• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!

    8/10 17:47




    お疲れ様です♪


    後ほど19時〜居るよ
    img



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ💕









    にも


    今日も!

    お疲れ様です♪後ほど19時〜居るよ今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ💕にも




    お疲れ様です♪


    後ほど19時〜居るよ
    img



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ💕









    にも


    おはよう♡

    8/10 07:02




    おはよう☀️



    今日も朝から暑いね🫠



    今日はお休みのお兄さんも居るのかな?
    それともお仕事?


    今日はみんな何するの〜❓









    にも

    おはよう♡

    おはよう☀️今日も朝から暑いね🫠今日はお休みのお兄さんも居るのかな?それともお仕事?今日はみんな何するの〜❓にも




    おはよう☀️



    今日も朝から暑いね🫠



    今日はお休みのお兄さんも居るのかな?
    それともお仕事?


    今日はみんな何するの〜❓









    にも

    帰宅🏠

    8/10 05:30




    帰宅しました!


    眠いよ〜🥱


    おやすみなさい💤






    にも

    帰宅🏠

    帰宅しました!眠いよ〜🥱おやすみなさい💤にも




    帰宅しました!


    眠いよ〜🥱


    おやすみなさい💤






    にも

    8/10 ありがとう💌

    8/10 04:33

     
     

    初めましての様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡



    会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕


    会って一緒にシャワー浴びてベッドへ♡


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ♪


    あと沢山可愛いがってくれて褒めてくれて
    ありがとう❣️


    今日はゆっくり身体休めてね😌








    にも




    8/10 ありがとう💌

    初めましての様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕会って一緒にシャワー浴びてベッドへ♡いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ♪あと沢山可愛いがってくれて褒めてくれてありがとう❣️今日はゆっくり身体休めてね😌にも

     
     

    初めましての様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡



    会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕


    会って一緒にシャワー浴びてベッドへ♡


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ♪


    あと沢山可愛いがってくれて褒めてくれて
    ありがとう❣️


    今日はゆっくり身体休めてね😌








    にも




    退勤✨

    8/10 04:17




    退勤しました!


    今日遊んでくれた本指様♡
    先程の初めましてのお兄さん♡
    今日は素敵な時間をありがとう😊


    明日も19時〜居るよ❣️





    にも


    退勤✨

    退勤しました!今日遊んでくれた本指様♡先程の初めましてのお兄さん♡今日は素敵な時間をありがとう😊明日も19時〜居るよ❣️にも




    退勤しました!


    今日遊んでくれた本指様♡
    先程の初めましてのお兄さん♡
    今日は素敵な時間をありがとう😊


    明日も19時〜居るよ❣️





    にも


    8/9 ありがとう💌

    8/10 01:28





    本指のT様👩‍❤️‍👨


    今日はにもに会いに来てくれてありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ💕


    元気そうで良かった😊


    今日も一緒にシャワー浴びてAV観たり
    お話ししたり楽しく充実した時間を
    ありがとう♡


    T様の舌柔らかくてエロかったね
    (/ω\*)


    差し入れのお茶とお菓子もありがとう♡


    帰りは気をつけてね❣️


    ゆっくり身体休めてね!


    また会える日を楽しみにしてるね♡










    にも



    8/9 ありがとう💌

    本指のT様👩‍❤️‍👨今日はにもに会いに来てくれてありがとう♡久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ💕元気そうで良かった😊今日も一緒にシャワー浴びてAV観たりお話ししたり楽しく充実した時間をありがとう♡T様の舌柔らかくてエロかったね(/ω\*)差し入れのお茶とお菓子もありがとう♡帰りは気をつけてね❣️ゆっくり身体休めてね!また会える日を楽しみにしてるね♡にも





    本指のT様👩‍❤️‍👨


    今日はにもに会いに来てくれてありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ💕


    元気そうで良かった😊


    今日も一緒にシャワー浴びてAV観たり
    お話ししたり楽しく充実した時間を
    ありがとう♡


    T様の舌柔らかくてエロかったね
    (/ω\*)


    差し入れのお茶とお菓子もありがとう♡


    帰りは気をつけてね❣️


    ゆっくり身体休めてね!


    また会える日を楽しみにしてるね♡










    にも



    まだまだ♡

    8/10 01:01




    戻りました!


    本指のT様👩‍❤️‍👨
    久しぶりに会えて嬉しかったよ︎💕︎
    今日もありがとう♡

    お礼日記また書くね💌



    この後も🈳ございます♡


    お誘いお待ちしております♪







    にも


    まだまだ♡

    戻りました!本指のT様👩‍❤️‍👨久しぶりに会えて嬉しかったよ︎💕︎今日もありがとう♡お礼日記また書くね💌この後も🈳ございます♡お誘いお待ちしております♪にも




    戻りました!


    本指のT様👩‍❤️‍👨
    久しぶりに会えて嬉しかったよ︎💕︎
    今日もありがとう♡

    お礼日記また書くね💌



    この後も🈳ございます♡


    お誘いお待ちしております♪







    にも


    今向かってるよ🚗³₃

    8/9 23:21




    今向かってるよー!


    もうちょっと待ってね✋


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも

    今向かってるよ🚗³₃

    今向かってるよー!もうちょっと待ってね✋一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎にも




    今向かってるよー!


    もうちょっと待ってね✋


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも

    (*∩∀∩*)ワクワク♪

    8/9 23:01




    本指のT様👩‍❤️‍👨


    この後23時20分〜
    ご予約ありがとう💓‪


    久しぶりだね!


    会えるの凄く嬉しい🥰







    にも





    (*∩∀∩*)ワクワク♪

    本指のT様👩‍❤️‍👨この後23時20分〜ご予約ありがとう💓‪久しぶりだね!会えるの凄く嬉しい🥰にも




    本指のT様👩‍❤️‍👨


    この後23時20分〜
    ご予約ありがとう💓‪


    久しぶりだね!


    会えるの凄く嬉しい🥰







    にも





    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/9 21:45

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    実家にいる時と一人暮らし合わせて8回かな!


    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪実家にいる時と一人暮らし合わせて8回かな!

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    実家にいる時と一人暮らし合わせて8回かな!


    完了!

    8/9 20:41



    遅くなりましたm(_ _)m



    いつでも準備OKです🙆‍♀️



    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいよ〜💕







    にも

    完了!

    遅くなりましたm(__)mいつでも準備OKです🙆‍♀️早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいよ〜💕にも



    遅くなりましたm(_ _)m



    いつでも準備OKです🙆‍♀️



    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいよ〜💕







    にも

    公開終了しました

    8/9 19:58

    お探しのページは、19:58~20:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:58~20:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:58~20:03までの期間限定で表示させていました。

    移動中🐏⸒⸒

    8/9 19:50



    今向かってます!

    移動中🐏⸒⸒

    今向かってます!



    今向かってます!

    💦💦

    8/9 19:47




    お疲れ様です🍵


    本日19時〜の出勤を急遽20時30分にずらして頂きました🙇‍♀️💦


    なので本日は20時30分〜の出勤です!


    ラストまで居ます!


    本日も宜しくお願いします♡






    にも




    💦💦

    お疲れ様です🍵本日19時〜の出勤を急遽20時30分にずらして頂きました🙇‍♀️💦なので本日は20時30分〜の出勤です!ラストまで居ます!本日も宜しくお願いします♡にも




    お疲れ様です🍵


    本日19時〜の出勤を急遽20時30分にずらして頂きました🙇‍♀️💦


    なので本日は20時30分〜の出勤です!


    ラストまで居ます!


    本日も宜しくお願いします♡






    にも




    ❤︎

    8/9 12:12




    今日もキテネ送らせて頂きました♡



    にもと一緒にいちゃいちゃエッチな事
    しませんか?🙈💭





    にも





    ❤︎

    今日もキテネ送らせて頂きました♡にもと一緒にいちゃいちゃエッチな事しませんか?🙈💭にも




    今日もキテネ送らせて頂きました♡



    にもと一緒にいちゃいちゃエッチな事
    しませんか?🙈💭





    にも





    おはよう♡

    8/9 06:18





    おはよう☀️



    やっと金曜日だー!


    今日もお互い頑張ろう💕︎






    にも



    おはよう♡

    おはよう☀️やっと金曜日だー!今日もお互い頑張ろう💕︎にも





    おはよう☀️



    やっと金曜日だー!


    今日もお互い頑張ろう💕︎






    にも



    帰宅🏠

    8/9 04:00




    帰宅!


    お兄さんはまだ寝てるかな?




    にもは今からシャワー浴びて寝るよ➰



    おやすみ🐑..💤








    にも


    帰宅🏠

    帰宅!お兄さんはまだ寝てるかな?にもは今からシャワー浴びて寝るよ➰おやすみ🐑..💤にも




    帰宅!


    お兄さんはまだ寝てるかな?




    にもは今からシャワー浴びて寝るよ➰



    おやすみ🐑..💤








    にも


    退勤✨

    8/9 03:30




    退勤しました♪


    本日もありがとうございました😊



    明日も19時〜居ます♡




    明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ💓



    楽しみ〜❣️





    にも


    退勤✨

    退勤しました♪本日もありがとうございました😊明日も19時〜居ます♡明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ💓楽しみ〜❣️にも




    退勤しました♪


    本日もありがとうございました😊



    明日も19時〜居ます♡




    明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ💓



    楽しみ〜❣️





    にも


    お兄ちゃんに会いたくて🥺

    8/9 00:25




    にも寂しいよー


    お兄ちゃんに会いたいよ〜🥹







    にも


    お兄ちゃんに会いたくて🥺

    にも寂しいよーお兄ちゃんに会いたいよ〜🥹にも




    にも寂しいよー


    お兄ちゃんに会いたいよ〜🥹







    にも


    完了!

    8/8 19:22



    投稿遅くなりました💦


    準備完了です!


    お誘い待ってるねー︎💕︎



    本日も宜しくお願いします♡





    にも



    完了!

    投稿遅くなりました💦準備完了です!お誘い待ってるねー︎💕︎本日も宜しくお願いします♡にも



    投稿遅くなりました💦


    準備完了です!


    お誘い待ってるねー︎💕︎



    本日も宜しくお願いします♡





    にも