• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    EROポン

    6/19 18:51

    本日よりEROポン
    スタートしました❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン

    本日よりEROポン
    スタートしました❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    本日よりEROポン
    スタートしました❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    感謝

    6/19 18:03

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重なお時間
    ありがとうございました❣️


    久し振りの再会‼️
    すぐ思い出せなくてm(_ _)m
    申し訳なかったです。

    『日記楽しみにしてる』
    プレッシャーです( ´艸`)笑。


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重なお時間
    ありがとうございました❣️


    久し振りの再会‼️
    すぐ思い出せなくてm(__)m
    申し訳なかったです。

    『日記楽しみにしてる』
    プレッシャーです(´艸`)笑。


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重なお時間
    ありがとうございました❣️


    久し振りの再会‼️
    すぐ思い出せなくてm(_ _)m
    申し訳なかったです。

    『日記楽しみにしてる』
    プレッシャーです( ´艸`)笑。


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    出勤

    6/19 07:46

    おはようございます❣️

    雲一つない晴天(´V`)♪
    いつもより30分早めに出発💨
    落ち着く暇なく
    何やら新しいことに挑戦‼️
    スタートしたようです。



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます。

    気を付けてお越し下さいね(^ー^*)

    出勤

    おはようございます❣️

    雲一つない晴天(´V`)♪
    いつもより30分早めに出発💨
    落ち着く暇なく
    何やら新しいことに挑戦‼️
    スタートしたようです。



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます。

    気を付けてお越し下さいね(^ー^*)

    おはようございます❣️

    雲一つない晴天(´V`)♪
    いつもより30分早めに出発💨
    落ち着く暇なく
    何やら新しいことに挑戦‼️
    スタートしたようです。



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます。

    気を付けてお越し下さいね(^ー^*)

    ふたごちゃん

    6/18 19:36

    今年も
    この時期がやってきました♡


    農家さんから直送❣️
    猛暑と水不足で
    ふたごちゃんが大量らしいです。

    市場に出荷できないモノを
    訳あり品で
    安く購入出来ます(´V`)♪



    さくらんぼに含まれる栄養素は、糖質、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、葉酸、リン、カリウム、鉄分などで、利尿、むくみ、気管支炎の消炎、病後の回復期、疲労による食欲不振、美肌に効果があるそうです。
    鉄分の含有量はくだもののトップ カロチンはりんごや桃にくらべて4~5倍。

    ふたごちゃん

    今年も
    この時期がやってきました♡


    農家さんから直送❣️
    猛暑と水不足で
    ふたごちゃんが大量らしいです。

    市場に出荷できないモノを
    訳あり品で
    安く購入出来ます(´V`)♪



    さくらんぼに含まれる栄養素は、糖質、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、葉酸、リン、カリウム、鉄分などで、利尿、むくみ、気管支炎の消炎、病後の回復期、疲労による食欲不振、美肌に効果があるそうです。
    鉄分の含有量はくだもののトップカロチンはりんごや桃にくらべて4~5倍。

    今年も
    この時期がやってきました♡


    農家さんから直送❣️
    猛暑と水不足で
    ふたごちゃんが大量らしいです。

    市場に出荷できないモノを
    訳あり品で
    安く購入出来ます(´V`)♪



    さくらんぼに含まれる栄養素は、糖質、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、葉酸、リン、カリウム、鉄分などで、利尿、むくみ、気管支炎の消炎、病後の回復期、疲労による食欲不振、美肌に効果があるそうです。
    鉄分の含有量はくだもののトップ カロチンはりんごや桃にくらべて4~5倍。

    何気ない日常

    6/18 17:33

    やっと帰宅‼️
    午後枠の早い時間帯から
    診察券入れて
    順番待ちしました( ´艸`)

    採血の結果が出るまで
    呼ばれることはないんですけどね💦
    『順調だね‼️』

    何気ない日常が過ごせることが
    一番幸せです(´V`)♪


    あとは…体重を戻すことを
    頑張ります( ´艸`)
    この夏‼️

    何気ない日常

    やっと帰宅‼️
    午後枠の早い時間帯から
    診察券入れて
    順番待ちしました(´艸`)

    採血の結果が出るまで
    呼ばれることはないんですけどね💦
    『順調だね‼️』

    何気ない日常が過ごせることが
    一番幸せです(´V`)♪


    あとは…体重を戻すことを
    頑張ります(´艸`)
    この夏‼️

    やっと帰宅‼️
    午後枠の早い時間帯から
    診察券入れて
    順番待ちしました( ´艸`)

    採血の結果が出るまで
    呼ばれることはないんですけどね💦
    『順調だね‼️』

    何気ない日常が過ごせることが
    一番幸せです(´V`)♪


    あとは…体重を戻すことを
    頑張ります( ´艸`)
    この夏‼️

    重すぎる。

    6/18 07:51

    おはようございます❣️

    雨☂️の日の朝は
    いつも以上にバタバタな朝です。
    プラスして重たすぎる荷物💦
    『ちょっと持ってて』
    衝撃過ぎる重さに
    近くにあった体重計( ´艸`)

    12,5キロでした(´`:)
    前カゴに置かない理由も納得。
    バランス崩しそうです💦


    雨の日の運転
    お互い気を付けましょうね‼️
    行ってらっしゃい♡

    重すぎる。

    おはようございます❣️

    雨☂️の日の朝は
    いつも以上にバタバタな朝です。
    プラスして重たすぎる荷物💦
    『ちょっと持ってて』
    衝撃過ぎる重さに
    近くにあった体重計(´艸`)

    12,5キロでした(´`:)
    前カゴに置かない理由も納得。
    バランス崩しそうです💦


    雨の日の運転
    お互い気を付けましょうね‼️
    行ってらっしゃい♡

    おはようございます❣️

    雨☂️の日の朝は
    いつも以上にバタバタな朝です。
    プラスして重たすぎる荷物💦
    『ちょっと持ってて』
    衝撃過ぎる重さに
    近くにあった体重計( ´艸`)

    12,5キロでした(´`:)
    前カゴに置かない理由も納得。
    バランス崩しそうです💦


    雨の日の運転
    お互い気を付けましょうね‼️
    行ってらっしゃい♡

    EROポン告知

    6/17 20:00

    近々…EROポン始まります( ´艸`)

    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン告知

    近々…EROポン始まります(´艸`)

    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    近々…EROポン始まります( ´艸`)

    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    連休

    6/17 10:53

    おはようございます❣️

    今週は予定が重なって
    のんびりスタート‼️
    たまには
    連休が必要みたいです( ´艸`)

    さてと
    そろそろ準備して出掛けてきます。



    今週は
    (水)☆(金)(土)出勤予定になります♡

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです(^ー^*)

    連休

    おはようございます❣️

    今週は予定が重なって
    のんびりスタート‼️
    たまには
    連休が必要みたいです(´艸`)

    さてと
    そろそろ準備して出掛けてきます。



    今週は
    (水)☆(金)(土)出勤予定になります♡

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです(^ー^*)

    おはようございます❣️

    今週は予定が重なって
    のんびりスタート‼️
    たまには
    連休が必要みたいです( ´艸`)

    さてと
    そろそろ準備して出掛けてきます。



    今週は
    (水)☆(金)(土)出勤予定になります♡

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです(^ー^*)

    今週末も

    6/16 17:20

    テスト期間中の為
    今週末も
    静かなリビングです( ´艸`)

    どこまで伝わってるのか…
    私が親に言われてきたことを
    同じように言ってる気がしますが( ̄。 ̄;)
    今年は
    ダブルパンチでやってきました💦


    数年前の友人の言葉を
    今、実感中(´`:)

    今週末も

    テスト期間中の為
    今週末も
    静かなリビングです(´艸`)

    どこまで伝わってるのか…
    私が親に言われてきたことを
    同じように言ってる気がしますが( ̄。 ̄;)
    今年は
    ダブルパンチでやってきました💦


    数年前の友人の言葉を
    今、実感中(´`:)

    テスト期間中の為
    今週末も
    静かなリビングです( ´艸`)

    どこまで伝わってるのか…
    私が親に言われてきたことを
    同じように言ってる気がしますが( ̄。 ̄;)
    今年は
    ダブルパンチでやってきました💦


    数年前の友人の言葉を
    今、実感中(´`:)

    直近の出勤予定

    6/16 10:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) 9:00 - 18:00
    06/20(木) -
    06/21(金) 9:00 - 18:00
    06/22(土) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)9:00-18:0006/20(木)-06/21(金)9:00-18:0006/22(土)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) 9:00 - 18:00
    06/20(木) -
    06/21(金) 9:00 - 18:00
    06/22(土) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    今月もありがとう!

    6/16 10:35

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    予定の前に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    土曜日に‼️
    思いがけないサプライズ登場
    嬉しかったです(´V`)♪

    ハードな練習の後に
    『今日は…』
    その続きの一言( ´艸`)
    一段とスイッチ入ったようです♡


    今年も暑い日が続きますが
    無理なく大会頑張って下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    今月もありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    予定の前に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    土曜日に‼️
    思いがけないサプライズ登場
    嬉しかったです(´V`)♪

    ハードな練習の後に
    『今日は…』
    その続きの一言(´艸`)
    一段とスイッチ入ったようです♡


    今年も暑い日が続きますが
    無理なく大会頑張って下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    予定の前に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    土曜日に‼️
    思いがけないサプライズ登場
    嬉しかったです(´V`)♪

    ハードな練習の後に
    『今日は…』
    その続きの一言( ´艸`)
    一段とスイッチ入ったようです♡


    今年も暑い日が続きますが
    無理なく大会頑張って下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    感謝

    6/15 18:18

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    はじめての週末に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪
    ビアガーデン
    楽しんで来て下さいね。



    タイミングが合わなかった
    お兄さん
    問い合わせ
    ありがとうございます‼️

    忘れられてなくて良かった( ´艸`)
    また時間が合う日を楽しみにしてます。


    今週も
    ありがとうございました♡

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    はじめての週末に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪
    ビアガーデン
    楽しんで来て下さいね。



    タイミングが合わなかった
    お兄さん
    問い合わせ
    ありがとうございます‼️

    忘れられてなくて良かった(´艸`)
    また時間が合う日を楽しみにしてます。


    今週も
    ありがとうございました♡

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    はじめての週末に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪
    ビアガーデン
    楽しんで来て下さいね。



    タイミングが合わなかった
    お兄さん
    問い合わせ
    ありがとうございます‼️

    忘れられてなくて良かった( ´艸`)
    また時間が合う日を楽しみにしてます。


    今週も
    ありがとうございました♡

    今日はありがとう!

    6/15 13:43

    10時半
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    出勤に気付いてもらえて
    今月も
    またご一緒出来て嬉しかったです(´V`)♪


    『忘れられなくて( ´艸`)♡』
    年齢を重ねるたびに
    変化して行くのかもしれませんね(//∇//)

    前回の続きは
    また次回の持ち越しで( ´艸`)


    あれから予定変更なく運転中かな??
    気を付けて行って来て下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    今日はありがとう!

    10時半
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    出勤に気付いてもらえて
    今月も
    またご一緒出来て嬉しかったです(´V`)♪


    『忘れられなくて(´艸`)♡』
    年齢を重ねるたびに
    変化して行くのかもしれませんね(//∇//)

    前回の続きは
    また次回の持ち越しで(´艸`)


    あれから予定変更なく運転中かな??
    気を付けて行って来て下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    10時半
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    出勤に気付いてもらえて
    今月も
    またご一緒出来て嬉しかったです(´V`)♪


    『忘れられなくて( ´艸`)♡』
    年齢を重ねるたびに
    変化して行くのかもしれませんね(//∇//)

    前回の続きは
    また次回の持ち越しで( ´艸`)


    あれから予定変更なく運転中かな??
    気を付けて行って来て下さいね(^ー^*)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    いつもありがとう!

    6/14 21:07

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くからの御予約
    仕事終わりに逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    多忙な時でも
    予定の一つに考えて下さってること
    感謝してます‼️


    やっと…♡
    久し振りに登場しましたね( ´艸`)
    束の間の息抜き
    楽しんでもらえてたら嬉しいです。

    曜日と時間指定した荷物は
    バッチリです‼️
    好きなだけタップリと( ´艸`)


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    いつもありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くからの御予約
    仕事終わりに逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    多忙な時でも
    予定の一つに考えて下さってること
    感謝してます‼️


    やっと…♡
    久し振りに登場しましたね(´艸`)
    束の間の息抜き
    楽しんでもらえてたら嬉しいです。

    曜日と時間指定した荷物は
    バッチリです‼️
    好きなだけタップリと(´艸`)


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くからの御予約
    仕事終わりに逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    多忙な時でも
    予定の一つに考えて下さってること
    感謝してます‼️


    やっと…♡
    久し振りに登場しましたね( ´艸`)
    束の間の息抜き
    楽しんでもらえてたら嬉しいです。

    曜日と時間指定した荷物は
    バッチリです‼️
    好きなだけタップリと( ´艸`)


    週末ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)

    今月もありがとう!

    6/14 20:22

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今月も
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    お逢いするたびに
    今回は…♡
    何が出てくるか分からないほどの
    ドキドキ感‼️
    毎日、新鮮ですよ(//∇//)

    無料オプションも
    いつでも持ち歩いておきます( ´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました。

    初めての組み合わせも
    大絶賛でした‼️
    日記見て下さってたとは( ´艸`)
    お気持ち嬉しかったです。
    ご馳走様でした。

    今月もありがとう!

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今月も
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    お逢いするたびに
    今回は…♡
    何が出てくるか分からないほどの
    ドキドキ感‼️
    毎日、新鮮ですよ(//∇//)

    無料オプションも
    いつでも持ち歩いておきます(´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました。

    初めての組み合わせも
    大絶賛でした‼️
    日記見て下さってたとは(´艸`)
    お気持ち嬉しかったです。
    ご馳走様でした。

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今月も
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    お逢いするたびに
    今回は…♡
    何が出てくるか分からないほどの
    ドキドキ感‼️
    毎日、新鮮ですよ(//∇//)

    無料オプションも
    いつでも持ち歩いておきます( ´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました。

    初めての組み合わせも
    大絶賛でした‼️
    日記見て下さってたとは( ´艸`)
    お気持ち嬉しかったです。
    ご馳走様でした。

    感謝

    6/14 19:04

    問い合わせに早くからの御予約
    お時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    急いで夕飯の支度です。
    お腹ペコペコ(。・・。)

    感謝

    問い合わせに早くからの御予約
    お時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    急いで夕飯の支度です。
    お腹ペコペコ(。・・。)

    問い合わせに早くからの御予約
    お時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    急いで夕飯の支度です。
    お腹ペコペコ(。・・。)

    出勤

    6/14 07:59

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    自然と気分も上がります( ´艸`)
    今日も暑い一日になりそうですが
    体調崩さないように気を付けましょうね。



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    自然と気分も上がります(´艸`)
    今日も暑い一日になりそうですが
    体調崩さないように気を付けましょうね。



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    自然と気分も上がります( ´艸`)
    今日も暑い一日になりそうですが
    体調崩さないように気を付けましょうね。



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    一日の終わりに

    6/13 23:17

    一日の終わりに…
    映画「ラストマイル」主題歌入り予告。
    新曲を聴くことが出来ました( ´艸`)♡

    8月まで
    まだ長いんですけどね💦
    楽しみの一つ♡


    最近
    米津玄師『毎日』リピート中です‼️



    そろそろ寝なきゃ(。・・。)
    また明日。

    一日の終わりに

    一日の終わりに…
    映画「ラストマイル」主題歌入り予告。
    新曲を聴くことが出来ました(´艸`)♡

    8月まで
    まだ長いんですけどね💦
    楽しみの一つ♡


    最近
    米津玄師『毎日』リピート中です‼️



    そろそろ寝なきゃ(。・・。)
    また明日。

    一日の終わりに…
    映画「ラストマイル」主題歌入り予告。
    新曲を聴くことが出来ました( ´艸`)♡

    8月まで
    まだ長いんですけどね💦
    楽しみの一つ♡


    最近
    米津玄師『毎日』リピート中です‼️



    そろそろ寝なきゃ(。・・。)
    また明日。

    今夜も…

    6/13 20:36

    お疲れ様です❣️

    ホッと一息した時には
    この時間です( ´艸`)
    今夜も
    女子バレー応援中‼️

    このまま
    パリ五輪出場決定しそうですね(^ー^*)



    明日は出勤予定です♡
    今月中の
    出勤予定もUPしました。

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです。

    今夜も…

    お疲れ様です❣️

    ホッと一息した時には
    この時間です(´艸`)
    今夜も
    女子バレー応援中‼️

    このまま
    パリ五輪出場決定しそうですね(^ー^*)



    明日は出勤予定です♡
    今月中の
    出勤予定もUPしました。

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです。

    お疲れ様です❣️

    ホッと一息した時には
    この時間です( ´艸`)
    今夜も
    女子バレー応援中‼️

    このまま
    パリ五輪出場決定しそうですね(^ー^*)



    明日は出勤予定です♡
    今月中の
    出勤予定もUPしました。

    タイミング合う日に
    お会い出来たら嬉しいです。

    いつもありがとう!

    6/12 19:47

    刈谷
    仲良しさん


    今日は有休に早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつお逢いしてもホッと出来る安心感に…
    帰り際
    『楽しかった♡』
    同じ気持ちです(´V`)♪


    バリエーション増加。
    夏場は薄さと脱ぎやすさ重視で
    選びますね( ´艸`)


    女子バレー観てますか??
    また違った意味での楽しみ方も‼️
    チェックしながら
    今夜も
    テレビの前で応援中です(^ー^*)

    明日には
    来週の出勤予定UPしてるかと思います。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます(^^*)

    いつもありがとう!

    刈谷
    仲良しさん


    今日は有休に早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつお逢いしてもホッと出来る安心感に…
    帰り際
    『楽しかった♡』
    同じ気持ちです(´V`)♪


    バリエーション増加。
    夏場は薄さと脱ぎやすさ重視で
    選びますね(´艸`)


    女子バレー観てますか??
    また違った意味での楽しみ方も‼️
    チェックしながら
    今夜も
    テレビの前で応援中です(^ー^*)

    明日には
    来週の出勤予定UPしてるかと思います。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます(^^*)

    刈谷
    仲良しさん


    今日は有休に早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    いつお逢いしてもホッと出来る安心感に…
    帰り際
    『楽しかった♡』
    同じ気持ちです(´V`)♪


    バリエーション増加。
    夏場は薄さと脱ぎやすさ重視で
    選びますね( ´艸`)


    女子バレー観てますか??
    また違った意味での楽しみ方も‼️
    チェックしながら
    今夜も
    テレビの前で応援中です(^ー^*)

    明日には
    来週の出勤予定UPしてるかと思います。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます(^^*)