• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    MIKUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イメチェン‼️

    6/20 20:40

    みくはです(^o^)ノ イエー!

    茶髪ロング卒業して
    だーーーいすきな赤髪にしました🎶

    2年ぶりで嬉しいハッピーすぎる

    本日美容‪𝐃𝐚𝐲‬で
    ネイルも変わったんだよー‼️

    派手髪好きなお兄様
    ぜひ明日からドサドサ予約ください♡

    おまちしてまー‼️૮ . ̫ . ა♡

    イメチェン‼️

    みくはです(^o^)ノイエー!茶髪ロング卒業してだーーーいすきな赤髪にしました🎶2年ぶりで嬉しいハッピーすぎる本日美容‪𝐃𝐚𝐲‬でネイルも変わったんだよー‼️派手髪好きなお兄様ぜひ明日からドサドサ予約ください♡おまちしてまー‼️૮.̫.ა♡

    みくはです(^o^)ノ イエー!

    茶髪ロング卒業して
    だーーーいすきな赤髪にしました🎶

    2年ぶりで嬉しいハッピーすぎる

    本日美容‪𝐃𝐚𝐲‬で
    ネイルも変わったんだよー‼️

    派手髪好きなお兄様
    ぜひ明日からドサドサ予約ください♡

    おまちしてまー‼️૮ . ̫ . ა♡