• TSUKINO NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時からのお兄たんへお礼日記♥️

    4/20 22:58



    21時からご予約ありがとうございました😊

    お風呂でもベットでも
    ずっとキスしてずっと
    イチャイチャして
    とても興奮したよ🫣♥️

    すごく気持ちよくて
    何回もイカされちゃったね🫣♥️

    気持ちよさそうにしてる姿に
    興奮してたくさん攻めちゃった🫣💕
    たくさん感じてくれると嬉しい!

    また会いたいなぁ♥️

    なこ

    21時からのお兄たんへお礼日記♥️

    21時からご予約ありがとうございました😊お風呂でもベットでもずっとキスしてずっとイチャイチャしてとても興奮したよ🫣♥️すごく気持ちよくて何回もイカされちゃったね🫣♥️気持ちよさそうにしてる姿に興奮してたくさん攻めちゃった🫣💕たくさん感じてくれると嬉しい!また会いたいなぁ♥️なこ



    21時からご予約ありがとうございました😊

    お風呂でもベットでも
    ずっとキスしてずっと
    イチャイチャして
    とても興奮したよ🫣♥️

    すごく気持ちよくて
    何回もイカされちゃったね🫣♥️

    気持ちよさそうにしてる姿に
    興奮してたくさん攻めちゃった🫣💕
    たくさん感じてくれると嬉しい!

    また会いたいなぁ♥️

    なこ

    4/2019時からのお兄たんへ♥️お礼日記

    4/20 20:23



    本日、スタート枠から
    ご予約ありがとうございました🥰

    とてもエッチな
    お兄たんで
    たくさんイチャイチャできて
    いっぱい興奮しちゃった🫣♥️

    とても楽しかったし
    気持ちよかったです💕

    たくさん声出ちゃうし
    たくさんビクビクしちゃった☺️♥️
    気持ちよかった!

    また会える日を楽しみにしてます♥️


    なこ

    4/2019時からのお兄たんへ♥️お礼日記

    本日、スタート枠からご予約ありがとうございました🥰とてもエッチなお兄たんでたくさんイチャイチャできていっぱい興奮しちゃった🫣♥️とても楽しかったし気持ちよかったです💕たくさん声出ちゃうしたくさんビクビクしちゃった☺️♥️気持ちよかった!また会える日を楽しみにしてます♥️なこ



    本日、スタート枠から
    ご予約ありがとうございました🥰

    とてもエッチな
    お兄たんで
    たくさんイチャイチャできて
    いっぱい興奮しちゃった🫣♥️

    とても楽しかったし
    気持ちよかったです💕

    たくさん声出ちゃうし
    たくさんビクビクしちゃった☺️♥️
    気持ちよかった!

    また会える日を楽しみにしてます♥️


    なこ

    いつもより

    4/20 18:19


    今日は19時〜2時です!
    いつもより長めです♥️

    土曜日でお出かけしてる
    お兄たんも多いかな?

    なことたくさん
    イチャイチャしない?😍

    いっぱいラブラブして
    愛し合いたいなぁ🫣♥️


    えちえちなお誘い待ってるね💕


    なこ

    いつもより

    今日は19時〜2時です!いつもより長めです♥️土曜日でお出かけしてるお兄たんも多いかな?なことたくさんイチャイチャしない?😍いっぱいラブラブして愛し合いたいなぁ🫣♥️えちえちなお誘い待ってるね💕なこ


    今日は19時〜2時です!
    いつもより長めです♥️

    土曜日でお出かけしてる
    お兄たんも多いかな?

    なことたくさん
    イチャイチャしない?😍

    いっぱいラブラブして
    愛し合いたいなぁ🫣♥️


    えちえちなお誘い待ってるね💕


    なこ

    いっぱいしてね♥️

    4/20 15:47


    今日19時〜2時で
    登校します🥰


    たくさんイチャイチャしたいなぁ!

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなりたいし
    お兄たんのことも気持ちよくしたいなぁ🥰

    いっぱい舐めてほしい🫣♥️


    なこ

    いっぱいしてね♥️

    今日19時〜2時で登校します🥰たくさんイチャイチャしたいなぁ!いっぱいイチャイチャして気持ちよくなりたいしお兄たんのことも気持ちよくしたいなぁ🥰いっぱい舐めてほしい🫣♥️なこ


    今日19時〜2時で
    登校します🥰


    たくさんイチャイチャしたいなぁ!

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなりたいし
    お兄たんのことも気持ちよくしたいなぁ🥰

    いっぱい舐めてほしい🫣♥️


    なこ

    何フェチ?

    4/19 16:38



    何フェチですか?

    脚?
    お尻?
    おっぱい?

    どこに興奮しますか?

    お兄たんの興奮するポイントを
    なこに教えてね♥️♥️♥️


    なこ

    何フェチ?

    何フェチですか?脚?お尻?おっぱい?どこに興奮しますか?お兄たんの興奮するポイントをなこに教えてね♥️♥️♥️なこ



    何フェチですか?

    脚?
    お尻?
    おっぱい?

    どこに興奮しますか?

    お兄たんの興奮するポイントを
    なこに教えてね♥️♥️♥️


    なこ

    20時からの本指名様お礼日記♥️

    4/18 21:26



    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございました♥️


    前回お会いした時から
    こんなに早く会えるとは思ってなくて
    とても嬉しかったです💕

    今日もたくさんイチャイチャできて
    とても気持ちよかったし
    楽しかったしあっという間すぎて
    バイバイが寂しかった😢💕

    今日も何回もイカされちゃった🫣♥️

    また会える日を楽しみにしてるね!!


    なこ

    20時からの本指名様お礼日記♥️

    スタート枠からのご予約ありがとうございました♥️前回お会いした時からこんなに早く会えるとは思ってなくてとても嬉しかったです💕今日もたくさんイチャイチャできてとても気持ちよかったし楽しかったしあっという間すぎてバイバイが寂しかった😢💕今日も何回もイカされちゃった🫣♥️また会える日を楽しみにしてるね!!なこ



    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございました♥️


    前回お会いした時から
    こんなに早く会えるとは思ってなくて
    とても嬉しかったです💕

    今日もたくさんイチャイチャできて
    とても気持ちよかったし
    楽しかったしあっという間すぎて
    バイバイが寂しかった😢💕

    今日も何回もイカされちゃった🫣♥️

    また会える日を楽しみにしてるね!!


    なこ

    20時からご予約の本指名様へ♥️

    4/18 16:39


    20時からご予約の本指名のお兄たんへ💕
    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございます✨


    前回会った時から
    こんなに早く会えるとは思っていなくて
    とても嬉しい☺️

    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰

    会えるの楽しみだなぁ♥️♥️♥️


    今からもうわくわくが止まらない🥰

    なこ

    20時からご予約の本指名様へ♥️

    20時からご予約の本指名のお兄たんへ💕スタート枠からのご予約ありがとうございます✨前回会った時からこんなに早く会えるとは思っていなくてとても嬉しい☺️今日もたくさんイチャイチャしようね🥰会えるの楽しみだなぁ♥️♥️♥️今からもうわくわくが止まらない🥰なこ


    20時からご予約の本指名のお兄たんへ💕
    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございます✨


    前回会った時から
    こんなに早く会えるとは思っていなくて
    とても嬉しい☺️

    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰

    会えるの楽しみだなぁ♥️♥️♥️


    今からもうわくわくが止まらない🥰

    なこ

    ビクビク🫣♥️

    4/18 15:51



    たくさんペロペロされたら
    たくさんビクビクしちゃう🫣♥️

    1番好きなのは
    クリを舐められること🫣💕

    すぐ声出たり
    すぐビクビクしちゃう子は
    嫌いですか?🥰♥️

    なことたくさんイチャイチャしよ?

    20時〜24時です!

    愛のお誘い待ってるね♥️

    なこ

    ビクビク🫣♥️

    たくさんペロペロされたらたくさんビクビクしちゃう🫣♥️1番好きなのはクリを舐められること🫣💕すぐ声出たりすぐビクビクしちゃう子は嫌いですか?🥰♥️なことたくさんイチャイチャしよ?20時〜24時です!愛のお誘い待ってるね♥️なこ



    たくさんペロペロされたら
    たくさんビクビクしちゃう🫣♥️

    1番好きなのは
    クリを舐められること🫣💕

    すぐ声出たり
    すぐビクビクしちゃう子は
    嫌いですか?🥰♥️

    なことたくさんイチャイチャしよ?

    20時〜24時です!

    愛のお誘い待ってるね♥️

    なこ

    22時半からのお兄たんへ♥️

    4/18 00:27



    22時半からなこと
    ラブラブしてくれたお兄たん🥰
    ありがとうございました✨

    たくさんキスして
    いっぱいイチャイチャして
    とても楽しかったし気持ちよかったです🫣♥️

    また会いたいなぁ♥️

    次もたくさんキスしようね!

    なこ

    22時半からのお兄たんへ♥️

    22時半からなことラブラブしてくれたお兄たん🥰ありがとうございました✨たくさんキスしていっぱいイチャイチャしてとても楽しかったし気持ちよかったです🫣♥️また会いたいなぁ♥️次もたくさんキスしようね!なこ



    22時半からなこと
    ラブラブしてくれたお兄たん🥰
    ありがとうございました✨

    たくさんキスして
    いっぱいイチャイチャして
    とても楽しかったし気持ちよかったです🫣♥️

    また会いたいなぁ♥️

    次もたくさんキスしようね!

    なこ

    足りない🫣♥️

    4/17 21:16


    戻りました〜!
    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございます♥️

    とてもエッチでスケベで
    でもそんなところにとても興奮したよ🫣♥️

    気持ちよすぎてビクビクなっちゃった☺️💕

    でも、なこは
    性欲強め?だから
    まだまだたくさんイチャイチャしたいよ🩷

    この後もエッチなお誘い
    待ってるね🥰🥰🥰

    いっぱいイチャイチャしようね!

    なこ

    足りない🫣♥️

    戻りました〜!スタート枠からのご予約ありがとうございます♥️とてもエッチでスケベででもそんなところにとても興奮したよ🫣♥️気持ちよすぎてビクビクなっちゃった☺️💕でも、なこは性欲強め?だからまだまだたくさんイチャイチャしたいよ🩷この後もエッチなお誘い待ってるね🥰🥰🥰いっぱいイチャイチャしようね!なこ


    戻りました〜!
    スタート枠からの
    ご予約ありがとうございます♥️

    とてもエッチでスケベで
    でもそんなところにとても興奮したよ🫣♥️

    気持ちよすぎてビクビクなっちゃった☺️💕

    でも、なこは
    性欲強め?だから
    まだまだたくさんイチャイチャしたいよ🩷

    この後もエッチなお誘い
    待ってるね🥰🥰🥰

    いっぱいイチャイチャしようね!

    なこ

    たっぷり

    4/17 19:15


    ただいま向かってます♥️
    本日20時〜24時で
    登校します!!

    たくさんイチャイチャして
    いっぱい愛しあいたいなぁ♥️

    お兄たんのこと
    たくさんペロペロしていい?
    感じてる顔見せてほしいなぁ!

    たくさんキスしたいなぁ♪


    えちえちなお誘いお待ちしてます🥰

    なこ

    たっぷり

    ただいま向かってます♥️本日20時〜24時で登校します!!たくさんイチャイチャしていっぱい愛しあいたいなぁ♥️お兄たんのことたくさんペロペロしていい?感じてる顔見せてほしいなぁ!たくさんキスしたいなぁ♪えちえちなお誘いお待ちしてます🥰なこ


    ただいま向かってます♥️
    本日20時〜24時で
    登校します!!

    たくさんイチャイチャして
    いっぱい愛しあいたいなぁ♥️

    お兄たんのこと
    たくさんペロペロしていい?
    感じてる顔見せてほしいなぁ!

    たくさんキスしたいなぁ♪


    えちえちなお誘いお待ちしてます🥰

    なこ

    我慢できなくて。

    4/17 15:35


    ムラムラしすぎて
    我慢できなくて
    今日予定も空いたし
    急遽ですが投稿します♥️

    ムラムラして
    たくさん襲っちゃったらごめんね?🫣💕

    襲いたいなぁ🫣♥️
    いっぱいペロペロしたいなぁ!


    20時〜24時です✨


    たくさん愛し合おうね♪
    愛のお誘いお待ちしてます!

    なこ

    我慢できなくて。

    ムラムラしすぎて我慢できなくて今日予定も空いたし急遽ですが投稿します♥️ムラムラしてたくさん襲っちゃったらごめんね?🫣💕襲いたいなぁ🫣♥️いっぱいペロペロしたいなぁ!20時〜24時です✨たくさん愛し合おうね♪愛のお誘いお待ちしてます!なこ


    ムラムラしすぎて
    我慢できなくて
    今日予定も空いたし
    急遽ですが投稿します♥️

    ムラムラして
    たくさん襲っちゃったらごめんね?🫣💕

    襲いたいなぁ🫣♥️
    いっぱいペロペロしたいなぁ!


    20時〜24時です✨


    たくさん愛し合おうね♪
    愛のお誘いお待ちしてます!

    なこ

    今日も♪

    4/16 23:31



    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨

    明日もファイトです😍✨


    雷怖かった!
    雷苦手すぎて泣きそうだった!

    そんな時はお兄たんに
    くっついて雷の怖さ和らげたいなぁ🫣♥️


    なこ

    今日も♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨明日もファイトです😍✨雷怖かった!雷苦手すぎて泣きそうだった!そんな時はお兄たんにくっついて雷の怖さ和らげたいなぁ🫣♥️なこ



    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨

    明日もファイトです😍✨


    雷怖かった!
    雷苦手すぎて泣きそうだった!

    そんな時はお兄たんに
    くっついて雷の怖さ和らげたいなぁ🫣♥️


    なこ

    すごく!!!

    4/16 16:14



    今日はお休みです!

    なんだか、今日はすごくムラムラしていて
    ムラムラ止まらなくて
    お兄たんとたくさんイチャイチャしたいなぁ♥️

    次の登校日は
    木曜日です!

    木曜日たくさんイチャイチャしてほしいなぁ!


    なこ

    すごく!!!

    今日はお休みです!なんだか、今日はすごくムラムラしていてムラムラ止まらなくてお兄たんとたくさんイチャイチャしたいなぁ♥️次の登校日は木曜日です!木曜日たくさんイチャイチャしてほしいなぁ!なこ



    今日はお休みです!

    なんだか、今日はすごくムラムラしていて
    ムラムラ止まらなくて
    お兄たんとたくさんイチャイチャしたいなぁ♥️

    次の登校日は
    木曜日です!

    木曜日たくさんイチャイチャしてほしいなぁ!


    なこ

    スタート枠からのS様へ♥️

    4/15 22:06



    本日スタート枠から
    なこと会ってくれたSくんへ♥️

    お礼日記です!

    たくさんイチャイチャして
    すごく気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった🫣💕

    何度もイカされちゃって
    いっぱいビクビクしちゃった☺️♥️

    気持ちよくて余韻に浸ってる〜!

    また会いたいなぁ🥰
    次もたくさんイチャイチャしようね!

    なこ

    スタート枠からのS様へ♥️

    本日スタート枠からなこと会ってくれたSくんへ♥️お礼日記です!たくさんイチャイチャしてすごく気持ちよくていっぱい声出ちゃった🫣💕何度もイカされちゃっていっぱいビクビクしちゃった☺️♥️気持ちよくて余韻に浸ってる〜!また会いたいなぁ🥰次もたくさんイチャイチャしようね!なこ



    本日スタート枠から
    なこと会ってくれたSくんへ♥️

    お礼日記です!

    たくさんイチャイチャして
    すごく気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった🫣💕

    何度もイカされちゃって
    いっぱいビクビクしちゃった☺️♥️

    気持ちよくて余韻に浸ってる〜!

    また会いたいなぁ🥰
    次もたくさんイチャイチャしようね!

    なこ

    いっぱい♥️おっぱい♥️

    4/15 21:24


    戻りました✨
    スタート枠からの愛のお誘い
    ありがとうございました♥️

    本日24時までです✨


    たっぷりイチャイチャして
    たくさんお兄たんの
    だいじなところペロペロしたいなぁ🫣

    ムラムラしてきちゃったから
    たくさんなこの事愛して?♥️


    なこ

    いっぱい♥️おっぱい♥️

    戻りました✨スタート枠からの愛のお誘いありがとうございました♥️本日24時までです✨たっぷりイチャイチャしてたくさんお兄たんのだいじなところペロペロしたいなぁ🫣ムラムラしてきちゃったからたくさんなこの事愛して?♥️なこ


    戻りました✨
    スタート枠からの愛のお誘い
    ありがとうございました♥️

    本日24時までです✨


    たっぷりイチャイチャして
    たくさんお兄たんの
    だいじなところペロペロしたいなぁ🫣

    ムラムラしてきちゃったから
    たくさんなこの事愛して?♥️


    なこ

    ギリギリ🫣♥️

    4/15 20:57



    この写真エロくて
    そそられない??♥️♥️♥️

    ギリギリに見えてない辺りが
    よくない?☺️♥️


    どんな下着付けているのでしょうか??


    いつもかわいい下着付けてるけど、
    今日の下着お気に入りだから
    見てほしいなぁ☺️💕


    お兄たんからの
    愛のお誘いお待ちしてます🥰


    なこ

    ギリギリ🫣♥️

    この写真エロくてそそられない??♥️♥️♥️ギリギリに見えてない辺りがよくない?☺️♥️どんな下着付けているのでしょうか??いつもかわいい下着付けてるけど、今日の下着お気に入りだから見てほしいなぁ☺️💕お兄たんからの愛のお誘いお待ちしてます🥰なこ



    この写真エロくて
    そそられない??♥️♥️♥️

    ギリギリに見えてない辺りが
    よくない?☺️♥️


    どんな下着付けているのでしょうか??


    いつもかわいい下着付けてるけど、
    今日の下着お気に入りだから
    見てほしいなぁ☺️💕


    お兄たんからの
    愛のお誘いお待ちしてます🥰


    なこ

    えちえちモード

    4/15 19:10



    えちえちモードな
    なこです!
    とてもムラムラしてるから
    たくさんラブラブしたいなぁ🫣♥️

    明日明後日おやすみなので
    おやすみ前にたくさん
    イチャイチャしたいです♥️


    なこと
    気持ちよくなろう?


    なこ

    えちえちモード

    えちえちモードななこです!とてもムラムラしてるからたくさんラブラブしたいなぁ🫣♥️明日明後日おやすみなのでおやすみ前にたくさんイチャイチャしたいです♥️なこと気持ちよくなろう?なこ



    えちえちモードな
    なこです!
    とてもムラムラしてるから
    たくさんラブラブしたいなぁ🫣♥️

    明日明後日おやすみなので
    おやすみ前にたくさん
    イチャイチャしたいです♥️


    なこと
    気持ちよくなろう?


    なこ

    後ろから🫣💕

    4/15 14:12



    後ろから抱きつかれたり、
    後ろからスリスリされたり
    するのって興奮する〜💕💕💕


    本日、20時〜24時で
    登校します♥️

    えちえちモードなので
    お兄たんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ☺️♥️


    いっぱいフェラしてもいい??
    たくさん愛し合おうね♥️

    愛のお誘いお待ちしてます☺️



    なこ

    後ろから🫣💕

    後ろから抱きつかれたり、後ろからスリスリされたりするのって興奮する〜💕💕💕本日、20時〜24時で登校します♥️えちえちモードなのでお兄たんとたくさんイチャイチャしたいなぁ☺️♥️いっぱいフェラしてもいい??たくさん愛し合おうね♥️愛のお誘いお待ちしてます☺️なこ



    後ろから抱きつかれたり、
    後ろからスリスリされたり
    するのって興奮する〜💕💕💕


    本日、20時〜24時で
    登校します♥️

    えちえちモードなので
    お兄たんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ☺️♥️


    いっぱいフェラしてもいい??
    たくさん愛し合おうね♥️

    愛のお誘いお待ちしてます☺️



    なこ

    たくさん触れたい

    4/15 00:20


    下校しましたー!
    本日なこと会ってくれた
    お兄たんありがとう♥️

    楽しかったです☺️💕


    月曜日も20時〜24時で
    登校します🥰

    お兄たんの気持ちいいところに
    たくさん触れたい☺️💕
    いっぱいペロペロしたいなぁー!

    なこと気持ちいいことシヨ???

    なこ

    たくさん触れたい

    下校しましたー!本日なこと会ってくれたお兄たんありがとう♥️楽しかったです☺️💕月曜日も20時〜24時で登校します🥰お兄たんの気持ちいいところにたくさん触れたい☺️💕いっぱいペロペロしたいなぁー!なこと気持ちいいことシヨ???なこ


    下校しましたー!
    本日なこと会ってくれた
    お兄たんありがとう♥️

    楽しかったです☺️💕


    月曜日も20時〜24時で
    登校します🥰

    お兄たんの気持ちいいところに
    たくさん触れたい☺️💕
    いっぱいペロペロしたいなぁー!

    なこと気持ちいいことシヨ???

    なこ