• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は汗だくで…

    8/13 12:38

    おはよ〜☀️

    めちゃくちゃ今日も

    暑いね🥵


    最近夏バテで

    食欲無さすぎて

    あんまり食べれてない😭


    お腹はすくんだけどなぁ…😢


    夏バテでも食べれるご飯

    教えて欲しい🥺🥺



    本日は

    19~3時

    で出勤します‪( . .)"‬


    スタートから本指様ご予約ありがとう‼️

    まだ🈳もあるので

    お店にお電話してください😊


    ᯒᯎ″コール📞🫶

    待ってるねん


    ゆずき🪽

    今日は汗だくで…

    おはよ〜☀️めちゃくちゃ今日も暑いね🥵最近夏バテで食欲無さすぎてあんまり食べれてない😭お腹はすくんだけどなぁ…😢夏バテでも食べれるご飯教えて欲しい🥺🥺本日は19~3時で出勤します‪(..)"‬スタートから本指様ご予約ありがとう‼️まだ🈳もあるのでお店にお電話してください😊ᯒᯎ″コール📞🫶待ってるねんゆずき🪽

    おはよ〜☀️

    めちゃくちゃ今日も

    暑いね🥵


    最近夏バテで

    食欲無さすぎて

    あんまり食べれてない😭


    お腹はすくんだけどなぁ…😢


    夏バテでも食べれるご飯

    教えて欲しい🥺🥺



    本日は

    19~3時

    で出勤します‪( . .)"‬


    スタートから本指様ご予約ありがとう‼️

    まだ🈳もあるので

    お店にお電話してください😊


    ᯒᯎ″コール📞🫶

    待ってるねん


    ゆずき🪽

    お礼💌×2

    8/13 00:46

    ノンノ202
    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます😊

    3人でお友達と来てくれて

    嬉しかったよう♡


    緊張してて

    いろいろガチガチだったし

    ずーっとフルで元気なかった

    気がする笑笑

    でも、時間ギリギリだったけど

    最後までイッてくれたから

    めちゃくちゃ良かった🤭💕

    楽しくお話もできたし

    楽しかった🩵

    ありがとう‼️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    リゾート218
    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます🥹


    お部屋入った時から

    ライト暗くしてムード

    作ってくれててちょっと

    にやにやしちゃった🤭

    プレイもしっとりした感じで

    お互い責めあいっこで

    楽しかった(≧∇≦)

    その後テレビ見てまったりして

    ボクシングみてたけど

    結果お互い見れなかったから

    めっちゃもやもやのこったwww

    後で調べて見よーっと笑

    ほんとに楽しかった!

    ありがとう💕


    ゆずき🪽

    お礼💌×2

    ノンノ20260分はじめましてのお兄さんありがとうございます😊3人でお友達と来てくれて嬉しかったよう♡緊張してていろいろガチガチだったしずーっとフルで元気なかった気がする笑笑でも、時間ギリギリだったけど最後までイッてくれたからめちゃくちゃ良かった🤭💕楽しくお話もできたし楽しかった🩵ありがとう‼️❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎リゾート21880分はじめましてのお兄さんありがとうございます🥹お部屋入った時からライト暗くしてムード作ってくれててちょっとにやにやしちゃった🤭プレイもしっとりした感じでお互い責めあいっこで楽しかった(≧∇≦)その後テレビ見てまったりしてボクシングみてたけど結果お互い見れなかったからめっちゃもやもやのこったwww後で調べて見よーっと笑ほんとに楽しかった!ありがとう💕ゆずき🪽

    ノンノ202
    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます😊

    3人でお友達と来てくれて

    嬉しかったよう♡


    緊張してて

    いろいろガチガチだったし

    ずーっとフルで元気なかった

    気がする笑笑

    でも、時間ギリギリだったけど

    最後までイッてくれたから

    めちゃくちゃ良かった🤭💕

    楽しくお話もできたし

    楽しかった🩵

    ありがとう‼️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    リゾート218
    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます🥹


    お部屋入った時から

    ライト暗くしてムード

    作ってくれててちょっと

    にやにやしちゃった🤭

    プレイもしっとりした感じで

    お互い責めあいっこで

    楽しかった(≧∇≦)

    その後テレビ見てまったりして

    ボクシングみてたけど

    結果お互い見れなかったから

    めっちゃもやもやのこったwww

    後で調べて見よーっと笑

    ほんとに楽しかった!

    ありがとう💕


    ゆずき🪽

    出勤ー!

    8/12 19:39

    昨日は急に

    お休みごめんね🥹

    今日はしっかり

    出勤しました♡

    3時まで

    受付してます🍀*゜

    たくさんのお兄さんと

    お遊び出来るの楽しみにしてルン‪🫶

    いっぱいえっちなこと

    しようね🤭💕

    ゆずき🪽

    出勤ー!

    昨日は急にお休みごめんね🥹今日はしっかり出勤しました♡3時まで受付してます🍀*゜たくさんのお兄さんとお遊び出来るの楽しみにしてルン‪🫶いっぱいえっちなことしようね🤭💕ゆずき🪽

    昨日は急に

    お休みごめんね🥹

    今日はしっかり

    出勤しました♡

    3時まで

    受付してます🍀*゜

    たくさんのお兄さんと

    お遊び出来るの楽しみにしてルン‪🫶

    いっぱいえっちなこと

    しようね🤭💕

    ゆずき🪽

    久しぶりに〜🥰

    8/12 14:07


    おはよう☀️


    めちゃくちゃ久しぶりに


    出勤だぁ〜💓


    最近、暑すぎてほんとに困る( ˘ •~• ˘ )💭

    めちゃくちゃ汗かくから

    熱中症よくなりかける笑

    みんなも気をつけてね🩵

    水分と塩分たくさん取ってねん


    てことで

    本日は

    19~3時

    で出勤します❤️‍🔥


    ご予約は今からでも出来るので


    ぜひラブコールください📞

    ゆずき🪽

    久しぶりに〜🥰

    おはよう☀️めちゃくちゃ久しぶりに出勤だぁ〜💓最近、暑すぎてほんとに困る(˘•~•˘)💭めちゃくちゃ汗かくから熱中症よくなりかける笑みんなも気をつけてね🩵水分と塩分たくさん取ってねんてことで本日は19~3時で出勤します❤️‍🔥ご予約は今からでも出来るのでぜひラブコールください📞ゆずき🪽


    おはよう☀️


    めちゃくちゃ久しぶりに


    出勤だぁ〜💓


    最近、暑すぎてほんとに困る( ˘ •~• ˘ )💭

    めちゃくちゃ汗かくから

    熱中症よくなりかける笑

    みんなも気をつけてね🩵

    水分と塩分たくさん取ってねん


    てことで

    本日は

    19~3時

    で出勤します❤️‍🔥


    ご予約は今からでも出来るので


    ぜひラブコールください📞

    ゆずき🪽

    クチコミありがと💕

    7/29 21:16

    口コミありがとうすぎ!


    毎回指名してくれてありがとう


    お兄さんにはいつも感謝してるんだー


    普段言わないけど🙃


    出勤してなくても


    オキニトークでよくメッセージして


    沢山お話するよね笑


    ついつい、お互いに


    攻め合いして

    恥ずかしがって

    楽しんでるのが

    幸せ時間だなぁって思う🤭💕

    また、出勤するとき

    会いに来てね❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    クチコミありがと💕

    口コミありがとうすぎ!毎回指名してくれてありがとうお兄さんにはいつも感謝してるんだー普段言わないけど🙃出勤してなくてもオキニトークでよくメッセージして沢山お話するよね笑ついつい、お互いに攻め合いして恥ずかしがって楽しんでるのが幸せ時間だなぁって思う🤭💕また、出勤するとき会いに来てね❤️‍🔥ゆずき🪽

    口コミありがとうすぎ!


    毎回指名してくれてありがとう


    お兄さんにはいつも感謝してるんだー


    普段言わないけど🙃


    出勤してなくても


    オキニトークでよくメッセージして


    沢山お話するよね笑


    ついつい、お互いに


    攻め合いして

    恥ずかしがって

    楽しんでるのが

    幸せ時間だなぁって思う🤭💕

    また、出勤するとき

    会いに来てね❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    お礼💌

    7/29 20:22

    クリスマス410
    はじめましてのお兄さん
    きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    日本にきてちょうど10年目

    おめでとう?なのかな?笑

    日本語上手すぎて

    日々勉強してるんだなぁって

    関心してる🥹🥹

    ほんとに日本語って言い回しとか

    同じ言葉でも違う意味あるから

    大変だよね😭💦

    私でもそう思う…笑


    えちえち中も

    可愛いって褒めてくれるし

    気持ちいいって

    すぐイッちゃって可愛かった🤭💕


    きてくれてありがとね!



    ゆずき🪽

    お礼💌

    クリスマス410はじめましてのお兄さんきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙日本にきてちょうど10年目おめでとう?なのかな?笑日本語上手すぎて日々勉強してるんだなぁって関心してる🥹🥹ほんとに日本語って言い回しとか同じ言葉でも違う意味あるから大変だよね😭💦私でもそう思う…笑えちえち中も可愛いって褒めてくれるし気持ちいいってすぐイッちゃって可愛かった🤭💕きてくれてありがとね!ゆずき🪽

    クリスマス410
    はじめましてのお兄さん
    きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    日本にきてちょうど10年目

    おめでとう?なのかな?笑

    日本語上手すぎて

    日々勉強してるんだなぁって

    関心してる🥹🥹

    ほんとに日本語って言い回しとか

    同じ言葉でも違う意味あるから

    大変だよね😭💦

    私でもそう思う…笑


    えちえち中も

    可愛いって褒めてくれるし

    気持ちいいって

    すぐイッちゃって可愛かった🤭💕


    きてくれてありがとね!



    ゆずき🪽

    とろける世界

    7/29 18:17

    出勤だよん!
    19~3時
    でいるよん❤️‍🔥

    🈳は20:10~

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    最近めちゃくちゃあつくなり……

    外に出たら溶けちゃう…🫠🫠

    でーも、

    ゆずきの

    お口もいっつも

    とろっとろだけどね😇

    最近お仕事のとき

    冷房つけるから

    シャワーの後めちゃくちゃ冷えるよね笑

    いっつも

    さぶっ!!ってなること多い😂

    えちえちしてたら

    体暖かくなるから

    気にしてないんだけど🤭💕

    ゆずき🪽

    とろける世界

    出勤だよん!19~3時でいるよん❤️‍🔥🈳は20:10~🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩最近めちゃくちゃあつくなり……外に出たら溶けちゃう…🫠🫠でーも、ゆずきのお口もいっつもとろっとろだけどね😇最近お仕事のとき冷房つけるからシャワーの後めちゃくちゃ冷えるよね笑いっつもさぶっ!!ってなること多い😂えちえちしてたら体暖かくなるから気にしてないんだけど🤭💕ゆずき🪽

    出勤だよん!
    19~3時
    でいるよん❤️‍🔥

    🈳は20:10~

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    最近めちゃくちゃあつくなり……

    外に出たら溶けちゃう…🫠🫠

    でーも、

    ゆずきの

    お口もいっつも

    とろっとろだけどね😇

    最近お仕事のとき

    冷房つけるから

    シャワーの後めちゃくちゃ冷えるよね笑

    いっつも

    さぶっ!!ってなること多い😂

    えちえちしてたら

    体暖かくなるから

    気にしてないんだけど🤭💕

    ゆずき🪽

    緊急速報‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    7/29 14:07

    なんと‼️


    なんとなんと‼️


    本日出勤になりました🥰


    19~3時


    で出勤決まりました😊


    月曜日だけど


    色んなお兄さんに

    会えるの

    楽しみにしてます😇


    ゆずき🪽

    緊急速報‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    なんと‼️なんとなんと‼️本日出勤になりました🥰19~3時で出勤決まりました😊月曜日だけど色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます😇ゆずき🪽

    なんと‼️


    なんとなんと‼️


    本日出勤になりました🥰


    19~3時


    で出勤決まりました😊


    月曜日だけど


    色んなお兄さんに

    会えるの

    楽しみにしてます😇


    ゆずき🪽

    ありがとう😊

    7/26 01:01

    予約ありがとう

    沢山楽しもうね🥰

    ゆずき🪽

    ありがとう😊

    予約ありがとう沢山楽しもうね🥰ゆずき🪽

    予約ありがとう

    沢山楽しもうね🥰

    ゆずき🪽

    お礼💌本指様ー!!!!

    7/25 23:06

    俺ホテ202
    本指名のお兄さん
    いつもいつもありがとう💕


    オキニトークでいつくるのー?

    予約しとくね!

    って出勤してなくても

    メッセージくれる所ほんとに

    嬉しいよ🥺

    あと、毎回タバコとゆずきの好きな飲み物

    買ってきてくれてほんとに

    ありがとう💕


    またかわいくなった?とか

    褒めまくるの

    ガチでやめて欲しい

    めちゃくちゃ恥ずかしいんだから‼️笑

    ほんとにいつもありがとね

    また待ってるね!


    ゆずき🪽

    お礼💌本指様ー!!!!

    俺ホテ202本指名のお兄さんいつもいつもありがとう💕オキニトークでいつくるのー?予約しとくね!って出勤してなくてもメッセージくれる所ほんとに嬉しいよ🥺あと、毎回タバコとゆずきの好きな飲み物買ってきてくれてほんとにありがとう💕またかわいくなった?とか褒めまくるのガチでやめて欲しいめちゃくちゃ恥ずかしいんだから‼️笑ほんとにいつもありがとねまた待ってるね!ゆずき🪽

    俺ホテ202
    本指名のお兄さん
    いつもいつもありがとう💕


    オキニトークでいつくるのー?

    予約しとくね!

    って出勤してなくても

    メッセージくれる所ほんとに

    嬉しいよ🥺

    あと、毎回タバコとゆずきの好きな飲み物

    買ってきてくれてほんとに

    ありがとう💕


    またかわいくなった?とか

    褒めまくるの

    ガチでやめて欲しい

    めちゃくちゃ恥ずかしいんだから‼️笑

    ほんとにいつもありがとね

    また待ってるね!


    ゆずき🪽

    出勤🫶

    7/25 19:06

    出勤したなり🥺


    19~3時

    でいます🍀*゜

    🈳19:00~21:00
    🈳23:00~

    です🫶


    最後までお兄様の

    愛で埋めてね❤️

    ゆずき🪽

    出勤🫶

    出勤したなり🥺19~3時でいます🍀*゜🈳19:00~21:00🈳23:00~です🫶最後までお兄様の愛で埋めてね❤️ゆずき🪽

    出勤したなり🥺


    19~3時

    でいます🍀*゜

    🈳19:00~21:00
    🈳23:00~

    です🫶


    最後までお兄様の

    愛で埋めてね❤️

    ゆずき🪽

    わぁぁぁ

    7/25 16:11

    おっはー!

    最近ほんとに暑くて

    蝉の声で目が覚める🥲

    嫌いではないんだけどねぇ…


    だから、お兄さん達も


    熱中症にはめちゃくちゃ


    気をつけるんだよ!!


    こまめに休憩!こまめに水分!


    本日木曜日ー!

    お仕事終わりでも

    会いに来て💓

    21時から予約してくれてる

    本指名のお兄さん

    いつもありがと!


    ゆずき🪽

    わぁぁぁ

    おっはー!最近ほんとに暑くて蝉の声で目が覚める🥲嫌いではないんだけどねぇ…だから、お兄さん達も熱中症にはめちゃくちゃ気をつけるんだよ!!こまめに休憩!こまめに水分!本日木曜日ー!お仕事終わりでも会いに来て💓21時から予約してくれてる本指名のお兄さんいつもありがと!ゆずき🪽

    おっはー!

    最近ほんとに暑くて

    蝉の声で目が覚める🥲

    嫌いではないんだけどねぇ…


    だから、お兄さん達も


    熱中症にはめちゃくちゃ


    気をつけるんだよ!!


    こまめに休憩!こまめに水分!


    本日木曜日ー!

    お仕事終わりでも

    会いに来て💓

    21時から予約してくれてる

    本指名のお兄さん

    いつもありがと!


    ゆずき🪽

    お礼💌メガネのお兄さん

    7/24 00:40

    俺ホテ205
    初めましてのお兄さん
    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


    なんか、初めまして感

    なくて話しやすかったー!


    がぐがくのところからの

    ほんとに小鹿になるくらい

    めちゃくちゃイジられて

    恥ずかしすぎた🙈///

    楽しかったよー!

    なんのゲームしてたか

    教えてくれなかったけど

    わんちゃんいて

    可愛かったw

    またきたとき

    教えてね✋(*^^*)


    ゆずき🪽

    お礼💌メガネのお兄さん

    俺ホテ205初めましてのお兄さん来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪なんか、初めまして感なくて話しやすかったー!がぐがくのところからのほんとに小鹿になるくらいめちゃくちゃイジられて恥ずかしすぎた🙈///楽しかったよー!なんのゲームしてたか教えてくれなかったけどわんちゃんいて可愛かったwまたきたとき教えてね✋(*^^*)ゆずき🪽

    俺ホテ205
    初めましてのお兄さん
    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


    なんか、初めまして感

    なくて話しやすかったー!


    がぐがくのところからの

    ほんとに小鹿になるくらい

    めちゃくちゃイジられて

    恥ずかしすぎた🙈///

    楽しかったよー!

    なんのゲームしてたか

    教えてくれなかったけど

    わんちゃんいて

    可愛かったw

    またきたとき

    教えてね✋(*^^*)


    ゆずき🪽

    お礼💌農業のお兄様

    7/23 22:56

    俺ホテ507
    初めましてのお兄様
    ありがとう🍒


    高身長!イケメン!優しい!

    の三本が揃ってて

    完璧でした笑笑

    顔かわいいって褒めてくれて


    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺


    いつもお仕事お疲れ様だよー!

    明日も早起きらしいし

    頑張ってね🥹

    熱中症には気をつけて(*´︶`*)


    プレイは

    ゆずきの足が

    がくがくになるくらい

    責められた😖

    恥ずかしすぎ……💦

    でも、

    お口も気持ちいい

    って言ってくれたから

    嬉しかったよ🍒🫶

    ありがとね


    ゆずき🪽

    お礼💌農業のお兄様

    俺ホテ507初めましてのお兄様ありがとう🍒高身長!イケメン!優しい!の三本が揃ってて完璧でした笑笑顔かわいいって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺いつもお仕事お疲れ様だよー!明日も早起きらしいし頑張ってね🥹熱中症には気をつけて(*´︶`*)プレイはゆずきの足ががくがくになるくらい責められた😖恥ずかしすぎ……💦でも、お口も気持ちいいって言ってくれたから嬉しかったよ🍒🫶ありがとねゆずき🪽

    俺ホテ507
    初めましてのお兄様
    ありがとう🍒


    高身長!イケメン!優しい!

    の三本が揃ってて

    完璧でした笑笑

    顔かわいいって褒めてくれて


    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺


    いつもお仕事お疲れ様だよー!

    明日も早起きらしいし

    頑張ってね🥹

    熱中症には気をつけて(*´︶`*)


    プレイは

    ゆずきの足が

    がくがくになるくらい

    責められた😖

    恥ずかしすぎ……💦

    でも、

    お口も気持ちいい

    って言ってくれたから

    嬉しかったよ🍒🫶

    ありがとね


    ゆずき🪽

    いっぱい……

    7/23 21:29

    お兄様達は


    今日の夜ご飯なにかな〜?


    何食べてるのか教えて〜💕


    いぶは今日のお昼に

    モスバーガー食べてから


    ご飯食べてない笑


    最近のハマりで

    忍者めしっていうグミ

    ちょこちょこ食べてて

    お腹あんまり空かないんだぁ笑


    夜ご飯何食べたか


    ゆずきに会いに来て

    おしえてよっ☹️‼️


    ゆずき🪽

    いっぱい……

    お兄様達は今日の夜ご飯なにかな〜?何食べてるのか教えて〜💕いぶは今日のお昼にモスバーガー食べてからご飯食べてない笑最近のハマりで忍者めしっていうグミちょこちょこ食べててお腹あんまり空かないんだぁ笑夜ご飯何食べたかゆずきに会いに来ておしえてよっ☹️‼️ゆずき🪽

    お兄様達は


    今日の夜ご飯なにかな〜?


    何食べてるのか教えて〜💕


    いぶは今日のお昼に

    モスバーガー食べてから


    ご飯食べてない笑


    最近のハマりで

    忍者めしっていうグミ

    ちょこちょこ食べてて

    お腹あんまり空かないんだぁ笑


    夜ご飯何食べたか


    ゆずきに会いに来て

    おしえてよっ☹️‼️


    ゆずき🪽

    向かう🚗 ³₃

    7/23 18:30

    みんなー!

    久しぶり✨

    色々ゴタゴタしてて

    久しぶりになっちゃった🥲

    19~3時

    までいるよう!!

    がちで久しぶりやから

    初めまして様

    本指様

    いーーっぱいお待ちしております💕


    ラブコール!


    沢山鳴らしてね📞"


    ゆずき🪽

    向かう🚗 ³₃

    みんなー!久しぶり✨色々ゴタゴタしてて久しぶりになっちゃった🥲19~3時までいるよう!!がちで久しぶりやから初めまして様本指様いーーっぱいお待ちしております💕ラブコール!沢山鳴らしてね📞"ゆずき🪽

    みんなー!

    久しぶり✨

    色々ゴタゴタしてて

    久しぶりになっちゃった🥲

    19~3時

    までいるよう!!

    がちで久しぶりやから

    初めまして様

    本指様

    いーーっぱいお待ちしております💕


    ラブコール!


    沢山鳴らしてね📞"


    ゆずき🪽