• 愛特急2006 三河店
    AITOKKYUUNISENROKUMIKAWATEN

    KAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わる天気

    8/30 12:10

     

     

    こんにちは

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    エロ楽しくあっという間の時間でした(≧▽≦)

     

     

    足元が悪い中

    来てくださり感謝感激です💌

     

     

     

    紳士様も台風に気をつけてくださいね😘

     







    変わる天気

      こんにちは 昨日お誘いくださった仲良し紳士様初めて紳士様ありがとうございました💓  エロ楽しくあっという間の時間でした(≧▽≦)  足元が悪い中来てくださり感謝感激です💌   紳士様も台風に気をつけてくださいね😘 


     

     

    こんにちは

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    エロ楽しくあっという間の時間でした(≧▽≦)

     

     

    足元が悪い中

    来てくださり感謝感激です💌

     

     

     

    紳士様も台風に気をつけてくださいね😘

     







    ホントだー!!

    8/29 23:29

     

     

    T様先程はありがとうございました💓

     

     

    傘を忘れた私を

    ギュッと寄り添い駅まで

    ありがとうございました☘️

     

     

     

    上手だね〜と褒めてくださり

    嬉しかったです🥰

     

     

    ベッドで

    優しい舌先と緩急つけた指先に

    クチュクチュで

    同時に責められ

    何回もイッちゃいました(≧▽≦)

     

     

    T様にも気持ち良くなってほしくて

    ♡攻守交代♡

     

     

    敏感な所をペロペロ舐めながら

    体位を変え四つん這いで

    アナルと🍌を同時に刺激すると

    ヒクヒクと感じている姿に

    私も興奮しちゃいました😍

     

     

    責めて責められて気持ち良かったです💒

     

     

     

    あと!!調べたら本当でした😳

     

    アレは2005年に無くなったようです😆

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

     

     

    ホントだー!!

      T様先程はありがとうございました💓  傘を忘れた私をギュッと寄り添い駅までありがとうございました☘️   上手だね〜と褒めてくださり嬉しかったです🥰  ベッドで優しい舌先と緩急つけた指先にクチュクチュで同時に責められ何回もイッちゃいました(≧▽≦)  T様にも気持ち良くなってほしくて♡攻守交代♡  敏感な所をペロペロ舐めながら体位を変え四つん這いでアナルと🍌を同時に刺激するとヒクヒクと感じている姿に私も興奮しちゃいました😍  責めて責められて気持ち良かったです💒   あと!!調べたら本当でした😳 アレは2005年に無くなったようです😆  また、楽しみに待ってます💌    

     

     

    T様先程はありがとうございました💓

     

     

    傘を忘れた私を

    ギュッと寄り添い駅まで

    ありがとうございました☘️

     

     

     

    上手だね〜と褒めてくださり

    嬉しかったです🥰

     

     

    ベッドで

    優しい舌先と緩急つけた指先に

    クチュクチュで

    同時に責められ

    何回もイッちゃいました(≧▽≦)

     

     

    T様にも気持ち良くなってほしくて

    ♡攻守交代♡

     

     

    敏感な所をペロペロ舐めながら

    体位を変え四つん這いで

    アナルと🍌を同時に刺激すると

    ヒクヒクと感じている姿に

    私も興奮しちゃいました😍

     

     

    責めて責められて気持ち良かったです💒

     

     

     

    あと!!調べたら本当でした😳

     

    アレは2005年に無くなったようです😆

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

     

     

    無事に♡

    8/29 16:50

     

     

    こんにちは

     

     

    無事に愛特急につきます✨

     

     

    あ~ん♡ウズウズしながら

    向かっております😘

     

     

     

    中々台風の影響もあり

    出勤が確定するのがギリギリになり

    すみませんでした🙇

     

     

     

     

     

     

     

    無事に♡

      こんにちは  無事に愛特急につきます✨  あ~ん♡ウズウズしながら向かっております😘   中々台風の影響もあり出勤が確定するのがギリギリになりすみませんでした🙇       

     

     

    こんにちは

     

     

    無事に愛特急につきます✨

     

     

    あ~ん♡ウズウズしながら

    向かっております😘

     

     

     

    中々台風の影響もあり

    出勤が確定するのがギリギリになり

    すみませんでした🙇

     

     

     

     

     

     

     

    ♡本日♡

    8/29 14:12

     

     

     

    こんにちは

     

     

    今日は早めに愛特急につくかな〜と🤔

     

    その時は出勤を早めます✨

     

     

    雨で足元は悪いですが

    お誘い待ってます💒

     

     

     

     

     

    ♡本日♡

       こんにちは  今日は早めに愛特急につくかな〜と🤔 その時は出勤を早めます✨  雨で足元は悪いですがお誘い待ってます💒     

     

     

     

    こんにちは

     

     

    今日は早めに愛特急につくかな〜と🤔

     

    その時は出勤を早めます✨

     

     

    雨で足元は悪いですが

    お誘い待ってます💒

     

     

     

     

     

    エロいアンテナ

    8/28 18:57

     

     

    こんばんは

     

    酔っ払うと

    エロい感度が高くなり

     

     

    何気な〜い事でもエロぉく見えちゃう(≧▽≦)

     

     

     

     

     

     

     

    エロいアンテナ

      こんばんは 酔っ払うとエロい感度が高くなり  何気な〜い事でもエロぉく見えちゃう(≧▽≦)       

     

     

    こんばんは

     

    酔っ払うと

    エロい感度が高くなり

     

     

    何気な〜い事でもエロぉく見えちゃう(≧▽≦)

     

     

     

     

     

     

     

    立呑うめ専門店

    8/28 15:25

     

     

    こんにちは

     

     

    梅干しの専門店で

    気になった梅干しを

    食べながら呑める

    珍しいお店に先日行ってきました😆

     

    立呑形式でサクッと感がサイコーでした👍

     

     

    普段食べないような

    梅をチョイスして

    燻製梅は美味しかったです🎶

     

     

     

    美味しいつまみを

    つまみながら呑める

    ちょい呑み的なのっていいですよね✨

     

     

     

     

     

     

     

    立呑うめ専門店

      こんにちは  梅干しの専門店で気になった梅干しを食べながら呑める珍しいお店に先日行ってきました😆 立呑形式でサクッと感がサイコーでした👍  普段食べないような梅をチョイスして燻製梅は美味しかったです🎶   美味しいつまみをつまみながら呑めるちょい呑み的なのっていいですよね✨       

     

     

    こんにちは

     

     

    梅干しの専門店で

    気になった梅干しを

    食べながら呑める

    珍しいお店に先日行ってきました😆

     

    立呑形式でサクッと感がサイコーでした👍

     

     

    普段食べないような

    梅をチョイスして

    燻製梅は美味しかったです🎶

     

     

     

    美味しいつまみを

    つまみながら呑める

    ちょい呑み的なのっていいですよね✨

     

     

     

     

     

     

     

    大丈夫かな?

    8/28 13:43

     

     

     

    こんにちは

     

     

    台風がすごくノロノロ遅く

    影響は広範囲で

    土砂崩れのニュースもあり

    交通機関もみだれ

    紳士様は大丈夫ですか?

     

     

    自然には抗えないので

    過ぎるのを待つのみですが………

     

     

    本来は30日から

    一人時間だったんですが

    29日から1人時間になるので

    31日まではやることなが無いので

    29日、30日出勤します!

     

     

    台風がどうなるかわからないですが

    ムラムラ紳士様♡お誘い待ってます💒

     

     

     

     

     

     

     

    大丈夫かな?

       こんにちは  台風がすごくノロノロ遅く影響は広範囲で土砂崩れのニュースもあり交通機関もみだれ紳士様は大丈夫ですか?  自然には抗えないので過ぎるのを待つのみですが………  本来は30日から一人時間だったんですが29日から1人時間になるので31日まではやることなが無いので29日、30日出勤します!  台風がどうなるかわからないですがムラムラ紳士様♡お誘い待ってます💒       

     

     

     

    こんにちは

     

     

    台風がすごくノロノロ遅く

    影響は広範囲で

    土砂崩れのニュースもあり

    交通機関もみだれ

    紳士様は大丈夫ですか?

     

     

    自然には抗えないので

    過ぎるのを待つのみですが………

     

     

    本来は30日から

    一人時間だったんですが

    29日から1人時間になるので

    31日まではやることなが無いので

    29日、30日出勤します!

     

     

    台風がどうなるかわからないですが

    ムラムラ紳士様♡お誘い待ってます💒

     

     

     

     

     

     

     

    この響きエロ!!

    8/27 20:10

     

     

    こんばんは🌟

     

    みてみてみて😆

     

     

    特濃

    濃くて美味しい

     

     

    な〜んか響きがエロい(≧▽≦)

     

     

    エロい響きに惹かれて買っちゃいました😂

     

     

    もちろん美味しかったです💓

     

     

    この響きエロ!!

      こんばんは🌟 みてみてみて😆  特濃濃くて美味しい  な〜んか響きがエロい(≧▽≦)  エロい響きに惹かれて買っちゃいました😂  もちろん美味しかったです💓  

     

     

    こんばんは🌟

     

    みてみてみて😆

     

     

    特濃

    濃くて美味しい

     

     

    な〜んか響きがエロい(≧▽≦)

     

     

    エロい響きに惹かれて買っちゃいました😂

     

     

    もちろん美味しかったです💓

     

     

    帰れるうちに❗

    8/27 13:57

     

     

     

    こんにちは

     

     

    既に台風の影響?で予定が💦💦

     

     

    今回の台風は進路が定まらないうえに

    雨雲も広範囲なので

    いつ何時大雨で電車止まるかわからないので

    家の事情で帰宅します😣

     

     

     

    紳士様も出来ることなら

    早め早めの対策を☘️

     

     

     

    次回は珍しく

    週末に一人時間ができるので

    愛特急へ来ますね😘

     

     

    モッコリ紳士様

    一緒に満たしあえたら嬉しな💒

    帰れるうちに❗

       こんにちは  既に台風の影響?で予定が💦💦  今回の台風は進路が定まらないうえに雨雲も広範囲なのでいつ何時大雨で電車止まるかわからないので家の事情で帰宅します😣   紳士様も出来ることなら早め早めの対策を☘️   次回は珍しく週末に一人時間ができるので愛特急へ来ますね😘  モッコリ紳士様一緒に満たしあえたら嬉しな💒

     

     

     

    こんにちは

     

     

    既に台風の影響?で予定が💦💦

     

     

    今回の台風は進路が定まらないうえに

    雨雲も広範囲なので

    いつ何時大雨で電車止まるかわからないので

    家の事情で帰宅します😣

     

     

     

    紳士様も出来ることなら

    早め早めの対策を☘️

     

     

     

    次回は珍しく

    週末に一人時間ができるので

    愛特急へ来ますね😘

     

     

    モッコリ紳士様

    一緒に満たしあえたら嬉しな💒

    ♡急遽出勤♡

    8/27 09:08

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    予定が変わりまして

    急遽出勤します💓

     

     

     

    ♡12時から出勤します♡

     

     

     

    準備して愛特急に向かいます💒

     

     

    ♡急遽出勤♡

      おはようございます☀️  予定が変わりまして急遽出勤します💓   ♡12時から出勤します♡   準備して愛特急に向かいます💒  

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    予定が変わりまして

    急遽出勤します💓

     

     

     

    ♡12時から出勤します♡

     

     

     

    準備して愛特急に向かいます💒

     

     

    エレベーターでもう一回!?

    8/27 00:53

     

     

    O様先程はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちも嬉しかたです🎶

    ありがとうございます☘️

     

    お逢いすると

    エロエロアンテナが

    ビンビンでしたね😍

     

     

    エレベーターの中で

    硬いのを洋服越しに

    スリスリ……スリスリ………

     

     

    お部屋で露わになった🍌を

    咥えると

    感じている表情に

    私も凄く興奮しちゃいました(≧▽≦)

     

     

    浴室でも

    ずーとカチカチの🍌を

    洗いながらスリスリ♡

     

     

    硬いのが擦れるように

    ワレメをいったりきたり……

     

     

    ベットでは私の気持ちいい所を

    緩急つけながらクチュクチュされ

     

     

    何回もイッちゃいました(*´ω`*)

     

    イッても止まらない指先に

    連続で………////

     

     

    責めて責められて

    あっという間の大興奮Timeでした💓

     

     

     

    帰りのエレベーターでも♡

    モッコリ🍌は次のお楽しみに😘

     

     

     

    また、楽しみに待ってます💒

     

     

    エレベーターでもう一回!?

      O様先程はありがとうございました💓  お気持ちも嬉しかたです🎶ありがとうございます☘️ お逢いするとエロエロアンテナがビンビンでしたね😍  エレベーターの中で硬いのを洋服越しにスリスリ……スリスリ………  お部屋で露わになった🍌を咥えると感じている表情に私も凄く興奮しちゃいました(≧▽≦)  浴室でもずーとカチカチの🍌を洗いながらスリスリ♡  硬いのが擦れるようにワレメをいったりきたり……  ベットでは私の気持ちいい所を緩急つけながらクチュクチュされ  何回もイッちゃいました(*´ω`*) イッても止まらない指先に連続で………////  責めて責められてあっという間の大興奮Timeでした💓   帰りのエレベーターでも♡モッコリ🍌は次のお楽しみに😘   また、楽しみに待ってます💒  

     

     

    O様先程はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちも嬉しかたです🎶

    ありがとうございます☘️

     

    お逢いすると

    エロエロアンテナが

    ビンビンでしたね😍

     

     

    エレベーターの中で

    硬いのを洋服越しに

    スリスリ……スリスリ………

     

     

    お部屋で露わになった🍌を

    咥えると

    感じている表情に

    私も凄く興奮しちゃいました(≧▽≦)

     

     

    浴室でも

    ずーとカチカチの🍌を

    洗いながらスリスリ♡

     

     

    硬いのが擦れるように

    ワレメをいったりきたり……

     

     

    ベットでは私の気持ちいい所を

    緩急つけながらクチュクチュされ

     

     

    何回もイッちゃいました(*´ω`*)

     

    イッても止まらない指先に

    連続で………////

     

     

    責めて責められて

    あっという間の大興奮Timeでした💓

     

     

     

    帰りのエレベーターでも♡

    モッコリ🍌は次のお楽しみに😘

     

     

     

    また、楽しみに待ってます💒

     

     

    大興奮で膝がカクカク💓

    8/26 20:09

     

     

    K様先程はありがとうございました💓

     

     

    敏感な🍌とアナルを

    エロ〜く洗っていると

    ピクピク立っているのがやっとなK様♡

     

     

     

    玉タマを吸ったり………

    舌を尖らせながらアナルをツンツンしたり………

     

    アレを履きながらペロペロして

    エロ汁が沢山アレについていて

    感じている姿に私も興奮しちゃいました😍

     

     

     

    また、エロ〜く濃厚な時間を

    楽しめたら嬉しいです🥰

     

     

    待ってます💌

     

     

     

     

     

    大興奮で膝がカクカク💓

      K様先程はありがとうございました💓  敏感な🍌とアナルをエロ〜く洗っているとピクピク立っているのがやっとなK様♡   玉タマを吸ったり………舌を尖らせながらアナルをツンツンしたり……… アレを履きながらペロペロしてエロ汁が沢山アレについていて感じている姿に私も興奮しちゃいました😍   また、エロ〜く濃厚な時間を楽しめたら嬉しいです🥰  待ってます💌     

     

     

    K様先程はありがとうございました💓

     

     

    敏感な🍌とアナルを

    エロ〜く洗っていると

    ピクピク立っているのがやっとなK様♡

     

     

     

    玉タマを吸ったり………

    舌を尖らせながらアナルをツンツンしたり………

     

    アレを履きながらペロペロして

    エロ汁が沢山アレについていて

    感じている姿に私も興奮しちゃいました😍

     

     

     

    また、エロ〜く濃厚な時間を

    楽しめたら嬉しいです🥰

     

     

    待ってます💌

     

     

     

     

     

    愛特急day🎶

    8/26 15:50

     

     

    こんにちは

     

    中々時間がハッキリしなかったので

    出勤アップが当日になってしまい

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡17時から2時まで出勤します♡

     

     

     

    久しぶりの出勤で

    ウズウズしてます😍

     

    一緒に満たしあえたら嬉しいです💒

     

     

     

    愛特急day🎶

      こんにちは 中々時間がハッキリしなかったので出勤アップが当日になってしまいすみませんでした🙇  ♡17時から2時まで出勤します♡   久しぶりの出勤でウズウズしてます😍 一緒に満たしあえたら嬉しいです💒   

     

     

    こんにちは

     

    中々時間がハッキリしなかったので

    出勤アップが当日になってしまい

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡17時から2時まで出勤します♡

     

     

     

    久しぶりの出勤で

    ウズウズしてます😍

     

    一緒に満たしあえたら嬉しいです💒

     

     

     

    仲良しK様嬉しい🎶

    8/26 14:20

     

     

    こんにちは✨

     

    仲良しK様

    出勤に気づいてくださり

    ありがとうございます💓

     

     

    とっても嬉しいです😍

     

     

    アレ楽しみにしてますね🎶

     

     

    待ち合わせ場所まで気をつけてください😘

     

     

     

     

     

    仲良しK様嬉しい🎶

      こんにちは✨ 仲良しK様出勤に気づいてくださりありがとうございます💓  とっても嬉しいです😍  アレ楽しみにしてますね🎶  待ち合わせ場所まで気をつけてください😘     

     

     

    こんにちは✨

     

    仲良しK様

    出勤に気づいてくださり

    ありがとうございます💓

     

     

    とっても嬉しいです😍

     

     

    アレ楽しみにしてますね🎶

     

     

    待ち合わせ場所まで気をつけてください😘

     

     

     

     

     

    いつまで続くの?

    8/25 10:18

     

     

    おはようございます☀️

     

    暑い!アツい!!あっっっつい!!!

     

    と言う言葉しか出てこない今日この頃😆

     

    紳士様も熱中症に気をつけてくださいね👍

     

     

    そう!お米ですよ💦

    スーパーのどこにもなくて

    量り売りしている米屋にもない😳

     

    この令和に米騒動とは

    思っても見なかった😅

     

     

    お米を探しつつ

    いってきま~す🎶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつまで続くの?

      おはようございます☀️ 暑い!アツい!!あっっっつい!!! と言う言葉しか出てこない今日この頃😆 紳士様も熱中症に気をつけてくださいね👍  そう!お米ですよ💦スーパーのどこにもなくて量り売りしている米屋にもない😳 この令和に米騒動とは思っても見なかった😅  お米を探しつついってきま~す🎶                 

     

     

    おはようございます☀️

     

    暑い!アツい!!あっっっつい!!!

     

    と言う言葉しか出てこない今日この頃😆

     

    紳士様も熱中症に気をつけてくださいね👍

     

     

    そう!お米ですよ💦

    スーパーのどこにもなくて

    量り売りしている米屋にもない😳

     

    この令和に米騒動とは

    思っても見なかった😅

     

     

    お米を探しつつ

    いってきま~す🎶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの神宮だぁ🙌

    8/23 18:40

     

     

    こんばんは✨

     

     

    久しぶりの神宮にで目の前がグランドで

    めっちゃ興奮しております🙌

     

     

     

    神宮のいいところ👍

     

     

    雨にフラれる確率が高いので

    雨対策して観戦🤣

     

     

    今年は雨女?

     

    年によって変わるのか🤔

     

     

    そろそろシーズンも終わりに近づき

    盛り上がっていて楽しいですよね🎶

     

     

    ではでは紳士様も良い週末を😘

     

     

     

    久しぶりの神宮だぁ🙌

      こんばんは✨  久しぶりの神宮にで目の前がグランドでめっちゃ興奮しております🙌   神宮のいいところ👍  雨にフラれる確率が高いので雨対策して観戦🤣  今年は雨女? 年によって変わるのか🤔  そろそろシーズンも終わりに近づき盛り上がっていて楽しいですよね🎶  ではでは紳士様も良い週末を😘   

     

     

    こんばんは✨

     

     

    久しぶりの神宮にで目の前がグランドで

    めっちゃ興奮しております🙌

     

     

     

    神宮のいいところ👍

     

     

    雨にフラれる確率が高いので

    雨対策して観戦🤣

     

     

    今年は雨女?

     

    年によって変わるのか🤔

     

     

    そろそろシーズンも終わりに近づき

    盛り上がっていて楽しいですよね🎶

     

     

    ではでは紳士様も良い週末を😘

     

     

     

    この季節が・・・

    8/22 23:41

     

     

    こんばんは

     

    久しぶりの日記更新😄

     

    バタバタしてますが

    毎日、元気に過ごしております!!

     

     

    またまた、台風次第ですが

    26日出勤予定です💒

     

     

    時間が分かり次第

    アップしますね😘

     

     

    台風の季節は予定がたてづらく大変ですよね💦

     

     

    ではではおやすみなさ~い💤

    この季節が・・・

      こんばんは 久しぶりの日記更新😄 バタバタしてますが毎日、元気に過ごしております!!  またまた、台風次第ですが26日出勤予定です💒  時間が分かり次第アップしますね😘  台風の季節は予定がたてづらく大変ですよね💦  ではではおやすみなさ~い💤

     

     

    こんばんは

     

    久しぶりの日記更新😄

     

    バタバタしてますが

    毎日、元気に過ごしております!!

     

     

    またまた、台風次第ですが

    26日出勤予定です💒

     

     

    時間が分かり次第

    アップしますね😘

     

     

    台風の季節は予定がたてづらく大変ですよね💦

     

     

    ではではおやすみなさ~い💤

    明日は台風で😅

    8/15 08:37

     

     

    おはようございます

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

     

    帰宅しシャワー浴びて

    裸でゴロゴロしていたら

    寝ちゃってました😂

     

     

     

    ♡今日は10時から18時まで出勤♡

     

     

     

    準備して愛特急に向かいます😘

     

     

     

     

    明日は出勤できたら出勤しますと

    日記で書いたのですが

    台風の為お休みします💦

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    明日は台風で😅

      おはようございます 昨日お誘いくださった仲良し紳士様初めて紳士様ありがとうございました💓   帰宅しシャワー浴びて裸でゴロゴロしていたら寝ちゃってました😂   ♡今日は10時から18時まで出勤♡   準備して愛特急に向かいます😘    明日は出勤できたら出勤しますと日記で書いたのですが台風の為お休みします💦             

     

     

    おはようございます

     

    昨日お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

     

    帰宅しシャワー浴びて

    裸でゴロゴロしていたら

    寝ちゃってました😂

     

     

     

    ♡今日は10時から18時まで出勤♡

     

     

     

    準備して愛特急に向かいます😘

     

     

     

     

    明日は出勤できたら出勤しますと

    日記で書いたのですが

    台風の為お休みします💦

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    その時の気分で🎶

    8/14 18:28

     

     

    これまでお誘いくださった

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    今日はこんな気分と

    その日その時によって違いますよね🎶

     

     

     

    また、楽しみに待ってますね😘

     

     

     

     

    21時50分からの仲良し紳士様

    気をつけて来てくださいね💒

     

     

     

     

     

     

     

    その時の気分で🎶

      これまでお誘いくださった初めて紳士様ありがとうございました💓  今日はこんな気分とその日その時によって違いますよね🎶   また、楽しみに待ってますね😘    21時50分からの仲良し紳士様気をつけて来てくださいね💒       

     

     

    これまでお誘いくださった

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    今日はこんな気分と

    その日その時によって違いますよね🎶

     

     

     

    また、楽しみに待ってますね😘

     

     

     

     

    21時50分からの仲良し紳士様

    気をつけて来てくださいね💒

     

     

     

     

     

     

     

    結局・・・

    8/14 10:10

     

     

     

    おはようございます

     

     

     

    昨夜は

    エチエチ興奮が収まらず寝れないので

    ゴロゴロYouTube見ていたら寝落ちしてました😂

     

     

    シャワー浴びて愛特急に向かいます💓

     

     

     

     

     

     

    結局・・・

       おはようございます   昨夜はエチエチ興奮が収まらず寝れないのでゴロゴロYouTube見ていたら寝落ちしてました😂  シャワー浴びて愛特急に向かいます💓      

     

     

     

    おはようございます

     

     

     

    昨夜は

    エチエチ興奮が収まらず寝れないので

    ゴロゴロYouTube見ていたら寝落ちしてました😂

     

     

    シャワー浴びて愛特急に向かいます💓