• HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    4/20 17:18




    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたい
    で遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて話しやすいお兄様でまったり空間で
    色々お兄様の事知れて良かったよん♡♡

    いっぱいぎゅーしたり💋お兄様の事たくさん
    いじめて焦らして我慢できず気持ちよくなって
    くれて良かった❤️☺️

    土曜日もお仕事お疲れ様だよ(。・‧̫・。)o🪄💘
    ゆっくり休んでね?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたいで遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕優しくて話しやすいお兄様でまったり空間で色々お兄様の事知れて良かったよん♡♡いっぱいぎゅーしたり💋お兄様の事たくさんいじめて焦らして我慢できず気持ちよくなってくれて良かった❤️☺️土曜日もお仕事お疲れ様だよ(。・‧̫・。)o🪄💘ゆっくり休んでね?またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたい
    で遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて話しやすいお兄様でまったり空間で
    色々お兄様の事知れて良かったよん♡♡

    いっぱいぎゅーしたり💋お兄様の事たくさん
    いじめて焦らして我慢できず気持ちよくなって
    くれて良かった❤️☺️

    土曜日もお仕事お疲れ様だよ(。・‧̫・。)o🪄💘
    ゆっくり休んでね?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろ空間❤️👯‍♀️

    4/20 15:16




    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘


    天気よすぎて☀️お出かけしたなるね👀

    初めましてのお兄様も

    仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね💋


    最近久しぶりに会うお兄様たちが来てくれる
    から嬉しい♡♡



    今日もいっぱい搾り取ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろ空間❤️👯‍♀️

    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘天気よすぎて☀️お出かけしたなるね👀初めましてのお兄様も仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね💋最近久しぶりに会うお兄様たちが来てくれるから嬉しい♡♡今日もいっぱい搾り取ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘


    天気よすぎて☀️お出かけしたなるね👀

    初めましてのお兄様も

    仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね💋


    最近久しぶりに会うお兄様たちが来てくれる
    から嬉しい♡♡



    今日もいっぱい搾り取ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて🩷👀

    4/20 13:59




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    土曜日〜〜お兄様は何する👀?

    今日も今日とて

    15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて🩷👀

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭土曜日〜〜お兄様は何する👀?今日も今日とて15時から出勤してるのでえちえちなお誘い📞待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    土曜日〜〜お兄様は何する👀?

    今日も今日とて

    15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🤍明日も

    4/20 03:15




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた仲良しお兄様♡♡
    初めましてのお兄様

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    土曜日お誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🤍明日も

    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭遊んでくれた仲良しお兄様♡♡初めましてのお兄様ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ明日も15時から出勤なので土曜日お誘い📞待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた仲良しお兄様♡♡
    初めましてのお兄様

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    土曜日お誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/20 01:22




    リゾート🏩仲良しのSお兄様❤︎

    おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来てく
    れてありがとうございました😌🙌🏻💕

    久しぶりすぎて嬉しかった(^^)
    元気そうで安心しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり❤️
    あっという間の時間だった♡♡

    飲み物の差し入れたくさんありがとう🫰🏻💗

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    リゾート🏩仲良しのSお兄様❤︎おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございました😌🙌🏻💕久しぶりすぎて嬉しかった(^^)元気そうで安心しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟたくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり責められたり❤️あっという間の時間だった♡♡飲み物の差し入れたくさんありがとう🫰🏻💗またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    リゾート🏩仲良しのSお兄様❤︎

    おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来てく
    れてありがとうございました😌🙌🏻💕

    久しぶりすぎて嬉しかった(^^)
    元気そうで安心しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり❤️
    あっという間の時間だった♡♡

    飲み物の差し入れたくさんありがとう🫰🏻💗

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/19 20:49




    のんの🏩指名のTお兄様❤︎

    出張帰りに来てくれたみたいで
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて面白いお兄様で色んな話しで
    盛り上がって一緒にいて楽しすぎた♡♡

    プレイはあんまり責められた事なくSよりって
    聞いたけど全身ビクビク反応したり
    やば連呼してて気持ちよくなってくれて❤️

    お兄様GAP萌え〜〜♡♡

    出張お疲れ様(/ω\*)ゆっくり休んでね?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のTお兄様❤︎出張帰りに来てくれたみたいでありがとうございました😌🙌🏻💕優しくて面白いお兄様で色んな話しで盛り上がって一緒にいて楽しすぎた♡♡プレイはあんまり責められた事なくSよりって聞いたけど全身ビクビク反応したりやば連呼してて気持ちよくなってくれて❤️お兄様GAP萌え〜〜♡♡出張お疲れ様(/ω\*)ゆっくり休んでね?またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のTお兄様❤︎

    出張帰りに来てくれたみたいで
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて面白いお兄様で色んな話しで
    盛り上がって一緒にいて楽しすぎた♡♡

    プレイはあんまり責められた事なくSよりって
    聞いたけど全身ビクビク反応したり
    やば連呼してて気持ちよくなってくれて❤️

    お兄様GAP萌え〜〜♡♡

    出張お疲れ様(/ω\*)ゆっくり休んでね?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくてなんぼ❤️🔞

    4/19 15:16




    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    暖かすぎる〜〜🙄🙄💭
    今月は楽しみがあるから頑張れてる💪🏻🔥


    初めましてのお兄様♡♡

    仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね🥰🙌🏻💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくてなんぼ❤️🔞

    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘暖かすぎる〜〜🙄🙄💭今月は楽しみがあるから頑張れてる💪🏻🔥初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね🥰🙌🏻💗星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    暖かすぎる〜〜🙄🙄💭
    今月は楽しみがあるから頑張れてる💪🏻🔥


    初めましてのお兄様♡♡

    仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね🥰🙌🏻💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ🩷👀

    4/19 14:03




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    華金〜〜〜


    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い📞待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ🩷👀

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭華金〜〜〜お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様お誘い📞待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    華金〜〜〜


    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い📞待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🫧🤍明日

    4/19 03:15




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた仲良しお兄様方♡♡
    初めましてのお兄様

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    お誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🫧🤍明日

    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘遊んでくれた仲良しお兄様方♡♡初めましてのお兄様ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ明日も15時から出勤なのでお誘い📞待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた仲良しお兄様方♡♡
    初めましてのお兄様

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    お誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/19 01:03




    のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎

    出張終わりで久しぶりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    出張お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡♡


    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    疲れてるだろうからたくさん寝てね👀

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎出張終わりで久しぶりに来てくれたみたいでありがとうございました😌🙌🏻💕出張お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡♡たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて良かったよん❤️疲れてるだろうからたくさん寝てね👀またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎

    出張終わりで久しぶりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    出張お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡♡


    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    疲れてるだろうからたくさん寝てね👀

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/18 22:39




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    差し入れもありがとう♡♡


    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってもらえて❤️☺️

    濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡

    たくさん見つめ👀られてドキドキ/////


    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎1週間ぶりにまた来てくれてありがとうございました😌🙌🏻💕差し入れもありがとう♡♡今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってもらえて❤️☺️濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡たくさん見つめ👀られてドキドキ/////またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    差し入れもありがとう♡♡


    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってもらえて❤️☺️

    濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡

    たくさん見つめ👀られてドキドキ/////


    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/18 20:35




    のんの🏩初めましてのFお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    見た目めちゃ韓国人ぽくて話しやすいノリの
    良きお兄様で一緒にいて楽しすぎた♡♡


    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    最後は我慢できず気持ちよくなってくれて❤️

    うますぎるって褒めてくれて👏🏻 ̖́-

    何食べるのかな👀?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのFお兄様❤︎久しぶりの利用れいなと遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕見た目めちゃ韓国人ぽくて話しやすいノリの良きお兄様で一緒にいて楽しすぎた♡♡たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたり最後は我慢できず気持ちよくなってくれて❤️うますぎるって褒めてくれて👏🏻̖́-何食べるのかな👀?またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのFお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    見た目めちゃ韓国人ぽくて話しやすいノリの
    良きお兄様で一緒にいて楽しすぎた♡♡


    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    最後は我慢できず気持ちよくなってくれて❤️

    うますぎるって褒めてくれて👏🏻 ̖́-

    何食べるのかな👀?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろ空間🫧❤️

    4/18 15:18




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    たまに待機中何してるのって聞かれるけど
    れいなは基本韓国🇰🇷ドラマ観たり👀
    ゲームしたり仮眠とったりしてる( ⊃'-'⊂ )🫧🤍

    今日も搾り取ります❤️!!

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね⸒⸒ 👋🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろ空間🫧❤️

    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭たまに待機中何してるのって聞かれるけどれいなは基本韓国🇰🇷ドラマ観たり👀ゲームしたり仮眠とったりしてる(⊃'-'⊂)🫧🤍今日も搾り取ります❤️!!初めましてのお兄様も仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね⸒⸒👋🏻星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    たまに待機中何してるのって聞かれるけど
    れいなは基本韓国🇰🇷ドラマ観たり👀
    ゲームしたり仮眠とったりしてる( ⊃'-'⊂ )🫧🤍

    今日も搾り取ります❤️!!

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね⸒⸒ 👋🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    4/18 14:12




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    癒されに♡♡スッキリしに来て下さいな🙇‍♀️💕

    お誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なので癒されに♡♡スッキリしに来て下さいな🙇‍♀️💕お誘い📞待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    癒されに♡♡スッキリしに来て下さいな🙇‍♀️💕

    お誘い📞待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬