• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    …🙈💕︎

    5/25 19:16

    土曜の夜はお兄さん
    なにしてすごしてる〜??


    あいらお兄さんに会いたいな〜
    って待ってるimg
    いろんなお兄さんが
    あいらのお相手してくれて嬉しいけど

    あいら今見てくれてるお兄さんとの
    新しい出会いも楽しみにしてるimg


    イチャイチャしたり
    のんびりゆったりしたり
    たくさんギューってしたいな

    …🙈💕︎

    土曜の夜はお兄さんなにしてすごしてる〜??あいらお兄さんに会いたいな〜って待ってるいろんなお兄さんがあいらのお相手してくれて嬉しいけどあいら今見てくれてるお兄さんとの新しい出会いも楽しみにしてるイチャイチャしたりのんびりゆったりしたりたくさんギューってしたいな

    土曜の夜はお兄さん
    なにしてすごしてる〜??


    あいらお兄さんに会いたいな〜
    って待ってるimg
    いろんなお兄さんが
    あいらのお相手してくれて嬉しいけど

    あいら今見てくれてるお兄さんとの
    新しい出会いも楽しみにしてるimg


    イチャイチャしたり
    のんびりゆったりしたり
    たくさんギューってしたいな

    出勤🍒

    5/25 17:46

    あいらですimg

    今日は20:00~2:00まで出勤〜
    もう少ししたら出勤するので
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにしてますimg

    あいらのこと呼んでくれるからには
    たーーーーくさんあいらと
    濃い時間すごそうね?img

    出勤🍒

    あいらです今日は20:00~2:00まで出勤〜もう少ししたら出勤するのでお兄さんからのお誘い楽しみにしてますあいらのこと呼んでくれるからにはたーーーーくさんあいらと濃い時間すごそうね?

    あいらですimg

    今日は20:00~2:00まで出勤〜
    もう少ししたら出勤するので
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにしてますimg

    あいらのこと呼んでくれるからには
    たーーーーくさんあいらと
    濃い時間すごそうね?img

    出勤いるよ〜🫣♥

    5/23 17:04

    あいら出勤しましたimg


    素敵なお兄さんとの出会いがある
    時間を楽しみに待ってるから
    ぜひあいらも遊んで〜img


    コスプレだいすきなのね
    特に制服…!!!
    ここだけちらっとみせるねimg

    コスプレして遊ぶの好きなお兄さん
    いるかな〜??
    制服はすき??

    出勤いるよ〜🫣♥

    あいら出勤しました素敵なお兄さんとの出会いがある時間を楽しみに待ってるからぜひあいらも遊んで〜コスプレだいすきなのね特に制服…!!!ここだけちらっとみせるねコスプレして遊ぶの好きなお兄さんいるかな〜??制服はすき??

    あいら出勤しましたimg


    素敵なお兄さんとの出会いがある
    時間を楽しみに待ってるから
    ぜひあいらも遊んで〜img


    コスプレだいすきなのね
    特に制服…!!!
    ここだけちらっとみせるねimg

    コスプレして遊ぶの好きなお兄さん
    いるかな〜??
    制服はすき??

    ありがとう♡

    5/23 15:17

    あいらひさしぶりの出勤〜img


    そしてそんな日に
    ご予約くれたお兄さんがいるの
    嬉しすぎちゃうimg


    予約ってほんとに嬉しいんだよね〜
    あいらに会いにきてくれるの
    嬉しいから
    楽しい時間お兄さんと
    すごせますようにimg

    ありがとう♡

    あいらひさしぶりの出勤〜そしてそんな日にご予約くれたお兄さんがいるの嬉しすぎちゃう予約ってほんとに嬉しいんだよね〜あいらに会いにきてくれるの嬉しいから楽しい時間お兄さんとすごせますように

    あいらひさしぶりの出勤〜img


    そしてそんな日に
    ご予約くれたお兄さんがいるの
    嬉しすぎちゃうimg


    予約ってほんとに嬉しいんだよね〜
    あいらに会いにきてくれるの
    嬉しいから
    楽しい時間お兄さんと
    すごせますようにimg

    ひさしぶりだからね?🤫♡

    5/23 12:16

    あいらですimg

    いつぶりかな〜?ってくらい
    ほんと〜に久しぶりの出勤日img

    5/2316:00~23:00

    ひさしぶりのあいらのこと
    たくさんたくさんお相手してほしいな…⸝⸝⸝

    平日だけどお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね?img

    ひさしぶりだからね?🤫♡

    あいらですいつぶりかな〜?ってくらいほんと〜に久しぶりの出勤日5/2316:00~23:00ひさしぶりのあいらのことたくさんたくさんお相手してほしいな…⸝⸝⸝平日だけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるね?

    あいらですimg

    いつぶりかな〜?ってくらい
    ほんと〜に久しぶりの出勤日img

    5/2316:00~23:00

    ひさしぶりのあいらのこと
    たくさんたくさんお相手してほしいな…⸝⸝⸝

    平日だけどお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね?img

    次回予定⭐️

    4/11 19:09

    あいら次回予定決まっているところ
    発表しますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    4/13(土)
    20:00~2:00

    4/14(日)
    18:00~22:00

    4/15(月)
    20:00~3:00

    です♥

    お時間会うお兄さんぜひ
    あいらとあそんでくださいimg

    あいら最近えっちなことたくさん
    したい気分だよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    次回予定⭐️

    あいら次回予定決まっているところ発表しますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕4/13(土)20:00~2:004/14(日)18:00~22:004/15(月)20:00~3:00です♥お時間会うお兄さんぜひあいらとあそんでくださいあいら最近えっちなことたくさんしたい気分だよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    あいら次回予定決まっているところ
    発表しますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    4/13(土)
    20:00~2:00

    4/14(日)
    18:00~22:00

    4/15(月)
    20:00~3:00

    です♥

    お時間会うお兄さんぜひ
    あいらとあそんでくださいimg

    あいら最近えっちなことたくさん
    したい気分だよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝