• RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    4/30 00:33

    🏩 サンライト 706
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    人見知りって言ってたけど
    めちゃくちゃお話楽しかったよ🎶

    攻め好きなお兄さんで
    チくび攻めめっちゃ気持ちよかった😳💕
    多分りぼんのムラムラスイッチやわ😝

    電マ当ててチくびいじられるの
    気持ちよすぎてイッちゃった💓

    お兄さんもいっぱいしこしこして
    気持ちいって言ってくれて
    2回もイっちゃったね🤭

    漫画はりぼんよりちゃお派やった😹
    ちっちゃい時ってああ言う付録
    めっちゃ好きで毎月楽しみにしてたなぁ🎀

    またりぼんのチくびいっぱいいじめてね💖

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト706で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗人見知りって言ってたけどめちゃくちゃお話楽しかったよ🎶攻め好きなお兄さんでチくび攻めめっちゃ気持ちよかった😳💕多分りぼんのムラムラスイッチやわ😝電マ当ててチくびいじられるの気持ちよすぎてイッちゃった💓お兄さんもいっぱいしこしこして気持ちいって言ってくれて2回もイっちゃったね🤭漫画はりぼんよりちゃお派やった😹ちっちゃい時ってああ言う付録めっちゃ好きで毎月楽しみにしてたなぁ🎀またりぼんのチくびいっぱいいじめてね💖

    🏩 サンライト 706
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    人見知りって言ってたけど
    めちゃくちゃお話楽しかったよ🎶

    攻め好きなお兄さんで
    チくび攻めめっちゃ気持ちよかった😳💕
    多分りぼんのムラムラスイッチやわ😝

    電マ当ててチくびいじられるの
    気持ちよすぎてイッちゃった💓

    お兄さんもいっぱいしこしこして
    気持ちいって言ってくれて
    2回もイっちゃったね🤭

    漫画はりぼんよりちゃお派やった😹
    ちっちゃい時ってああ言う付録
    めっちゃ好きで毎月楽しみにしてたなぁ🎀

    またりぼんのチくびいっぱいいじめてね💖

    🎀 くちコミお礼 🎀

    4/29 22:02

    くちコミありがと💌

    いっぱい褒めてくれて
    終始色んなところ褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった💕

    お兄さんもびっくりしてたけど
    3回イったのは驚きやったね😹

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🎶

    色んなお話できて楽しかっし
    またいっぱいいじめてね🥰

    🎀 くちコミお礼 🎀

    くちコミありがと💌いっぱい褒めてくれて終始色んなところ褒めてくれてめっちゃ嬉しかった💕お兄さんもびっくりしてたけど3回イったのは驚きやったね😹でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🎶色んなお話できて楽しかっしまたいっぱいいじめてね🥰

    くちコミありがと💌

    いっぱい褒めてくれて
    終始色んなところ褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった💕

    お兄さんもびっくりしてたけど
    3回イったのは驚きやったね😹

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🎶

    色んなお話できて楽しかっし
    またいっぱいいじめてね🥰

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    4/29 05:35

    🏩 ホテルズ 207
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    前回オキニトークで次いつ来ますかって
    聞いてくれて待ってくれてて
    タイミング的に明日から無理だから
    今日急遽呼んでくれ嬉しかった💗

    会ってすぐ可愛いって何回も言ってくれて
    めっちゃ照れた😳💕︎
    スタイルいい!!可愛い!!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🎀

    プレイ終わってお願いあるって言われて
    なんやろうと構えてたらまさかの
    ファンになっていいですかは笑った😹
    りぼんファンクラブ会員やね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱいお口に出したね🍼💦

    また来ます‼️って言ってくれたから
    りぼんも待ってるね💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩ホテルズ207で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕前回オキニトークで次いつ来ますかって聞いてくれて待ってくれててタイミング的に明日から無理だから今日急遽呼んでくれ嬉しかった💗会ってすぐ可愛いって何回も言ってくれてめっちゃ照れた😳💕︎スタイルいい!!可愛い!!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった🎀プレイ終わってお願いあるって言われてなんやろうと構えてたらまさかのファンになっていいですかは笑った😹りぼんファンクラブ会員やね🤭いっぱい気持ちよくなってくれていっぱいお口に出したね🍼💦また来ます‼️って言ってくれたからりぼんも待ってるね💗

    🏩 ホテルズ 207
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    前回オキニトークで次いつ来ますかって
    聞いてくれて待ってくれてて
    タイミング的に明日から無理だから
    今日急遽呼んでくれ嬉しかった💗

    会ってすぐ可愛いって何回も言ってくれて
    めっちゃ照れた😳💕︎
    スタイルいい!!可愛い!!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🎀

    プレイ終わってお願いあるって言われて
    なんやろうと構えてたらまさかの
    ファンになっていいですかは笑った😹
    りぼんファンクラブ会員やね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱいお口に出したね🍼💦

    また来ます‼️って言ってくれたから
    りぼんも待ってるね💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    4/29 01:04

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶

    キテネ送る時に見つけて
    名前がめっちゃ気になってたから
    直接会って理由聞けてスッキリした😹

    普段2回イくことないって言ってたのに
    まさかの3回イっちゃったね🫢❤️‍🔥

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰
    りぼんもおもちゃ使ったりで
    いっぱい気持ちよくなった🩷

    ちっちゃい!!細い!!可愛い!!って
    いっぱい褒めてくれて
    やっぱりおしりフェチなお兄さんには
    りぼんのおしりぶっ刺さってたね🤭
    おしりに顔埋めていいおしり~って
    言ってくれて嬉しかった🍑💕

    またりぼんのこと70分の彼女にしてね💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠岡崎市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶キテネ送る時に見つけて名前がめっちゃ気になってたから直接会って理由聞けてスッキリした😹普段2回イくことないって言ってたのにまさかの3回イっちゃったね🫢❤️‍🔥いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰りぼんもおもちゃ使ったりでいっぱい気持ちよくなった🩷ちっちゃい!!細い!!可愛い!!っていっぱい褒めてくれてやっぱりおしりフェチなお兄さんにはりぼんのおしりぶっ刺さってたね🤭おしりに顔埋めていいおしり~って言ってくれて嬉しかった🍑💕またりぼんのこと70分の彼女にしてね💗

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶

    キテネ送る時に見つけて
    名前がめっちゃ気になってたから
    直接会って理由聞けてスッキリした😹

    普段2回イくことないって言ってたのに
    まさかの3回イっちゃったね🫢❤️‍🔥

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰
    りぼんもおもちゃ使ったりで
    いっぱい気持ちよくなった🩷

    ちっちゃい!!細い!!可愛い!!って
    いっぱい褒めてくれて
    やっぱりおしりフェチなお兄さんには
    りぼんのおしりぶっ刺さってたね🤭
    おしりに顔埋めていいおしり~って
    言ってくれて嬉しかった🍑💕

    またりぼんのこと70分の彼女にしてね💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    4/28 21:51

    🏩 サンライト 605
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶

    前回来た時にめっちゃ気になってるって
    オキニトークくれてて
    今回スタート1発目にお誘いくれて
    めっちゃ嬉しかった💗

    Sなお兄さんで
    人生で初めて塩吹いて自分でも
    めっちゃびっくりした🐳💦

    りぼんもお兄さんのこといっぱい責めて
    ふ♡らしたりチくびいっぱい舐めて
    めっちゃ上手って言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭

    初めて会ったと思えんくらい
    俺のツボわかってるって言ってたけど
    相性が良かったからやで💕︎

    色んな話できてたのしかったし
    次会えるのも楽しみにしてるね🎀

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト605で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶前回来た時にめっちゃ気になってるってオキニトークくれてて今回スタート1発目にお誘いくれてめっちゃ嬉しかった💗Sなお兄さんで人生で初めて塩吹いて自分でもめっちゃびっくりした🐳💦りぼんもお兄さんのこといっぱい責めてふ♡らしたりチくびいっぱい舐めてめっちゃ上手って言ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭初めて会ったと思えんくらい俺のツボわかってるって言ってたけど相性が良かったからやで💕︎色んな話できてたのしかったし次会えるのも楽しみにしてるね🎀

    🏩 サンライト 605
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🎶

    前回来た時にめっちゃ気になってるって
    オキニトークくれてて
    今回スタート1発目にお誘いくれて
    めっちゃ嬉しかった💗

    Sなお兄さんで
    人生で初めて塩吹いて自分でも
    めっちゃびっくりした🐳💦

    りぼんもお兄さんのこといっぱい責めて
    ふ♡らしたりチくびいっぱい舐めて
    めっちゃ上手って言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭

    初めて会ったと思えんくらい
    俺のツボわかってるって言ってたけど
    相性が良かったからやで💕︎

    色んな話できてたのしかったし
    次会えるのも楽しみにしてるね🎀

    わくわくしながら待ってます🩷

    4/28 17:58

    こんばんわ🌙りぼんです🎀

    ゴールデンウィークお兄さんは
    どうお過ごしですか??💗

    りぼんはお兄さんに会えるのが
    楽しみでしょうがないです🎶

    普段発散できないこと
    りぼんにいっぱいぶつけてください❤️‍🔥

    りぼんはスタバ飲みながら
    岡崎に向かってます🚃💨

    沢山のお誘いお待ちしております🎀

    わくわくしながら待ってます🩷

    こんばんわ🌙りぼんです🎀ゴールデンウィークお兄さんはどうお過ごしですか??💗りぼんはお兄さんに会えるのが楽しみでしょうがないです🎶普段発散できないことりぼんにいっぱいぶつけてください❤️‍🔥りぼんはスタバ飲みながら岡崎に向かってます🚃💨沢山のお誘いお待ちしております🎀

    こんばんわ🌙りぼんです🎀

    ゴールデンウィークお兄さんは
    どうお過ごしですか??💗

    りぼんはお兄さんに会えるのが
    楽しみでしょうがないです🎶

    普段発散できないこと
    りぼんにいっぱいぶつけてください❤️‍🔥

    りぼんはスタバ飲みながら
    岡崎に向かってます🚃💨

    沢山のお誘いお待ちしております🎀

    GWに出勤しちゃう🎶

    4/27 12:38

    こんにちは☀️りぼんです🎀

    急遽明日から5/6まで出勤します🙇🏻‍♀️

    28日 19-3
    29日~6日 15-3

    の出勤です🎶

    本指名様からもご予約の問い合わせ
    頂いてるので
    気になってくれてるお兄さんはお早めに🩷

    お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🎀

    GWに出勤しちゃう🎶

    こんにちは☀️りぼんです🎀急遽明日から5/6まで出勤します🙇🏻‍♀️28日19-329日~6日15-3の出勤です🎶本指名様からもご予約の問い合わせ頂いてるので気になってくれてるお兄さんはお早めに🩷お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🎀

    こんにちは☀️りぼんです🎀

    急遽明日から5/6まで出勤します🙇🏻‍♀️

    28日 19-3
    29日~6日 15-3

    の出勤です🎶

    本指名様からもご予約の問い合わせ
    頂いてるので
    気になってくれてるお兄さんはお早めに🩷

    お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🎀