• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつ〜い🫠

    7/28 10:49





    お疲れ様です︎💕︎


    今日も凄い暑いね🥵


    にもは昨日はお休み頂いて今日も友人と
    お出かけしてるよ〜🎶


    けど暑すぎて溶けちゃいそうだよ💦笑



    みんなも
    熱中症ならないように気をつけてね‼️








    にも


    あつ〜い🫠

    お疲れ様です︎💕︎今日も凄い暑いね🥵にもは昨日はお休み頂いて今日も友人とお出かけしてるよ〜🎶けど暑すぎて溶けちゃいそうだよ💦笑みんなも熱中症ならないように気をつけてね‼️にも





    お疲れ様です︎💕︎


    今日も凄い暑いね🥵


    にもは昨日はお休み頂いて今日も友人と
    お出かけしてるよ〜🎶


    けど暑すぎて溶けちゃいそうだよ💦笑



    みんなも
    熱中症ならないように気をつけてね‼️








    にも


    7/27 ありがとう💌

    7/27 12:13





    初めましてのH様🩷


    昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    最初静かな人なのかなって思ってたけど緊張してるって言っててこっちまで緊張
    伝わって来たよ😊


    ベッドではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    いっぱいイチャイチャちゅっちゅもできて
    楽しかったよ🎵


    いっぱい褒めてくれてありがとう💕



    またお会いできる日を楽しみに
    してるね♡








    にも



    7/27 ありがとう💌

    初めましてのH様🩷昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓‪会って一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿最初静かな人なのかなって思ってたけど緊張してるって言っててこっちまで緊張伝わって来たよ😊ベッドではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡いっぱいイチャイチャちゅっちゅもできて楽しかったよ🎵いっぱい褒めてくれてありがとう💕またお会いできる日を楽しみにしてるね♡にも





    初めましてのH様🩷


    昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    最初静かな人なのかなって思ってたけど緊張してるって言っててこっちまで緊張
    伝わって来たよ😊


    ベッドではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    いっぱいイチャイチャちゅっちゅもできて
    楽しかったよ🎵


    いっぱい褒めてくれてありがとう💕



    またお会いできる日を楽しみに
    してるね♡








    にも



    寂しいなぁ...🥺💕👉👈

    7/27 02:12



    にもお兄さんに合えなくて
    寂しいよ〜(・ω・`U)くーん…


    会いたい♡






    にも



    寂しいなぁ...🥺💕👉👈

    にもお兄さんに合えなくて寂しいよ〜(・ω・`U)くーん…会いたい♡にも



    にもお兄さんに合えなくて
    寂しいよ〜(・ω・`U)くーん…


    会いたい♡






    にも



    7/26 ありがとう💌

    7/27 01:28





    初めましてのS様🩷


    今日はにもを選んでくれてと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱいイチャイチャしたりしてとっても楽しったよ🎵


    ありがとう😊


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも




    7/26 ありがとう💌

    初めましてのS様🩷今日はにもを選んでくれてと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕会って一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱいイチャイチャしたりしてとっても楽しったよ🎵ありがとう😊またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのS様🩷


    今日はにもを選んでくれてと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💕


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱいイチャイチャしたりしてとっても楽しったよ🎵


    ありがとう😊


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも




    7/26 ありがとう💌

    7/26 21:22





    初めましてのY様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    歳が近くてビックリ‼️🫢


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは色々お話ししながら
    イチャイチャしたりできて楽しい時間を
    ありがとうございました🎵


    お話しに夢中になっちゃったね💦


    最後は手コキでちゃんと逝けて
    良かった♡🚀



    無事お家帰れたかな❓


    またお会いできたら嬉しいです♡









    にも




    7/26 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷さっきはフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓歳が近くてビックリ‼️🫢一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドでは色々お話ししながらイチャイチャしたりできて楽しい時間をありがとうございました🎵お話しに夢中になっちゃったね💦最後は手コキでちゃんと逝けて良かった♡🚀無事お家帰れたかな❓またお会いできたら嬉しいです♡にも





    初めましてのY様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    歳が近くてビックリ‼️🫢


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは色々お話ししながら
    イチャイチャしたりできて楽しい時間を
    ありがとうございました🎵


    お話しに夢中になっちゃったね💦


    最後は手コキでちゃんと逝けて
    良かった♡🚀



    無事お家帰れたかな❓


    またお会いできたら嬉しいです♡









    にも




    登校中♡

    7/26 20:34




    先程のお兄ちゃん
    先頭から
    にもと遊んでくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎵


    またお礼日記書くね📝



    本日もラストまで居ます♡


    宜しくお願いします💕







    にも


    登校中♡

    先程のお兄ちゃん先頭からにもと遊んでくれてありがとう♡楽しかったよ🎵またお礼日記書くね📝本日もラストまで居ます♡宜しくお願いします💕にも




    先程のお兄ちゃん
    先頭から
    にもと遊んでくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎵


    またお礼日記書くね📝



    本日もラストまで居ます♡


    宜しくお願いします💕







    にも


    [お題]from:カレーは食べ物さん

    7/26 18:04

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪


    年上かな♡
    けど好きになっちゃったら年齢関係ないかも?!

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年上かな♡けど好きになっちゃったら年齢関係ないかも?!

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪


    年上かな♡
    けど好きになっちゃったら年齢関係ないかも?!

    日付け変わって7/26 ありがとう💌

    7/26 15:30





    本指名のF様👩‍❤️‍👨



    昨日もにもを呼んでくれてありがとう♡



    忙しくなるって言ってたから今日会えるって思ってなくてビックリした😊


    忙しい中お仕事終わりにもに会ってくれて
    ありがとう💕


    今日も色々お話しできて楽しかったよ🎵
    ありがとう♡


    今日もお仕事お互い頑張ろうね✊🏻✨


    体調崩さないように気をつけてね🥺









    にも



    日付け変わって7/26 ありがとう💌

    本指名のF様👩‍❤️‍👨昨日もにもを呼んでくれてありがとう♡忙しくなるって言ってたから今日会えるって思ってなくてビックリした😊忙しい中お仕事終わりにもに会ってくれてありがとう💕今日も色々お話しできて楽しかったよ🎵ありがとう♡今日もお仕事お互い頑張ろうね✊🏻✨体調崩さないように気をつけてね🥺にも





    本指名のF様👩‍❤️‍👨



    昨日もにもを呼んでくれてありがとう♡



    忙しくなるって言ってたから今日会えるって思ってなくてビックリした😊


    忙しい中お仕事終わりにもに会ってくれて
    ありがとう💕


    今日も色々お話しできて楽しかったよ🎵
    ありがとう♡


    今日もお仕事お互い頑張ろうね✊🏻✨


    体調崩さないように気をつけてね🥺









    にも



    わくわく♡

    7/26 00:27




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    1時〜ご予約ありがとう♡



    会えるの凄く楽しみ♫


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも



    わくわく♡

    本指のF様👩‍❤️‍👨1時〜ご予約ありがとう♡会えるの凄く楽しみ♫一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎にも




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    1時〜ご予約ありがとう♡



    会えるの凄く楽しみ♫


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/25 19:58

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    仲いい方だと思う❣️

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪仲いい方だと思う❣️

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    仲いい方だと思う❣️

    登校♡

    7/25 19:03




    登校したよー♪


    本日もラストまで居ます♡



    今日もいっぱいお兄ちゃんと
    イチャイチャできるといいなっ💕






    にも


    登校♡

    登校したよー♪本日もラストまで居ます♡今日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャできるといいなっ💕にも




    登校したよー♪


    本日もラストまで居ます♡



    今日もいっぱいお兄ちゃんと
    イチャイチャできるといいなっ💕






    にも


    退勤&帰宅🏠

    7/25 04:29




    帰宅!


    お兄さん達、
    今日にもと遊んでくれてありがとう❣️

    楽しかったよ🎵



    明日も19時〜いるよん♡


    今からシャワー浴びて寝ようかな。



    おやすみなさい😘






    にも


    退勤&帰宅🏠

    帰宅!お兄さん達、今日にもと遊んでくれてありがとう❣️楽しかったよ🎵明日も19時〜いるよん♡今からシャワー浴びて寝ようかな。おやすみなさい😘にも




    帰宅!


    お兄さん達、
    今日にもと遊んでくれてありがとう❣️

    楽しかったよ🎵



    明日も19時〜いるよん♡


    今からシャワー浴びて寝ようかな。



    おやすみなさい😘






    にも


    日付け変わって7/25 ありがとう💌

    7/25 02:56




    初めましてのK様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    扉開ける前まではどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    逝かせてあげられなかったのが残念🥲


    60分あっという間だったね💦


    楽しい時間を
    ありがとうございました♪


    ジュースとお菓子もありがとう♡


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも


    日付け変わって7/25 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきはフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡扉開ける前まではどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡会ってお話しして早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡沢山褒めてくれてありがとう♡逝かせてあげられなかったのが残念🥲60分あっという間だったね💦楽しい時間をありがとうございました♪ジュースとお菓子もありがとう♡またお会いできると嬉しいです♡にも




    初めましてのK様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    扉開ける前まではどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    逝かせてあげられなかったのが残念🥲


    60分あっという間だったね💦


    楽しい時間を
    ありがとうございました♪


    ジュースとお菓子もありがとう♡


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも


    お兄さんに会えなくて...🥺

    7/25 00:30




    寂しいよ〜🥹


    お兄ちゃんに会いたい♡


    そしていっぱいイチャイチャしたい❣️







    にも




    お兄さんに会えなくて...🥺

    寂しいよ〜🥹お兄ちゃんに会いたい♡そしていっぱいイチャイチャしたい❣️にも




    寂しいよ〜🥹


    お兄ちゃんに会いたい♡


    そしていっぱいイチャイチャしたい❣️







    にも




    [お題]from:黒服さん

    7/25 00:24

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪


    どうするの前に
    浮気するような人とは付き合いたくないかな🥹
    その前に別れたらいいじゃんって思う。


    [お題]from:黒服さん

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪どうするの前に浮気するような人とは付き合いたくないかな🥹その前に別れたらいいじゃんって思う。

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪


    どうするの前に
    浮気するような人とは付き合いたくないかな🥹
    その前に別れたらいいじゃんって思う。


    登校♡

    7/24 19:08




    登校したよ♫


    本日もラストまで居るよ♡


    お兄さんと素敵な時間を過ごせたら
    嬉しいなっ☺️






    にも



    登校♡

    登校したよ♫本日もラストまで居るよ♡お兄さんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいなっ☺️にも




    登校したよ♫


    本日もラストまで居るよ♡


    お兄さんと素敵な時間を過ごせたら
    嬉しいなっ☺️






    にも



    日付け変わって7/24 ありがとう💌

    7/24 18:26




    初めましての様🩷


    昨日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    お部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿
    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首弄りでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    「やばい気持ち良すぎ!ハマっちゃいそう」
    っていっぱい褒めてくれてありがとう♡


    ちょっと焦らし過ぎちゃったね🫢


    凄いカチカチになってたよ🍌♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ🎶


    あの後家帰ってぐっすり眠れたかな?


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎








    にも



    日付け変わって7/24 ありがとう💌

    初めましての様🩷昨日はフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓お部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、乳首弄りでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡「やばい気持ち良すぎ!ハマっちゃいそう」っていっぱい褒めてくれてありがとう♡ちょっと焦らし過ぎちゃったね🫢凄いカチカチになってたよ🍌♡時間あっという間だったけど楽しかったよ🎶あの後家帰ってぐっすり眠れたかな?またお会いできると嬉しいです︎💕︎にも




    初めましての様🩷


    昨日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    お部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿
    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首弄りでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    「やばい気持ち良すぎ!ハマっちゃいそう」
    っていっぱい褒めてくれてありがとう♡


    ちょっと焦らし過ぎちゃったね🫢


    凄いカチカチになってたよ🍌♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ🎶


    あの後家帰ってぐっすり眠れたかな?


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎








    にも



    退勤&帰宅🏠

    7/24 05:46




    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん♡
    楽しい時間をありがとう❣️



    にもは今日の夜に向けて
    寝ます!



    おやすみ💤






    にも


    退勤&帰宅🏠

    帰宅!今日にもと遊んでくれたお兄さん♡楽しい時間をありがとう❣️にもは今日の夜に向けて寝ます!おやすみ💤にも




    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん♡
    楽しい時間をありがとう❣️



    にもは今日の夜に向けて
    寝ます!



    おやすみ💤






    にも


    7/23 ありがとう💌

    7/24 01:22





    初めましてのY様🩷


    今日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会ってお話ししてくと歳が近くて
    ビックリ‼️🫢


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは手コキや乳首弄りでいっぱい
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ♪


    無事お家帰れたかな?


    ゆっくり身体休めてね😌💕


    またお会いできたら嬉しいです♡








    にも


    7/23 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷今日はフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓会ってお話ししてくと歳が近くてビックリ‼️🫢一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドでは手コキや乳首弄りでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡楽しかったよ♪無事お家帰れたかな?ゆっくり身体休めてね😌💕またお会いできたら嬉しいです♡にも





    初めましてのY様🩷


    今日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会ってお話ししてくと歳が近くて
    ビックリ‼️🫢


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは手コキや乳首弄りでいっぱい
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ♪


    無事お家帰れたかな?


    ゆっくり身体休めてね😌💕


    またお会いできたら嬉しいです♡








    にも


    登校♡

    7/23 18:56




    皆様お疲れ様です❣️


    にもは登校しました♡


    今日も素敵な時間をお兄さんと過ごせたら
    嬉しいなっ😊💕







    にも



    登校♡

    皆様お疲れ様です❣️にもは登校しました♡今日も素敵な時間をお兄さんと過ごせたら嬉しいなっ😊💕にも




    皆様お疲れ様です❣️


    にもは登校しました♡


    今日も素敵な時間をお兄さんと過ごせたら
    嬉しいなっ😊💕







    にも