这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ♡

    9/3 22:47




    今戻りました!


    先程のお兄さん♡
    充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎


    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます♡







    にも


    まだまだ♡

    今戻りました!先程のお兄さん♡充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎この後もまだまだ🈳ございます♪お誘いお待ちしてます♡にも




    今戻りました!


    先程のお兄さん♡
    充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎


    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます♡







    にも


    9/3 ありがとう💌

    9/3 22:37




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡



    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    初めてのデリはどうだったかな?


    またお会いできると嬉しいです💕


    帰りは気をつけてね!










    にも

    9/3 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて気持ち良くなってくれてありがとう♡初めてのデリはどうだったかな?またお会いできると嬉しいです💕帰りは気をつけてね!にも




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡



    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    初めてのデリはどうだったかな?


    またお会いできると嬉しいです💕


    帰りは気をつけてね!










    にも

    💞

    9/3 20:10



    今日もキテネ送らせて
    いただきました♪


    初めましてのお兄さんも
    本指のお兄さんも会えたら嬉しいなっ💕









    にも




    💞

    今日もキテネ送らせていただきました♪初めましてのお兄さんも本指のお兄さんも会えたら嬉しいなっ💕にも



    今日もキテネ送らせて
    いただきました♪


    初めましてのお兄さんも
    本指のお兄さんも会えたら嬉しいなっ💕









    にも




    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/3 19:56


    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    抜いちゃう事の方が多いかな!
    本当は朝はちゃんと食べた方がいいみたいだね💦

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪抜いちゃう事の方が多いかな!本当は朝はちゃんと食べた方がいいみたいだね💦


    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    抜いちゃう事の方が多いかな!
    本当は朝はちゃんと食べた方がいいみたいだね💦

    登校中♡

    9/3 19:50




    登校中です♪


    今日もラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願いします💕








    にも



    登校中♡

    登校中です♪今日もラストまで居るよ本日も宜しくお願いします💕にも




    登校中です♪


    今日もラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願いします💕








    にも



    後ほど(o・・o)/~

    9/3 17:54




    お疲れさまです(*^^*)


    後ほど19時〜居ます♪



    今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャ
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ♡








    にも


    後ほど(o・・o)/~

    お疲れさまです(*^^*)後ほど19時〜居ます♪今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャ楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ♡にも




    お疲れさまです(*^^*)


    後ほど19時〜居ます♪



    今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャ
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ♡








    にも


    退勤&帰宅🏠

    9/3 03:43




    退勤しました!


    本指のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡
    今日は充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎


    明日も19時〜居るよ🎵



    お誘いお待ちしてます🌟









    にも



    退勤&帰宅🏠

    退勤しました!本指のお兄さん♡初めましてのお兄さん♡今日は充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎明日も19時〜居るよ🎵お誘いお待ちしてます🌟にも




    退勤しました!


    本指のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡
    今日は充実した楽しい時間をありがとう︎💕︎


    明日も19時〜居るよ🎵



    お誘いお待ちしてます🌟









    にも



    9/2 ありがとう💌

    9/3 00:48




    初めましてのT様🩷


    先程ははにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    Sなお兄さんかなって思ってたら責められるのが好きって聞いてギャップがあって
    良かった❣️


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    お話も出来て楽しかったよ♡


    短い時間だったけど充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    帰りは気をつけてね!









    にも



    9/2 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷先程ははにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓Sなお兄さんかなって思ってたら責められるのが好きって聞いてギャップがあって良かった❣️プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡お話も出来て楽しかったよ♡短い時間だったけど充実した楽しい時間をありがとうございました😊帰りは気をつけてね!にも




    初めましてのT様🩷


    先程ははにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    Sなお兄さんかなって思ってたら責められるのが好きって聞いてギャップがあって
    良かった❣️


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    お話も出来て楽しかったよ♡


    短い時間だったけど充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    帰りは気をつけてね!









    にも



    9/2 ありがとう💌

    9/2 21:16





    本指のS様👩‍❤️‍👨


    今日は先頭からにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    2週間ぶり?くらいかな❓


    会えて凄く嬉しかったよ🥰


    お話しで盛り上がりすぎちゃったね😅


    プレイ時間短くなっちゃったけど、
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    色々お話しもしたり楽しかったよ♡


    帰りは気をつけてね!


    またお会いできる日を楽しみにしてます♪











    にも


    9/2 ありがとう💌

    本指のS様👩‍❤️‍👨今日は先頭からにもに会いに来てくれてありがとう♡2週間ぶり?くらいかな❓会えて凄く嬉しかったよ🥰お話しで盛り上がりすぎちゃったね😅プレイ時間短くなっちゃったけど、気持ち良くなってくれてありがとう♡色々お話しもしたり楽しかったよ♡帰りは気をつけてね!またお会いできる日を楽しみにしてます♪にも





    本指のS様👩‍❤️‍👨


    今日は先頭からにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    2週間ぶり?くらいかな❓


    会えて凄く嬉しかったよ🥰


    お話しで盛り上がりすぎちゃったね😅


    プレイ時間短くなっちゃったけど、
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    色々お話しもしたり楽しかったよ♡


    帰りは気をつけてね!


    またお会いできる日を楽しみにしてます♪











    にも


    まだまだ♡

    9/2 20:55




    今戻りました!


    本指のS様💕
    今日は会えて嬉しかったよ♪


    この後もまだまだ🈳ございます♡


    お誘いお待ちしてます♡







    にも


    まだまだ♡

    今戻りました!本指のS様💕今日は会えて嬉しかったよ♪この後もまだまだ🈳ございます♡お誘いお待ちしてます♡にも




    今戻りました!


    本指のS様💕
    今日は会えて嬉しかったよ♪


    この後もまだまだ🈳ございます♡


    お誘いお待ちしてます♡







    にも


    わくわく🎵

    9/2 19:11




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    先頭からご予約ありがとう︎♡



    会えるの楽しみにしてるね︎💕︎








    にも






    わくわく🎵

    本指のS様👩‍❤️‍👨先頭からご予約ありがとう︎♡会えるの楽しみにしてるね︎💕︎にも




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    先頭からご予約ありがとう︎♡



    会えるの楽しみにしてるね︎💕︎








    にも






    登校♡

    9/2 19:09




    登校しました🎵


    本日ラストまで居ますimg



    宜しくお願いします❣️









    にも



    登校♡

    登校しました🎵本日ラストまで居ます宜しくお願いします❣️にも




    登校しました🎵


    本日ラストまで居ますimg



    宜しくお願いします❣️









    にも



    後ほど(o・・o)/~

    9/2 18:49




    お疲れ様です♡


    後ほど19時〜居ますimg



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ︎💕︎








    にも

    後ほど(o・・o)/~

    お疲れ様です♡後ほど19時〜居ます今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ︎💕︎にも




    お疲れ様です♡


    後ほど19時〜居ますimg



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来るといいなぁ︎💕︎








    にも

    日付け変わって9/2 ありがとう💌

    9/2 05:10

     


    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今日はにもを呼んでくれてありがとう♡


    今日も色々お話ししたり、将来の事とか相談乗ってくれてありがとう😊


    まさか今日会えるとは思ってなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ♪


    明日というか今日もお仕事で朝早いみたい
    やけどちょっとでも睡眠とってね!


    身体壊さないように気をつけてね!









    にも




    日付け変わって9/2 ありがとう💌

    本指のF様👩‍❤️‍👨今日はにもを呼んでくれてありがとう♡今日も色々お話ししたり、将来の事とか相談乗ってくれてありがとう😊まさか今日会えるとは思ってなかったから会えて凄く嬉しかったよ♪明日というか今日もお仕事で朝早いみたいやけどちょっとでも睡眠とってね!身体壊さないように気をつけてね!にも

     


    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今日はにもを呼んでくれてありがとう♡


    今日も色々お話ししたり、将来の事とか相談乗ってくれてありがとう😊


    まさか今日会えるとは思ってなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ♪


    明日というか今日もお仕事で朝早いみたい
    やけどちょっとでも睡眠とってね!


    身体壊さないように気をつけてね!









    にも




    退勤&帰宅🏠

    9/2 04:58



    帰宅!


    初めましてのお兄さん♡
    本指のお兄さん♡
    今日は充実した楽しい時間をありがとう😊



    明日も19時〜居るよ♪



    お誘いお待ちしてます♡








    にも


    退勤&帰宅🏠

    帰宅!初めましてのお兄さん♡本指のお兄さん♡今日は充実した楽しい時間をありがとう😊明日も19時〜居るよ♪お誘いお待ちしてます♡にも



    帰宅!


    初めましてのお兄さん♡
    本指のお兄さん♡
    今日は充実した楽しい時間をありがとう😊



    明日も19時〜居るよ♪



    お誘いお待ちしてます♡








    にも


    わくわく♡

    9/2 01:27




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    この後1時40分〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてます♪







    にも




    わくわく♡

    本指のF様👩‍❤️‍👨この後1時40分〜ご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてます♪にも




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    この後1時40分〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてます♪







    にも




    9/1 ありがとう💌

    9/1 23:23




    i お兄ちゃん🩷


    さっきは遊んでくれてありがとう♡
    にもの事覚えててくれて嬉しかったよ❣️


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    凄いカチカチになってたね🍌🤭



    色々お話しもしたりして楽しかったよ♪


    ありがとう❣️


    またお会いできると嬉しいです♡



    帰りは気をつけてね!










    にも






    9/1 ありがとう💌

    iお兄ちゃん🩷さっきは遊んでくれてありがとう♡にもの事覚えててくれて嬉しかったよ❣️プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡凄いカチカチになってたね🍌🤭色々お話しもしたりして楽しかったよ♪ありがとう❣️またお会いできると嬉しいです♡帰りは気をつけてね!にも




    i お兄ちゃん🩷


    さっきは遊んでくれてありがとう♡
    にもの事覚えててくれて嬉しかったよ❣️


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    凄いカチカチになってたね🍌🤭



    色々お話しもしたりして楽しかったよ♪


    ありがとう❣️


    またお会いできると嬉しいです♡



    帰りは気をつけてね!










    にも






    まだまだ♡

    9/1 23:13




    今戻りました!


    先程のお兄ちゃん♡
    充実した楽しい時間をありがとう😊



    この後もまだまだ🈳ございます♪


    お誘いお待ちしてます♡









    にも



    まだまだ♡

    今戻りました!先程のお兄ちゃん♡充実した楽しい時間をありがとう😊この後もまだまだ🈳ございます♪お誘いお待ちしてます♡にも




    今戻りました!


    先程のお兄ちゃん♡
    充実した楽しい時間をありがとう😊



    この後もまだまだ🈳ございます♪


    お誘いお待ちしてます♡









    にも



    [お題]from:癒しを求めてさん

    9/1 20:36

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    TikTokで子供や動物の動画見てた時❣️


    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪TikTokで子供や動物の動画見てた時❣️

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    TikTokで子供や動物の動画見てた時❣️


    登校中♡

    9/1 19:35




    登校中です♪


    19時〜ラストまで居るよ〜img



    本日も宜しくお願いします♡









    にも




    登校中♡

    登校中です♪19時〜ラストまで居るよ〜本日も宜しくお願いします♡にも




    登校中です♪


    19時〜ラストまで居るよ〜img



    本日も宜しくお願いします♡









    にも