• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    MANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まのちゃんタイム🎶

    7/23 02:30


    あっという間に過ぎちゃう‼️

    1日が足りなくない!?!?




    もっと時間があったら

    みんなはなにする🥹❓




    もちろんまのちゃんに会いに来るよね😀

    今日時間ないお兄さんも
    明日ラストのラストまでお待ちしてるよ

    🐣

    まのちゃんタイム🎶

    あっという間に過ぎちゃう‼️1日が足りなくない!?!?もっと時間があったらみんなはなにする🥹❓もちろんまのちゃんに会いに来るよね😀今日時間ないお兄さんも明日ラストのラストまでお待ちしてるよ🐣


    あっという間に過ぎちゃう‼️

    1日が足りなくない!?!?




    もっと時間があったら

    みんなはなにする🥹❓




    もちろんまのちゃんに会いに来るよね😀

    今日時間ないお兄さんも
    明日ラストのラストまでお待ちしてるよ

    🐣

    届け〜❗️自宅60分のお兄さん🌟

    7/22 22:58


    まったり中のお兄さん!
    読んでくれてありがと〜🧚




    可愛いって言ってくれて
    たっっくさん責められちゃった🫧

    せっかくの三連休最終日に選んでくれて
    とっても嬉しかったなあ🥳



    また遊んでください!

    届け〜❗️自宅60分のお兄さん🌟

    まったり中のお兄さん!読んでくれてありがと〜🧚可愛いって言ってくれてたっっくさん責められちゃった🫧せっかくの三連休最終日に選んでくれてとっても嬉しかったなあ🥳また遊んでください!


    まったり中のお兄さん!
    読んでくれてありがと〜🧚




    可愛いって言ってくれて
    たっっくさん責められちゃった🫧

    せっかくの三連休最終日に選んでくれて
    とっても嬉しかったなあ🥳



    また遊んでください!

    1週間スタート🌻

    7/22 14:03



    こんにちは!まのです🐥⸒⸒


    きのうもたくさんのお誘いありがとう😭

    「可愛い」いっぱいもらえて
    まのご機嫌さんですッ☺️


    今日から1週間スタート

    週明けはテンション下がりがちだけど、

    今週はまのに応援係任せてください🫶🏻


    まのの癒しパワー

    いっぱい注入しときます✨


    今日も楽しい1日にしましょうね(*´-`)



    まの🐱🐾

    1週間スタート🌻

    こんにちは!まのです🐥⸒⸒きのうもたくさんのお誘いありがとう😭「可愛い」いっぱいもらえてまのご機嫌さんですッ☺️今日から1週間スタート週明けはテンション下がりがちだけど、今週はまのに応援係任せてください🫶🏻まのの癒しパワーいっぱい注入しときます✨今日も楽しい1日にしましょうね(*´-`)まの🐱🐾



    こんにちは!まのです🐥⸒⸒


    きのうもたくさんのお誘いありがとう😭

    「可愛い」いっぱいもらえて
    まのご機嫌さんですッ☺️


    今日から1週間スタート

    週明けはテンション下がりがちだけど、

    今週はまのに応援係任せてください🫶🏻


    まのの癒しパワー

    いっぱい注入しときます✨


    今日も楽しい1日にしましょうね(*´-`)



    まの🐱🐾

    ハーバーライト603のお兄さん💌

    7/22 00:01



    いっぱい差し入れありがとー🫶🏻❣️


    せっかくならもらったお洋服着て
    お写真撮ればよかったな😭




    着こなせるようになったら
    次見せるね笑

    たくさんお話ししていちゃいちゃ
    できてあっという間でした🥲






    また遊んでね❣️

    ハーバーライト603のお兄さん💌

    いっぱい差し入れありがとー🫶🏻❣️せっかくならもらったお洋服着てお写真撮ればよかったな😭着こなせるようになったら次見せるね笑たくさんお話ししていちゃいちゃできてあっという間でした🥲また遊んでね❣️



    いっぱい差し入れありがとー🫶🏻❣️


    せっかくならもらったお洋服着て
    お写真撮ればよかったな😭




    着こなせるようになったら
    次見せるね笑

    たくさんお話ししていちゃいちゃ
    できてあっという間でした🥲






    また遊んでね❣️

    スターライト120分のお兄さん🐣

    7/21 23:01


    のんびり時間いっぱいあそべて
    楽しかったねー^-^

    次こそはリベンジしたいな🥲





    お酒のこだわり聞かせてもらったけど
    わたしも美味しいお酒🍺

    研究してみようかな🫧

    おすすめいっぱい試してみたい!






    また会えますように🌟

    スターライト120分のお兄さん🐣

    のんびり時間いっぱいあそべて楽しかったねー^-^次こそはリベンジしたいな🥲お酒のこだわり聞かせてもらったけどわたしも美味しいお酒🍺研究してみようかな🫧おすすめいっぱい試してみたい!また会えますように🌟


    のんびり時間いっぱいあそべて
    楽しかったねー^-^

    次こそはリベンジしたいな🥲





    お酒のこだわり聞かせてもらったけど
    わたしも美味しいお酒🍺

    研究してみようかな🫧

    おすすめいっぱい試してみたい!






    また会えますように🌟

    届け〜❗️ハーバーライト602フリー60のお兄さん

    7/21 22:03


    飲み会終わりに来てくれたお兄さん‼️


    お顔真っ赤でびっくりしちゃった🥺🍉




    でもでもお酒の力に負けないくらい
    たくさんえちえちできて
    楽しかったね〜!



    無事に帰れてるといいな🧚



    また遊んでねー‼️

    届け〜❗️ハーバーライト602フリー60のお兄さん

    飲み会終わりに来てくれたお兄さん‼️お顔真っ赤でびっくりしちゃった🥺🍉でもでもお酒の力に負けないくらいたくさんえちえちできて楽しかったね〜!無事に帰れてるといいな🧚また遊んでねー‼️


    飲み会終わりに来てくれたお兄さん‼️


    お顔真っ赤でびっくりしちゃった🥺🍉




    でもでもお酒の力に負けないくらい
    たくさんえちえちできて
    楽しかったね〜!



    無事に帰れてるといいな🧚



    また遊んでねー‼️

    おはよ🐣

    7/21 13:54



    ゴールドアゲインきてから
    まだ間もないのですが、

    いっぱい遊んでもらえて幸せです🥺


    今日は日曜日だけど、

    まのの愛情…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻



    まのと2人だけの
    秘密の思い出作れるといいな(*´-`)



    まの🐱♡

    おはよ🐣

    ゴールドアゲインきてからまだ間もないのですが、いっぱい遊んでもらえて幸せです🥺今日は日曜日だけど、まのの愛情…たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻まのと2人だけの秘密の思い出作れるといいな(*´-`)まの🐱♡



    ゴールドアゲインきてから
    まだ間もないのですが、

    いっぱい遊んでもらえて幸せです🥺


    今日は日曜日だけど、

    まのの愛情…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻



    まのと2人だけの
    秘密の思い出作れるといいな(*´-`)



    まの🐱♡

    届け〜❗️ハーバーライト706のお兄さん🚼

    7/21 01:00


    朝オキニトークくれてすぐに
    予約してくれたお兄さん🫶🏻



    行動に移してくれる人だいすきー!


    いっぱいかわいいって言ってくれて
    褒めてくれる楽しい時間だった🥹



    沢山いる中で選んでくれてありがとうね💌



    また会えますようにー‼️

    届け〜❗️ハーバーライト706のお兄さん🚼

    朝オキニトークくれてすぐに予約してくれたお兄さん🫶🏻行動に移してくれる人だいすきー!いっぱいかわいいって言ってくれて褒めてくれる楽しい時間だった🥹沢山いる中で選んでくれてありがとうね💌また会えますようにー‼️


    朝オキニトークくれてすぐに
    予約してくれたお兄さん🫶🏻



    行動に移してくれる人だいすきー!


    いっぱいかわいいって言ってくれて
    褒めてくれる楽しい時間だった🥹



    沢山いる中で選んでくれてありがとうね💌



    また会えますようにー‼️

    届け〜❗️自宅120分のお兄さん🍈

    7/20 22:31


    昨日から予約してくれて
    会えるの楽しみだった🥰👍🏻




    おもてなしいっぱいで
    あっという間の120分だったな、、、


    次こそあのリベンジもしたいから🫣

    また会えるといいな‼️




    明日楽しんできてね😴🌟

    届け〜❗️自宅120分のお兄さん🍈

    昨日から予約してくれて会えるの楽しみだった🥰👍🏻おもてなしいっぱいであっという間の120分だったな、、、次こそあのリベンジもしたいから🫣また会えるといいな‼️明日楽しんできてね😴🌟


    昨日から予約してくれて
    会えるの楽しみだった🥰👍🏻




    おもてなしいっぱいで
    あっという間の120分だったな、、、


    次こそあのリベンジもしたいから🫣

    また会えるといいな‼️




    明日楽しんできてね😴🌟

    届け〜❗️ホテルBS120のお兄さん🫧

    7/20 21:41



    昨日は遊んでくれてありがとー🎶

    から前まで寝てたらしくて
    お疲れだったのに🥹




    のんびりいちゃいちゃ楽しかったなあ

    ちゃんとお家に帰れたのか心配笑
    また遊んでねー🙆🏻‍♀️

    届け〜❗️ホテルBS120のお兄さん🫧

    昨日は遊んでくれてありがとー🎶から前まで寝てたらしくてお疲れだったのに🥹のんびりいちゃいちゃ楽しかったなあちゃんとお家に帰れたのか心配笑また遊んでねー🙆🏻‍♀️



    昨日は遊んでくれてありがとー🎶

    から前まで寝てたらしくて
    お疲れだったのに🥹




    のんびりいちゃいちゃ楽しかったなあ

    ちゃんとお家に帰れたのか心配笑
    また遊んでねー🙆🏻‍♀️

    2日目の出勤です🐣

    7/20 12:04



    こんにちは!

    まのです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    きのうは初勤務でしたが、
    たくさん相手してもらって嬉しかったです!!


    ありがとうございました😭✨


    今日は15時半から2回目の出勤!


    まのの優しさに包まれたいお兄さんっ

    お誘いお待ちしてますね🐥⸒⸒



    まのより

    2日目の出勤です🐣

    こんにちは!まのです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝きのうは初勤務でしたが、たくさん相手してもらって嬉しかったです!!ありがとうございました😭✨今日は15時半から2回目の出勤!まのの優しさに包まれたいお兄さんっお誘いお待ちしてますね🐥⸒⸒まのより



    こんにちは!

    まのです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    きのうは初勤務でしたが、
    たくさん相手してもらって嬉しかったです!!


    ありがとうございました😭✨


    今日は15時半から2回目の出勤!


    まのの優しさに包まれたいお兄さんっ

    お誘いお待ちしてますね🐥⸒⸒



    まのより

    届け〜❗️スターライト810のお兄さん🎶

    7/20 02:21


    お仕事と映画と1日の締めに❣️




    まのに会いにきてくれてありがと🥰

    気持ちいっていっぱい言ってくれて
    可愛かったー!




    気抜いたら寝ちゃいそうなくらい
    ふわふわだったから



    ゆっくり休んでね
    おやすみ😴🧚🌟

    届け〜❗️スターライト810のお兄さん🎶

    お仕事と映画と1日の締めに❣️まのに会いにきてくれてありがと🥰気持ちいっていっぱい言ってくれて可愛かったー!気抜いたら寝ちゃいそうなくらいふわふわだったからゆっくり休んでねおやすみ😴🧚🌟


    お仕事と映画と1日の締めに❣️




    まのに会いにきてくれてありがと🥰

    気持ちいっていっぱい言ってくれて
    可愛かったー!




    気抜いたら寝ちゃいそうなくらい
    ふわふわだったから



    ゆっくり休んでね
    おやすみ😴🧚🌟

    夏の夜って♡

    7/20 01:00



    この季節の夜って
    なんかドキドキしてきませんか?


    青春って感じ〜🫶🏻


    まのは寂しがりやなので、
    いっぱい誘ってほしいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    今年の夏は”まの”と青春しよ😊



    まの🐣

    夏の夜って♡

    この季節の夜ってなんかドキドキしてきませんか?青春って感じ〜🫶🏻まのは寂しがりやなので、いっぱい誘ってほしいです(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)今年の夏は”まの”と青春しよ😊まの🐣



    この季節の夜って
    なんかドキドキしてきませんか?


    青春って感じ〜🫶🏻


    まのは寂しがりやなので、
    いっぱい誘ってほしいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    今年の夏は”まの”と青春しよ😊



    まの🐣

    届け〜❗️ハーバーライト606のお兄さん🫶🏻

    7/19 19:04







    さっそくのお誘いありがとうございます🥹


    お疲れのマッサージから

    気づいたら私までほぐしてもらってた笑



    おっぱい大好きさんらしくて
    いっぱい褒めてもらえたの
    とってもうれしい🥰




    よく寝れそうって言ってたから
    夢にも登場したいな🤫




    まのより^. .^ ੭




    届け〜❗️ハーバーライト606のお兄さん🫶🏻

    さっそくのお誘いありがとうございます🥹お疲れのマッサージから気づいたら私までほぐしてもらってた笑おっぱい大好きさんらしくていっぱい褒めてもらえたのとってもうれしい🥰よく寝れそうって言ってたから夢にも登場したいな🤫まのより^..^੭







    さっそくのお誘いありがとうございます🥹


    お疲れのマッサージから

    気づいたら私までほぐしてもらってた笑



    おっぱい大好きさんらしくて
    いっぱい褒めてもらえたの
    とってもうれしい🥰




    よく寝れそうって言ってたから
    夢にも登場したいな🤫




    まのより^. .^ ੭




    はじめまして🌟

    7/19 18:01

    今日から出勤❗️



    【まの】です🐶🫧






    緊張とわくわくが止まりません笑



    少しでも気になってくれるお兄さん🫣


    会いにきてね❣️




    はじめまして🌟

    今日から出勤❗️【まの】です🐶🫧緊張とわくわくが止まりません笑少しでも気になってくれるお兄さん🫣会いにきてね❣️

    今日から出勤❗️



    【まの】です🐶🫧






    緊張とわくわくが止まりません笑



    少しでも気になってくれるお兄さん🫣


    会いにきてね❣️