• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あぁー!早く気持ちいいことしたいな♡

    9/3 00:04

    今、すっごいムラムラしててやばい笑

    早く気持ちいいことしたいなー♡

    水曜、金曜、土日に出勤するから待っててね❤️

    たくさん気持ちいいこと、しよーね(o^^o)

    ぜひ予約待ってます♡

    ゆうか

    あぁー!早く気持ちいいことしたいな♡

    今、すっごいムラムラしててやばい笑早く気持ちいいことしたいなー♡水曜、金曜、土日に出勤するから待っててね❤️たくさん気持ちいいこと、しよーね(o^^o)ぜひ予約待ってます♡ゆうか

    今、すっごいムラムラしててやばい笑

    早く気持ちいいことしたいなー♡

    水曜、金曜、土日に出勤するから待っててね❤️

    たくさん気持ちいいこと、しよーね(o^^o)

    ぜひ予約待ってます♡

    ゆうか

    イケメンお兄さん!

    9/2 00:54

    23時15分〜

    2個上のお兄さん!!

    強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡
    なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑

    年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡

    明日も仕事だから早く休んで頑張って!

    またぜひお会いできたらいいですね!
    お待ちしてます♡


    ゆうか

    イケメンお兄さん!

    23時15分〜2個上のお兄さん!!強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡明日も仕事だから早く休んで頑張って!またぜひお会いできたらいいですね!お待ちしてます♡ゆうか

    23時15分〜

    2個上のお兄さん!!

    強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡
    なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑

    年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡

    明日も仕事だから早く休んで頑張って!

    またぜひお会いできたらいいですね!
    お待ちしてます♡


    ゆうか

    イケイケお兄さん!

    9/1 21:51

    20時15分〜

    タトューの入ったお兄さん!
    濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡


    まじで最高でした♡

    不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^

    またぜひお願いします!!

    お待ちしてます♡

    ゆうか

    イケイケお兄さん!

    20時15分〜タトューの入ったお兄さん!濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡まじで最高でした♡不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^またぜひお願いします!!お待ちしてます♡ゆうか

    20時15分〜

    タトューの入ったお兄さん!
    濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡


    まじで最高でした♡

    不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^

    またぜひお願いします!!

    お待ちしてます♡

    ゆうか

    こんにちは

    9/1 13:37

    今日もお兄さんたちとたくさん気持ちよくなりたいよ!


    気持ちいことして欲しいな、、、、


    ゆうか

    こんにちは

    今日もお兄さんたちとたくさん気持ちよくなりたいよ!気持ちいことして欲しいな、、、、ゆうか

    今日もお兄さんたちとたくさん気持ちよくなりたいよ!


    気持ちいことして欲しいな、、、、


    ゆうか

    イケメンのお兄さん!

    9/1 00:54

    11時40分〜

    24才のイケメンお兄さんとたくさん遊びました!

    硬くて大きくてずっと、気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます!!!

    ゆうか

    イケメンのお兄さん!

    11時40分〜24才のイケメンお兄さんとたくさん遊びました!硬くて大きくてずっと、気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった♡またぜひお会いできるまでお待ちしてます!!!ゆうか

    11時40分〜

    24才のイケメンお兄さんとたくさん遊びました!

    硬くて大きくてずっと、気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます!!!

    ゆうか

    感度爆上がり♡

    8/31 21:24

    19時40分〜

    80分お兄さんとすごく楽しめました!!

    楽しく会話したりご飯食べたり!!!
    最高でした!

    またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!

    私タトュー入ってる人好きなのかな???

    楽しい時間でした!
    またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡


    ゆうか

    感度爆上がり♡

    19時40分〜80分お兄さんとすごく楽しめました!!楽しく会話したりご飯食べたり!!!最高でした!またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!私タトュー入ってる人好きなのかな???楽しい時間でした!またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡ゆうか

    19時40分〜

    80分お兄さんとすごく楽しめました!!

    楽しく会話したりご飯食べたり!!!
    最高でした!

    またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!

    私タトュー入ってる人好きなのかな???

    楽しい時間でした!
    またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡


    ゆうか

    攻められるの大好き

    8/31 17:38

    16時半〜

    すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!

    私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑

    たくさんお話もできて嬉しかったです♡

    またお会いできるまでお待ちしてます♡


    ゆうか

    攻められるの大好き

    16時半〜すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑たくさんお話もできて嬉しかったです♡またお会いできるまでお待ちしてます♡ゆうか

    16時半〜

    すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!

    私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑

    たくさんお話もできて嬉しかったです♡

    またお会いできるまでお待ちしてます♡


    ゆうか

    初自宅!

    8/31 15:04

    13時15分〜

    初めて自宅で緊張したけど優しく接してくれてすごく嬉しかった♡

    すごく気持ち良くしてくれてお兄さんもいっぱ出してくれてお互い気持ちよくなったね♡


    またぜひお会いできるまでお待ちしてますね♡

    ゆうか

    初自宅!

    13時15分〜初めて自宅で緊張したけど優しく接してくれてすごく嬉しかった♡すごく気持ち良くしてくれてお兄さんもいっぱ出してくれてお互い気持ちよくなったね♡またぜひお会いできるまでお待ちしてますね♡ゆうか

    13時15分〜

    初めて自宅で緊張したけど優しく接してくれてすごく嬉しかった♡

    すごく気持ち良くしてくれてお兄さんもいっぱ出してくれてお互い気持ちよくなったね♡


    またぜひお会いできるまでお待ちしてますね♡

    ゆうか

    こんにちは!!

    8/30 20:18

    初めまして!
    8月30日からおせわになります!! 

    ゆうかです!

    ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!
    お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!

    これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!

    事前予約とかできると思うので、
    是非お待ちしております♡

    ゆうか

    こんにちは!!

    初めまして!8月30日からおせわになります!!ゆうかです!ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!事前予約とかできると思うので、是非お待ちしております♡ゆうか

    初めまして!
    8月30日からおせわになります!! 

    ゆうかです!

    ゆうかは、おしゃべり大好き!!!!!
    お兄さんたちとたくさんおしゃべりして楽しみたいです!!

    これからいっぱい楽しいことしましょ!!!!

    事前予約とかできると思うので、
    是非お待ちしております♡

    ゆうか