• RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/17 12:16

    花粉と黄砂でお顔が痛いimg
    黄砂に吹かれちゃいそうimg
    あ〜な〜たに〜似てる人もいる〜のに〜img
    カラオケ行ったらimg
    工藤静香歌うこと多いimg
    あと親の影響で山口百恵ちゃんimg
    カラオケ行きたくなってきたimg

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日は時間変更img

    19:00〜22:00

    受付予定ですimg
    遊びに来てねっimg

    こんにちは

    花粉と黄砂でお顔が痛い黄砂に吹かれちゃいそうあ〜な〜たに〜似てる人もいる〜のに〜カラオケ行ったら工藤静香歌うこと多いあと親の影響で山口百恵ちゃんカラオケ行きたくなってきた---------꒰♡꒱---------本日は時間変更で19:00〜22:00受付予定です遊びに来てねっ

    花粉と黄砂でお顔が痛いimg
    黄砂に吹かれちゃいそうimg
    あ〜な〜たに〜似てる人もいる〜のに〜img
    カラオケ行ったらimg
    工藤静香歌うこと多いimg
    あと親の影響で山口百恵ちゃんimg
    カラオケ行きたくなってきたimg

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日は時間変更img

    19:00〜22:00

    受付予定ですimg
    遊びに来てねっimg