• YUME★★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっ、、💙

    4/9 14:25

    初めまして

    ゆめです🐑💙

    14時からラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    初めましてのお兄様が

    たくさんだと思うから

    私のプロフィール書いていきますね💙

    ________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________

    名前:ゆめ

    好きな食べ物:ピンクのモンスターエナジー🎀
    甘い食べ物🍓

    好きなタイプ:ゆめのこと考えてくれる人💙

    興味のあること:ロー〇ョンガーゼ💙
    やらせてくれる人待ってます☺️

    手〇キが得意で声出る男性に

    興奮しちゃうな💙

    ゆめも声が出ちゃう方だから

    2人で沢山きもちよくなろうね💙

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お誘いお待ちしてます💙


    えっ、、💙

    初めましてゆめです🐑💙14時からラストまでお誘いお待ちしてます🎶初めましてのお兄様がたくさんだと思うから私のプロフィール書いていきますね💙________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________名前:ゆめ好きな食べ物:ピンクのモンスターエナジー🎀甘い食べ物🍓好きなタイプ:ゆめのこと考えてくれる人💙興味のあること:ロー〇ョンガーゼ💙やらせてくれる人待ってます☺️手〇キが得意で声出る男性に興奮しちゃうな💙ゆめも声が出ちゃう方だから2人で沢山きもちよくなろうね💙୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お誘いお待ちしてます💙

    初めまして

    ゆめです🐑💙

    14時からラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    初めましてのお兄様が

    たくさんだと思うから

    私のプロフィール書いていきますね💙

    ________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________

    名前:ゆめ

    好きな食べ物:ピンクのモンスターエナジー🎀
    甘い食べ物🍓

    好きなタイプ:ゆめのこと考えてくれる人💙

    興味のあること:ロー〇ョンガーゼ💙
    やらせてくれる人待ってます☺️

    手〇キが得意で声出る男性に

    興奮しちゃうな💙

    ゆめも声が出ちゃう方だから

    2人で沢山きもちよくなろうね💙

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お誘いお待ちしてます💙