这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    RENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分
    れね🦁と過ごしてくれて
    ありがとう🥺💕


    初出勤してすぐだったから
    緊張🫨してたけど
    ものすごく優しいお兄様で
    安心したし
    すごく楽しい
    素敵な時間⏰💕
    過ごさせてもらえました❣️


    オリンピックの話とかもたくさんして
    すごく楽しかったです🥰


    またあえますよーにっ❣️

    80分れね🦁と過ごしてくれてありがとう🥺💕初出勤してすぐだったから緊張🫨してたけどものすごく優しいお兄様で安心したしすごく楽しい素敵な時間⏰💕過ごさせてもらえました❣️オリンピックの話とかもたくさんしてすごく楽しかったです🥰またあえますよーにっ❣️

    80分
    れね🦁と過ごしてくれて
    ありがとう🥺💕


    初出勤してすぐだったから
    緊張🫨してたけど
    ものすごく優しいお兄様で
    安心したし
    すごく楽しい
    素敵な時間⏰💕
    過ごさせてもらえました❣️


    オリンピックの話とかもたくさんして
    すごく楽しかったです🥰


    またあえますよーにっ❣️

    初めまして❣️
    今日から出勤しますっ
    れねっていいます🦁


    たくさんのお兄様と
    素敵な時間⏰💕
    を過ごしたいって思ってるし
    れね🦁に出会えてよかったって
    思ってもらえるように
    また会いたいって
    思ってもらえるように
    頑張りますっ😤


    よろしくお願いします🥺💕

    初めまして❣️今日から出勤しますっれねっていいます🦁たくさんのお兄様と素敵な時間⏰💕を過ごしたいって思ってるしれね🦁に出会えてよかったって思ってもらえるようにまた会いたいって思ってもらえるように頑張りますっ😤よろしくお願いします🥺💕

    初めまして❣️
    今日から出勤しますっ
    れねっていいます🦁


    たくさんのお兄様と
    素敵な時間⏰💕
    を過ごしたいって思ってるし
    れね🦁に出会えてよかったって
    思ってもらえるように
    また会いたいって
    思ってもらえるように
    頑張りますっ😤


    よろしくお願いします🥺💕