• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌T様

    9/5 00:31

    60分ご指名してくれた
    お兄ちゃんありがと〜imgimg


    とっても嬉しかったです🥰


    初めましてだったけど
    いっぱいお話したり


    お風呂でイチャイチャしながら
    過ごしてたらあっという間に過ぎちゃって


    本当はもっと一緒に居たかったな🥲


    でも、明日も朝早くからお仕事だもんね😢
    頑張ろ!


    遅い時間なのに来てくれてありがとう😊img



    また遊びに来てねimg

    お礼💌T様

    60分ご指名してくれたお兄ちゃんありがと〜とっても嬉しかったです🥰初めましてだったけどいっぱいお話したりお風呂でイチャイチャしながら過ごしてたらあっという間に過ぎちゃって本当はもっと一緒に居たかったな🥲でも、明日も朝早くからお仕事だもんね😢頑張ろ!遅い時間なのに来てくれてありがとう😊また遊びに来てね

    60分ご指名してくれた
    お兄ちゃんありがと〜imgimg


    とっても嬉しかったです🥰


    初めましてだったけど
    いっぱいお話したり


    お風呂でイチャイチャしながら
    過ごしてたらあっという間に過ぎちゃって


    本当はもっと一緒に居たかったな🥲


    でも、明日も朝早くからお仕事だもんね😢
    頑張ろ!


    遅い時間なのに来てくれてありがとう😊img



    また遊びに来てねimg

    お礼💌K様

    9/5 00:17

    80分ご指名してくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さん
    今まで会ったことない感じのタイプで


    とっても緊張しちゃった😳💦


    こはね実は...
    人見知りですimg


    お兄さんと過ごす
    80分はとっても光の速さ並だった


    バイバイするのが寂しかったなimg



    もっと甘えたかったな♡
    また会えたら嬉しいから
    また遊びに来てねimg

    お礼💌K様

    80分ご指名してくれてありがとうございましたお兄さん今まで会ったことない感じのタイプでとっても緊張しちゃった😳💦こはね実は...人見知りですお兄さんと過ごす80分はとっても光の速さ並だったバイバイするのが寂しかったなもっと甘えたかったな♡また会えたら嬉しいからまた遊びに来てね

    80分ご指名してくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さん
    今まで会ったことない感じのタイプで


    とっても緊張しちゃった😳💦


    こはね実は...
    人見知りですimg


    お兄さんと過ごす
    80分はとっても光の速さ並だった


    バイバイするのが寂しかったなimg



    もっと甘えたかったな♡
    また会えたら嬉しいから
    また遊びに来てねimg

    …(。•́ × •̀。)シュン…

    9/4 21:58

    まだまだ夜ってこれからだよね、?

    お仕事終わり疲れたからだ
    癒させてねimg


    寂しいょimg
    いっぱいギューってしたり
    チューってしたいな🥰



    27:00までお待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    …(。•́ × •̀。)シュン…

    まだまだ夜ってこれからだよね、?お仕事終わり疲れたからだ癒させてね寂しいょいっぱいギューってしたりチューってしたいな🥰27:00までお待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    まだまだ夜ってこれからだよね、?

    お仕事終わり疲れたからだ
    癒させてねimg


    寂しいょimg
    いっぱいギューってしたり
    チューってしたいな🥰



    27:00までお待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    🦖🐾🏫✨

    9/4 17:42

    出勤してるよimg


    今日も
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな


    ギューってたっぷり甘えたい


    お誘い待ってるねimg

    🦖🐾🏫✨

    出勤してるよ今日もお兄さんといっぱいイチャイチャしたいなギューってたっぷり甘えたいお誘い待ってるね

    出勤してるよimg


    今日も
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな


    ギューってたっぷり甘えたい


    お誘い待ってるねimg

    【お礼写メ日記】🍑

    9/4 17:16

    🍑mo mo様

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうimg



    会ったのはだいぶ前なんだけど
    お兄さんのこと結構覚えてる‼️



    また遊びに来てくれたら嬉しいな💗




    【お礼写メ日記】🍑

    🍑momo様素敵なクチコミ書いてくれてありがとう会ったのはだいぶ前なんだけどお兄さんのこと結構覚えてる‼️また遊びに来てくれたら嬉しいな💗

    🍑mo mo様

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうimg



    会ったのはだいぶ前なんだけど
    お兄さんのこと結構覚えてる‼️



    また遊びに来てくれたら嬉しいな💗




    19:00に上がるよ〜

    9/4 17:03

    恒例⤴️
    マイガール限定動画


    19:00


    に上がるよ〜



    お楽しみに...

    19:00に上がるよ〜

    恒例⤴️マイガール限定動画19:00に上がるよ〜お楽しみに...

    恒例⤴️
    マイガール限定動画


    19:00


    に上がるよ〜



    お楽しみに...

    一番はあなたのもの!

    9/4 15:39

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日起きたらすぐに
    送った‼️


    オキニトークでもキテネありがとう
    って嬉しかったよんimg



    もちろんみんなに送ってあげたいからね
    今日も待ってるねんimg

    一番はあなたのもの!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日起きたらすぐに送った‼️オキニトークでもキテネありがとうって嬉しかったよんもちろんみんなに送ってあげたいからね今日も待ってるねん

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日起きたらすぐに
    送った‼️


    オキニトークでもキテネありがとう
    って嬉しかったよんimg



    もちろんみんなに送ってあげたいからね
    今日も待ってるねんimg

    時よ止まれ〜🪄︎︎✨

    9/4 15:37


    おぱおぱimg

    今日はネイルに行ってきたよんimg


    女の子はいつだって可愛くありたい



    今日も笑顔で頑張ろまいimg




    もうすこしで出勤だから待っててね〜img




    こはねたまに思うんだ、
    お兄ちゃんと過ごす時間が楽し過ぎるあまり
    時が止まってこのまま一緒に居れたらなと...

    時よ止まれ〜🪄︎︎✨

    おぱおぱ今日はネイルに行ってきたよん女の子はいつだって可愛くありたい今日も笑顔で頑張ろまいもうすこしで出勤だから待っててね〜こはねたまに思うんだ、お兄ちゃんと過ごす時間が楽し過ぎるあまり時が止まってこのまま一緒に居れたらなと...


    おぱおぱimg

    今日はネイルに行ってきたよんimg


    女の子はいつだって可愛くありたい



    今日も笑顔で頑張ろまいimg




    もうすこしで出勤だから待っててね〜img




    こはねたまに思うんだ、
    お兄ちゃんと過ごす時間が楽し過ぎるあまり
    時が止まってこのまま一緒に居れたらなと...

    愛する貴方に° ✧ (*´ `*) ✧ °

    9/4 09:54

    imgimgimg



    今日もお兄ちゃんといっぱい
    エッチなこと出来たらいいな😆



    本日もお待ちしております‪👼🏻🫶🏻💗



    今日もお仕事頑張ろ〜( *˙0˙*)۶



    愛する貴方に° ✧ (*´ `*) ✧ °

    今日もお兄ちゃんといっぱいエッチなこと出来たらいいな😆本日もお待ちしております‪👼🏻🫶🏻💗今日もお仕事頑張ろ〜(*˙0˙*)۶

    imgimgimg



    今日もお兄ちゃんといっぱい
    エッチなこと出来たらいいな😆



    本日もお待ちしております‪👼🏻🫶🏻💗



    今日もお仕事頑張ろ〜( *˙0˙*)۶



    日記ネタ✎‎𓂃𓈒𓏸秒で☺️🤐💭

    9/4 03:23

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    𝘼, もう秒よimg


    手で触られると(× × )...

    お兄ちゃんの
    性感帯はどこ?、

    日記ネタ✎‎𓂃𓈒𓏸秒で☺️🤐💭

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪𝘼,もう秒よ手で触られると(××)...お兄ちゃんの性感帯はどこ?、

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    𝘼, もう秒よimg


    手で触られると(× × )...

    お兄ちゃんの
    性感帯はどこ?、

    無事きたーく😋💓

    9/4 03:18

    本日も来てくれた
    お兄ちゃんありがとうimgimg

    本指様もありがとうimg



    とっても楽しいお時間をお兄さんと過ごせて
    ルンルンですimg



    明日は少し早めに

    15:00 〜 27:00

    で居るよ



    明日も沢山のお兄ちゃんに出会えますように
    おつかれ〜img

    無事きたーく😋💓

    本日も来てくれたお兄ちゃんありがとう本指様もありがとうとっても楽しいお時間をお兄さんと過ごせてルンルンです明日は少し早めに15:00〜27:00で居るよ明日も沢山のお兄ちゃんに出会えますようにおつかれ〜

    本日も来てくれた
    お兄ちゃんありがとうimgimg

    本指様もありがとうimg



    とっても楽しいお時間をお兄さんと過ごせて
    ルンルンですimg



    明日は少し早めに

    15:00 〜 27:00

    で居るよ



    明日も沢山のお兄ちゃんに出会えますように
    おつかれ〜img

    お礼💌本指I様

    9/4 03:10

    まさかまさか、2回目来てくれると
    思ってなかったから嬉しいです♥️


    しかも一回目よりも長い時間取ってくれて
    8月の争奪戦は終わったから


    もう来れないのかなっていうので
    頭がいっぱいでしたが会えて良かった(*^_^*)




    160分間ずーっと一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうございましたimg



    色々素で話せたのがとっても嬉しかったです




    8月ラストはこれにて終わりだねimg
    (もう9月入ってますけどね🤫)img




    またアリスに来てくださいね🚗³₃
    差し入れもいっぱいありがとう

    お礼💌本指I様

    まさかまさか、2回目来てくれると思ってなかったから嬉しいです♥️しかも一回目よりも長い時間取ってくれて8月の争奪戦は終わったからもう来れないのかなっていうので頭がいっぱいでしたが会えて良かった(*^_^*)160分間ずーっと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました色々素で話せたのがとっても嬉しかったです8月ラストはこれにて終わりだね(もう9月入ってますけどね🤫)またアリスに来てくださいね🚗³₃差し入れもいっぱいありがとう

    まさかまさか、2回目来てくれると
    思ってなかったから嬉しいです♥️


    しかも一回目よりも長い時間取ってくれて
    8月の争奪戦は終わったから


    もう来れないのかなっていうので
    頭がいっぱいでしたが会えて良かった(*^_^*)




    160分間ずーっと一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうございましたimg



    色々素で話せたのがとっても嬉しかったです




    8月ラストはこれにて終わりだねimg
    (もう9月入ってますけどね🤫)img




    またアリスに来てくださいね🚗³₃
    差し入れもいっぱいありがとう

    お礼💌I様

    9/3 22:38

    60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg


    お話すっごく楽しかった
    お兄ちゃんの弱いとこや性格とか

    いっぱい知れて良かった😄✌️



    こはねのお口いっぱいにお兄ちゃんの
    🍼💗💦が、


    最後の最後まで楽しいひと時を
    こはねと過ごしてくれてありがとう😊img





    良かったらまた遊びに来てねんimg

    お礼💌I様

    60分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございましたお話すっごく楽しかったお兄ちゃんの弱いとこや性格とかいっぱい知れて良かった😄✌️こはねのお口いっぱいにお兄ちゃんの🍼💗💦が、最後の最後まで楽しいひと時をこはねと過ごしてくれてありがとう😊良かったらまた遊びに来てねん

    60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg


    お話すっごく楽しかった
    お兄ちゃんの弱いとこや性格とか

    いっぱい知れて良かった😄✌️



    こはねのお口いっぱいにお兄ちゃんの
    🍼💗💦が、


    最後の最後まで楽しいひと時を
    こはねと過ごしてくれてありがとう😊img





    良かったらまた遊びに来てねんimg

    21:20のお兄ちゃんへ

    9/3 21:13

    ご予約ありがとう☺️


    もうすぐ会えるのどきどきimgimg
    楽しみにしてますね


    気をつけてお越しくださいimg

    21:20のお兄ちゃんへ

    ご予約ありがとう☺️もうすぐ会えるのどきどき楽しみにしてますね気をつけてお越しください

    ご予約ありがとう☺️


    もうすぐ会えるのどきどきimgimg
    楽しみにしてますね


    気をつけてお越しくださいimg

    🦖🐾🦈🫧👣⸒⸒

    9/3 19:36

    少し早めのしゅっきーんimg


    今日もお兄ちゃんからのお誘い待ってるね〜



    こはねと楽しくイチャイチャして
    すっごしましょ🎵🎶•*¨*•.¸¸♬︎

    🦖🐾🦈🫧👣⸒⸒

    少し早めのしゅっきーん今日もお兄ちゃんからのお誘い待ってるね〜こはねと楽しくイチャイチャしてすっごしましょ🎵🎶•*¨*•.¸¸♬︎

    少し早めのしゅっきーんimg


    今日もお兄ちゃんからのお誘い待ってるね〜



    こはねと楽しくイチャイチャして
    すっごしましょ🎵🎶•*¨*•.¸¸♬︎

    登校前はいつも👼🏻🫶🏻💗

    9/3 18:05

    早くお兄ちゃんたちに会いたいなimg

    20:00より
    ご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    登校前はいつも👼🏻🫶🏻💗

    早くお兄ちゃんたちに会いたいな20:00よりご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    早くお兄ちゃんたちに会いたいなimg

    20:00より
    ご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    キテネ😊

    9/3 15:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も待ってるね〜
    27:00までだよ
    img

    キテネ😊

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日も待ってるね〜27:00までだよ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も待ってるね〜
    27:00までだよ
    img

    🫨🫨...

    9/3 14:01

    今日も一日頑張ろ〜☺️img


    何してるのー?、


    今日一日疲れた身体をこはねと
    一緒に素敵なものにしよimg



    大切な愛あるお誘い
    待ってるねimg

    🫨🫨...

    今日も一日頑張ろ〜☺️何してるのー?、今日一日疲れた身体をこはねと一緒に素敵なものにしよ大切な愛あるお誘い待ってるね

    今日も一日頑張ろ〜☺️img


    何してるのー?、


    今日一日疲れた身体をこはねと
    一緒に素敵なものにしよimg



    大切な愛あるお誘い
    待ってるねimg

    🍳😋💕

    9/3 12:09

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    𝘼, 料理*﹆🔪🥚🍳 𓍯









    ぜーんぶこはねが作った料理💗

    美味しそうだと思ったらマイガールしてね〜

    🍳😋💕

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪𝘼,料理*﹆🔪🥚🍳𓍯ぜーんぶこはねが作った料理💗美味しそうだと思ったらマイガールしてね〜

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    𝘼, 料理*﹆🔪🥚🍳 𓍯









    ぜーんぶこはねが作った料理💗

    美味しそうだと思ったらマイガールしてね〜

    🏫✨

    9/3 10:40

    とってもとっても待ち遠しいな🥺

    早くお兄ちゃんたちに会いたいな♡


    🧡🎶♥️🎵🌱✨️💜🎵‪🌱‬✨️💙🎵‪🌱‬✨️


    今日は...🤤❤️

    🏫✨

    とってもとっても待ち遠しいな🥺早くお兄ちゃんたちに会いたいな♡🧡🎶♥️🎵🌱✨️💜🎵‪🌱‬✨️💙🎵‪🌱‬✨️今日は...🤤❤️

    とってもとっても待ち遠しいな🥺

    早くお兄ちゃんたちに会いたいな♡


    🧡🎶♥️🎵🌱✨️💜🎵‪🌱‬✨️💙🎵‪🌱‬✨️


    今日は...🤤❤️