸せ♡

    お話が楽しくてあっという間の時間でもう寂しい🥹

    またお待ちしております✨️


    いちか

    出勤してます✨️

    5/16 15:12

    こんにちは😊
    すごい久しぶりの出勤、投稿になっちゃった💦

    本日出勤してます♡
    雨もあがって今からげんきになる時間だー!

    お兄様からのご指名、ご予約お待ちしております✨️


    いちか

    出勤してます✨️

    こんにちは😊すごい久しぶりの出勤、投稿になっちゃった💦本日出勤してます♡雨もあがって今からげんきになる時間だー!お兄様からのご指名、ご予約お待ちしております✨️いちか

    こんにちは😊
    すごい久しぶりの出勤、投稿になっちゃった💦

    本日出勤してます♡
    雨もあがって今からげんきになる時間だー!

    お兄様からのご指名、ご予約お待ちしております✨️


    いちか

    遊びたい🥺

    4/24 17:57

    昨日に引き続きたくさん雨降ってますね☔️
    雨の日はいっぱい濡れちゃう🥺

    雨で冷えた体一緒に温めませんか?♡

    いちかと一緒に遊びましょ🥰


    もうすぐ受付終わっちゃうので、早めのご予約お待ちしてます✨️


    いちか🫧

    遊びたい🥺

    昨日に引き続きたくさん雨降ってますね☔️雨の日はいっぱい濡れちゃう🥺雨で冷えた体一緒に温めませんか?♡いちかと一緒に遊びましょ🥰もうすぐ受付終わっちゃうので、早めのご予約お待ちしてます✨️いちか🫧

    昨日に引き続きたくさん雨降ってますね☔️
    雨の日はいっぱい濡れちゃう🥺

    雨で冷えた体一緒に温めませんか?♡

    いちかと一緒に遊びましょ🥰


    もうすぐ受付終わっちゃうので、早めのご予約お待ちしてます✨️


    いちか🫧

    ぎゅってしよ?♡

    4/20 20:24

    夜はまだちょっと冷えますね🥺

    お兄様は寒いの平気ですか?
    寒がりな私は震えてます:( '-' ):


    だから、たくさんくっついてギューってしたいなぁ♡

    いちかとたくさんくっついてくれるお兄様いますか?🤭

    一緒に温まりましょ♡



    いちか🫧

    ぎゅってしよ?♡

    夜はまだちょっと冷えますね🥺お兄様は寒いの平気ですか?寒がりな私は震えてます:('-'):だから、たくさんくっついてギューってしたいなぁ♡いちかとたくさんくっついてくれるお兄様いますか?🤭一緒に温まりましょ♡いちか🫧

    夜はまだちょっと冷えますね🥺

    お兄様は寒いの平気ですか?
    寒がりな私は震えてます:( '-' ):


    だから、たくさんくっついてギューってしたいなぁ♡

    いちかとたくさんくっついてくれるお兄様いますか?🤭

    一緒に温まりましょ♡



    いちか🫧

    おしりは好き?🍑

    4/20 18:20

    最近、お尻が気になってきてよくトレーニングをしてます😌

    皆様はどんなお尻がタイプですか?
    私は目指せ桃尻です🤭


    ぜひいちかの目指せ桃尻なおしりを生で見てください♡

    いつでもお誘いお待ちしてます✨️


    いちか🫧

    おしりは好き?🍑

    最近、お尻が気になってきてよくトレーニングをしてます😌皆様はどんなお尻がタイプですか?私は目指せ桃尻です🤭ぜひいちかの目指せ桃尻なおしりを生で見てください♡いつでもお誘いお待ちしてます✨️いちか🫧

    最近、お尻が気になってきてよくトレーニングをしてます😌

    皆様はどんなお尻がタイプですか?
    私は目指せ桃尻です🤭


    ぜひいちかの目指せ桃尻なおしりを生で見てください♡

    いつでもお誘いお待ちしてます✨️


    いちか🫧

    出勤しました♡

    4/20 17:42

    お久しぶりです☺️

    いちか、久しぶりに出勤しました♡
    本日23時までいます✨️

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥰


    ご指名お待ちしてます♡


    いちか🫧

    出勤しました♡

    お久しぶりです☺️いちか、久しぶりに出勤しました♡本日23時までいます✨️お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥰ご指名お待ちしてます♡いちか🫧

    お久しぶりです☺️

    いちか、久しぶりに出勤しました♡
    本日23時までいます✨️

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥰


    ご指名お待ちしてます♡


    いちか🫧