• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上海行ってきた✌️

    8/28 13:47



    やっほー!!久しぶり!

    台風来るらしいけど
    みんな対策ちゃんとしてね🥹💖


    お礼日記もみんな分絶対書くから
    遅くなっちゃってごめんだけど
    待っててくれたら嬉しいな💖

    この前上海行ってきたー!
    ディズニー!!
    日本に無いエリアがあったり
    乗り物が全然違くて
    すごい楽しかったー!!

    みんなにも楽しさ共有したい!!笑


    31日からの出勤
    台風次第になっちゃうかもだけど
    りこの誕生日後初の出勤なので
    お祝いしてくれたら
    りこからも幸せあげるー!!


    ぜひお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​りこより🐰ྀི

    上海行ってきた✌️

    やっほー!!久しぶり!台風来るらしいけどみんな対策ちゃんとしてね🥹💖お礼日記もみんな分絶対書くから遅くなっちゃってごめんだけど待っててくれたら嬉しいな💖この前上海行ってきたー!ディズニー!!日本に無いエリアがあったり乗り物が全然違くてすごい楽しかったー!!みんなにも楽しさ共有したい!!笑31日からの出勤台風次第になっちゃうかもだけどりこの誕生日後初の出勤なのでお祝いしてくれたらりこからも幸せあげるー!!ぜひお待ちしてます🌟​​​​​​​りこより🐰ྀི



    やっほー!!久しぶり!

    台風来るらしいけど
    みんな対策ちゃんとしてね🥹💖


    お礼日記もみんな分絶対書くから
    遅くなっちゃってごめんだけど
    待っててくれたら嬉しいな💖

    この前上海行ってきたー!
    ディズニー!!
    日本に無いエリアがあったり
    乗り物が全然違くて
    すごい楽しかったー!!

    みんなにも楽しさ共有したい!!笑


    31日からの出勤
    台風次第になっちゃうかもだけど
    りこの誕生日後初の出勤なので
    お祝いしてくれたら
    りこからも幸せあげるー!!


    ぜひお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​りこより🐰ྀི

    月曜日から、、!

    8/19 18:21






    こんにちは!
    りこです🍑


    連休明け、、

    みなさんお仕事お疲れさまです🫶🏻



    りこは月曜日から元気いーっぱい🙌🏻


    今日も仲良しさん&ご新規さんに
    いっぱい会えたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    週明けの憂鬱な気分、

    りことイチャイチャして
    吹き飛ばしちゃいましょ🫶🏻



    りこ💙

    月曜日から、、!

    こんにちは!りこです🍑連休明け、、みなさんお仕事お疲れさまです🫶🏻りこは月曜日から元気いーっぱい🙌🏻今日も仲良しさん&ご新規さんにいっぱい会えたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)週明けの憂鬱な気分、りことイチャイチャして吹き飛ばしちゃいましょ🫶🏻りこ💙






    こんにちは!
    りこです🍑


    連休明け、、

    みなさんお仕事お疲れさまです🫶🏻



    りこは月曜日から元気いーっぱい🙌🏻


    今日も仲良しさん&ご新規さんに
    いっぱい会えたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    週明けの憂鬱な気分、

    りことイチャイチャして
    吹き飛ばしちゃいましょ🫶🏻



    りこ💙

    おはようのちゅっ😘💖

    8/18 12:31



    おはよ〜‼️

    連休最終日???
    みんな何してるの〜!!

    りこは寂しくゲームしてる🎮
    新しく買ったんだー!!


    あとね!!
    この前ディズニーいったの!
    めちゃくちゃ日焼けした、、
    それも愛してね??
    指名のお兄さんにはお土産お渡し中🎁

    是非会いに来てね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    りこより🩵

    おはようのちゅっ😘💖

    おはよ〜‼️連休最終日???みんな何してるの〜!!りこは寂しくゲームしてる🎮新しく買ったんだー!!あとね!!この前ディズニーいったの!めちゃくちゃ日焼けした、、それも愛してね??指名のお兄さんにはお土産お渡し中🎁是非会いに来てね⋆⸜🌷⸝‍⋆りこより🩵



    おはよ〜‼️

    連休最終日???
    みんな何してるの〜!!

    りこは寂しくゲームしてる🎮
    新しく買ったんだー!!


    あとね!!
    この前ディズニーいったの!
    めちゃくちゃ日焼けした、、
    それも愛してね??
    指名のお兄さんにはお土産お渡し中🎁

    是非会いに来てね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    りこより🩵

    ありがとう🍒ྀི

    8/18 03:30




    遅くなった🥲

    7/31 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    めちゃ夜だけど
    元気いっぱいなりこと遊んでくれて
    ありがとう‼️



    あっとゆーますぎて
    寂しいし、
    また会いたいってめちゃくちゃ思う!


    またえちえちしようね🥹💟

    ​​​​​​​りこより🦁

    ありがとう🍒ྀི

    遅くなった🥲7/3160分フリーのお兄さん!ありがとうございました!めちゃ夜だけど元気いっぱいなりこと遊んでくれてありがとう‼️あっとゆーますぎて寂しいし、また会いたいってめちゃくちゃ思う!またえちえちしようね🥹💟​​​​​​​りこより🦁




    遅くなった🥲

    7/31 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    めちゃ夜だけど
    元気いっぱいなりこと遊んでくれて
    ありがとう‼️



    あっとゆーますぎて
    寂しいし、
    また会いたいってめちゃくちゃ思う!


    またえちえちしようね🥹💟

    ​​​​​​​りこより🦁

    ありがとう🍒ྀི

    8/18 01:30



    遅くなった🥲

    7/31
    60分フリーのお兄さん!!


    会った瞬間から
    面白すぎて笑

    一緒にバレー見たのも
    えちえちしたのも
    いい思い出だね💖


    またあいたいよー!!!


    りこより🍒ྀི

    ありがとう🍒ྀི

    遅くなった🥲7/3160分フリーのお兄さん!!会った瞬間から面白すぎて笑一緒にバレー見たのもえちえちしたのもいい思い出だね💖またあいたいよー!!!りこより🍒ྀི



    遅くなった🥲

    7/31
    60分フリーのお兄さん!!


    会った瞬間から
    面白すぎて笑

    一緒にバレー見たのも
    えちえちしたのも
    いい思い出だね💖


    またあいたいよー!!!


    りこより🍒ྀི

    ありがとう🍒ྀི

    8/17 20:45



    遅くなった🥲


    7/30 80分フリーのお兄さん💖
    ありがとうございました🥂


    なんだかんだ、
    りこのこと好きじゃんね??💖

    控えめに言っても
    えっち楽しんでて
    りこ嬉しかった🦋🤍ྀི


    次は指名で頼みますよ?


    りこより🌻

    ありがとう🍒ྀི

    遅くなった🥲7/3080分フリーのお兄さん💖ありがとうございました🥂なんだかんだ、りこのこと好きじゃんね??💖控えめに言ってもえっち楽しんでてりこ嬉しかった🦋🤍ྀི次は指名で頼みますよ?りこより🌻



    遅くなった🥲


    7/30 80分フリーのお兄さん💖
    ありがとうございました🥂


    なんだかんだ、
    りこのこと好きじゃんね??💖

    控えめに言っても
    えっち楽しんでて
    りこ嬉しかった🦋🤍ྀི


    次は指名で頼みますよ?


    りこより🌻

    甘えん坊たん😌🫧

    8/17 19:37



    連勤1日目だけど、
    なんか今日はすごく与えたい気分…

    お兄さんにい〜っぱい
    甘えたら怒りますか??


    すご〜く甘えたがり屋タイプだから許して?♡


    恋人みたいなまったり
    イチャイチャプレイ大好きなんです🫶🏻


    いつも遊んでくれる仲良しさんも
    まだ会ったことないご新規さんも

    たくさんかまっちょしてください💓


    甘々な時間すごそうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    りこ🐱🍎

    甘えん坊たん😌🫧

    連勤1日目だけど、なんか今日はすごく与えたい気分…お兄さんにい〜っぱい甘えたら怒りますか??すご〜く甘えたがり屋タイプだから許して?♡恋人みたいなまったりイチャイチャプレイ大好きなんです🫶🏻いつも遊んでくれる仲良しさんもまだ会ったことないご新規さんもたくさんかまっちょしてください💓甘々な時間すごそうね(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)りこ🐱🍎



    連勤1日目だけど、
    なんか今日はすごく与えたい気分…

    お兄さんにい〜っぱい
    甘えたら怒りますか??


    すご〜く甘えたがり屋タイプだから許して?♡


    恋人みたいなまったり
    イチャイチャプレイ大好きなんです🫶🏻


    いつも遊んでくれる仲良しさんも
    まだ会ったことないご新規さんも

    たくさんかまっちょしてください💓


    甘々な時間すごそうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    りこ🐱🍎

    向かってます🙌🏻✨

    8/17 12:52



    こんにちは!

    りこです🐱💓


    ただいま愛知へ移動中🚗³₃


    このあと16時から
    ひさしぶりにお邪魔します😉

    なんとかお盆やすみに間に合ったー❣️


    いつも遊んでくれる仲良しさん

    りこのこと密かにチェックしてるご新規さんも


    連休の締めにいーっぱい遊ぼうね💓


    楽しい土日にするぞーᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    りこ🍎

    向かってます🙌🏻✨

    こんにちは!りこです🐱💓ただいま愛知へ移動中🚗³₃このあと16時からひさしぶりにお邪魔します😉なんとかお盆やすみに間に合ったー❣️いつも遊んでくれる仲良しさんりこのこと密かにチェックしてるご新規さんも連休の締めにいーっぱい遊ぼうね💓楽しい土日にするぞーᕙ(˙-˙)ᕗりこ🍎



    こんにちは!

    りこです🐱💓


    ただいま愛知へ移動中🚗³₃


    このあと16時から
    ひさしぶりにお邪魔します😉

    なんとかお盆やすみに間に合ったー❣️


    いつも遊んでくれる仲良しさん

    りこのこと密かにチェックしてるご新規さんも


    連休の締めにいーっぱい遊ぼうね💓


    楽しい土日にするぞーᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    りこ🍎

    だいじな報告🫶🏻🫶🏻

    8/14 22:59



    お久しぶりです!
    りこです🐱


    今月の出勤ですが、

    8/17から出勤することになりました☘️


    そしてそして、、


    今月は”りこ”の誕生月です😳🎉

    「おめでとう」言ってもらえたら
    飛び跳ねて喜んじゃうっ🙌🏻


    いつもの仲良しさんも
    ご新規さんも

    会えるの楽しみにしてるねー(^^)



    りこ🍎

    だいじな報告🫶🏻🫶🏻

    お久しぶりです!りこです🐱今月の出勤ですが、8/17から出勤することになりました☘️そしてそして、、今月は”りこ”の誕生月です😳🎉「おめでとう」言ってもらえたら飛び跳ねて喜んじゃうっ🙌🏻いつもの仲良しさんもご新規さんも会えるの楽しみにしてるねー(^^)りこ🍎



    お久しぶりです!
    りこです🐱


    今月の出勤ですが、

    8/17から出勤することになりました☘️


    そしてそして、、


    今月は”りこ”の誕生月です😳🎉

    「おめでとう」言ってもらえたら
    飛び跳ねて喜んじゃうっ🙌🏻


    いつもの仲良しさんも
    ご新規さんも

    会えるの楽しみにしてるねー(^^)



    りこ🍎

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    8/1 21:54



    7/30 60分間本指名様
    ありがとうございました🎡


    3回目だね!

    変わらずずっとかわいー!
    ってしてくれて
    たーくさんあいしてくれて
    幸せなのだ!!


    また来月も会えたらいいな🥹❤️

    りこより🧀

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    7/3060分間本指名様ありがとうございました🎡3回目だね!変わらずずっとかわいー!ってしてくれてたーくさんあいしてくれて幸せなのだ!!また来月も会えたらいいな🥹❤️りこより🧀



    7/30 60分間本指名様
    ありがとうございました🎡


    3回目だね!

    変わらずずっとかわいー!
    ってしてくれて
    たーくさんあいしてくれて
    幸せなのだ!!


    また来月も会えたらいいな🥹❤️

    りこより🧀

    マイガール100人突破💖

    8/1 21:41


    ご報告です!!

    りこのマイガール登録人数が
    100人を突破しましたー!😳

    パチパチッ👏(*´∇`*)



    マイペースのコツコツ型なので、

    今後もやさしく見守ってくれると嬉しいな☺️



    たくさんのお兄さんに見てもらって

    感謝感謝だよ🥺✨



    これからも日記頑張っていくので、

    マイガール&いいねもお願いします🫶🏻



    りこ🍏

    マイガール100人突破💖

    ご報告です!!りこのマイガール登録人数が100人を突破しましたー!😳パチパチッ👏(*´∇`*)マイペースのコツコツ型なので、今後もやさしく見守ってくれると嬉しいな☺️たくさんのお兄さんに見てもらって感謝感謝だよ🥺✨これからも日記頑張っていくので、マイガール&いいねもお願いします🫶🏻りこ🍏


    ご報告です!!

    りこのマイガール登録人数が
    100人を突破しましたー!😳

    パチパチッ👏(*´∇`*)



    マイペースのコツコツ型なので、

    今後もやさしく見守ってくれると嬉しいな☺️



    たくさんのお兄さんに見てもらって

    感謝感謝だよ🥺✨



    これからも日記頑張っていくので、

    マイガール&いいねもお願いします🫶🏻



    りこ🍏

    今日”ラスト”だよ🌻

    8/1 17:05




    こんにちは!
    りこです🍎


    今日は愛知の連勤ラストDAY〜

    あっという間で寂しいです😔😔


    今回もたくさんのえっちな思い出
    つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡


    仲良しさんにもいーーっぱい会えた🥰


    連勤最終日も少しでも
    りこに会いにきてくれると嬉しいです☺️


    癒しパワー全開でいくので、
    今日もよろしくお願いします!✨



    りこ🍎

    今日”ラスト”だよ🌻

    こんにちは!りこです🍎今日は愛知の連勤ラストDAY〜あっという間で寂しいです😔😔今回もたくさんのえっちな思い出つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡仲良しさんにもいーーっぱい会えた🥰連勤最終日も少しでもりこに会いにきてくれると嬉しいです☺️癒しパワー全開でいくので、今日もよろしくお願いします!✨りこ🍎




    こんにちは!
    りこです🍎


    今日は愛知の連勤ラストDAY〜

    あっという間で寂しいです😔😔


    今回もたくさんのえっちな思い出
    つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡


    仲良しさんにもいーーっぱい会えた🥰


    連勤最終日も少しでも
    りこに会いにきてくれると嬉しいです☺️


    癒しパワー全開でいくので、
    今日もよろしくお願いします!✨



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    8/1 03:21


    7/30 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    実は会うの二回目なの
    りこは覚えてるからねー!!


    次こそ指名してね😇


    沢山ら可愛いって言ってくれて
    ありがとう❤️


    また会えるのを楽しみにしてるよ!


    ​​​​​​​りこより🥂

    ありがとう🍒ྀི

    7/3060分フリーのお兄さん!ありがとうございました!実は会うの二回目なのりこは覚えてるからねー!!次こそ指名してね😇沢山ら可愛いって言ってくれてありがとう❤️また会えるのを楽しみにしてるよ!​​​​​​​りこより🥂


    7/30 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    実は会うの二回目なの
    りこは覚えてるからねー!!


    次こそ指名してね😇


    沢山ら可愛いって言ってくれて
    ありがとう❤️


    また会えるのを楽しみにしてるよ!


    ​​​​​​​りこより🥂

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    7/31 21:01



    7/28 180分本指名様
    ありがとうございました🦋


    リコのことたくさん理解してくれて
    お歌歌ったダンスしてるりこに
    付き合ってくれて
    テレビ見て大笑いして
    とーーっても楽しかった!!


    ご飯も2人で食べると美味しいね🥰

    また一緒に素敵な時間過ごそうね?


    またたくさん会いましょ💪


    りこより🦁💚

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    7/28180分本指名様ありがとうございました🦋リコのことたくさん理解してくれてお歌歌ったダンスしてるりこに付き合ってくれてテレビ見て大笑いしてとーーっても楽しかった!!ご飯も2人で食べると美味しいね🥰また一緒に素敵な時間過ごそうね?またたくさん会いましょ💪りこより🦁💚



    7/28 180分本指名様
    ありがとうございました🦋


    リコのことたくさん理解してくれて
    お歌歌ったダンスしてるりこに
    付き合ってくれて
    テレビ見て大笑いして
    とーーっても楽しかった!!


    ご飯も2人で食べると美味しいね🥰

    また一緒に素敵な時間過ごそうね?


    またたくさん会いましょ💪


    りこより🦁💚

    7月最後の日‼️

    7/31 14:28



    おはよぉ!!

    7月最後はりこといい事しない?🥰



    りこの出勤も残り2日!!!


    次まだ未定なので
    会えるうちにあいたいよー!!!


    15:30~3:30

    で出勤してます🎡

    お誘い待ってます🍀*゜


    ​​​​​​​りこより🐨❤️

    7月最後の日‼️

    おはよぉ!!7月最後はりこといい事しない?🥰りこの出勤も残り2日!!!次まだ未定なので会えるうちにあいたいよー!!!15:30~3:30で出勤してます🎡お誘い待ってます🍀*゜​​​​​​​りこより🐨❤️



    おはよぉ!!

    7月最後はりこといい事しない?🥰



    りこの出勤も残り2日!!!


    次まだ未定なので
    会えるうちにあいたいよー!!!


    15:30~3:30

    で出勤してます🎡

    お誘い待ってます🍀*゜


    ​​​​​​​りこより🐨❤️

    ありがとう🍒ྀི

    7/31 03:30


    7/28 80分ご指名
    ありがとうございました🥰


    たーくさん可愛がってくれて
    優しく気持ちよくしてくれて…///
    反応も可愛すぎっ


    りこのワガママにも
    たくさん答えてくれて!!


    幸せな時間だったね💖


    また来月もあおうね??


    りこより💟

    ありがとう🍒ྀི

    7/2880分ご指名ありがとうございました🥰たーくさん可愛がってくれて優しく気持ちよくしてくれて…///反応も可愛すぎっりこのワガママにもたくさん答えてくれて!!幸せな時間だったね💖また来月もあおうね??りこより💟


    7/28 80分ご指名
    ありがとうございました🥰


    たーくさん可愛がってくれて
    優しく気持ちよくしてくれて…///
    反応も可愛すぎっ


    りこのワガママにも
    たくさん答えてくれて!!


    幸せな時間だったね💖


    また来月もあおうね??


    りこより💟

    ありがとう🍒ྀི

    7/31 03:00



    7/28 60分イベントのお兄さん!
    ありがとうございました!!


    反応可愛くて
    いじめたくなっちゃうような
    お兄さんで
    りこと一緒に気持ちよくなっちゃった…///


    たくさん白いのでちゃって
    思ったより飛んだの笑
    焦ったけどいい思い出💖


    またタイミングあったら
    また会おー!

    ​​​​​​​りこより🧁

    ありがとう🍒ྀི

    7/2860分イベントのお兄さん!ありがとうございました!!反応可愛くていじめたくなっちゃうようなお兄さんでりこと一緒に気持ちよくなっちゃった…///たくさん白いのでちゃって思ったより飛んだの笑焦ったけどいい思い出💖またタイミングあったらまた会おー!​​​​​​​りこより🧁



    7/28 60分イベントのお兄さん!
    ありがとうございました!!


    反応可愛くて
    いじめたくなっちゃうような
    お兄さんで
    りこと一緒に気持ちよくなっちゃった…///


    たくさん白いのでちゃって
    思ったより飛んだの笑
    焦ったけどいい思い出💖


    またタイミングあったら
    また会おー!

    ​​​​​​​りこより🧁

    7月ラストスパートッ🫶🏻

    7/30 21:32




    こんばんは!

    りこです🐱🐱


    7月も残りあと2日ですね!
    あっという間ー!!

    もう7月の姫納めはお済みでしょうか??


    まだだよ~ってお兄さんは、

    りこと幸せぬくぬくしよ?☺️


    仲良しさんは浮気しちゃダメたがらね?笑


    お誘いまってます(*´꒳`*)



    りこ🍎

    7月ラストスパートッ🫶🏻

    こんばんは!りこです🐱🐱7月も残りあと2日ですね!あっという間ー!!もう7月の姫納めはお済みでしょうか??まだだよ~ってお兄さんは、りこと幸せぬくぬくしよ?☺️仲良しさんは浮気しちゃダメたがらね?笑お誘いまってます(*´꒳`*)りこ🍎




    こんばんは!

    りこです🐱🐱


    7月も残りあと2日ですね!
    あっという間ー!!

    もう7月の姫納めはお済みでしょうか??


    まだだよ~ってお兄さんは、

    りこと幸せぬくぬくしよ?☺️


    仲良しさんは浮気しちゃダメたがらね?笑


    お誘いまってます(*´꒳`*)



    りこ🍎

    ツンデレはすき??♡

    7/30 12:04



    おはよー!

    昨日お休みだったので
    ショッピングしてきましたー!
    大好きなメダルゲームも出来て
    リフレッシュできた!!


    元気モリモリなりこと
    ぜひえちえちしましょう💖


    発情期りこちゃんなので
    お相手募集中です…///



    お誘いお待ちしてます🌟


    りこより💟

    ツンデレはすき??♡

    おはよー!昨日お休みだったのでショッピングしてきましたー!大好きなメダルゲームも出来てリフレッシュできた!!元気モリモリなりことぜひえちえちしましょう💖発情期りこちゃんなのでお相手募集中です…///お誘いお待ちしてます🌟りこより💟



    おはよー!

    昨日お休みだったので
    ショッピングしてきましたー!
    大好きなメダルゲームも出来て
    リフレッシュできた!!


    元気モリモリなりこと
    ぜひえちえちしましょう💖


    発情期りこちゃんなので
    お相手募集中です…///



    お誘いお待ちしてます🌟


    りこより💟

    ありがとう🍒ྀི

    7/29 02:00



    60分イベントのお兄さん!
    ありがとうございます!


    初めてとゆー事で
    ドキドキだったね?!

    もちもちおなかさんで
    かわいかった!!

    脚フェチなのもにやにやしちゃった!


    またあおー!!


    りこより🌟

    ありがとう🍒ྀི

    60分イベントのお兄さん!ありがとうございます!初めてとゆー事でドキドキだったね?!もちもちおなかさんでかわいかった!!脚フェチなのもにやにやしちゃった!またあおー!!りこより🌟



    60分イベントのお兄さん!
    ありがとうございます!


    初めてとゆー事で
    ドキドキだったね?!

    もちもちおなかさんで
    かわいかった!!

    脚フェチなのもにやにやしちゃった!


    またあおー!!


    りこより🌟