这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    UYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色恋営業🫶

    9/21 19:04

    うゆねー色恋営業したことないんだけど、
    したら最強だね〜って言われちゃった!笑

    色仕掛けはしてるつもりなくても、 お兄さんをドキドキきゅんきゅんさせちゃ ってるらしい❤︎笑
    だから、元カノが忘れられない!とかってお兄さんは、うゆに頼んだら忘れさせてあげ ます💓笑
    うゆもきゅんきゅんさせられちゃったらしてるんだけどね😬

    その代わり中毒にならないように注意⚠️

    ​​​​​​​ うゆ🐻‍❄️

    色恋営業🫶

    うゆねー色恋営業したことないんだけど、
    したら最強だね〜って言われちゃった!笑

    色仕掛けはしてるつもりなくても、 お兄さんをドキドキきゅんきゅんさせちゃ ってるらしい❤︎笑
    だから、元カノが忘れられない!とかってお兄さんは、うゆに頼んだら忘れさせてあげ ます💓笑
    うゆもきゅんきゅんさせられちゃったらしてるんだけどね😬

    その代わり中毒にならないように注意⚠️

    ​​​​​​​ うゆ🐻‍❄️

    进入列表页面