• HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から〜❤︎

    6/15 16:31





    おはこんばんわo(。・‧̫・。)o💞💭

    女の子期間も終わったから
    明日からまた久しぶりに出勤するよ〜〜‎🤍

    むらむらもいっぱい溜まってる/////

    予約 お誘い待ってます🙈💗💭


    また明日からお兄様方に会えるの楽しみにしてる👀

    また明日❤︎⸒⸒ 👋🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    明日から〜❤︎

    おはこんばんわo(。・‧̫・。)o💞💭女の子期間も終わったから明日からまた久しぶりに出勤するよ〜〜‎🤍むらむらもいっぱい溜まってる/////予約お誘い待ってます🙈💗💭また明日からお兄様方に会えるの楽しみにしてる👀また明日❤︎⸒⸒👋🏻星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはこんばんわo(。・‧̫・。)o💞💭

    女の子期間も終わったから
    明日からまた久しぶりに出勤するよ〜〜‎🤍

    むらむらもいっぱい溜まってる/////

    予約 お誘い待ってます🙈💗💭


    また明日からお兄様方に会えるの楽しみにしてる👀

    また明日❤︎⸒⸒ 👋🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/11 04:24




    一宮市🏠指名のTお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    優しくて話しやすくて楽しいお兄様で
    ご飯食べさせてくれたり
    差し入れもくれてありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお口で頑張ったけど残念だったから
    また機会があればリベンジできたら💪🏻🔥

    色んな話しで盛り上がってあっという間だった👀

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    一宮市🏠指名のTお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございました♡♡優しくて話しやすくて楽しいお兄様でご飯食べさせてくれたり差し入れもくれてありがとう😌🙌🏻💕たくさんお口で頑張ったけど残念だったからまた機会があればリベンジできたら💪🏻🔥色んな話しで盛り上がってあっという間だった👀またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    一宮市🏠指名のTお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    優しくて話しやすくて楽しいお兄様で
    ご飯食べさせてくれたり
    差し入れもくれてありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお口で頑張ったけど残念だったから
    また機会があればリベンジできたら💪🏻🔥

    色んな話しで盛り上がってあっという間だった👀

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/11 00:16




    のんの🏩指名のYくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    こういうお店がめちゃくちゃ久しぶりで
    むらむらしたから来てくれたみたいで🙇‍♀️💕

    責められたいって聞いてたくさんいじめて
    焦らしたりビクビクしてたの可愛いらしかった♡♡

    我慢できずいっぱいお口に💋
    満足してもらえて良かったよん♡♡

    明日朝から東京気をつけて行くんだよ〜〜

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のYくん❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました♡♡こういうお店がめちゃくちゃ久しぶりでむらむらしたから来てくれたみたいで🙇‍♀️💕責められたいって聞いてたくさんいじめて焦らしたりビクビクしてたの可愛いらしかった♡♡我慢できずいっぱいお口に💋満足してもらえて良かったよん♡♡明日朝から東京気をつけて行くんだよ〜〜またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のYくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    こういうお店がめちゃくちゃ久しぶりで
    むらむらしたから来てくれたみたいで🙇‍♀️💕

    責められたいって聞いてたくさんいじめて
    焦らしたりビクビクしてたの可愛いらしかった♡♡

    我慢できずいっぱいお口に💋
    満足してもらえて良かったよん♡♡

    明日朝から東京気をつけて行くんだよ〜〜

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/10 21:01




    一宮市🏠仲良しのTお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    いつの間にか引越ししててびっくり👀
    久しぶりに会えて嬉しかった❕︎💕


    たくさんいちゃいちゃ💋してイラマも
    色んな体勢でして気持ちよくなってくれて♡♡


    やっぱれいなしか勝たんみたいで良かった👩‍❤️‍💋‍👨

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    一宮市🏠仲良しのTお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれてありがとうございました♡♡いつの間にか引越ししててびっくり👀久しぶりに会えて嬉しかった❕︎💕たくさんいちゃいちゃ💋してイラマも色んな体勢でして気持ちよくなってくれて♡♡やっぱれいなしか勝たんみたいで良かった👩‍❤️‍💋‍👨またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    一宮市🏠仲良しのTお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    いつの間にか引越ししててびっくり👀
    久しぶりに会えて嬉しかった❕︎💕


    たくさんいちゃいちゃ💋してイラマも
    色んな体勢でして気持ちよくなってくれて♡♡


    やっぱれいなしか勝たんみたいで良かった👩‍❤️‍💋‍👨

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ‎えろくて🩷🙇‍♀️

    6/10 15:10





    出勤しました(。・_・。)ノ‎🤍

    週初めだけど、、

    えちえちなお誘い今日も待ってる❕︎💕

    明日からおやすみに入る予定なので

    たくさん遊んでください🙇‍♀️❕︎❕︎❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ‎えろくて🩷🙇‍♀️

    出勤しました(。・_・。)ノ‎🤍週初めだけど、、えちえちなお誘い今日も待ってる❕︎💕明日からおやすみに入る予定なのでたくさん遊んでください🙇‍♀️❕︎❕︎❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しました(。・_・。)ノ‎🤍

    週初めだけど、、

    えちえちなお誘い今日も待ってる❕︎💕

    明日からおやすみに入る予定なので

    たくさん遊んでください🙇‍♀️❕︎❕︎❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🫧🤍

    6/10 13:17





    おはよ❕︎💕今日も出勤だよ〜〜

    週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました>_<♡♡

    またお礼💌書きます✍

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🫧🤍

    おはよ❕︎💕今日も出勤だよ〜〜週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました>_<♡♡またお礼💌書きます✍今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様お誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよ❕︎💕今日も出勤だよ〜〜

    週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました>_<♡♡

    またお礼💌書きます✍

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    したよ〜♡♡

    6/9 15:16




    今日も出勤しました>_<‎🤍

    昨日お兄様とご飯行ってる時隣が韓国🇰🇷
    の人でテンションあがった🫰🏻💗


    何気韓国語勉強してるこう見えても👀

    今日もえちえちなお誘い待ってる🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    したよ〜♡♡

    今日も出勤しました>_<‎🤍昨日お兄様とご飯行ってる時隣が韓国🇰🇷の人でテンションあがった🫰🏻💗何気韓国語勉強してるこう見えても👀今日もえちえちなお誘い待ってる🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    今日も出勤しました>_<‎🤍

    昨日お兄様とご飯行ってる時隣が韓国🇰🇷
    の人でテンションあがった🫰🏻💗


    何気韓国語勉強してるこう見えても👀

    今日もえちえちなお誘い待ってる🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    日曜日〜〜❕︎💕

    6/9 13:22




    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜

    昨日遊んでくれた仲良しお兄様♡♡
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    今日も15時から出勤なので

    日曜日遊んでくれるお兄様♡♡

    お誘い待ってます👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    日曜日〜〜❕︎💕

    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜昨日遊んでくれた仲良しお兄様♡♡初めましてのお兄様ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日も15時から出勤なので日曜日遊んでくれるお兄様♡♡お誘い待ってます👀星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕日曜日〜〜〜

    昨日遊んでくれた仲良しお兄様♡♡
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    今日も15時から出勤なので

    日曜日遊んでくれるお兄様♡♡

    お誘い待ってます👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌👫

    6/9 01:52





    SCENE栄🏩仲良しのTくん❤︎

    今日はロングからの延長ありがとう♡♡
    本当に毎回感謝でいっぱい🙆🏻‍♀️💗

    🏩で一緒に世にも奇妙な物語見てまったり
    空間からのお腹空いて居酒屋🍺




    一緒にお腹いっぱい食べて飲んで満足♡♡

    れいなにいつ勝てるんだろうねTくん👀
    また勝負するしかだね💪🏻🔥
    普通の人よりは全然飲めるからまた対戦しよね😇

    明日のおやすみゆっくり休んでね( ´˘` )‎🤍

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    🩷💌👫

    SCENE栄🏩仲良しのTくん❤︎今日はロングからの延長ありがとう♡♡本当に毎回感謝でいっぱい🙆🏻‍♀️💗🏩で一緒に世にも奇妙な物語見てまったり空間からのお腹空いて居酒屋🍺一緒にお腹いっぱい食べて飲んで満足♡♡れいなにいつ勝てるんだろうねTくん👀また勝負するしかだね💪🏻🔥普通の人よりは全然飲めるからまた対戦しよね😇明日のおやすみゆっくり休んでね(´˘`)‎🤍またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    SCENE栄🏩仲良しのTくん❤︎

    今日はロングからの延長ありがとう♡♡
    本当に毎回感謝でいっぱい🙆🏻‍♀️💗

    🏩で一緒に世にも奇妙な物語見てまったり
    空間からのお腹空いて居酒屋🍺




    一緒にお腹いっぱい食べて飲んで満足♡♡

    れいなにいつ勝てるんだろうねTくん👀
    また勝負するしかだね💪🏻🔥
    普通の人よりは全然飲めるからまた対戦しよね😇

    明日のおやすみゆっくり休んでね( ´˘` )‎🤍

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    🩷💌

    6/8 17:46




    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    歳も近くて話しやすいお兄様でこういうお店
    も久しぶりだったみたいで👀

    今日はぎゃるの気分だったらしく選んでくれて
    嬉しすぎた〜〜🫰🏻💗

    たくさんいじめて責めて気持ちよくなってくれ
    て良かったよん♡♡

    この後はパチンコかな?当たるといいね👍

    またお誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のYお兄様❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました♡♡歳も近くて話しやすいお兄様でこういうお店も久しぶりだったみたいで👀今日はぎゃるの気分だったらしく選んでくれて嬉しすぎた〜〜🫰🏻💗たくさんいじめて責めて気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡この後はパチンコかな?当たるといいね👍またお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    歳も近くて話しやすいお兄様でこういうお店
    も久しぶりだったみたいで👀

    今日はぎゃるの気分だったらしく選んでくれて
    嬉しすぎた〜〜🫰🏻💗

    たくさんいじめて責めて気持ちよくなってくれ
    て良かったよん♡♡

    この後はパチンコかな?当たるといいね👍

    またお誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ♡♡

    6/8 15:02





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週は多分おやすみ期間入るので

    遊んでくれたら嬉しいかな♡♡

    最近嫌な日ばっか続いてる🙄🙄
    そのうちいなくなる前にいっぱい遊ぼーぢゃん👩‍❤️‍💋‍👨

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ♡♡

    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭来週は多分おやすみ期間入るので遊んでくれたら嬉しいかな♡♡最近嫌な日ばっか続いてる🙄🙄そのうちいなくなる前にいっぱい遊ぼーぢゃん👩‍❤️‍💋‍👨星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週は多分おやすみ期間入るので

    遊んでくれたら嬉しいかな♡♡

    最近嫌な日ばっか続いてる🙄🙄
    そのうちいなくなる前にいっぱい遊ぼーぢゃん👩‍❤️‍💋‍👨

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も💋

    6/8 13:21




    おはよ❕︎💕週末だ〜〜〜
    お兄様は何する👀?

    今日も今日とて15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も💋

    おはよ❕︎💕週末だ〜〜〜お兄様は何する👀?今日も今日とて15時から出勤なのでえちえちなお誘い待ってます♡♡今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕週末だ〜〜〜
    お兄様は何する👀?

    今日も今日とて15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/7 23:56





    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡

    たくさんお兄様にいじめられ3回もいかされ
    てお兄様も気持ちよくなってくれて
    満足して楽しかった言ってくれて良かったよん🩷🫰

    さすがまぁまぁSなお兄様で👏☺️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました♡♡優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡たくさんお兄様にいじめられ3回もいかされてお兄様も気持ちよくなってくれて満足して楽しかった言ってくれて良かったよん🩷🫰さすがまぁまぁSなお兄様で👏☺️またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡

    たくさんお兄様にいじめられ3回もいかされ
    てお兄様も気持ちよくなってくれて
    満足して楽しかった言ってくれて良かったよん🩷🫰

    さすがまぁまぁSなお兄様で👏☺️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら♡♡

    6/7 15:31





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様

    ぎゃるすきなお兄様も

    お誘い待ってるよ〜〜♡♡

    たくさん構って( ꜆ '-' )꜆

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら♡♡

    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様ぎゃるすきなお兄様もお誘い待ってるよ〜〜♡♡たくさん構って(꜆'-')꜆星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様

    ぎゃるすきなお兄様も

    お誘い待ってるよ〜〜♡♡

    たくさん構って( ꜆ '-' )꜆

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から🫧🤍

    6/7 13:29





    おはよ❕︎💕華金o(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い📞待ってます( ´˘` )‎🤍💭

    最近お誘い少ないからいっぱいお誘い下さいな🥺

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から🫧🤍

    おはよ❕︎💕華金o(。・‧̫・。)o💞💭お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も今日とて15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様お誘い📞待ってます(´˘`)‎🤍💭最近お誘い少ないからいっぱいお誘い下さいな🥺星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよ❕︎💕華金o(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い📞待ってます( ´˘` )‎🤍💭

    最近お誘い少ないからいっぱいお誘い下さいな🥺

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/6 22:26




    のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店も
    めちゃくちゃ久しぶりで緊張してたね👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕

    飲み物の差し入れもありがとう🙇‍♀️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました❕︎💕優しくて話しやすいお兄様でこういうお店もめちゃくちゃ久しぶりで緊張してたね👀たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕飲み物の差し入れもありがとう🙇‍♀️またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店も
    めちゃくちゃ久しぶりで緊張してたね👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕

    飲み物の差し入れもありがとう🙇‍♀️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ‎🤍

    6/6 15:04




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様方

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ‎🤍

    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様方お誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様方

    お誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から💓‪👀

    6/6 13:14




    おはよ❕︎💕お仕事ふぁいてぃん😇

    2日間おやすみしてました🙇‍♀️
    たまに人と接したくない時ってあるよね🥹🥹

    体調悪いとかはないのでご安心を.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    めんたるも復活したから今日からまた出勤
    がんばる〜〜

    15時から出勤してるので

    優しいお兄様お誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな

    今日から💓‪👀

    おはよ❕︎💕お仕事ふぁいてぃん😇2日間おやすみしてました🙇‍♀️たまに人と接したくない時ってあるよね🥹🥹体調悪いとかはないのでご安心を.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟめんたるも復活したから今日からまた出勤がんばる〜〜15時から出勤してるので優しいお兄様お誘い📞待ってます💋星鈴れいな




    おはよ❕︎💕お仕事ふぁいてぃん😇

    2日間おやすみしてました🙇‍♀️
    たまに人と接したくない時ってあるよね🥹🥹

    体調悪いとかはないのでご安心を.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    めんたるも復活したから今日からまた出勤
    がんばる〜〜

    15時から出勤してるので

    優しいお兄様お誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな

    退🙆🏻‍♀️💗

    6/2 05:07




    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    明日も15時から出勤してるので


    日曜日もお誘い📞待ってます❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退🙆🏻‍♀️💗

    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💕明日も15時から出勤してるので日曜日もお誘い📞待ってます❕︎💕𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    明日も15時から出勤してるので


    日曜日もお誘い📞待ってます❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    6/2 05:04





    小牧市🏠指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名遊んでくれ
    てありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で色々聞けて
    髪の毛ネタはさすがに面白かった😂


    たくさん色々な責め方で責めたりお兄様も
    優しく責めてくれたり
    中々手強くてごめんねだった(´・ω・`)💭

    また機会があれば🙇‍♀️

    あっという間の時間だった( ˙-˙ )💭

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    小牧市🏠指名のMお兄様❤︎久しぶりの利用ロングでの指名遊んでくれてありがとうございました❕︎💕優しくて話しやすいお兄様で色々聞けて髪の毛ネタはさすがに面白かった😂たくさん色々な責め方で責めたりお兄様も優しく責めてくれたり中々手強くてごめんねだった(´・ω・`)💭また機会があれば🙇‍♀️あっという間の時間だった(˙-˙)💭またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    小牧市🏠指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名遊んでくれ
    てありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で色々聞けて
    髪の毛ネタはさすがに面白かった😂


    たくさん色々な責め方で責めたりお兄様も
    優しく責めてくれたり
    中々手強くてごめんねだった(´・ω・`)💭

    また機会があれば🙇‍♀️

    あっという間の時間だった( ˙-˙ )💭

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬