• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/27(土)お礼日記❤️‍🔥

    7/29 14:34


    ♥ファーストバナナのお兄様🤤🍌♥

    土曜日の空き枠スタートから
    お兄様の予約で埋めていただいて
    ありがとうございました🤤🤙🏻💞

    会って早々
    りおちゃんのトーク力に圧倒されながらも
    色んなお話をして、
    ベッドではお互い攻め合いってこで🙈💗🙈
    りおちゃんもいーっぱい攻めたはずなのに
    あれ…⁉️💦
    りおちゃんイキすぎてたよね🧠💘
    お兄様の優しい優しい手○ンが
    りおちゃんのことたくさんイかせてたね🫴🏻💓

    これから何回か会って仲良くなれば
    りおちゃんもお兄様のこと攻略できるねっ🤭✊🏻❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてます❣️



    ♥花火デートの仲良し様👫💕♥

    土曜日はりおちゃんに
    素敵な素敵な花火を見せてくれて
    本当にありがとうございました🥹💖💫
    一生忘れられない
    2024年夏の思い出になりました🥺‪🫶🏻🎆

    一緒に見に行こうって決まってから当日まで
    たくさん色んなものを用意してくれてて
    当日もいっぱいエスコートしてくれて
    ほんっとにありがとう😭🫰🏻💞

    花火会場ではりおちゃんいーっぱい
    食べたいものがあるんだけど
    食べきれない😖💦て言ってたら
    好きなもの好きなだけ食べていいよ☺️て
    残りほとんど食べてくれる男らしいお兄様が
    かっこよかったなん😍😍💘

    最後に一緒に食べたかき氷🍧
    なんだかすっごく思い出だったなあ〜💭💝
    次のおデートの計画も立てたけどん🤞🏻💕
    しばらくはまたりおちゃんが
    お世話してあげるから次は来月だねっ🍌❤️‍🔥❤️‍🔥

    またすぐ会おうね❣️
    土曜日は本当にほんっとーぅに❣️
    ありがとう👍🏻💗
    ああ楽しかったーーーーーあ😆😆🧡



    ♥安城のご自宅様♥

    スタートの予約が取れず、
    次の空きが夜中だったんだけど
    それまで待ってくださっていて😭😭🙏💗
    お兄様のお陰でりおちゃん達会えました🥹‪🫶🏻🎀
    本当にありがとう❣️

    プレイはもちろん
    たっぷり気持ちよくして差しあげたんだけど🤭🍼💦
    ソファでもかなりまったりイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕
    できたよねん🍒💞

    パイパンじゃないてところをめっちゃ興奮してくれて
    綺麗ってたくさん褒めてくれたから、
    すごく照れながらも嬉しかったです🫣‪💗
    またお邪魔させてくださいな🥹🍌🏠



    ♥ハーバーライトのお兄様♥

    前々から気になってくださっていて
    土曜日はりおちゃんの空き枠まで
    待ってくださっていて😢💓
    眠いのに自転車でかけつけてくれて🚴💞💨
    会えて嬉しかったです🫠🙌💕
    ありがとう❣️

    いっぱいかいた汗をお風呂で流し、
    ベッドにもぐりながら🛌🌙
    イチャラブした後は💋❤️‍🔥
    力尽き果てて
    2人で爆睡しちゃったね😪😪💘

    フィニッシュ勢いよくでるように
    もっともっとムラムラ興奮しちゃうコト
    しようねっっ😉🔞💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️



    ♥りお♥

    💌7/27(土)お礼日記❤️‍🔥

    ♥ファーストバナナのお兄様🤤🍌♥土曜日の空き枠スタートからお兄様の予約で埋めていただいてありがとうございました🤤🤙🏻💞会って早々りおちゃんのトーク力に圧倒されながらも色んなお話をして、ベッドではお互い攻め合いってこで🙈💗🙈りおちゃんもいーっぱい攻めたはずなのにあれ…⁉️💦りおちゃんイキすぎてたよね🧠💘お兄様の優しい優しい手○ンがりおちゃんのことたくさんイかせてたね🫴🏻💓これから何回か会って仲良くなればりおちゃんもお兄様のこと攻略できるねっ🤭✊🏻❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてます❣️♥花火デートの仲良し様👫💕♥土曜日はりおちゃんに素敵な素敵な花火を見せてくれて本当にありがとうございました🥹💖💫一生忘れられない2024年夏の思い出になりました🥺‪🫶🏻🎆一緒に見に行こうって決まってから当日までたくさん色んなものを用意してくれてて当日もいっぱいエスコートしてくれてほんっとにありがとう😭🫰🏻💞花火会場ではりおちゃんいーっぱい食べたいものがあるんだけど食べきれない😖💦て言ってたら好きなもの好きなだけ食べていいよ☺️て残りほとんど食べてくれる男らしいお兄様がかっこよかったなん😍😍💘最後に一緒に食べたかき氷🍧なんだかすっごく思い出だったなあ〜💭💝次のおデートの計画も立てたけどん🤞🏻💕しばらくはまたりおちゃんがお世話してあげるから次は来月だねっ🍌❤️‍🔥❤️‍🔥またすぐ会おうね❣️土曜日は本当にほんっとーぅに❣️ありがとう👍🏻💗ああ楽しかったーーーーーあ😆😆🧡♥安城のご自宅様♥スタートの予約が取れず、次の空きが夜中だったんだけどそれまで待ってくださっていて😭😭🙏💗お兄様のお陰でりおちゃん達会えました🥹‪🫶🏻🎀本当にありがとう❣️プレイはもちろんたっぷり気持ちよくして差しあげたんだけど🤭🍼💦ソファでもかなりまったりイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕できたよねん🍒💞パイパンじゃないてところをめっちゃ興奮してくれて綺麗ってたくさん褒めてくれたから、すごく照れながらも嬉しかったです🫣‪💗またお邪魔させてくださいな🥹🍌🏠♥ハーバーライトのお兄様♥前々から気になってくださっていて土曜日はりおちゃんの空き枠まで待ってくださっていて😢💓眠いのに自転車でかけつけてくれて🚴💞💨会えて嬉しかったです🫠🙌💕ありがとう❣️いっぱいかいた汗をお風呂で流し、ベッドにもぐりながら🛌🌙イチャラブした後は💋❤️‍🔥力尽き果てて2人で爆睡しちゃったね😪😪💘フィニッシュ勢いよくでるようにもっともっとムラムラ興奮しちゃうコトしようねっっ😉🔞💖また会えるの楽しみにしてます❣️♥りお♥


    ♥ファーストバナナのお兄様🤤🍌♥

    土曜日の空き枠スタートから
    お兄様の予約で埋めていただいて
    ありがとうございました🤤🤙🏻💞

    会って早々
    りおちゃんのトーク力に圧倒されながらも
    色んなお話をして、
    ベッドではお互い攻め合いってこで🙈💗🙈
    りおちゃんもいーっぱい攻めたはずなのに
    あれ…⁉️💦
    りおちゃんイキすぎてたよね🧠💘
    お兄様の優しい優しい手○ンが
    りおちゃんのことたくさんイかせてたね🫴🏻💓

    これから何回か会って仲良くなれば
    りおちゃんもお兄様のこと攻略できるねっ🤭✊🏻❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてます❣️



    ♥花火デートの仲良し様👫💕♥

    土曜日はりおちゃんに
    素敵な素敵な花火を見せてくれて
    本当にありがとうございました🥹💖💫
    一生忘れられない
    2024年夏の思い出になりました🥺‪🫶🏻🎆

    一緒に見に行こうって決まってから当日まで
    たくさん色んなものを用意してくれてて
    当日もいっぱいエスコートしてくれて
    ほんっとにありがとう😭🫰🏻💞

    花火会場ではりおちゃんいーっぱい
    食べたいものがあるんだけど
    食べきれない😖💦て言ってたら
    好きなもの好きなだけ食べていいよ☺️て
    残りほとんど食べてくれる男らしいお兄様が
    かっこよかったなん😍😍💘

    最後に一緒に食べたかき氷🍧
    なんだかすっごく思い出だったなあ〜💭💝
    次のおデートの計画も立てたけどん🤞🏻💕
    しばらくはまたりおちゃんが
    お世話してあげるから次は来月だねっ🍌❤️‍🔥❤️‍🔥

    またすぐ会おうね❣️
    土曜日は本当にほんっとーぅに❣️
    ありがとう👍🏻💗
    ああ楽しかったーーーーーあ😆😆🧡



    ♥安城のご自宅様♥

    スタートの予約が取れず、
    次の空きが夜中だったんだけど
    それまで待ってくださっていて😭😭🙏💗
    お兄様のお陰でりおちゃん達会えました🥹‪🫶🏻🎀
    本当にありがとう❣️

    プレイはもちろん
    たっぷり気持ちよくして差しあげたんだけど🤭🍼💦
    ソファでもかなりまったりイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕
    できたよねん🍒💞

    パイパンじゃないてところをめっちゃ興奮してくれて
    綺麗ってたくさん褒めてくれたから、
    すごく照れながらも嬉しかったです🫣‪💗
    またお邪魔させてくださいな🥹🍌🏠



    ♥ハーバーライトのお兄様♥

    前々から気になってくださっていて
    土曜日はりおちゃんの空き枠まで
    待ってくださっていて😢💓
    眠いのに自転車でかけつけてくれて🚴💞💨
    会えて嬉しかったです🫠🙌💕
    ありがとう❣️

    いっぱいかいた汗をお風呂で流し、
    ベッドにもぐりながら🛌🌙
    イチャラブした後は💋❤️‍🔥
    力尽き果てて
    2人で爆睡しちゃったね😪😪💘

    フィニッシュ勢いよくでるように
    もっともっとムラムラ興奮しちゃうコト
    しようねっっ😉🔞💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️



    ♥りお♥

    💌7/26(金)お礼日記❤️‍🔥

    7/28 16:05


    ♥スターライトの仲良し本指様♥

    毎月いっぱい会えてたけど
    先月はどうしてもタイミングが合わなくて
    2ヶ月ぶりに会えたねん🥹✌🏻💓

    マックの差し入れと共に
    バタバタ再会ありがとぅ😂🍔💗
    ロコモコバーガーどタイプだったんだけど❣️
    うまふぎたあああ〜🤤‪🫶🏻
    追加注文でホテルメニューも頼んでくれて
    いっぱいありがとう🍕❤️‍🔥



    りおちゃんと一緒に
    えっちなコトたくさん練習中のお兄様🤭💘
    まだまだ特訓が必要だね❣️
    明日た会えるね🤗楽しみすぎゆ❣️



    ♥応援OPありがとぅ💸💞仲良し本指様♥

    今月も絶対会えると思ってたああ😍😍👏💓
    なごやん土産とともに😋
    今回もたっぷり130分コースで
    ありがとうございました😘🌷✨️



    りおちゃんとお兄様が会う時は
    いつも面白いテレビ番組がやってる日で🦖💘
    今回もプレイ後はまったりいちゃいちゃ
    TVタイムを過ごせて癒されまちた🫠🌙💗

    ノリで激アツデートのお約束までしちゃって
    りおちゃん達の仲の良さが
    爆増しちゃってるね🤭🤭🙌💓
    楽しみだにゃん🎇💕



    ♥競馬好きのご自宅お兄様♥

    深夜の事前予約ありがとう😳🌙☁️
    お部屋に入った瞬間
    お馬さんがたくさんいたので
    さすがにそのまま競馬の話で盛り上がって🤟🏻💗
    スミノフで乾杯もしちゃいました😚🍻💞



    ベッドでは我慢してるお兄様が
    可愛くて可愛くて🫣💕
    りおちゃんのえちえちテクで
    しっかりフィニッシュてきたねん🍌💦

    金曜日はお兄様と楽しい華金を🌸💖
    おじゃましました😌‪🫶🏻
    また遊びに行かせてください🐴‪🎀



    ♥ラスト枠スターライトのお兄様♥

    金曜日はお兄様がたまたま安城にいて
    お誘い頂けました🥹🙏💖

    眠いって気持ちもあるけど
    ムラムラが止まらないって夜に
    りおちゃんを選んでくださって
    本当にありがとうございました😍🤙🏻💞

    眠いなんて嘘でしょ?
    てくらい熱々エロプレイで
    時間いっぱいハムハムしてたねん👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💋💕

    ラストは頑固なお兄様の🍌を
    一緒にフィニッシュしてあげられて
    良かった〜😋💘

    あんなにエッチだったんだから
    またりおちゃんに会いにきてよね🤭🙌💕



    ♥りお♥


    💌7/26(金)お礼日記❤️‍🔥

    ♥スターライトの仲良し本指様♥毎月いっぱい会えてたけど先月はどうしてもタイミングが合わなくて2ヶ月ぶりに会えたねん🥹✌🏻💓マックの差し入れと共にバタバタ再会ありがとぅ😂🍔💗ロコモコバーガーどタイプだったんだけど❣️うまふぎたあああ〜🤤‪🫶🏻追加注文でホテルメニューも頼んでくれていっぱいありがとう🍕❤️‍🔥りおちゃんと一緒にえっちなコトたくさん練習中のお兄様🤭💘まだまだ特訓が必要だね❣️明日た会えるね🤗楽しみすぎゆ❣️♥応援OPありがとぅ💸💞仲良し本指様♥今月も絶対会えると思ってたああ😍😍👏💓なごやん土産とともに😋今回もたっぷり130分コースでありがとうございました😘🌷✨️りおちゃんとお兄様が会う時はいつも面白いテレビ番組がやってる日で🦖💘今回もプレイ後はまったりいちゃいちゃTVタイムを過ごせて癒されまちた🫠🌙💗ノリで激アツデートのお約束までしちゃってりおちゃん達の仲の良さが爆増しちゃってるね🤭🤭🙌💓楽しみだにゃん🎇💕♥競馬好きのご自宅お兄様♥深夜の事前予約ありがとう😳🌙☁️お部屋に入った瞬間お馬さんがたくさんいたのでさすがにそのまま競馬の話で盛り上がって🤟🏻💗スミノフで乾杯もしちゃいました😚🍻💞ベッドでは我慢してるお兄様が可愛くて可愛くて🫣💕りおちゃんのえちえちテクでしっかりフィニッシュてきたねん🍌💦金曜日はお兄様と楽しい華金を🌸💖おじゃましました😌‪🫶🏻また遊びに行かせてください🐴‪🎀♥ラスト枠スターライトのお兄様♥金曜日はお兄様がたまたま安城にいてお誘い頂けました🥹🙏💖眠いって気持ちもあるけどムラムラが止まらないって夜にりおちゃんを選んでくださって本当にありがとうございました😍🤙🏻💞眠いなんて嘘でしょ?てくらい熱々エロプレイで時間いっぱいハムハムしてたねん👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💋💕ラストは頑固なお兄様の🍌を一緒にフィニッシュしてあげられて良かった〜😋💘あんなにエッチだったんだからまたりおちゃんに会いにきてよね🤭🙌💕♥りお♥


    ♥スターライトの仲良し本指様♥

    毎月いっぱい会えてたけど
    先月はどうしてもタイミングが合わなくて
    2ヶ月ぶりに会えたねん🥹✌🏻💓

    マックの差し入れと共に
    バタバタ再会ありがとぅ😂🍔💗
    ロコモコバーガーどタイプだったんだけど❣️
    うまふぎたあああ〜🤤‪🫶🏻
    追加注文でホテルメニューも頼んでくれて
    いっぱいありがとう🍕❤️‍🔥



    りおちゃんと一緒に
    えっちなコトたくさん練習中のお兄様🤭💘
    まだまだ特訓が必要だね❣️
    明日た会えるね🤗楽しみすぎゆ❣️



    ♥応援OPありがとぅ💸💞仲良し本指様♥

    今月も絶対会えると思ってたああ😍😍👏💓
    なごやん土産とともに😋
    今回もたっぷり130分コースで
    ありがとうございました😘🌷✨️



    りおちゃんとお兄様が会う時は
    いつも面白いテレビ番組がやってる日で🦖💘
    今回もプレイ後はまったりいちゃいちゃ
    TVタイムを過ごせて癒されまちた🫠🌙💗

    ノリで激アツデートのお約束までしちゃって
    りおちゃん達の仲の良さが
    爆増しちゃってるね🤭🤭🙌💓
    楽しみだにゃん🎇💕



    ♥競馬好きのご自宅お兄様♥

    深夜の事前予約ありがとう😳🌙☁️
    お部屋に入った瞬間
    お馬さんがたくさんいたので
    さすがにそのまま競馬の話で盛り上がって🤟🏻💗
    スミノフで乾杯もしちゃいました😚🍻💞



    ベッドでは我慢してるお兄様が
    可愛くて可愛くて🫣💕
    りおちゃんのえちえちテクで
    しっかりフィニッシュてきたねん🍌💦

    金曜日はお兄様と楽しい華金を🌸💖
    おじゃましました😌‪🫶🏻
    また遊びに行かせてください🐴‪🎀



    ♥ラスト枠スターライトのお兄様♥

    金曜日はお兄様がたまたま安城にいて
    お誘い頂けました🥹🙏💖

    眠いって気持ちもあるけど
    ムラムラが止まらないって夜に
    りおちゃんを選んでくださって
    本当にありがとうございました😍🤙🏻💞

    眠いなんて嘘でしょ?
    てくらい熱々エロプレイで
    時間いっぱいハムハムしてたねん👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💋💕

    ラストは頑固なお兄様の🍌を
    一緒にフィニッシュしてあげられて
    良かった〜😋💘

    あんなにエッチだったんだから
    またりおちゃんに会いにきてよね🤭🙌💕



    ♥りお♥


    今日もスタートバナナがほちぃ…🍌💓

    7/27 11:45


    おはようございます🌷💕

    昨日もスタートからラスト早朝までのお誘い
    誠にありがとうございました🥹💖☀️

    この時期日の入が早いため
    りおちゃんのお仕事終わりの退勤時には
    すっかり明るく外の光景が朝で❣️
    お兄様達は今起きたのかなあ🙄💭
    すれ違う車に対して、
    お兄様達は今からお仕事なのかなあ😳💭
    なんて考えながら帰ってます🧏‍♀️💞🚗


    今日はお休みのお兄様も多いとは思いますが
    お仕事のお兄様はもちろん
    お疲れ様でございます🥹🤲💓

    本日もりおちゃん出勤ですので
    お誘いお待ちしております❣️


    🈳枠のご案内ですが
    18時〜22時までご予約が埋まっていますので

    22時以降のご予約
    喜んでお待ちしております😍😍🙌💕

    それとそれと

    スタート〜18時の間を埋めてくださる
    素敵で変態なイケお兄様🤩🤩⭐️

    やっぱりスタートからのご予約は
    特段嬉しいものです🥹🙏💓💞

    実は本日のスタート枠
    岡崎のお兄様がご予約くださっていたのですが
    移動の関係でどうしても難しく…😢🙏💦
    また次回の機会に…
    となってしまいました、、😖💔
    本当にごめんなさいっっ🥺🙇🏻‍♀️
    りおちゃん東海オンエアが大好きで
    岡崎にお呼ばれしたと聞いた時は
    とっても嬉しかったので
    またぜひ岡崎にお誘いください😺🎀


    スタートバナナがほちぃよん😋🍌💝
    今日いっぱぃいっぱぃよろしくです🤝💗


    ♥りお♥

    今日もスタートバナナがほちぃ…🍌💓

    おはようございます🌷💕昨日もスタートからラスト早朝までのお誘い誠にありがとうございました🥹💖☀️この時期日の入が早いためりおちゃんのお仕事終わりの退勤時にはすっかり明るく外の光景が朝で❣️お兄様達は今起きたのかなあ🙄💭すれ違う車に対して、お兄様達は今からお仕事なのかなあ😳💭なんて考えながら帰ってます🧏‍♀️💞🚗今日はお休みのお兄様も多いとは思いますがお仕事のお兄様はもちろんお疲れ様でございます🥹🤲💓本日もりおちゃん出勤ですのでお誘いお待ちしております❣️🈳枠のご案内ですが18時〜22時までご予約が埋まっていますので22時以降のご予約喜んでお待ちしております😍😍🙌💕それとそれとスタート〜18時の間を埋めてくださる素敵で変態なイケお兄様🤩🤩⭐️やっぱりスタートからのご予約は特段嬉しいものです🥹🙏💓💞実は本日のスタート枠岡崎のお兄様がご予約くださっていたのですが移動の関係でどうしても難しく…😢🙏💦また次回の機会に…となってしまいました、、😖💔本当にごめんなさいっっ🥺🙇🏻‍♀️りおちゃん東海オンエアが大好きで岡崎にお呼ばれしたと聞いた時はとっても嬉しかったのでまたぜひ岡崎にお誘いください😺🎀スタートバナナがほちぃよん😋🍌💝今日いっぱぃいっぱぃよろしくです🤝💗♥りお♥


    おはようございます🌷💕

    昨日もスタートからラスト早朝までのお誘い
    誠にありがとうございました🥹💖☀️

    この時期日の入が早いため
    りおちゃんのお仕事終わりの退勤時には
    すっかり明るく外の光景が朝で❣️
    お兄様達は今起きたのかなあ🙄💭
    すれ違う車に対して、
    お兄様達は今からお仕事なのかなあ😳💭
    なんて考えながら帰ってます🧏‍♀️💞🚗


    今日はお休みのお兄様も多いとは思いますが
    お仕事のお兄様はもちろん
    お疲れ様でございます🥹🤲💓

    本日もりおちゃん出勤ですので
    お誘いお待ちしております❣️


    🈳枠のご案内ですが
    18時〜22時までご予約が埋まっていますので

    22時以降のご予約
    喜んでお待ちしております😍😍🙌💕

    それとそれと

    スタート〜18時の間を埋めてくださる
    素敵で変態なイケお兄様🤩🤩⭐️

    やっぱりスタートからのご予約は
    特段嬉しいものです🥹🙏💓💞

    実は本日のスタート枠
    岡崎のお兄様がご予約くださっていたのですが
    移動の関係でどうしても難しく…😢🙏💦
    また次回の機会に…
    となってしまいました、、😖💔
    本当にごめんなさいっっ🥺🙇🏻‍♀️
    りおちゃん東海オンエアが大好きで
    岡崎にお呼ばれしたと聞いた時は
    とっても嬉しかったので
    またぜひ岡崎にお誘いください😺🎀


    スタートバナナがほちぃよん😋🍌💝
    今日いっぱぃいっぱぃよろしくです🤝💗


    ♥りお♥

    💌7/25(木)お礼日記❤️‍🔥

    7/27 07:06


    ♥安城の仲良しご自宅様♥

    1ヶ月ぶり😊💞
    毎月たくさんお遊びしてくれて
    いつも本当にありがとう😢💓

    今月は初日行けなかったー😭😭て
    他の日にこうして予約くださっているのに
    落ち込んでいて
    ほんっとりおちゃん愛が
    どんどん増してくお兄様です☺️💗🫧‪

    今回食べた生姜焼き‼️
    うまうますぎてやっぱり食いしん坊なの
    りおちゃん😋✊🏻💦
    今月まだまだたくさん予定があるなんて
    信じられないね🤭ワクワク💕



    ♥新地好き🔞
    スターライトのお兄様♥

    お話聞く限り
    とっても経験豊富なお兄様で🤤💓
    お仕事に関しても
    かなりのシゴデキサラリーマンみたいだったから✨️
    まさか同世代の20代だとは思わなくて🫢🫢💭

    後々年齢を知って
    その若さで…すごいなあ…😳💗って
    さらに男前に感じちゃったよ👉🏻👈🏻💞

    普段の遊びとは
    また違った感じだったと思うけど
    りおちゃんの良さを堪能してくださったみたいで
    嬉しかったです🥰❣️
    またお相手させてください❣️



    ♥よんこいち🫶🏻
    ハーバーライトのお兄様♥

    お友達ノリでお誘いくださった
    同い歳のお兄様😋💖
    美人すぎて
    てっきり年上のお姉さんかと思った🫣💕
    てお褒め?だよね?😂の言葉も頂けて🤞🏻💗

    その言葉通りベッドでは、
    お兄様が今まで風俗で経験したことないような
    エッチなムードで攻めさせてもらって🤤🤤💘
    水鉄砲みたいに急発射したよね🤭🔫💦

    りおちゃんのトローチは
    効果あったかなん😘🛟
    お互い喉は大切にだね❣️また会おっ❣️



    ♥高浜のご自宅様♥

    お兄様のお家で軽く乾杯!!🍻💓
    からのえっちないちゃらぶタイム👩‍❤️‍💋‍👨💕




    俺は受け身だからって言いながらも
    興奮しちゃって先取交代なお兄様😝💞💦
    お酒飲んでても
    普段と変わらない元気っぷりなの❣️
    お兄様ったら😉🍌💗

    これからもお兄様のお家にお呼ばれして🏠💘
    お兄様のお世話するのは
    えっちなりおちゃんだけだね🤭💝



    ♥ホテルノアのお兄様♥

    ホテルノアって2つあって、
    確認不足で開始時間少し遅らせちゃって
    ごめんなさいでした😣🙏

    それでも優しい優しい甘いマスクで
    キンプリの永○廉似のお兄様😍😍✨️
    ベッドの上では
    意外にも攻め攻めタイプで
    冷房ガンガンでも汗かいちゃうほど
    たっくさん運動したね🫠🫠🏩💕︎

    また色んなタイミングに余裕がある時は
    りおちゃん一択でお誘い待ってるよん😛✊🏻❤️‍🔥
    なかなかない泡風呂のおもてなしには
    びっくりしたよ❕ありがとぅ🥹🛁🫧‪



    ♥深夜デザート🍨🌙
    スターライトのお兄様♥

    話題になってからずっとゲットしたかった
    ゴンチャの市販ドリンクボトル😍🍹💕
    発売当初どこに行っても売り切ればかりだったから
    お兄様から頂いた時
    嬉しすぎて大興奮しちゃいました🤗💞
    ちなみにピスタチオアイスも
    激うますぎだったので言っときます😋‪🫶🏻🎀

    差し入れありがとう❣️




    敏感なお兄様はたくさんりおちゃんに焦らされて
    最後は超元気なフィニッシュ🍼💦
    次は騎○位素○でイかせたいな🤤🏇💘

    また深夜デザートのお誘い待ってます❣️



    ♥りお♥



    💌7/25(木)お礼日記❤️‍🔥

    ♥安城の仲良しご自宅様♥1ヶ月ぶり😊💞毎月たくさんお遊びしてくれていつも本当にありがとう😢💓今月は初日行けなかったー😭😭て他の日にこうして予約くださっているのに落ち込んでいてほんっとりおちゃん愛がどんどん増してくお兄様です☺️💗🫧‪今回食べた生姜焼き‼️うまうますぎてやっぱり食いしん坊なのりおちゃん😋✊🏻💦今月まだまだたくさん予定があるなんて信じられないね🤭ワクワク💕♥新地好き🔞スターライトのお兄様♥お話聞く限りとっても経験豊富なお兄様で🤤💓お仕事に関してもかなりのシゴデキサラリーマンみたいだったから✨️まさか同世代の20代だとは思わなくて🫢🫢💭後々年齢を知ってその若さで…すごいなあ…😳💗ってさらに男前に感じちゃったよ👉🏻👈🏻💞普段の遊びとはまた違った感じだったと思うけどりおちゃんの良さを堪能してくださったみたいで嬉しかったです🥰❣️またお相手させてください❣️♥よんこいち🫶🏻ハーバーライトのお兄様♥お友達ノリでお誘いくださった同い歳のお兄様😋💖美人すぎててっきり年上のお姉さんかと思った🫣💕てお褒め?だよね?😂の言葉も頂けて🤞🏻💗その言葉通りベッドでは、お兄様が今まで風俗で経験したことないようなエッチなムードで攻めさせてもらって🤤🤤💘水鉄砲みたいに急発射したよね🤭🔫💦りおちゃんのトローチは効果あったかなん😘🛟お互い喉は大切にだね❣️また会おっ❣️♥高浜のご自宅様♥お兄様のお家で軽く乾杯!!🍻💓からのえっちないちゃらぶタイム👩‍❤️‍💋‍👨💕俺は受け身だからって言いながらも興奮しちゃって先取交代なお兄様😝💞💦お酒飲んでても普段と変わらない元気っぷりなの❣️お兄様ったら😉🍌💗これからもお兄様のお家にお呼ばれして🏠💘お兄様のお世話するのはえっちなりおちゃんだけだね🤭💝♥ホテルノアのお兄様♥ホテルノアって2つあって、確認不足で開始時間少し遅らせちゃってごめんなさいでした😣🙏それでも優しい優しい甘いマスクでキンプリの永○廉似のお兄様😍😍✨️ベッドの上では意外にも攻め攻めタイプで冷房ガンガンでも汗かいちゃうほどたっくさん運動したね🫠🫠🏩💕︎また色んなタイミングに余裕がある時はりおちゃん一択でお誘い待ってるよん😛✊🏻❤️‍🔥なかなかない泡風呂のおもてなしにはびっくりしたよ❕ありがとぅ🥹🛁🫧‪♥深夜デザート🍨🌙スターライトのお兄様♥話題になってからずっとゲットしたかったゴンチャの市販ドリンクボトル😍🍹💕発売当初どこに行っても売り切ればかりだったからお兄様から頂いた時嬉しすぎて大興奮しちゃいました🤗💞ちなみにピスタチオアイスも激うますぎだったので言っときます😋‪🫶🏻🎀差し入れありがとう❣️敏感なお兄様はたくさんりおちゃんに焦らされて最後は超元気なフィニッシュ🍼💦次は騎○位素○でイかせたいな🤤🏇💘また深夜デザートのお誘い待ってます❣️♥りお♥


    ♥安城の仲良しご自宅様♥

    1ヶ月ぶり😊💞
    毎月たくさんお遊びしてくれて
    いつも本当にありがとう😢💓

    今月は初日行けなかったー😭😭て
    他の日にこうして予約くださっているのに
    落ち込んでいて
    ほんっとりおちゃん愛が
    どんどん増してくお兄様です☺️💗🫧‪

    今回食べた生姜焼き‼️
    うまうますぎてやっぱり食いしん坊なの
    りおちゃん😋✊🏻💦
    今月まだまだたくさん予定があるなんて
    信じられないね🤭ワクワク💕



    ♥新地好き🔞
    スターライトのお兄様♥

    お話聞く限り
    とっても経験豊富なお兄様で🤤💓
    お仕事に関しても
    かなりのシゴデキサラリーマンみたいだったから✨️
    まさか同世代の20代だとは思わなくて🫢🫢💭

    後々年齢を知って
    その若さで…すごいなあ…😳💗って
    さらに男前に感じちゃったよ👉🏻👈🏻💞

    普段の遊びとは
    また違った感じだったと思うけど
    りおちゃんの良さを堪能してくださったみたいで
    嬉しかったです🥰❣️
    またお相手させてください❣️



    ♥よんこいち🫶🏻
    ハーバーライトのお兄様♥

    お友達ノリでお誘いくださった
    同い歳のお兄様😋💖
    美人すぎて
    てっきり年上のお姉さんかと思った🫣💕
    てお褒め?だよね?😂の言葉も頂けて🤞🏻💗

    その言葉通りベッドでは、
    お兄様が今まで風俗で経験したことないような
    エッチなムードで攻めさせてもらって🤤🤤💘
    水鉄砲みたいに急発射したよね🤭🔫💦

    りおちゃんのトローチは
    効果あったかなん😘🛟
    お互い喉は大切にだね❣️また会おっ❣️



    ♥高浜のご自宅様♥

    お兄様のお家で軽く乾杯!!🍻💓
    からのえっちないちゃらぶタイム👩‍❤️‍💋‍👨💕




    俺は受け身だからって言いながらも
    興奮しちゃって先取交代なお兄様😝💞💦
    お酒飲んでても
    普段と変わらない元気っぷりなの❣️
    お兄様ったら😉🍌💗

    これからもお兄様のお家にお呼ばれして🏠💘
    お兄様のお世話するのは
    えっちなりおちゃんだけだね🤭💝



    ♥ホテルノアのお兄様♥

    ホテルノアって2つあって、
    確認不足で開始時間少し遅らせちゃって
    ごめんなさいでした😣🙏

    それでも優しい優しい甘いマスクで
    キンプリの永○廉似のお兄様😍😍✨️
    ベッドの上では
    意外にも攻め攻めタイプで
    冷房ガンガンでも汗かいちゃうほど
    たっくさん運動したね🫠🫠🏩💕︎

    また色んなタイミングに余裕がある時は
    りおちゃん一択でお誘い待ってるよん😛✊🏻❤️‍🔥
    なかなかない泡風呂のおもてなしには
    びっくりしたよ❕ありがとぅ🥹🛁🫧‪



    ♥深夜デザート🍨🌙
    スターライトのお兄様♥

    話題になってからずっとゲットしたかった
    ゴンチャの市販ドリンクボトル😍🍹💕
    発売当初どこに行っても売り切ればかりだったから
    お兄様から頂いた時
    嬉しすぎて大興奮しちゃいました🤗💞
    ちなみにピスタチオアイスも
    激うますぎだったので言っときます😋‪🫶🏻🎀

    差し入れありがとう❣️




    敏感なお兄様はたくさんりおちゃんに焦らされて
    最後は超元気なフィニッシュ🍼💦
    次は騎○位素○でイかせたいな🤤🏇💘

    また深夜デザートのお誘い待ってます❣️



    ♥りお♥



    本日🈳枠のご案内💁‍♀️💕

    7/26 15:57


    出勤しましたん😚🤞🏻💕
    りおです❕🎀

    今スタートのお兄様の所へ
    向かってるところです‼️🚗🫧‪
    2ヶ月ぶりに会えるから
    楽しみすぎゆぅぅぅ😍😍🫶🏻

    その後も素敵な本指様の
    愛あるロングタイムご予約と🥹💞
    深夜の初めまして様と😳💘
    事前予約誠に誠に‼️
    ありがとうございます😭👏💖


    本日の🈳枠のご案内です💁‍♀️✨️

    次回21時40分〜0時
    1時50分〜ラストまで

    となります🙇‍♀️💝✨️


    7月の月末華金ですので🌸💫💫
    早め早めのご予約📞💓
    オススメさせて頂きます🤭💞‪💨

    当日のご予約状況は都度変更されていくので
    りおちゃんにムラっとしたお兄様は
    とりあえずすぐに問い合わせですヨ👊🏻💗
    今日もたくさんの…🤤🍌❤️‍🔥

    お待ちしております😆😆🪄💞


    ♥りお♥

    本日🈳枠のご案内💁‍♀️💕

    出勤しましたん😚🤞🏻💕りおです❕🎀今スタートのお兄様の所へ向かってるところです‼️🚗🫧‪2ヶ月ぶりに会えるから楽しみすぎゆぅぅぅ😍😍🫶🏻その後も素敵な本指様の愛あるロングタイムご予約と🥹💞深夜の初めまして様と😳💘事前予約誠に誠に‼️ありがとうございます😭👏💖本日の🈳枠のご案内です💁‍♀️✨️次回21時40分〜0時1時50分〜ラストまでとなります🙇‍♀️💝✨️7月の月末華金ですので🌸💫💫早め早めのご予約📞💓オススメさせて頂きます🤭💞‪💨当日のご予約状況は都度変更されていくのでりおちゃんにムラっとしたお兄様はとりあえずすぐに問い合わせですヨ👊🏻💗今日もたくさんの…🤤🍌❤️‍🔥お待ちしております😆😆🪄💞♥りお♥


    出勤しましたん😚🤞🏻💕
    りおです❕🎀

    今スタートのお兄様の所へ
    向かってるところです‼️🚗🫧‪
    2ヶ月ぶりに会えるから
    楽しみすぎゆぅぅぅ😍😍🫶🏻

    その後も素敵な本指様の
    愛あるロングタイムご予約と🥹💞
    深夜の初めまして様と😳💘
    事前予約誠に誠に‼️
    ありがとうございます😭👏💖


    本日の🈳枠のご案内です💁‍♀️✨️

    次回21時40分〜0時
    1時50分〜ラストまで

    となります🙇‍♀️💝✨️


    7月の月末華金ですので🌸💫💫
    早め早めのご予約📞💓
    オススメさせて頂きます🤭💞‪💨

    当日のご予約状況は都度変更されていくので
    りおちゃんにムラっとしたお兄様は
    とりあえずすぐに問い合わせですヨ👊🏻💗
    今日もたくさんの…🤤🍌❤️‍🔥

    お待ちしております😆😆🪄💞


    ♥りお♥

    本日🈳枠限定‼️

    7/25 19:15


    今日も皆様お勤めご苦労さまです😭︎💕︎

    りおちゃんも
    元気に出勤しておりまぷ🧏‍♀️🎀

    スタートから仲良し様のご予約でして
    今日もたっぷり
    たべたべ、のみのみ、いちゃいちゃ
    してきましたん😋😘👩‍❤️‍💋‍👨💞
    またすぐ会えるの嬉しいなん🥺💝

    続いてのお誘いも
    ありがとうございます😆❣️


    次回🈳枠のご案内

    23時15分〜2時までとラスト枠
    となっております🙆‍♀️💓

    ぜひぜひお誘いお待ちしております🥹💖

    今日もたくさん
    おち〇ポくださいな🤤🍌❤️‍🔥


    りおちゃんとの濃厚えちえちプレイ
    楽しみませんか🤭🏩💕
    お疲れのお兄様をたっぷり御奉仕します🫶🏻



    ♥りお♥

    本日🈳枠限定‼️

    今日も皆様お勤めご苦労さまです😭︎💕︎りおちゃんも元気に出勤しておりまぷ🧏‍♀️🎀スタートから仲良し様のご予約でして今日もたっぷりたべたべ、のみのみ、いちゃいちゃしてきましたん😋😘👩‍❤️‍💋‍👨💞またすぐ会えるの嬉しいなん🥺💝続いてのお誘いもありがとうございます😆❣️次回🈳枠のご案内23時15分〜2時までとラスト枠となっております🙆‍♀️💓ぜひぜひお誘いお待ちしております🥹💖今日もたくさんおち〇ポくださいな🤤🍌❤️‍🔥りおちゃんとの濃厚えちえちプレイ楽しみませんか🤭🏩💕お疲れのお兄様をたっぷり御奉仕します🫶🏻♥りお♥


    今日も皆様お勤めご苦労さまです😭︎💕︎

    りおちゃんも
    元気に出勤しておりまぷ🧏‍♀️🎀

    スタートから仲良し様のご予約でして
    今日もたっぷり
    たべたべ、のみのみ、いちゃいちゃ
    してきましたん😋😘👩‍❤️‍💋‍👨💞
    またすぐ会えるの嬉しいなん🥺💝

    続いてのお誘いも
    ありがとうございます😆❣️


    次回🈳枠のご案内

    23時15分〜2時までとラスト枠
    となっております🙆‍♀️💓

    ぜひぜひお誘いお待ちしております🥹💖

    今日もたくさん
    おち〇ポくださいな🤤🍌❤️‍🔥


    りおちゃんとの濃厚えちえちプレイ
    楽しみませんか🤭🏩💕
    お疲れのお兄様をたっぷり御奉仕します🫶🏻



    ♥りお♥

    💌7/24(水)お礼日記❤️‍🔥

    7/25 14:33


    ♥スタート枠❣️
    ハーバーライト80分様♥

    りおちゃんが半田到着してすぐに向かったのが
    お兄様のところっ😊🚗💓

    移動でバタバタしていたから
    ファミチキを一緒に食べて
    モンスター飲んで
    元気モリモリになりまちた😋💗⚡️
    ありがとーぅ🥹🥹💝

    やりたいことリストや
    細かいタイムスケジュールを組んでくださっていて
    お陰でお兄様の好きなこと
    いーっぱいできたね😘💞💕

    またお仕事が始まったら
    癒しが欲しくなっちゃうと思うから
    いつでもりおちゃんがお相手するよん😉🏩💘

    来月から頑張ってね❣️
    一緒にがんばろぅ❣️



    ♥イオンデートありがとぅ👫💓
    仲良し本指様♥

    今までセントレア方面のお仕事に行く際、
    大きなイオンモールあるなぁ
    行ってみたいなぁなんて思ってたんだけど🙄💭
    昨日なんとなんと❣️

    仲良し本指様が
    連れてってくださいました😆💖🎶
    綺麗だし広いし、
    何よりもご飯所の招き猫の世界観が😻😻🎀
    大興奮しちゃったああ🤟🏻💞

    りおちゃん達ってどこに行っても
    毎回大爆笑し合いながら
    仲良しこよししてるよねん🤭🤞🏻💕

    一緒に食べたしゃぶしゃぶも
    楽しかったん😋🔥🔥
    何から何までご馳走様でした🫶🏻



    今月はまだまだこれからも会えるっ🥺💘
    お兄様がいるから
    りおちゃんも頑張れてるんだよ😢👊🏻💗
    いつも本当に本当にありがとう❣️

    昨日は楽しかったです😊💕
    次は週末だねっっ❕😭💞



    ♥エロ全開180分❣️
    ド変態本指様♥

    先月やっとお会いできてから🥹💓
    もちろん今月もたっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分で
    えろたっぷりコース🤤🤤❤️‍🔥

    お忙しい中1週間前からの事前予約
    ありがとうございました🥹💖💫

    お決まりの変態OPスタートから始まって
    りおちゃんの写メ日記で興奮した
    パンスト着用でたくさん遊んだね😝🫰🏻💘

    もぅ…お兄様のしたい事がね?
    ぜーんぶ変態で変わっていて…
    とにかくキモイの‼️😂😂💗

    昨日は3回もピュッしたもんね🍌🍌🍌💦
    今月もう1回会えたら嬉しいけど
    それまではオ〇禁絶対だからねん‼️🤭🤭

    今度の素敵なデートの予定もたてたし
    これからももっと仲良くなろうねん🏩🏝🩵



    ♥のんび〜り語り合い🤭
    泡泡本指様♥

    深夜密会で薄暗いお部屋の中🌙💞
    お互いのこれまでのお話たっくさんして
    りおちゃん大好物のグリルチキンサラダ食べて😋
    ロングコース堪能できたね🥰🥰💗

    昨日はたくさんありがとうございました❣️



    散々話した後はお風呂に入ったんだけど
    ちょっと調子乗りすぎちゃって
    すごいことになったねん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️🛁🫧‪

    それもこれも全部楽しかった🫠💕

    りおちゃん達ベッドでも変わらず
    ローペースでイチャイチャしてたけど
    ちゃんとフィニッシュしてるお兄様
    可愛かったな😍🍼💘

    次はミラージュで会えるかなあ😚✊🏻🎶
    てのは冗談で
    またたっぷりコースでお誘い待ってます🥹🙏💖

    また爆語りしよん😉🫶🏻🌟



    ♥りお♥



    💌7/24(水)お礼日記❤️‍🔥

    ♥スタート枠❣️ハーバーライト80分様♥りおちゃんが半田到着してすぐに向かったのがお兄様のところっ😊🚗💓移動でバタバタしていたからファミチキを一緒に食べてモンスター飲んで元気モリモリになりまちた😋💗⚡️ありがとーぅ🥹🥹💝やりたいことリストや細かいタイムスケジュールを組んでくださっていてお陰でお兄様の好きなこといーっぱいできたね😘💞💕またお仕事が始まったら癒しが欲しくなっちゃうと思うからいつでもりおちゃんがお相手するよん😉🏩💘来月から頑張ってね❣️一緒にがんばろぅ❣️♥イオンデートありがとぅ👫💓仲良し本指様♥今までセントレア方面のお仕事に行く際、大きなイオンモールあるなぁ行ってみたいなぁなんて思ってたんだけど🙄💭昨日なんとなんと❣️仲良し本指様が連れてってくださいました😆💖🎶綺麗だし広いし、何よりもご飯所の招き猫の世界観が😻😻🎀大興奮しちゃったああ🤟🏻💞りおちゃん達ってどこに行っても毎回大爆笑し合いながら仲良しこよししてるよねん🤭🤞🏻💕一緒に食べたしゃぶしゃぶも楽しかったん😋🔥🔥何から何までご馳走様でした🫶🏻今月はまだまだこれからも会えるっ🥺💘お兄様がいるからりおちゃんも頑張れてるんだよ😢👊🏻💗いつも本当に本当にありがとう❣️昨日は楽しかったです😊💕次は週末だねっっ❕😭💞♥エロ全開180分❣️ド変態本指様♥先月やっとお会いできてから🥹💓もちろん今月もたっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分でえろたっぷりコース🤤🤤❤️‍🔥お忙しい中1週間前からの事前予約ありがとうございました🥹💖💫お決まりの変態OPスタートから始まってりおちゃんの写メ日記で興奮したパンスト着用でたくさん遊んだね😝🫰🏻💘もぅ…お兄様のしたい事がね?ぜーんぶ変態で変わっていて…とにかくキモイの‼️😂😂💗昨日は3回もピュッしたもんね🍌🍌🍌💦今月もう1回会えたら嬉しいけどそれまではオ〇禁絶対だからねん‼️🤭🤭今度の素敵なデートの予定もたてたしこれからももっと仲良くなろうねん🏩🏝🩵♥のんび〜り語り合い🤭泡泡本指様♥深夜密会で薄暗いお部屋の中🌙💞お互いのこれまでのお話たっくさんしてりおちゃん大好物のグリルチキンサラダ食べて😋ロングコース堪能できたね🥰🥰💗昨日はたくさんありがとうございました❣️散々話した後はお風呂に入ったんだけどちょっと調子乗りすぎちゃってすごいことになったねん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️🛁🫧‪それもこれも全部楽しかった🫠💕りおちゃん達ベッドでも変わらずローペースでイチャイチャしてたけどちゃんとフィニッシュしてるお兄様可愛かったな😍🍼💘次はミラージュで会えるかなあ😚✊🏻🎶てのは冗談でまたたっぷりコースでお誘い待ってます🥹🙏💖また爆語りしよん😉🫶🏻🌟♥りお♥


    ♥スタート枠❣️
    ハーバーライト80分様♥

    りおちゃんが半田到着してすぐに向かったのが
    お兄様のところっ😊🚗💓

    移動でバタバタしていたから
    ファミチキを一緒に食べて
    モンスター飲んで
    元気モリモリになりまちた😋💗⚡️
    ありがとーぅ🥹🥹💝

    やりたいことリストや
    細かいタイムスケジュールを組んでくださっていて
    お陰でお兄様の好きなこと
    いーっぱいできたね😘💞💕

    またお仕事が始まったら
    癒しが欲しくなっちゃうと思うから
    いつでもりおちゃんがお相手するよん😉🏩💘

    来月から頑張ってね❣️
    一緒にがんばろぅ❣️



    ♥イオンデートありがとぅ👫💓
    仲良し本指様♥

    今までセントレア方面のお仕事に行く際、
    大きなイオンモールあるなぁ
    行ってみたいなぁなんて思ってたんだけど🙄💭
    昨日なんとなんと❣️

    仲良し本指様が
    連れてってくださいました😆💖🎶
    綺麗だし広いし、
    何よりもご飯所の招き猫の世界観が😻😻🎀
    大興奮しちゃったああ🤟🏻💞

    りおちゃん達ってどこに行っても
    毎回大爆笑し合いながら
    仲良しこよししてるよねん🤭🤞🏻💕

    一緒に食べたしゃぶしゃぶも
    楽しかったん😋🔥🔥
    何から何までご馳走様でした🫶🏻



    今月はまだまだこれからも会えるっ🥺💘
    お兄様がいるから
    りおちゃんも頑張れてるんだよ😢👊🏻💗
    いつも本当に本当にありがとう❣️

    昨日は楽しかったです😊💕
    次は週末だねっっ❕😭💞



    ♥エロ全開180分❣️
    ド変態本指様♥

    先月やっとお会いできてから🥹💓
    もちろん今月もたっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分で
    えろたっぷりコース🤤🤤❤️‍🔥

    お忙しい中1週間前からの事前予約
    ありがとうございました🥹💖💫

    お決まりの変態OPスタートから始まって
    りおちゃんの写メ日記で興奮した
    パンスト着用でたくさん遊んだね😝🫰🏻💘

    もぅ…お兄様のしたい事がね?
    ぜーんぶ変態で変わっていて…
    とにかくキモイの‼️😂😂💗

    昨日は3回もピュッしたもんね🍌🍌🍌💦
    今月もう1回会えたら嬉しいけど
    それまではオ〇禁絶対だからねん‼️🤭🤭

    今度の素敵なデートの予定もたてたし
    これからももっと仲良くなろうねん🏩🏝🩵



    ♥のんび〜り語り合い🤭
    泡泡本指様♥

    深夜密会で薄暗いお部屋の中🌙💞
    お互いのこれまでのお話たっくさんして
    りおちゃん大好物のグリルチキンサラダ食べて😋
    ロングコース堪能できたね🥰🥰💗

    昨日はたくさんありがとうございました❣️



    散々話した後はお風呂に入ったんだけど
    ちょっと調子乗りすぎちゃって
    すごいことになったねん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️🛁🫧‪

    それもこれも全部楽しかった🫠💕

    りおちゃん達ベッドでも変わらず
    ローペースでイチャイチャしてたけど
    ちゃんとフィニッシュしてるお兄様
    可愛かったな😍🍼💘

    次はミラージュで会えるかなあ😚✊🏻🎶
    てのは冗談で
    またたっぷりコースでお誘い待ってます🥹🙏💖

    また爆語りしよん😉🫶🏻🌟



    ♥りお♥



    完売御礼🈵❣️

    7/25 12:16


    昨日はたくさんのお誘い
    そしてロングコースでのお誘い
    誠にありがとうございました😻💗🙏🏻

    今月の連勤初日
    スタートからラストまで
    完売御礼でした😼︎👍🏻🎀

    ありがとうございます😻😻🫶🏻


    昨日初めて知ったのですが、
    常滑って招き猫の聖地なんですね😸💖
    昨日は仲良しさんと
    常滑イオンでおデートしてきたので👫💓
    おっきな招き猫と
    お写真撮ってきまちた😹📸✨️

    美味しいものも食べたし、
    初めて行くところばかりで
    ほんっとに楽しかったにゃ😽🎶
    また日記書くから待っててねん💌🔔

    今日もスタートは
    仲良し様とのおうちデート❕🍻💝
    楽しみにして行くねん🚗🫧‪
    それまでお兄様も
    お仕事頑張ってにゃん😸❤️‍🔥


    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております📞💘



    ♥りお♥


    完売御礼🈵❣️

    昨日はたくさんのお誘いそしてロングコースでのお誘い誠にありがとうございました😻💗🙏🏻今月の連勤初日スタートからラストまで完売御礼でした😼︎👍🏻🎀ありがとうございます😻😻🫶🏻昨日初めて知ったのですが、常滑って招き猫の聖地なんですね😸💖昨日は仲良しさんと常滑イオンでおデートしてきたので👫💓おっきな招き猫とお写真撮ってきまちた😹📸✨️美味しいものも食べたし、初めて行くところばかりでほんっとに楽しかったにゃ😽🎶また日記書くから待っててねん💌🔔今日もスタートは仲良し様とのおうちデート❕🍻💝楽しみにして行くねん🚗🫧‪それまでお兄様もお仕事頑張ってにゃん😸❤️‍🔥本日もたくさんのお誘いお待ちしております📞💘♥りお♥


    昨日はたくさんのお誘い
    そしてロングコースでのお誘い
    誠にありがとうございました😻💗🙏🏻

    今月の連勤初日
    スタートからラストまで
    完売御礼でした😼︎👍🏻🎀

    ありがとうございます😻😻🫶🏻


    昨日初めて知ったのですが、
    常滑って招き猫の聖地なんですね😸💖
    昨日は仲良しさんと
    常滑イオンでおデートしてきたので👫💓
    おっきな招き猫と
    お写真撮ってきまちた😹📸✨️

    美味しいものも食べたし、
    初めて行くところばかりで
    ほんっとに楽しかったにゃ😽🎶
    また日記書くから待っててねん💌🔔

    今日もスタートは
    仲良し様とのおうちデート❕🍻💝
    楽しみにして行くねん🚗🫧‪
    それまでお兄様も
    お仕事頑張ってにゃん😸❤️‍🔥


    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております📞💘



    ♥りお♥


    今日から‼️お待ちしております🫡🩵

    7/24 12:43


    こんにちわ☀️💛

    今日から7連勤させて頂きます
    りおちゃんです🫡🩵🫧

    今月の出勤初日からたくさんの事前予約
    誠にありがとうございます🥹🙏💖

    初めまして様から仲良し本指様まで
    素敵なお誘いがいっぱいで
    今からもぅムラムラしちゃってます🫣🫶💕
    やヴぁい…🤤💓


    本日の🈳枠は
    1時頃からになると思います🙆‍♀️
    また出勤してから確定次第
    空枠のご案内させて頂きますね😍💞


    では今日から元気ムラムラりおちゃんを
    よろしくお願いいたします🫠🤞🏻💕

    変態なお兄様のお越しを
    心よりお待ちしております🌸✨✨


    ♥りお♥



    今日から‼️お待ちしております🫡🩵

    こんにちわ☀️💛今日から7連勤させて頂きますりおちゃんです🫡🩵🫧今月の出勤初日からたくさんの事前予約誠にありがとうございます🥹🙏💖初めまして様から仲良し本指様まで素敵なお誘いがいっぱいで今からもぅムラムラしちゃってます🫣🫶💕やヴぁい…🤤💓本日の🈳枠は1時頃からになると思います🙆‍♀️また出勤してから確定次第空枠のご案内させて頂きますね😍💞では今日から元気ムラムラりおちゃんをよろしくお願いいたします🫠🤞🏻💕変態なお兄様のお越しを心よりお待ちしております🌸✨✨♥りお♥


    こんにちわ☀️💛

    今日から7連勤させて頂きます
    りおちゃんです🫡🩵🫧

    今月の出勤初日からたくさんの事前予約
    誠にありがとうございます🥹🙏💖

    初めまして様から仲良し本指様まで
    素敵なお誘いがいっぱいで
    今からもぅムラムラしちゃってます🫣🫶💕
    やヴぁい…🤤💓


    本日の🈳枠は
    1時頃からになると思います🙆‍♀️
    また出勤してから確定次第
    空枠のご案内させて頂きますね😍💞


    では今日から元気ムラムラりおちゃんを
    よろしくお願いいたします🫠🤞🏻💕

    変態なお兄様のお越しを
    心よりお待ちしております🌸✨✨


    ♥りお♥



    いつもより多めで🤭🍌💗

    7/17 07:38


    おはようございます🌷✨️

    梅雨は無事に明けたのかなぁ🙄🌧💞
    直近のお天気は
    雨が降る日もあったりで
    暑さも少しは落ち着いている気がしますが😯🫶🏻
    また来週からは猛暑が続きそうっっ😫☀️🔥

    お兄様達も日々蒸し蒸しと暑い中、
    お仕事本当にお疲れ様です😖👏🏻👏🏻💕


    今月のりおちゃん出勤日程が
    決まりましたので事前告知致します❣️


    24日(水)〜30日(火)の7日間
    です!!!!!!!😍😍🖐🏻✌🏻💖


    初めてかな?
    7日間も連勤するのは😳💓💭

    いつもより多めでふ、、🤤🤤🍌💗

    この夏の暑さで
    ムラムラお兄様がたくさんいてるだろうなと思い
    少しでも会えるタイミングを増やそうと
    日程調整してみまちた🫣💘

    先月仲良くなったお兄様や
    りおちゃんに会いたくて我慢できていない
    仲良し本指様達🤭︎💕︎
    まだりおちゃんに会いに来れていない
    ご新規様🥹🍒💞
    今月ぜひおあいしましょぅ❣️
    たくさんのお誘いお待ちしております❣️


    事前予約も待ってます😋🤝🏻💕


    ♥りお♥



    ​​

    いつもより多めで🤭🍌💗

    おはようございます🌷✨️梅雨は無事に明けたのかなぁ🙄🌧💞直近のお天気は雨が降る日もあったりで暑さも少しは落ち着いている気がしますが😯🫶🏻また来週からは猛暑が続きそうっっ😫☀️🔥お兄様達も日々蒸し蒸しと暑い中、お仕事本当にお疲れ様です😖👏🏻👏🏻💕今月のりおちゃん出勤日程が決まりましたので事前告知致します❣️24日(水)〜30日(火)の7日間です!!!!!!!😍😍🖐🏻✌🏻💖初めてかな?7日間も連勤するのは😳💓💭いつもより多めでふ、、🤤🤤🍌💗この夏の暑さでムラムラお兄様がたくさんいてるだろうなと思い少しでも会えるタイミングを増やそうと日程調整してみまちた🫣💘先月仲良くなったお兄様やりおちゃんに会いたくて我慢できていない仲良し本指様達🤭︎💕︎まだりおちゃんに会いに来れていないご新規様🥹🍒💞今月ぜひおあいしましょぅ❣️たくさんのお誘いお待ちしております❣️事前予約も待ってます😋🤝🏻💕♥りお♥​​


    おはようございます🌷✨️

    梅雨は無事に明けたのかなぁ🙄🌧💞
    直近のお天気は
    雨が降る日もあったりで
    暑さも少しは落ち着いている気がしますが😯🫶🏻
    また来週からは猛暑が続きそうっっ😫☀️🔥

    お兄様達も日々蒸し蒸しと暑い中、
    お仕事本当にお疲れ様です😖👏🏻👏🏻💕


    今月のりおちゃん出勤日程が
    決まりましたので事前告知致します❣️


    24日(水)〜30日(火)の7日間
    です!!!!!!!😍😍🖐🏻✌🏻💖


    初めてかな?
    7日間も連勤するのは😳💓💭

    いつもより多めでふ、、🤤🤤🍌💗

    この夏の暑さで
    ムラムラお兄様がたくさんいてるだろうなと思い
    少しでも会えるタイミングを増やそうと
    日程調整してみまちた🫣💘

    先月仲良くなったお兄様や
    りおちゃんに会いたくて我慢できていない
    仲良し本指様達🤭︎💕︎
    まだりおちゃんに会いに来れていない
    ご新規様🥹🍒💞
    今月ぜひおあいしましょぅ❣️
    たくさんのお誘いお待ちしております❣️


    事前予約も待ってます😋🤝🏻💕


    ♥りお♥



    ​​