• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🩷🙇‍♀️

    7/26 03:37





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    たくさんのお誘い嬉しかった〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🩷🙇‍♀️

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました❕︎💕たくさんのお誘い嬉しかった〜〜明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    たくさんのお誘い嬉しかった〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/26 03:34




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話してても楽しくて面白いお兄様
    であっという間だった♡♡

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    途中お兄様のSスイッチ入ってびっくりした👀

    気持ちよくなってくれて満足してくれて
    良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------一宮市🏠指名のYお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話してても楽しくて面白いお兄様であっという間だった♡♡たくさんお互いに責めたり責められたり途中お兄様のSスイッチ入ってびっくりした👀気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話してても楽しくて面白いお兄様
    であっという間だった♡♡

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    途中お兄様のSスイッチ入ってびっくりした👀

    気持ちよくなってくれて満足してくれて
    良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/26 01:03




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    イマージュ🏩指名のKくん❤︎

    お友達3人で来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    年下くんで久しぶりのこういうお店だった
    みたいで👀
    眼鏡👓とったらいい感じすぎて🫰🏻💗

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めあ
    いこして気持ちよくなってくれて♡♡

    奥さんいない分たくさん遊ばなきゃね♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------イマージュ🏩指名のKくん❤︎お友達3人で来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o🩷年下くんで久しぶりのこういうお店だったみたいで👀眼鏡👓とったらいい感じすぎて🫰🏻💗たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めあいこして気持ちよくなってくれて♡♡奥さんいない分たくさん遊ばなきゃね♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    イマージュ🏩指名のKくん❤︎

    お友達3人で来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    年下くんで久しぶりのこういうお店だった
    みたいで👀
    眼鏡👓とったらいい感じすぎて🫰🏻💗

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めあ
    いこして気持ちよくなってくれて♡♡

    奥さんいない分たくさん遊ばなきゃね♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/25 23:09




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    お仕事おやすみでパチ勝ったから来てくれた
    んありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    2週間ぶりに会えて嬉しかったよ♡♡
    Monsterの差し入れもありがとう❕︎💕

    お風呂🛀でいちゃいちゃからの今日もお互い
    にたくさん責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて🫰🏻💗

    濃いえちえちな時間であっという間だった👀

    タイに行く前にまた会えるの待ってる〜♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎お仕事おやすみでパチ勝ったから来てくれたんありがとうございましたo(›_‹)o🩷2週間ぶりに会えて嬉しかったよ♡♡Monsterの差し入れもありがとう❕︎💕お風呂🛀でいちゃいちゃからの今日もお互いにたくさん責めあいっこして気持ちよくなってくれて満足してくれて🫰🏻💗濃いえちえちな時間であっという間だった👀タイに行く前にまた会えるの待ってる〜♡♡-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのKお兄様❤︎

    お仕事おやすみでパチ勝ったから来てくれた
    んありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    2週間ぶりに会えて嬉しかったよ♡♡
    Monsterの差し入れもありがとう❕︎💕

    お風呂🛀でいちゃいちゃからの今日もお互い
    にたくさん責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて🫰🏻💗

    濃いえちえちな時間であっという間だった👀

    タイに行く前にまた会えるの待ってる〜♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/25 21:21





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    岩倉ステーション🏨指名のTお兄様❤︎

    出張で来てて指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店
    がめちゃくちゃ久しぶりだったみたいで👀

    たくさん上から下まで責めたり寸止めしたり
    気持ちよくなってくれて満足してくれて良か
    ったよん❕︎💕

    ビール🍺飲んでたくさん寝てね♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------岩倉ステーション🏨指名のTお兄様❤︎出張で来てて指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様でこういうお店がめちゃくちゃ久しぶりだったみたいで👀たくさん上から下まで責めたり寸止めしたり気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕ビール🍺飲んでたくさん寝てね♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    岩倉ステーション🏨指名のTお兄様❤︎

    出張で来てて指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でこういうお店
    がめちゃくちゃ久しぶりだったみたいで👀

    たくさん上から下まで責めたり寸止めしたり
    気持ちよくなってくれて満足してくれて良か
    ったよん❕︎💕

    ビール🍺飲んでたくさん寝てね♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/25 16:41




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お仕事の合間に来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷

    優しくて話しやすいお兄様でGPSつけ
    られてるのは嫌やね🥹
    飲み物の差し入れもありがとう♡♡

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて満足してもらえ
    て良かったよん❕︎💕

    残りのお仕事ふぁいてぃん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のIお兄様❤︎お仕事の合間に来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o‎🩷優しくて話しやすいお兄様でGPSつけられてるのは嫌やね🥹飲み物の差し入れもありがとう♡♡たくさんお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕残りのお仕事ふぁいてぃん❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お仕事の合間に来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷

    優しくて話しやすいお兄様でGPSつけ
    られてるのは嫌やね🥹
    飲み物の差し入れもありがとう♡♡

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて満足してもらえ
    て良かったよん❕︎💕

    残りのお仕事ふぁいてぃん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🤫

    7/25 14:56





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    雷やば🤣天気大丈夫そ〜?

    スタート予約ありがとう♡♡
    楽しも〜〜

    この後もえちえちなお誘い待ってる❤︎

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    えろくて🩷🤫

    出勤しましたo(›_‹)o🩷雷やば🤣天気大丈夫そ〜?スタート予約ありがとう♡♡楽しも〜〜この後もえちえちなお誘い待ってる❤︎星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷

    雷やば🤣天気大丈夫そ〜?

    スタート予約ありがとう♡♡
    楽しも〜〜

    この後もえちえちなお誘い待ってる❤︎

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も🩷😇

    7/25 13:15





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    7月も後少しで終わるね〜1ヶ月早っ👀
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様も

    お誘い待ってます🩷!!

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷😇

    おはよo(›_‹)o‎🤍7月も後少しで終わるね〜1ヶ月早っ👀お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様もお誘い待ってます🩷!!星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    7月も後少しで終わるね〜1ヶ月早っ👀
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様も

    お誘い待ってます🩷!!

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🫧🤍

    7/25 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様方
    ありがとうございました(,,._.)♡♡

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます🩷🙏🏻💭

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤🫧🤍

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた仲良しお兄様方ありがとうございました(,,._.)♡♡明日も15時から出勤なのでお誘い待ってます🩷🙏🏻💭𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様方
    ありがとうございました(,,._.)♡♡

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます🩷🙏🏻💭

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/25 00:29





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのtくん❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    普段仕事ばかりで忙しいみたいで久しぶりに
    会えて嬉しすぎた〜〜♡♡

    乳首の色ネタは本当に面白すぎて🤣🤣

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    4回連続イキさすがでした🩷🫢👏

    話してるのも楽しすぎてあっという間💭
    また会えるの待ってるね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのtくん❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍普段仕事ばかりで忙しいみたいで久しぶりに会えて嬉しすぎた〜〜♡♡乳首の色ネタは本当に面白すぎて🤣🤣たくさんお互いに責めたり責められたり4回連続イキさすがでした🩷🫢👏話してるのも楽しすぎてあっという間💭また会えるの待ってるね💕︎-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのtくん❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    普段仕事ばかりで忙しいみたいで久しぶりに
    会えて嬉しすぎた〜〜♡♡

    乳首の色ネタは本当に面白すぎて🤣🤣

    たくさんお互いに責めたり責められたり
    4回連続イキさすがでした🩷🫢👏

    話してるのも楽しすぎてあっという間💭
    また会えるの待ってるね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/24 21:49





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれてありがとうござい
    ましたo( ›_‹ )o‎🤍

    めちゃくちゃ会いたかったらしく嬉しかった
    よ♡♡たくさん可愛い褒めてくれて🩷🫰🏻

    いっぱいいちゃいしたりお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕

    また会えるの待ってる(。・‧̫・。)o🪄💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍めちゃくちゃ会いたかったらしく嬉しかったよ♡♡たくさん可愛い褒めてくれて🩷🫰🏻いっぱいいちゃいしたりお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕また会えるの待ってる(。・‧̫・。)o🪄💘-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのaお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれてありがとうござい
    ましたo( ›_‹ )o‎🤍

    めちゃくちゃ会いたかったらしく嬉しかった
    よ♡♡たくさん可愛い褒めてくれて🩷🫰🏻

    いっぱいいちゃいしたりお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕

    また会えるの待ってる(。・‧̫・。)o🪄💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    〇〇〇不足💋

    7/24 16:31





    出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    写真新しく変えた〜〜
    やっぱ自撮り📸苦手すぎる🙄🙄

    えちえち不足すぎるから

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってる❤︎

    一緒に気持ちよくなろ♡♡?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    〇〇〇不足💋

    出勤してますo(›_‹)o🩷!!写真新しく変えた〜〜やっぱ自撮り📸苦手すぎる🙄🙄えちえち不足すぎるからむらむらしてるお兄様お誘い待ってる❤︎一緒に気持ちよくなろ♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    写真新しく変えた〜〜
    やっぱ自撮り📸苦手すぎる🙄🙄

    えちえち不足すぎるから

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってる❤︎

    一緒に気持ちよくなろ♡♡?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!!

    7/24 13:17





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😌🙌🏻💕
    また💌書きます。

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってます🫧🤍



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!!

    おはよo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎💕お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😌🙌🏻💕また💌書きます。今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってます🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😌🙌🏻💕
    また💌書きます。

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってます🫧🤍



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで❕︎💕

    7/24 00:31





    ぎゃるずきお兄様はいない(´・ω・`)?

    昨日からお誘い少なすぎて悲しい🥺🥺

    もっとたくさん遊んでほしいのにな〜🫧🤍

    お誘い待ってるよo( ›_‹ )o

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで❕︎💕

    ぎゃるずきお兄様はいない(´・ω・`)?昨日からお誘い少なすぎて悲しい🥺🥺もっとたくさん遊んでほしいのにな〜🫧🤍お誘い待ってるよo(›_‹)o星鈴れいな‪‪☺︎‬





    ぎゃるずきお兄様はいない(´・ω・`)?

    昨日からお誘い少なすぎて悲しい🥺🥺

    もっとたくさん遊んでほしいのにな〜🫧🤍

    お誘い待ってるよo( ›_‹ )o

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱーい🩷😇

    7/23 16:05





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    あー夏しんどー🥺🥺

    今日も今日とてお誘い待ってるよ❕︎💕

    最近寂しめだからたくさん待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱーい🩷😇

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍あー夏しんどー🥺🥺今日も今日とてお誘い待ってるよ❕︎💕最近寂しめだからたくさん待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    あー夏しんどー🥺🥺

    今日も今日とてお誘い待ってるよ❕︎💕

    最近寂しめだからたくさん待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から🩷👀

    7/23 13:17




    おはよ❕︎💕天気良すぎる〜〜

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    ぎゃるずきお兄様❤︎むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってます🩷😇

    今日もよろしくねんo( ›_‹ )o‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から🩷👀

    おはよ❕︎💕天気良すぎる〜〜お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なのでぎゃるずきお兄様❤︎むらむらしてるお兄様お誘い待ってます🩷😇今日もよろしくねんo(›_‹)o‎🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕天気良すぎる〜〜

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    ぎゃるずきお兄様❤︎むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってます🩷😇

    今日もよろしくねんo( ›_‹ )o‎🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ああぁ🩷🤫

    7/22 15:54




    今日も出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    あ〜〜暑すぎる〜〜


    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってるよ〜〜🩷😇


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ああぁ🩷🤫

    今日も出勤しましたo(›_‹)o‎🤍あ〜〜暑すぎる〜〜初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってるよ〜〜🩷😇星鈴れいな‪‪☺︎‬




    今日も出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    あ〜〜暑すぎる〜〜


    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの

    お誘い待ってるよ〜〜🩷😇


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷🤫

    7/22 13:15




    おはよ❕︎💕週初めだねo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます💋

    よろしくねん♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷🤫

    おはよ❕︎💕週初めだねo(›_‹)o‎🤍お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます💋よろしくねん♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕週初めだねo( ›_‹ )o‎🤍

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤してるので

    えちえちなお誘い待ってます💋

    よろしくねん♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    7/22 03:40





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    まったりだったけど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    週初めお誘い待ってるよ〜〜❕︎💕


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍まったりだったけど遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるので週初めお誘い待ってるよ〜〜❕︎💕𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    まったりだったけど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    週初めお誘い待ってるよ〜〜❕︎💕


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/22 03:35




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    愛西市ZIP🏩指名のHお兄様❤︎

    こっちに帰ってきてて初めての利用
    ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕

    待たせちゃてごめんねm(._.)m

    優しくて話しやすいお兄様で一緒に泡風呂🛁
    で遊んだりホラー映画見たりご飯食べたり
    まったり空間で楽しかった♡♡

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて
    あっという間の時間だった❕︎💕

    この後の飲み🍻楽しんでねo( ›_‹ )o

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------愛西市ZIP🏩指名のHお兄様❤︎こっちに帰ってきてて初めての利用ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕待たせちゃてごめんねm(._.)m優しくて話しやすいお兄様で一緒に泡風呂🛁で遊んだりホラー映画見たりご飯食べたりまったり空間で楽しかった♡♡プレイもたくさん気持ちよくなってくれてあっという間の時間だった❕︎💕この後の飲み🍻楽しんでねo(›_‹)oまたお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    愛西市ZIP🏩指名のHお兄様❤︎

    こっちに帰ってきてて初めての利用
    ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕

    待たせちゃてごめんねm(._.)m

    優しくて話しやすいお兄様で一緒に泡風呂🛁
    で遊んだりホラー映画見たりご飯食べたり
    まったり空間で楽しかった♡♡

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて
    あっという間の時間だった❕︎💕

    この後の飲み🍻楽しんでねo( ›_‹ )o

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬