• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も❕︎💕

    8/21 13:17





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様❤︎

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も❕︎💕

    おはよo(›_‹)o‎🤍!!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様❤︎えちえちなお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様❤︎

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    8/21 03:07





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    2回目ましてのお兄様も
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )🩷✌️

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様❤︎2回目ましてのお兄様もありがとうございました(˙꒳​˙)🩷✌️明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます❕︎💕𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    2回目ましてのお兄様も
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )🩷✌️

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます❕︎💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    8/21 03:03





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩仲良しのWくん❤︎

    久しぶりにおやすみの中来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷!!

    お盆休みもゆっくり過ごせたみたいで♡♡

    今日もたくさん責められいじめられて
    れいなもいっぱい責めて
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    最近責め方も変わってきてSになってきてる
    から最初会った時より逆転してる🩷👀

    過去1興奮してくれて嬉しかった〜〜❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------リゾート🏩仲良しのWくん❤︎久しぶりにおやすみの中来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🩷!!お盆休みもゆっくり過ごせたみたいで♡♡今日もたくさん責められいじめられてれいなもいっぱい責めてお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕最近責め方も変わってきてSになってきてるから最初会った時より逆転してる🩷👀過去1興奮してくれて嬉しかった〜〜❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩仲良しのWくん❤︎

    久しぶりにおやすみの中来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷!!

    お盆休みもゆっくり過ごせたみたいで♡♡

    今日もたくさん責められいじめられて
    れいなもいっぱい責めて
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    最近責め方も変わってきてSになってきてる
    から最初会った時より逆転してる🩷👀

    過去1興奮してくれて嬉しかった〜〜❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/21 01:18




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩2回目ましてのEくん❤︎

    お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたい
    でありがとうございました( ⊃'-'⊂ )‎🤍!!

    遊んだ事ある年下くんで久しぶりの再開😇
    久しぶりに会えてお互い覚えてたね👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    69したり濃いえちえちな時間で
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    相変わらず責めがうまくてやられてまう🤦🏻‍♀️💭


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩2回目ましてのEくん❤︎お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたいでありがとうございました(⊃'-'⊂)‎🤍!!遊んだ事ある年下くんで久しぶりの再開😇久しぶりに会えてお互い覚えてたね👀今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり69したり濃いえちえちな時間でお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕相変わらず責めがうまくてやられてまう🤦🏻‍♀️💭またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩2回目ましてのEくん❤︎

    お仕事終わりにお友達さんと来てくれたみたい
    でありがとうございました( ⊃'-'⊂ )‎🤍!!

    遊んだ事ある年下くんで久しぶりの再開😇
    久しぶりに会えてお互い覚えてたね👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    69したり濃いえちえちな時間で
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    相変わらず責めがうまくてやられてまう🤦🏻‍♀️💭


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷🤫

    8/20 15:34





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    天気良すぎる〜〜
    おやすみ引きこもってたから久しぶり外🤣

    むらむらしてるお兄様

    えちえちなお誘い待ってるよ❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷🤫

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!天気良すぎる〜〜おやすみ引きこもってたから久しぶり外🤣むらむらしてるお兄様えちえちなお誘い待ってるよ❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    天気良すぎる〜〜
    おやすみ引きこもってたから久しぶり外🤣

    むらむらしてるお兄様

    えちえちなお誘い待ってるよ❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から❕︎💕

    8/20 13:09





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    お盆休みは満喫できたかな〜〜?
    お仕事始まってるお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    女の子期間が終わったから
    れいなは今日から出勤します( ˙꒳​˙ )✌️

    15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    お誘い待ってます💋

    むらむらが溜まってる❤︎/////


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から❕︎💕

    おはよo(›_‹)o🩷!!!お盆休みは満喫できたかな〜〜?お仕事始まってるお兄様ふぁいてぃん❕︎💕女の子期間が終わったかられいなは今日から出勤します(˙꒳​˙)✌️15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます💋むらむらが溜まってる❤︎/////星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    お盆休みは満喫できたかな〜〜?
    お仕事始まってるお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    女の子期間が終わったから
    れいなは今日から出勤します( ˙꒳​˙ )✌️

    15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    お誘い待ってます💋

    むらむらが溜まってる❤︎/////


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎‎🤍!

    8/14 03:15






    退勤しました( ⊃'-'⊂ )‎🤍!!!

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎‎🤍!

    退勤しました(⊃'-'⊂)‎🤍!!!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    退勤しました( ⊃'-'⊂ )‎🤍!!!

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/13 23:30




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎


    お友達さんと来てくれたみたいで初めての利用
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    久しぶりのこういうお店だったみたいで
    部屋入ったらパリピな音楽流れててびっくり🫢

    たくさんお互いに責めあいっこして
    満足してもらえて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎お友達さんと来てくれたみたいで初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!久しぶりのこういうお店だったみたいで部屋入ったらパリピな音楽流れててびっくり🫢たくさんお互いに責めあいっこして満足してもらえて良かったよん❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎


    お友達さんと来てくれたみたいで初めての利用
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    久しぶりのこういうお店だったみたいで
    部屋入ったらパリピな音楽流れててびっくり🫢

    たくさんお互いに責めあいっこして
    満足してもらえて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/13 18:00




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のDお兄様❤︎

    オキニトークから来てくれて初めての利用
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店も
    初めてだったらしくて♡♡
    たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    手強くて時間足りなくてごめんね(´・ω・`)💭

    また機会あればお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のDお兄様❤︎オキニトークから来てくれて初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様でこういうお店も初めてだったらしくて♡♡たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕たくさんお互いに責めたり責められたり手強くて時間足りなくてごめんね(´・ω・`)💭また機会あればお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のDお兄様❤︎

    オキニトークから来てくれて初めての利用
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店も
    初めてだったらしくて♡♡
    たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    手強くて時間足りなくてごめんね(´・ω・`)💭

    また機会あればお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から🩷👀

    8/13 13:11





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!


    お盆休み満喫してる〜〜?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日からまた出勤するよ〜♡♡

    15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日から🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷!!!お盆休み満喫してる〜〜?お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日からまた出勤するよ〜♡♡15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!


    お盆休み満喫してる〜〜?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日からまた出勤するよ〜♡♡

    15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退勤❤︎

    8/11 02:15





    退勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    今日は仲良しお兄様のお陰で楽しい幸せな
    時間過ごせて満足〜〜🩷!!!

    明日はおやすみです🙇‍♀️

    次の出勤は月曜日なので

    お盆えちえちなお誘い待ってます♡♡

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤してますo(›_‹)o‎🤍今日は仲良しお兄様のお陰で楽しい幸せな時間過ごせて満足〜〜🩷!!!明日はおやすみです🙇‍♀️次の出勤は月曜日なのでお盆えちえちなお誘い待ってます♡♡𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    今日は仲良しお兄様のお陰で楽しい幸せな
    時間過ごせて満足〜〜🩷!!!

    明日はおやすみです🙇‍♀️

    次の出勤は月曜日なので

    お盆えちえちなお誘い待ってます♡♡

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌👫

    8/11 02:11




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    デート👫💓コースの仲良しtくん❤︎

    お盆休み入ったみたいで今日は久しぶり
    に遠出ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    一緒に今年初の東海市の花火🎆見にいい場所
    とってくれててめちゃくちゃ近くて綺麗に見れ
    て嬉しかった❕︎💕屋台も行ったり〜〜

    暑すぎて歩きすぎて死にそうだった🤣🤣

    その後は居酒屋🍺からの🏩戻ってお互い
    まったり空間であっという間の時間だった!!!

    今日もありがとうでいっぱいだった❕︎💕

    お互い疲れたからゆっくり休もうね(´・ω・`)💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌👫

    -----------------デート👫💓コースの仲良しtくん❤︎お盆休み入ったみたいで今日は久しぶりに遠出ありがとうございましたo(›_‹)o🩷一緒に今年初の東海市の花火🎆見にいい場所とってくれててめちゃくちゃ近くて綺麗に見れて嬉しかった❕︎💕屋台も行ったり〜〜暑すぎて歩きすぎて死にそうだった🤣🤣その後は居酒屋🍺からの🏩戻ってお互いまったり空間であっという間の時間だった!!!今日もありがとうでいっぱいだった❕︎💕お互い疲れたからゆっくり休もうね(´・ω・`)💭またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    デート👫💓コースの仲良しtくん❤︎

    お盆休み入ったみたいで今日は久しぶり
    に遠出ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    一緒に今年初の東海市の花火🎆見にいい場所
    とってくれててめちゃくちゃ近くて綺麗に見れ
    て嬉しかった❕︎💕屋台も行ったり〜〜

    暑すぎて歩きすぎて死にそうだった🤣🤣

    その後は居酒屋🍺からの🏩戻ってお互い
    まったり空間であっという間の時間だった!!!

    今日もありがとうでいっぱいだった❕︎💕

    お互い疲れたからゆっくり休もうね(´・ω・`)💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!

    8/10 13:28





    おはo( ›_‹ )o🩷!!

    今日からお盆休みかな〜〜?
    おやすみ満喫してね👀

    今日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます💋

    髪の毛ロングにしたくなってきた🫣🫣

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!

    おはo(›_‹)o🩷!!今日からお盆休みかな〜〜?おやすみ満喫してね👀今日も15時から出勤なのでお誘い待ってます💋髪の毛ロングにしたくなってきた🫣🫣星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはo( ›_‹ )o🩷!!

    今日からお盆休みかな〜〜?
    おやすみ満喫してね👀

    今日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます💋

    髪の毛ロングにしたくなってきた🫣🫣

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    8/10 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので
    お誘い待ってます💋


    日曜日はおやすみだよ〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤なのでお誘い待ってます💋日曜日はおやすみだよ〜〜𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤なので
    お誘い待ってます💋


    日曜日はおやすみだよ〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/9 23:40





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んてくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でちょっと変わった
    性癖のmなお兄様で♡♡

    やった事ない責め方してたら楽しくなっちゃて
    バチバチにいじめて気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様もれいなの事気持ちよくしてくれて♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎久しぶりの利用れいなと遊んてくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様でちょっと変わった性癖のmなお兄様で♡♡やった事ない責め方してたら楽しくなっちゃてバチバチにいじめて気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕お兄様もれいなの事気持ちよくしてくれて♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んてくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でちょっと変わった
    性癖のmなお兄様で♡♡

    やった事ない責め方してたら楽しくなっちゃて
    バチバチにいじめて気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様もれいなの事気持ちよくしてくれて♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/9 21:13




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    ぎゃるずきなお兄様で優しくて話しやすか
    った♡♡差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    mなお兄様でたくさん色んな責め方で攻めた
    けどなかなか手強くて残念だった(´・ω・`)💭

    またリベンジできたらいいな❤︎
    この後のパチンコ勝つといいね❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    -----------------リゾート🏩指名のSお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷ぎゃるずきなお兄様で優しくて話しやすかった♡♡差し入れもありがとう😌🙌🏻💕mなお兄様でたくさん色んな責め方で攻めたけどなかなか手強くて残念だった(´・ω・`)💭またリベンジできたらいいな❤︎この後のパチンコ勝つといいね❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    ぎゃるずきなお兄様で優しくて話しやすか
    った♡♡差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    mなお兄様でたくさん色んな責め方で攻めた
    けどなかなか手強くて残念だった(´・ω・`)💭

    またリベンジできたらいいな❤︎
    この後のパチンコ勝つといいね❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    えろくて🩷🫣

    8/9 16:17





    出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    暑すぎる〜〜

    今日もよろしくねん💋



    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってる〜🩷👀


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🫣

    出勤してますo(›_‹)o🩷!!暑すぎる〜〜今日もよろしくねん💋初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってる〜🩷👀星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    暑すぎる〜〜

    今日もよろしくねん💋



    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってる〜🩷👀


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    華金〜🩷👀

    8/9 13:11





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金❕︎

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    明日からおやすみのお兄様多いのかな👀?

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってます( ˙꒳˙ )‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    華金〜🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷華金❕︎お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡明日からおやすみのお兄様多いのかな👀?今日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い待ってます(˙꒳˙)‎🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金❕︎

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    明日からおやすみのお兄様多いのかな👀?

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってます( ˙꒳˙ )‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    8/8 23:28




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    パチ帰りで勝ったみたいで良かった♡♡
    差し入れもありがとう❤︎

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    来週から海外出張気をつけて行ってきてね👀
    帰ってきたら待ってる〜〜☺️

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎2週間ぶりにまた来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷パチ帰りで勝ったみたいで良かった♡♡差し入れもありがとう❤︎今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕来週から海外出張気をつけて行ってきてね👀帰ってきたら待ってる〜〜☺️-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    パチ帰りで勝ったみたいで良かった♡♡
    差し入れもありがとう❤︎

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    来週から海外出張気をつけて行ってきてね👀
    帰ってきたら待ってる〜〜☺️

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🤫

    8/8 16:53






    出勤してますo( ›_‹ )o🩷


    今日もむらむらしてるお兄様❤︎
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとたくさんあーそぼー♡♡



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    えろくて🩷🤫

    出勤してますo(›_‹)o🩷今日もむらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってる〜〜❕︎💕れいなとたくさんあーそぼー♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    出勤してますo( ›_‹ )o🩷


    今日もむらむらしてるお兄様❤︎
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとたくさんあーそぼー♡♡



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬