• SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚

    4/14 03:19

    かわいいスタイルいいっていってもらえるの

    嬉しいけど😚




    それよりも


    「名器」

    って褒めてもらえる方が嬉しかったりする🤣



    いっぱい締め付けちゃうんだから🥺



    今日も濃厚なのしたいな😶

    濃厚

    かわいいスタイルいいっていってもらえるの嬉しいけど😚それよりも「名器」って褒めてもらえる方が嬉しかったりする🤣いっぱい締め付けちゃうんだから🥺今日も濃厚なのしたいな😶

    かわいいスタイルいいっていってもらえるの

    嬉しいけど😚




    それよりも


    「名器」

    って褒めてもらえる方が嬉しかったりする🤣



    いっぱい締め付けちゃうんだから🥺



    今日も濃厚なのしたいな😶

    きつきつ

    4/14 01:29

    指入れられた時にキツキツすぎて

    ビックリされちゃう😳

    しかも濡れやすいからあそこが指に吸い付い

    てくるらしい?🐙


    名器なんだって🫣


    おにいさんはどんなお○んこがすき?

    きつきつ

    指入れられた時にキツキツすぎてビックリされちゃう😳しかも濡れやすいからあそこが指に吸い付いてくるらしい?🐙名器なんだって🫣おにいさんはどんなお○んこがすき?

    指入れられた時にキツキツすぎて

    ビックリされちゃう😳

    しかも濡れやすいからあそこが指に吸い付い

    てくるらしい?🐙


    名器なんだって🫣


    おにいさんはどんなお○んこがすき?

    お礼💌

    4/13 18:49

    ホテル80分のお兄さん!!

    夜勤終わりなのにわざわざ沢山待ってまで

    呼んでくれてありがとう〜😳

    最初から最後まで元気でもっといっぱい

    激しくしたかったね🥺

    体ももちもちでずっとくっついちゃった🤭

    今日はゆっくり休んでね👶🏻

    お礼💌

    ホテル80分のお兄さん!!夜勤終わりなのにわざわざ沢山待ってまで呼んでくれてありがとう〜😳最初から最後まで元気でもっといっぱい激しくしたかったね🥺体ももちもちでずっとくっついちゃった🤭今日はゆっくり休んでね👶🏻

    ホテル80分のお兄さん!!

    夜勤終わりなのにわざわざ沢山待ってまで

    呼んでくれてありがとう〜😳

    最初から最後まで元気でもっといっぱい

    激しくしたかったね🥺

    体ももちもちでずっとくっついちゃった🤭

    今日はゆっくり休んでね👶🏻

    しゅ〜〜😸

    4/13 14:11

    おっはよ〜ん❕せりだよ⭐️

    今日はめちゃめちゃ早起きっ❕

    今日も16:00~いるからねっ😸

    どんなお兄様に出会えるのでしょうかっ!


    たのしみ〜〜

    しゅ〜〜😸

    おっはよ〜ん❕せりだよ⭐️今日はめちゃめちゃ早起きっ❕今日も16:00~いるからねっ😸どんなお兄様に出会えるのでしょうかっ!たのしみ〜〜

    おっはよ〜ん❕せりだよ⭐️

    今日はめちゃめちゃ早起きっ❕

    今日も16:00~いるからねっ😸

    どんなお兄様に出会えるのでしょうかっ!


    たのしみ〜〜

    クチコミ

    4/12 23:49

    クチコミありがとう🥺

    久しぶりのデリヘルだったのにせり選んで

    くれてありがとう😚😚

    スタイル褒めてくれたの嬉しくって

    とっても覚えてるよ⭐️

    気持ちよすぎて早くいっちゃったね😌

    お話も楽しそうに聞いてくれて嬉しかったなあ

    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    クチコミ

    クチコミありがとう🥺久しぶりのデリヘルだったのにせり選んでくれてありがとう😚😚スタイル褒めてくれたの嬉しくってとっても覚えてるよ⭐️気持ちよすぎて早くいっちゃったね😌お話も楽しそうに聞いてくれて嬉しかったなあまた会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    クチコミありがとう🥺

    久しぶりのデリヘルだったのにせり選んで

    くれてありがとう😚😚

    スタイル褒めてくれたの嬉しくって

    とっても覚えてるよ⭐️

    気持ちよすぎて早くいっちゃったね😌

    お話も楽しそうに聞いてくれて嬉しかったなあ

    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    お礼💌

    4/12 20:49

    ホテル80分のお兄さん♥️

    わざわざ車で長い時間かけて会いに

    来てくれたって🥺🥺

    いーっぱいちゅーしてくれて終わったあとも

    時間までマッサージしながら好きなお話して

    楽しかった😸😸

    帰りも気を付けてね😚

    お礼💌

    ホテル80分のお兄さん♥️わざわざ車で長い時間かけて会いに来てくれたって🥺🥺いーっぱいちゅーしてくれて終わったあとも時間までマッサージしながら好きなお話して楽しかった😸😸帰りも気を付けてね😚

    ホテル80分のお兄さん♥️

    わざわざ車で長い時間かけて会いに

    来てくれたって🥺🥺

    いーっぱいちゅーしてくれて終わったあとも

    時間までマッサージしながら好きなお話して

    楽しかった😸😸

    帰りも気を付けてね😚

    みたよっ

    4/12 17:49



    みたよありがとうございます🥺

    せりはそれだけでもとっても嬉しい😸

    今日も出勤してますよっ✋

    はなきん!!素敵な出会いがありますよーにっ!!😸

    みたよっ

    みたよありがとうございます🥺せりはそれだけでもとっても嬉しい😸今日も出勤してますよっ✋はなきん!!素敵な出会いがありますよーにっ!!😸



    みたよありがとうございます🥺

    せりはそれだけでもとっても嬉しい😸

    今日も出勤してますよっ✋

    はなきん!!素敵な出会いがありますよーにっ!!😸

    おはよう☀️

    4/12 14:49

    おはようございます☀️昨日は一日ありがとうございました(*^^*)

    今日も元気に出勤準備してるよっ❕

    みんなに会えるの楽しみ🥰

    はやくあいたいなあ

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日は一日ありがとうございました(*^^*)今日も元気に出勤準備してるよっ❕みんなに会えるの楽しみ🥰はやくあいたいなあ

    おはようございます☀️昨日は一日ありがとうございました(*^^*)

    今日も元気に出勤準備してるよっ❕

    みんなに会えるの楽しみ🥰

    はやくあいたいなあ

    せりのこと😸

    4/12 03:49

    たくさん日記読んでくれてありがとう❕

    はじめましての方ばっかなので簡単に

    自己紹介させてくださいᵔᢦᵔ

    入店ほやほやせりです⭐️

    よく褒めてもらえるのはむちむち太ももと

    おっパイのやわらかさ♥️

    くっつき虫キス魔らしい、、、❓

    これからたくさんのお兄さんと会えるの

    楽しみにしてます(*˘︶˘*)✨✨✨

    せりのこと😸

    たくさん日記読んでくれてありがとう❕はじめましての方ばっかなので簡単に自己紹介させてくださいᵔᢦᵔ入店ほやほやせりです⭐️よく褒めてもらえるのはむちむち太ももとおっパイのやわらかさ♥️くっつき虫キス魔らしい、、、❓これからたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)✨✨✨

    たくさん日記読んでくれてありがとう❕

    はじめましての方ばっかなので簡単に

    自己紹介させてくださいᵔᢦᵔ

    入店ほやほやせりです⭐️

    よく褒めてもらえるのはむちむち太ももと

    おっパイのやわらかさ♥️

    くっつき虫キス魔らしい、、、❓

    これからたくさんのお兄さんと会えるの

    楽しみにしてます(*˘︶˘*)✨✨✨

    お礼💌💭

    4/12 00:59

    ホテル80分のおにいさん🏨

    とにかくお肌が綺麗すぎてずっとくっついちゃった🥺

    プレイ中なんかいもきもちいきもちい言って

    くれて大満足😸🈵

    またいっぱいスリスリさせてね㊙️

    お礼💌💭

    ホテル80分のおにいさん🏨とにかくお肌が綺麗すぎてずっとくっついちゃった🥺プレイ中なんかいもきもちいきもちい言ってくれて大満足😸🈵またいっぱいスリスリさせてね㊙️

    ホテル80分のおにいさん🏨

    とにかくお肌が綺麗すぎてずっとくっついちゃった🥺

    プレイ中なんかいもきもちいきもちい言って

    くれて大満足😸🈵

    またいっぱいスリスリさせてね㊙️