• NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 K様へ

    5/25 22:03

    ノア100分ご指名
    ありがとうございましたimgimg



    お風呂でイチャイチャしたり
    身体全身泡泡になりながらゴシゴシしたり

    マッサージしたりって
    なんか特別な時間2人きりで過ごせた気がする



    気持ちいいって言って貰えるのが
    何より幸せ🥰💗



    仕事の疲れ取れたかな、、、?




    またアリスに遊びに来てね💕︎




    西野こはね👼🏻🤍🫧

    お礼日記 K様へ

    ノア100分ご指名ありがとうございましたお風呂でイチャイチャしたり身体全身泡泡になりながらゴシゴシしたりマッサージしたりってなんか特別な時間2人きりで過ごせた気がする気持ちいいって言って貰えるのが何より幸せ🥰💗仕事の疲れ取れたかな、、、?またアリスに遊びに来てね💕︎西野こはね👼🏻🤍🫧

    ノア100分ご指名
    ありがとうございましたimgimg



    お風呂でイチャイチャしたり
    身体全身泡泡になりながらゴシゴシしたり

    マッサージしたりって
    なんか特別な時間2人きりで過ごせた気がする



    気持ちいいって言って貰えるのが
    何より幸せ🥰💗



    仕事の疲れ取れたかな、、、?




    またアリスに遊びに来てね💕︎




    西野こはね👼🏻🤍🫧