• SHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着〜✈️

    4/10 14:59

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊

    こんにちは、しなです🕊️

    愛知県着きました〜❣️

    移動中たくさん寝て元気いっぱい💪🏻✨

    この後16時から待ってます🍀*゜

    しな🕊️

    到着〜✈️

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊こんにちは、しなです🕊️愛知県着きました〜❣️移動中たくさん寝て元気いっぱい💪🏻✨この後16時から待ってます🍀*゜しな🕊️

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊

    こんにちは、しなです🕊️

    愛知県着きました〜❣️

    移動中たくさん寝て元気いっぱい💪🏻✨

    この後16時から待ってます🍀*゜

    しな🕊️

    16:00❥❥❥

    4/10 07:19

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊

    みんなおはよ〜、しなです🕊️

    今日から5日間出勤です‎🤍

    北海道はまだまだ寒いんだけど
    愛知県は暖かいって聞いてて楽しみ🤗💓

    これから準備して空港向かいます✈️

    お兄様方待っててね💕︎

    スタートからお誘い待ってます🍀*゜

    しな🕊️

    16:00❥❥❥

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊みんなおはよ〜、しなです🕊️今日から5日間出勤です‎🤍北海道はまだまだ寒いんだけど愛知県は暖かいって聞いてて楽しみ🤗💓これから準備して空港向かいます✈️お兄様方待っててね💕︎スタートからお誘い待ってます🍀*゜しな🕊️

    ☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊☁🫧🤍🕊

    みんなおはよ〜、しなです🕊️

    今日から5日間出勤です‎🤍

    北海道はまだまだ寒いんだけど
    愛知県は暖かいって聞いてて楽しみ🤗💓

    これから準備して空港向かいます✈️

    お兄様方待っててね💕︎

    スタートからお誘い待ってます🍀*゜

    しな🕊️