• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/29 08:01

    おはようございます❣️

    オリンピック✨
    メダルラッシュですね(´V`)♪


    今週は
    (月)☆(水)(木)(金)出勤予定です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    気を付けてお越し下さいね。

    楽しみにしてます♡

    出勤

    おはようございます❣️

    オリンピック✨
    メダルラッシュですね(´V`)♪


    今週は
    (月)☆(水)(木)(金)出勤予定です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    気を付けてお越し下さいね。

    楽しみにしてます♡

    おはようございます❣️

    オリンピック✨
    メダルラッシュですね(´V`)♪


    今週は
    (月)☆(水)(木)(金)出勤予定です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    気を付けてお越し下さいね。

    楽しみにしてます♡

    花火

    7/28 21:36

    やっと帰宅しました(´V`)♪


    皆揃った日曜日‼️
    近々ある予定に合わせて
    ショッピング。
    会計担当です( ´艸`)笑。

    女子達の買い物
    あまりに長すぎて( ̄。 ̄;)
    別行動💨
    コレって言える
    誕生日プレゼント見つからず
    終わっちゃいました💦


    帰り道を変更して
    今年も花火🎆
    渋滞にハマらないように
    オススメしてもらった場所で
    見ました(^ー^*)

    花火

    やっと帰宅しました(´V`)♪


    皆揃った日曜日‼️
    近々ある予定に合わせて
    ショッピング。
    会計担当です(´艸`)笑。

    女子達の買い物
    あまりに長すぎて( ̄。 ̄;)
    別行動💨
    コレって言える
    誕生日プレゼント見つからず
    終わっちゃいました💦


    帰り道を変更して
    今年も花火🎆
    渋滞にハマらないように
    オススメしてもらった場所で
    見ました(^ー^*)

    やっと帰宅しました(´V`)♪


    皆揃った日曜日‼️
    近々ある予定に合わせて
    ショッピング。
    会計担当です( ´艸`)笑。

    女子達の買い物
    あまりに長すぎて( ̄。 ̄;)
    別行動💨
    コレって言える
    誕生日プレゼント見つからず
    終わっちゃいました💦


    帰り道を変更して
    今年も花火🎆
    渋滞にハマらないように
    オススメしてもらった場所で
    見ました(^ー^*)

    直近の出勤予定

    7/28 15:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 9:00 - 18:00
    08/01(木) 9:00 - 18:00
    08/02(金) 9:00 - 18:00
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)休み07/29(月)9:00-18:0007/30(火)休み07/31(水)9:00-18:0008/01(木)9:00-18:0008/02(金)9:00-18:0008/03(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 9:00 - 18:00
    08/01(木) 9:00 - 18:00
    08/02(金) 9:00 - 18:00
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    27日(土)お礼

    7/28 15:03

    豊田グレイス
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    一瞬で気付けるほどの若さに
    違った意味でもドキドキ感( ´艸`)

    最後は…♡
    不意をつかれたカタチで(//∇//)
    アレは弱いです。


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    27日(土)お礼

    豊田グレイス
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    一瞬で気付けるほどの若さに
    違った意味でもドキドキ感(´艸`)

    最後は…♡
    不意をつかれたカタチで(//∇//)
    アレは弱いです。


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    豊田グレイス
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    一瞬で気付けるほどの若さに
    違った意味でもドキドキ感( ´艸`)

    最後は…♡
    不意をつかれたカタチで(//∇//)
    アレは弱いです。


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    27日(土)お礼

    7/28 11:21

    ご自宅
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    まさかの共通点に
    グッと距離が縮まった時間でした(≧∇≦*)

    近所迷惑になってないかが
    心配です( ´艸`)♡


    暑い中、駐車場に帰り道まで
    ありがとうございました。

    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます(^ー^*)

    27日(土)お礼

    ご自宅
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    まさかの共通点に
    グッと距離が縮まった時間でした(≧∇≦*)

    近所迷惑になってないかが
    心配です(´艸`)♡


    暑い中、駐車場に帰り道まで
    ありがとうございました。

    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます(^ー^*)

    ご自宅
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    まさかの共通点に
    グッと距離が縮まった時間でした(≧∇≦*)

    近所迷惑になってないかが
    心配です( ´艸`)♡


    暑い中、駐車場に帰り道まで
    ありがとうございました。

    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます(^ー^*)

    感謝

    7/27 17:46

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(^ー^*)


    また改めて
    お礼日記書かせて下さい。


    次回29日(月)
    9時から出勤予定です♡

    感謝

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(^ー^*)


    また改めて
    お礼日記書かせて下さい。


    次回29日(月)
    9時から出勤予定です♡

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(^ー^*)


    また改めて
    お礼日記書かせて下さい。


    次回29日(月)
    9時から出勤予定です♡

    オリンピック

    7/27 16:59

    今日は
    珍しく事務所待機( ´艸`)


    リアルタイムで
    男子バレー応援中です(´V`)♪

    ハラハラ…ドキドキ
    観てる側も楽しいですね。
    頑張れ日本‼️

    オリンピック

    今日は
    珍しく事務所待機(´艸`)


    リアルタイムで
    男子バレー応援中です(´V`)♪

    ハラハラ…ドキドキ
    観てる側も楽しいですね。
    頑張れ日本‼️

    今日は
    珍しく事務所待機( ´艸`)


    リアルタイムで
    男子バレー応援中です(´V`)♪

    ハラハラ…ドキドキ
    観てる側も楽しいですね。
    頑張れ日本‼️

    2種類

    7/27 13:24

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    2種類

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    出勤

    7/27 07:26

    おはようございます❣️

    8時間睡眠‼️
    自然に目が覚めるまで
    しっかり寝ました( ´艸`)



    休暇明け久し振りの出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    8時間睡眠‼️
    自然に目が覚めるまで
    しっかり寝ました(´艸`)



    休暇明け久し振りの出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    8時間睡眠‼️
    自然に目が覚めるまで
    しっかり寝ました( ´艸`)



    休暇明け久し振りの出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    また明日。

    7/26 19:40

    お疲れ様です❣️

    予定詰めこんで
    帰りに洗車して来ました(´V`)♪


    明日から
    また元気に出勤です♡
    お時間合いましたら…
    お会い出来たら嬉しいです💋


    さてと町内の盆踊り
    ちらっとだけ
    行って来ます( ´艸`)

    また明日。

    お疲れ様です❣️

    予定詰めこんで
    帰りに洗車して来ました(´V`)♪


    明日から
    また元気に出勤です♡
    お時間合いましたら…
    お会い出来たら嬉しいです💋


    さてと町内の盆踊り
    ちらっとだけ
    行って来ます(´艸`)

    お疲れ様です❣️

    予定詰めこんで
    帰りに洗車して来ました(´V`)♪


    明日から
    また元気に出勤です♡
    お時間合いましたら…
    お会い出来たら嬉しいです💋


    さてと町内の盆踊り
    ちらっとだけ
    行って来ます( ´艸`)

    直近の出勤予定

    7/26 10:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) 9:00 - 18:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 9:00 - 18:00
    08/01(木) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)-07/27(土)9:00-18:0007/28(日)休み07/29(月)9:00-18:0007/30(火)休み07/31(水)9:00-18:0008/01(木)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) 9:00 - 18:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 9:00 - 18:00
    08/01(木) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    明日から

    7/26 09:14

    おはようございます❣️

    休暇最終日(´V`)♪
    個々に予定があって
    皆揃う方が難しくなってきました💦

    送り迎え担当( ´艸`)
    今朝も
    大量の洗濯物から片付け中です。


    金曜日~♪
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    明日から

    おはようございます❣️

    休暇最終日(´V`)♪
    個々に予定があって
    皆揃う方が難しくなってきました💦

    送り迎え担当(´艸`)
    今朝も
    大量の洗濯物から片付け中です。


    金曜日~♪
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    おはようございます❣️

    休暇最終日(´V`)♪
    個々に予定があって
    皆揃う方が難しくなってきました💦

    送り迎え担当( ´艸`)
    今朝も
    大量の洗濯物から片付け中です。


    金曜日~♪
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    ネイルチェンジ

    7/25 13:28

    おはようございます❣️

    今日は
    朝からネイルチェンジ💅
    前回の海をイメージしたデザインから
    派手さを落ち着かせました( ´艸`)


    家から徒歩でも行けるネイルサロン✨
    初めて行った日から
    心鷲掴みにされました( ´艸`)

    なかなか無い出会い‼️
    私以上に( ´艸`)
    お喋りしてくれるので
    毎回アッという間です(´V`)♪

    ネイルチェンジ

    おはようございます❣️

    今日は
    朝からネイルチェンジ💅
    前回の海をイメージしたデザインから
    派手さを落ち着かせました(´艸`)


    家から徒歩でも行けるネイルサロン✨
    初めて行った日から
    心鷲掴みにされました(´艸`)

    なかなか無い出会い‼️
    私以上に(´艸`)
    お喋りしてくれるので
    毎回アッという間です(´V`)♪

    おはようございます❣️

    今日は
    朝からネイルチェンジ💅
    前回の海をイメージしたデザインから
    派手さを落ち着かせました( ´艸`)


    家から徒歩でも行けるネイルサロン✨
    初めて行った日から
    心鷲掴みにされました( ´艸`)

    なかなか無い出会い‼️
    私以上に( ´艸`)
    お喋りしてくれるので
    毎回アッという間です(´V`)♪

    対策

    7/24 12:49

    連日の暑さに💦
    外に居る機会も増えてきたので
    暑さ対策‼️


    【首掛け扇風機】
    髪の毛が巻き込まない
    コレにしました。

    この時期になると
    一日中エアコンに扇風機。
    電気代…
    2倍ぐらいかかりそうです。

    対策

    連日の暑さに💦
    外に居る機会も増えてきたので
    暑さ対策‼️


    【首掛け扇風機】
    髪の毛が巻き込まない
    コレにしました。

    この時期になると
    一日中エアコンに扇風機。
    電気代…
    2倍ぐらいかかりそうです。

    連日の暑さに💦
    外に居る機会も増えてきたので
    暑さ対策‼️


    【首掛け扇風機】
    髪の毛が巻き込まない
    コレにしました。

    この時期になると
    一日中エアコンに扇風機。
    電気代…
    2倍ぐらいかかりそうです。

    行ってらっしゃい。

    7/24 08:40

    おはようございます❣️

    静かになったリビングに
    束の間の一人時間(´V`)♪
    何かするわけでもなく
    ボーっとしたまま
    時間が過ぎそうです(・_・、)

    痛みから解放されて
    眠たい病(o_ _)o
    ゆっくり過ごします。

    行ってらっしゃい。

    おはようございます❣️

    静かになったリビングに
    束の間の一人時間(´V`)♪
    何かするわけでもなく
    ボーっとしたまま
    時間が過ぎそうです(・_・、)

    痛みから解放されて
    眠たい病(o__)o
    ゆっくり過ごします。

    おはようございます❣️

    静かになったリビングに
    束の間の一人時間(´V`)♪
    何かするわけでもなく
    ボーっとしたまま
    時間が過ぎそうです(・_・、)

    痛みから解放されて
    眠たい病(o_ _)o
    ゆっくり過ごします。

    お知らせ

    7/23 13:30

    おはようございます❣️

    今日から
    気持ち新たにスタート‼️
    私も負けないように
    頑張ろうっと思えた朝でした( ´艸`)



    ☆★お知らせ★☆

    今週、土曜日
    9時から出勤予定です♡

    来週の8/3(土)が
    お休みになりましたm(_ _)m
    お時間合いましたら
    お会い出来たら嬉しいです(´V`)♪

    お知らせ

    おはようございます❣️

    今日から
    気持ち新たにスタート‼️
    私も負けないように
    頑張ろうっと思えた朝でした(´艸`)



    ☆★お知らせ★☆

    今週、土曜日
    9時から出勤予定です♡

    来週の8/3(土)が
    お休みになりましたm(__)m
    お時間合いましたら
    お会い出来たら嬉しいです(´V`)♪

    おはようございます❣️

    今日から
    気持ち新たにスタート‼️
    私も負けないように
    頑張ろうっと思えた朝でした( ´艸`)



    ☆★お知らせ★☆

    今週、土曜日
    9時から出勤予定です♡

    来週の8/3(土)が
    お休みになりましたm(_ _)m
    お時間合いましたら
    お会い出来たら嬉しいです(´V`)♪

    おめでとう!

    7/22 21:58

    今日は…
    私にとっても特別な日♡


    背丈が変わらないほど
    大きくなりました( ´艸`)

    前日からのサプライズに
    沢山の人から
    お祝いしてもらったようで
    笑顔溢れる日(´V`)♪


    行きたいリクエストの一つが
    バッティングセンターだったことも
    嬉しかった母です( ´艸`)


    お誕生日おめでとう♡

    おめでとう!

    今日は…
    私にとっても特別な日♡


    背丈が変わらないほど
    大きくなりました(´艸`)

    前日からのサプライズに
    沢山の人から
    お祝いしてもらったようで
    笑顔溢れる日(´V`)♪


    行きたいリクエストの一つが
    バッティングセンターだったことも
    嬉しかった母です(´艸`)


    お誕生日おめでとう♡

    今日は…
    私にとっても特別な日♡


    背丈が変わらないほど
    大きくなりました( ´艸`)

    前日からのサプライズに
    沢山の人から
    お祝いしてもらったようで
    笑顔溢れる日(´V`)♪


    行きたいリクエストの一つが
    バッティングセンターだったことも
    嬉しかった母です( ´艸`)


    お誕生日おめでとう♡

    休暇中

    7/22 09:38

    おはようございます❣️

    久し振りに
    のんびり過ごせる朝です( ´艸`)
    夏休みだろうと
    早起きすることは変わらないですが
    今年も
    生活リズムが崩れることはなさそう。



    今週は女の子休暇中の為
    お休みいただいてますm(_ _)m

    次回の出勤予定が決まり次第
    お知らせしますね。
    よろしくお願いします♡

    休暇中

    おはようございます❣️

    久し振りに
    のんびり過ごせる朝です(´艸`)
    夏休みだろうと
    早起きすることは変わらないですが
    今年も
    生活リズムが崩れることはなさそう。



    今週は女の子休暇中の為
    お休みいただいてますm(__)m

    次回の出勤予定が決まり次第
    お知らせしますね。
    よろしくお願いします♡

    おはようございます❣️

    久し振りに
    のんびり過ごせる朝です( ´艸`)
    夏休みだろうと
    早起きすることは変わらないですが
    今年も
    生活リズムが崩れることはなさそう。



    今週は女の子休暇中の為
    お休みいただいてますm(_ _)m

    次回の出勤予定が決まり次第
    お知らせしますね。
    よろしくお願いします♡

    19日(金)お礼

    7/20 17:54

    15時半♡仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違ったホテルに♡
    グルッと( ´艸`)
    タイミング合わない日が続きますね💦

    また違った楽しみで( ´艸`)
    見事に完敗でした♡


    色んな場所に行くたびに
    ちらっとチェックしておきますね( ´艸`)

    いつもありがとう♡
    休暇明け
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    19日(金)お礼

    15時半♡仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違ったホテルに♡
    グルッと(´艸`)
    タイミング合わない日が続きますね💦

    また違った楽しみで(´艸`)
    見事に完敗でした♡


    色んな場所に行くたびに
    ちらっとチェックしておきますね(´艸`)

    いつもありがとう♡
    休暇明け
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    15時半♡仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違ったホテルに♡
    グルッと( ´艸`)
    タイミング合わない日が続きますね💦

    また違った楽しみで( ´艸`)
    見事に完敗でした♡


    色んな場所に行くたびに
    ちらっとチェックしておきますね( ´艸`)

    いつもありがとう♡
    休暇明け
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    19日(金)お礼

    7/20 14:49

    14時♡仲良しさん


    昨日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違った時間帯に
    半信半疑で( ´艸`)
    有休だったんですね‼️


    知り尽くされたスイッチONと
    絶妙な強弱
    冷房が効かないほど( ´艸`)
    アツい時間でした♡


    わざわざ寄り道しての
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    あれから早速いただきました( ´艸`)
    ご馳走様です。

    連休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    19日(金)お礼

    14時♡仲良しさん


    昨日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違った時間帯に
    半信半疑で(´艸`)
    有休だったんですね‼️


    知り尽くされたスイッチONと
    絶妙な強弱
    冷房が効かないほど(´艸`)
    アツい時間でした♡


    わざわざ寄り道しての
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    あれから早速いただきました(´艸`)
    ご馳走様です。

    連休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    14時♡仲良しさん


    昨日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつもと違った時間帯に
    半信半疑で( ´艸`)
    有休だったんですね‼️


    知り尽くされたスイッチONと
    絶妙な強弱
    冷房が効かないほど( ´艸`)
    アツい時間でした♡


    わざわざ寄り道しての
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    あれから早速いただきました( ´艸`)
    ご馳走様です。

    連休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)