• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    7/12 05:05




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    めちゃくちゃ待ってくれてたみたいで🙇‍♀️
    ごめんねとありがとう😌🙌🏻💕

    優しくて話してても一緒にいても楽しい
    お兄様であっという間の時間だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋からのお互いに
    責めたり責められたり
    お兄様もれいなも気持ちよくなれたね❤︎

    このままお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のMお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍めちゃくちゃ待ってくれてたみたいで🙇‍♀️ごめんねとありがとう😌🙌🏻💕優しくて話してても一緒にいても楽しいお兄様であっという間の時間だった♡♡たくさんいちゃいちゃ💋からのお互いに責めたり責められたりお兄様もれいなも気持ちよくなれたね❤︎このままお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    めちゃくちゃ待ってくれてたみたいで🙇‍♀️
    ごめんねとありがとう😌🙌🏻💕

    優しくて話してても一緒にいても楽しい
    お兄様であっという間の時間だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋からのお互いに
    責めたり責められたり
    お兄様もれいなも気持ちよくなれたね❤︎

    このままお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/12 03:29




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    岩倉市🏠仲良しのYお兄様❤︎

    久しぶりに会いたくて呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    2回も延長してくれて本当に感謝してる❕︎💕

    たくさんいちゃい💋したり濃いえちえちな
    時間で3回も気持ちよくなってくれて🩷👀

    今日もたくさん可愛い可愛い褒めてくれて🙇‍♀️

    本当にあっという間の時間だった❤︎

    また会えるの待ってるね💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------岩倉市🏠仲良しのYお兄様❤︎久しぶりに会いたくて呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍2回も延長してくれて本当に感謝してる❕︎💕たくさんいちゃい💋したり濃いえちえちな時間で3回も気持ちよくなってくれて🩷👀今日もたくさん可愛い可愛い褒めてくれて🙇‍♀️本当にあっという間の時間だった❤︎また会えるの待ってるね💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    岩倉市🏠仲良しのYお兄様❤︎

    久しぶりに会いたくて呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    2回も延長してくれて本当に感謝してる❕︎💕

    たくさんいちゃい💋したり濃いえちえちな
    時間で3回も気持ちよくなってくれて🩷👀

    今日もたくさん可愛い可愛い褒めてくれて🙇‍♀️

    本当にあっという間の時間だった❤︎

    また会えるの待ってるね💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/11 22:15




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のHお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で鍛え方と
    痩せ方の事を教えてくれて助かりました♡♡🙇‍♀️
    教えてくれたの実践してがんばる🩷💪🏻

    お仕事疲れもあって🛀でまったりベッドでも

    まったり空間でたくさん責めて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様もスッキリ 癒されたみたいで❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


     星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のHお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでロングでの指名ありがとうございました❕︎💕優しくて話しやすいお兄様で鍛え方と痩せ方の事を教えてくれて助かりました♡♡🙇‍♀️教えてくれたの実践してがんばる🩷💪🏻お仕事疲れもあって🛀でまったりベッドでもまったり空間でたくさん責めて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕お兄様もスッキリ癒されたみたいで❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のHお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で鍛え方と
    痩せ方の事を教えてくれて助かりました♡♡🙇‍♀️
    教えてくれたの実践してがんばる🩷💪🏻

    お仕事疲れもあって🛀でまったりベッドでも

    まったり空間でたくさん責めて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様もスッキリ 癒されたみたいで❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


     星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/11 17:51




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのIくん❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    歳も近くて話しやすくてこういうお店も
    久しぶりだったみたいで👀

    話してる時にたまに違う世界に飛んでるの
    面白すぎた😂👏

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて🩷😚

    またお誘い待ってます❤︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのIくん❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍歳も近くて話しやすくてこういうお店も久しぶりだったみたいで👀話してる時にたまに違う世界に飛んでるの面白すぎた😂👏たくさんお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて🩷😚またお誘い待ってます❤︎-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのIくん❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    歳も近くて話しやすくてこういうお店も
    久しぶりだったみたいで👀

    話してる時にたまに違う世界に飛んでるの
    面白すぎた😂👏

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて🩷😚

    またお誘い待ってます❤︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    一緒に❕︎💕

    7/11 16:08





    出勤してますo( ›_‹ )o❕︎💕

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い待ってるよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    一緒に❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o❕︎💕今日も今日とてえちえちなお誘い待ってるよ〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o❕︎💕

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い待ってるよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も🩷👀

    7/11 13:11




    おはよo( ›_‹ )o🩷

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    夏しんど〜〜冬のがすき〜

    今日も15時から出勤してるので

    むらむらしてるお兄様❤︎

    お誘い待ってます( ˙꒳​˙ )✌️

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!夏しんど〜〜冬のがすき〜今日も15時から出勤してるのでむらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってます(˙꒳​˙)✌️今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo( ›_‹ )o🩷

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    夏しんど〜〜冬のがすき〜

    今日も15時から出勤してるので

    むらむらしてるお兄様❤︎

    お誘い待ってます( ˙꒳​˙ )✌️

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    7/11 03:23




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます👀

    帰ってジムに行って寝よ〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます👀帰ってジムに行って寝よ〜〜𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます👀

    帰ってジムに行って寝よ〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    遊ぼー❕︎💕

    7/10 22:31





















    🩷

    🙇‍♀️

    遊ぼー❕︎💕

    お誘い待ってるよ🩷🙇‍♀️





















    🩷

    🙇‍♀️

    解消する🩷?

    7/10 15:16





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    雨降ってきた🙄🙄

    むらむら解消しなくて大丈夫?

    遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    解消する🩷?

    出勤しましたo(›_‹)o🩷雨降ってきた🙄🙄むらむら解消しなくて大丈夫?遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    雨降ってきた🙄🙄

    むらむら解消しなくて大丈夫?

    遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて❕︎💕

    7/10 13:21




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕
    今日から天気悪くなるんかな…🤔💭

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて❕︎💕

    おはよo(›_‹)o‎🤍お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕今日から天気悪くなるんかな…🤔💭今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕
    今日から天気悪くなるんかな…🤔💭

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕明日

    7/10 03:15




    退勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    遊んでくれた仲良しお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    仲良し様dayで嬉しかった〜〜👀

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕明日

    退勤しましたo(›_‹)o🩷遊んでくれた仲良しお兄様方ありがとうございました♡♡仲良し様dayで嬉しかった〜〜👀明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    遊んでくれた仲良しお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    仲良し様dayで嬉しかった〜〜👀

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/10 02:58




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    久しぶりにお仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    3回目呼ぶの初めてらしく嬉しかった❤︎
    Monsterの差し入れありがとう😌🙌🏻💕

    🛀でいちゃいちゃ 🛌でもたくさん
    責めあいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    満足してくれて良かったよん♡♡

    またお会えるの待ってます♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎久しぶりにお仕事終わりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍3回目呼ぶの初めてらしく嬉しかった❤︎Monsterの差し入れありがとう😌🙌🏻💕🛀でいちゃいちゃ🛌でもたくさん責めあいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕満足してくれて良かったよん♡♡またお会えるの待ってます♡♡-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    久しぶりにお仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    3回目呼ぶの初めてらしく嬉しかった❤︎
    Monsterの差し入れありがとう😌🙌🏻💕

    🛀でいちゃいちゃ 🛌でもたくさん
    責めあいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    満足してくれて良かったよん♡♡

    またお会えるの待ってます♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/10 02:54




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのAくん❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    2連休でおやすみ羨ま〜〜❕︎💕
    ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったよ❤︎

    aくんのすきなイラマたくさんして
    気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡

    クーラー早く治るといいけど熱中症気をつけてね?

    R-1の差し入れありがとう😌🙌🏻💕

    また会えるの待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのAくん❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍2連休でおやすみ羨ま〜〜❕︎💕ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったよ❤︎aくんのすきなイラマたくさんして気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡クーラー早く治るといいけど熱中症気をつけてね?R-1の差し入れありがとう😌🙌🏻💕また会えるの待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのAくん❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    2連休でおやすみ羨ま〜〜❕︎💕
    ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったよ❤︎

    aくんのすきなイラマたくさんして
    気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡

    クーラー早く治るといいけど熱中症気をつけてね?

    R-1の差し入れありがとう😌🙌🏻💕

    また会えるの待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで❕︎💕

    7/9 23:54




    3時まで受付してるので

    遊んでくれるお兄様まだまだ

    お誘い待ってるよo( ›_‹ )o‎🤍!!

    ぎゃる系すきなお兄様!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで❕︎💕

    3時まで受付してるので遊んでくれるお兄様まだまだお誘い待ってるよo(›_‹)o‎🤍!!ぎゃる系すきなお兄様!!星鈴れいな‪‪☺︎‬




    3時まで受付してるので

    遊んでくれるお兄様まだまだ

    お誘い待ってるよo( ›_‹ )o‎🤍!!

    ぎゃる系すきなお兄様!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しよー❤︎

    7/9 15:16




    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    今日はそんな暑くないね〜〜

    多分来週はおやすみ期間入る予定なので

    遊んでくれたら嬉しいな❤︎

    今日も最後までよろしくねん❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しよー❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o🩷今日はそんな暑くないね〜〜多分来週はおやすみ期間入る予定なので遊んでくれたら嬉しいな❤︎今日も最後までよろしくねん❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    今日はそんな暑くないね〜〜

    多分来週はおやすみ期間入る予定なので

    遊んでくれたら嬉しいな❤︎

    今日も最後までよろしくねん❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は🩷👀

    7/9 13:13




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    日曜日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は🩷👀

    おはよo(›_‹)o‎🤍お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕日曜日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます🩷👀星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    日曜日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/7 17:42




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎


    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕


    久しぶりに会えて嬉しかったo( ›_‹ )o‎🤍


    今日もたくさんお互いに責めあいこしたり
    濃いえちえちな時間で気持ちよくなってくれ
    て満足してくれて良かったよん❕︎💕

    興奮と笑いありの時間で楽しかったね❤︎

    また来週かな👀会えるの待ってるね💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬




    🩷💌

    -----------------scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございました❕︎💕久しぶりに会えて嬉しかったo(›_‹)o‎🤍今日もたくさんお互いに責めあいこしたり濃いえちえちな時間で気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕興奮と笑いありの時間で楽しかったね❤︎また来週かな👀会えるの待ってるね💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    scene栄🏩仲良しのHお兄様❤︎


    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕


    久しぶりに会えて嬉しかったo( ›_‹ )o‎🤍


    今日もたくさんお互いに責めあいこしたり
    濃いえちえちな時間で気持ちよくなってくれ
    て満足してくれて良かったよん❕︎💕

    興奮と笑いありの時間で楽しかったね❤︎

    また来週かな👀会えるの待ってるね💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬




    日曜日❕︎💕

    7/7 13:28




    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜

    6月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    今日も15時から出勤なので
    女の子少ないけど遊んでくれたら嬉しいな❤︎

    スタート仲良しお兄様予約ありがとう😌🙌🏻💕

    昨日仕事終わりジム行ったら筋肉痛😂

    今日もよろしくねん\(^^)/‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    日曜日❕︎💕

    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜6月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございましたo(›_‹)o🩷今日も15時から出勤なので女の子少ないけど遊んでくれたら嬉しいな❤︎スタート仲良しお兄様予約ありがとう😌🙌🏻💕昨日仕事終わりジム行ったら筋肉痛😂今日もよろしくねん\(^^)/‎🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜

    6月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    今日も15時から出勤なので
    女の子少ないけど遊んでくれたら嬉しいな❤︎

    スタート仲良しお兄様予約ありがとう😌🙌🏻💕

    昨日仕事終わりジム行ったら筋肉痛😂

    今日もよろしくねん\(^^)/‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    7/7 03:36




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるので日曜日お誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/7 03:27





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡
    あっという間の時間だった!!

    イクの遅いって聞いてたからたくさん
    頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のMお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡あっという間の時間だった!!イクの遅いって聞いてたからたくさん頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡
    あっという間の時間だった!!

    イクの遅いって聞いてたからたくさん
    頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬