• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月もありがとう!

    8/3 21:06

    16時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今週またのお誘い
    お気持ち嬉しかったです。

    『空いてないね💦』
    違う部屋に入るも
    まさかの…♡
    嬉しそうで良かった( ´艸`)
    ①と③覚えておきます‼️


    オプションも
    ありがとうございました♡
    また違った扉が
    開いちゃいましたね(//∇//)

    ローテンションの一つに
    仲間入りで♡


    今年も沢山のフルーツ
    ありがとうございました‼️
    毎朝…同じ台詞を言われます( ´艸`)

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    今月もありがとう!

    16時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今週またのお誘い
    お気持ち嬉しかったです。

    『空いてないね💦』
    違う部屋に入るも
    まさかの…♡
    嬉しそうで良かった(´艸`)
    ①と③覚えておきます‼️


    オプションも
    ありがとうございました♡
    また違った扉が
    開いちゃいましたね(//∇//)

    ローテンションの一つに
    仲間入りで♡


    今年も沢山のフルーツ
    ありがとうございました‼️
    毎朝…同じ台詞を言われます(´艸`)

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    16時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    今週またのお誘い
    お気持ち嬉しかったです。

    『空いてないね💦』
    違う部屋に入るも
    まさかの…♡
    嬉しそうで良かった( ´艸`)
    ①と③覚えておきます‼️


    オプションも
    ありがとうございました♡
    また違った扉が
    開いちゃいましたね(//∇//)

    ローテンションの一つに
    仲間入りで♡


    今年も沢山のフルーツ
    ありがとうございました‼️
    毎朝…同じ台詞を言われます( ´艸`)

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    2日(金)お礼

    8/3 17:39

    豊田南NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    有休に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    夏が終わる前に( ´艸`)
    いつお逢いしても
    久し振りに感じない雰囲気に
    ホッとする安心感(´V`)♪

    ずっと笑ってる印象も
    移動すると…♡
    ガラリと変わる甘い時間です(//∇//)


    お言葉に甘えて…
    いつもより長い時間ゆっくりと♡
    ありがとうございました(^ー^*)

    日記愛読も‼️
    楽しみにしてくれる人がいて
    嬉しいです(´V`)♪

    飲み物に暑さ対策
    差し入れ
    ありがとうございました。


    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    2日(金)お礼

    豊田南NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    有休に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    夏が終わる前に(´艸`)
    いつお逢いしても
    久し振りに感じない雰囲気に
    ホッとする安心感(´V`)♪

    ずっと笑ってる印象も
    移動すると…♡
    ガラリと変わる甘い時間です(//∇//)


    お言葉に甘えて…
    いつもより長い時間ゆっくりと♡
    ありがとうございました(^ー^*)

    日記愛読も‼️
    楽しみにしてくれる人がいて
    嬉しいです(´V`)♪

    飲み物に暑さ対策
    差し入れ
    ありがとうございました。


    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    豊田南NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    有休に時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    夏が終わる前に( ´艸`)
    いつお逢いしても
    久し振りに感じない雰囲気に
    ホッとする安心感(´V`)♪

    ずっと笑ってる印象も
    移動すると…♡
    ガラリと変わる甘い時間です(//∇//)


    お言葉に甘えて…
    いつもより長い時間ゆっくりと♡
    ありがとうございました(^ー^*)

    日記愛読も‼️
    楽しみにしてくれる人がいて
    嬉しいです(´V`)♪

    飲み物に暑さ対策
    差し入れ
    ありがとうございました。


    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    今月もありがとう!

    8/3 11:01

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は休日に時間作って
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    あっ(≧∇≦*)
    気付いた瞬間に自然と
    下着の確認( ´艸`)

    お逢いする度に
    違ったシチュエーション(//∇//)
    『ココ♡』
    言えちゃうほど仲良くなれて
    嬉しいです( ´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    笑顔の連鎖になりました(´V`)♪


    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    また…♡
    ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

    今月もありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は休日に時間作って
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    あっ(≧∇≦*)
    気付いた瞬間に自然と
    下着の確認(´艸`)

    お逢いする度に
    違ったシチュエーション(//∇//)
    『ココ♡』
    言えちゃうほど仲良くなれて
    嬉しいです(´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    笑顔の連鎖になりました(´V`)♪


    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    また…♡
    ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は休日に時間作って
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    あっ(≧∇≦*)
    気付いた瞬間に自然と
    下着の確認( ´艸`)

    お逢いする度に
    違ったシチュエーション(//∇//)
    『ココ♡』
    言えちゃうほど仲良くなれて
    嬉しいです( ´艸`)


    わざわざ寄り道して
    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    笑顔の連鎖になりました(´V`)♪


    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    また…♡
    ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

    2日(金)お礼

    8/3 10:28

    9時♡事前ご予約
    お兄さま


    昨日は早くからの御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    『写真から気になって…』
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    どんなイメージだったのか
    気になりつつ( ´艸`)
    嬉しいお言葉でした‼️


    初対面に感じさせない雰囲気に
    距離が縮まるのも
    時間かからなかったですね( ´艸`)

    きっと…
    年齢は関係ないですよ♡
    次回は記録更新(//∇//)


    今日も猛暑日ですが💦
    大漁になりますように(´V`)♪

    2日(金)お礼

    9時♡事前ご予約
    お兄さま


    昨日は早くからの御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    『写真から気になって…』
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    どんなイメージだったのか
    気になりつつ(´艸`)
    嬉しいお言葉でした‼️


    初対面に感じさせない雰囲気に
    距離が縮まるのも
    時間かからなかったですね(´艸`)

    きっと…
    年齢は関係ないですよ♡
    次回は記録更新(//∇//)


    今日も猛暑日ですが💦
    大漁になりますように(´V`)♪

    9時♡事前ご予約
    お兄さま


    昨日は早くからの御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    『写真から気になって…』
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    どんなイメージだったのか
    気になりつつ( ´艸`)
    嬉しいお言葉でした‼️


    初対面に感じさせない雰囲気に
    距離が縮まるのも
    時間かからなかったですね( ´艸`)

    きっと…
    年齢は関係ないですよ♡
    次回は記録更新(//∇//)


    今日も猛暑日ですが💦
    大漁になりますように(´V`)♪

    七夕まつり

    8/2 22:25

    今年は…
    送迎だけになるかと思ったら
    長女からのお誘い❣️

    喜んで行きます( ´艸`)笑。
    背丈も変わらないので
    私の浴衣を
    娘が着る日がきました(´V`)♪

    帰宅して着付けして
    七夕まつり✨
    涼しい時間帯で良かったです。


    おぱんちゅうさぎ
    ココにも発見( ´艸`)

    七夕まつり

    今年は…
    送迎だけになるかと思ったら
    長女からのお誘い❣️

    喜んで行きます(´艸`)笑。
    背丈も変わらないので
    私の浴衣を
    娘が着る日がきました(´V`)♪

    帰宅して着付けして
    七夕まつり✨
    涼しい時間帯で良かったです。


    おぱんちゅうさぎ
    ココにも発見(´艸`)

    今年は…
    送迎だけになるかと思ったら
    長女からのお誘い❣️

    喜んで行きます( ´艸`)笑。
    背丈も変わらないので
    私の浴衣を
    娘が着る日がきました(´V`)♪

    帰宅して着付けして
    七夕まつり✨
    涼しい時間帯で良かったです。


    おぱんちゅうさぎ
    ココにも発見( ´艸`)

    感謝

    8/2 19:06

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    遅くなりますが💦
    また改めて
    お礼日記書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    遅くなりますが💦
    また改めて
    お礼日記書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    遅くなりますが💦
    また改めて
    お礼日記書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡

    運試し

    8/2 12:48

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    出勤

    8/2 07:25

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    明日は、お休みの為
    今週最後の出勤になります♡


    今月中旬までの
    出勤予定もUPしました(^ー^*)
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    当店のお盆休みは
    13日、14日、15日になりますm(_ _)m

    出勤

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    明日は、お休みの為
    今週最後の出勤になります♡


    今月中旬までの
    出勤予定もUPしました(^ー^*)
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    当店のお盆休みは
    13日、14日、15日になりますm(__)m

    おはようございます❣️

    金曜日~♪
    明日は、お休みの為
    今週最後の出勤になります♡


    今月中旬までの
    出勤予定もUPしました(^ー^*)
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    当店のお盆休みは
    13日、14日、15日になりますm(_ _)m

    今日はありがとう!

    8/1 21:51

    アルタ
    仲良しさま


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    近況報告から
    変わらない笑顔が見れて
    ホッとしました‼️


    お聞きしても忘れちゃうけど( ´艸`)
    年齢を感じさせないほど
    ずっと…
    変わらないです♡

    次回は…覚悟して下さいね( ´艸`)


    猛暑日が続きますが💦
    無理なくお過ごし下さい(^ー^*)

    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    今日はありがとう!

    アルタ
    仲良しさま


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    近況報告から
    変わらない笑顔が見れて
    ホッとしました‼️


    お聞きしても忘れちゃうけど(´艸`)
    年齢を感じさせないほど
    ずっと…
    変わらないです♡

    次回は…覚悟して下さいね(´艸`)


    猛暑日が続きますが💦
    無理なくお過ごし下さい(^ー^*)

    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    アルタ
    仲良しさま


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    近況報告から
    変わらない笑顔が見れて
    ホッとしました‼️


    お聞きしても忘れちゃうけど( ´艸`)
    年齢を感じさせないほど
    ずっと…
    変わらないです♡

    次回は…覚悟して下さいね( ´艸`)


    猛暑日が続きますが💦
    無理なくお過ごし下さい(^ー^*)

    差し入れまで
    ありがとうございました‼️

    今月もありがとう!

    8/1 21:33

    豊田南NOA
    仲良しさん


    今日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    はじめてのEROポン挑戦‼️
    当たりで
    ほんと良かったです(´V`)♪


    いつも敏感なカラダも
    久し振りで
    度々ストップ( ´艸`)

    後ろ姿に…
    ドキッとしつつ反則技♡
    違ったシチュエーションも
    いいですね(//∇//)


    お言葉に甘えてランチデートまで
    長い時間ゆっくりと♡
    幸せいっぱいでした(^ー^*)

    また差し入れまで
    ありがとうございました。
    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね☆

    今月もありがとう!

    豊田南NOA
    仲良しさん


    今日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    はじめてのEROポン挑戦‼️
    当たりで
    ほんと良かったです(´V`)♪


    いつも敏感なカラダも
    久し振りで
    度々ストップ(´艸`)

    後ろ姿に…
    ドキッとしつつ反則技♡
    違ったシチュエーションも
    いいですね(//∇//)


    お言葉に甘えてランチデートまで
    長い時間ゆっくりと♡
    幸せいっぱいでした(^ー^*)

    また差し入れまで
    ありがとうございました。
    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね☆

    豊田南NOA
    仲良しさん


    今日は早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    はじめてのEROポン挑戦‼️
    当たりで
    ほんと良かったです(´V`)♪


    いつも敏感なカラダも
    久し振りで
    度々ストップ( ´艸`)

    後ろ姿に…
    ドキッとしつつ反則技♡
    違ったシチュエーションも
    いいですね(//∇//)


    お言葉に甘えてランチデートまで
    長い時間ゆっくりと♡
    幸せいっぱいでした(^ー^*)

    また差し入れまで
    ありがとうございました。
    今夜は
    ゆっくり休んで下さいね☆

    感謝

    8/1 17:33

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会も
    元気な顔が見れて嬉しかったです(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    明日も
    9時から出勤予定です♡

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会も
    元気な顔が見れて嬉しかったです(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    明日も
    9時から出勤予定です♡

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会も
    元気な顔が見れて嬉しかったです(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    明日も
    9時から出勤予定です♡

    出勤

    8/1 07:54

    先月も沢山のご縁をいただき
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会の時間も(´V`)♪
    またのご縁に沢山の感謝を込めて♡

    8月も
    よろしくお願いします💋



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます‼️

    お時間まで楽しみにしてます(´V`)♪
    気を付けてお越し下さいね。

    出勤

    先月も沢山のご縁をいただき
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会の時間も(´V`)♪
    またのご縁に沢山の感謝を込めて♡

    8月も
    よろしくお願いします💋



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます‼️

    お時間まで楽しみにしてます(´V`)♪
    気を付けてお越し下さいね。

    先月も沢山のご縁をいただき
    ありがとうございました❣️

    久し振りの再会の時間も(´V`)♪
    またのご縁に沢山の感謝を込めて♡

    8月も
    よろしくお願いします💋



    本日、出勤です♡
    ご予約
    ありがとうございます‼️

    お時間まで楽しみにしてます(´V`)♪
    気を付けてお越し下さいね。

    今月もありがとう!

    7/31 22:28

    ご自宅
    仲良しさん


    今日は仕事終わりで、お疲れの中
    お誘い
    ありがとうございました❣️

    早めに仕事が終わった日の予定に♡
    考えて下さってることが
    嬉しいです(´V`)♪


    シャワー中から…♡
    ムクムク( ´艸`)
    心配いらなかったですね。

    なかなかカラダ休まらないほど
    変わらず多忙な日々💦
    しっかり睡眠とって下さいね。

    何も言わなくても
    必ず用意して下さってる
    ジョージア( ´艸`)
    飲み物ご馳走様でした‼️

    今月もありがとう!

    ご自宅
    仲良しさん


    今日は仕事終わりで、お疲れの中
    お誘い
    ありがとうございました❣️

    早めに仕事が終わった日の予定に♡
    考えて下さってることが
    嬉しいです(´V`)♪


    シャワー中から…♡
    ムクムク(´艸`)
    心配いらなかったですね。

    なかなかカラダ休まらないほど
    変わらず多忙な日々💦
    しっかり睡眠とって下さいね。

    何も言わなくても
    必ず用意して下さってる
    ジョージア(´艸`)
    飲み物ご馳走様でした‼️

    ご自宅
    仲良しさん


    今日は仕事終わりで、お疲れの中
    お誘い
    ありがとうございました❣️

    早めに仕事が終わった日の予定に♡
    考えて下さってることが
    嬉しいです(´V`)♪


    シャワー中から…♡
    ムクムク( ´艸`)
    心配いらなかったですね。

    なかなかカラダ休まらないほど
    変わらず多忙な日々💦
    しっかり睡眠とって下さいね。

    何も言わなくても
    必ず用意して下さってる
    ジョージア( ´艸`)
    飲み物ご馳走様でした‼️

    今日はありがとう!

    7/31 22:11

    豊田南NOA
    再会のお兄さん


    今日は予定の合間に寄り道
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    日記愛読に
    写真にムラムラしてもらえて
    今日もTバックでした( ´艸`)


    お久し振りでしたね‼️
    『色気が増したねー』
    嬉しいお言葉(//∇//)

    次回は…♡
    より濃密に楽しみましょ💋


    寝不足が続くオリンピック( ´艸`)
    今夜は男子バレーで興奮しました。

    猛暑日が続きますが無理なく
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    今日はありがとう!

    豊田南NOA
    再会のお兄さん


    今日は予定の合間に寄り道
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    日記愛読に
    写真にムラムラしてもらえて
    今日もTバックでした(´艸`)


    お久し振りでしたね‼️
    『色気が増したねー』
    嬉しいお言葉(//∇//)

    次回は…♡
    より濃密に楽しみましょ💋


    寝不足が続くオリンピック(´艸`)
    今夜は男子バレーで興奮しました。

    猛暑日が続きますが無理なく
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    豊田南NOA
    再会のお兄さん


    今日は予定の合間に寄り道
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    日記愛読に
    写真にムラムラしてもらえて
    今日もTバックでした( ´艸`)


    お久し振りでしたね‼️
    『色気が増したねー』
    嬉しいお言葉(//∇//)

    次回は…♡
    より濃密に楽しみましょ💋


    寝不足が続くオリンピック( ´艸`)
    今夜は男子バレーで興奮しました。

    猛暑日が続きますが無理なく
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    感謝

    7/31 19:17

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会の時間でした(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    感謝

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会の時間でした(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    お誘いして下さった
    お兄さま方♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    嬉しい再会の時間でした(´V`)♪


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    運試し

    7/31 15:27

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    出勤

    7/31 07:54

    おはようございます❣️

    寝起き早々…入荷通知‼️
    先日、購入出来たーと喜んだものの
    タッチの差で
    間に合わなかったようで(´`:)
    毎年…一番楽しみにしている
    梨です( ´艸`)♡



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    寝起き早々…入荷通知‼️
    先日、購入出来たーと喜んだものの
    タッチの差で
    間に合わなかったようで(´`:)
    毎年…一番楽しみにしている
    梨です(´艸`)♡



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    寝起き早々…入荷通知‼️
    先日、購入出来たーと喜んだものの
    タッチの差で
    間に合わなかったようで(´`:)
    毎年…一番楽しみにしている
    梨です( ´艸`)♡



    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    29日(月)お礼

    7/30 19:42

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    前日にって言ってた横で
    出会っちゃいました( ´艸`)
    慣れるまでは
    テンション上がってそうです。笑


    折りたたみ式があれば
    すぐポチるんですが
    見つからず|ω・`)チラ。

    時間がある日の
    楽しみに残しておきましょ( ´艸`)


    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    29日(月)お礼

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    前日にって言ってた横で
    出会っちゃいました(´艸`)
    慣れるまでは
    テンション上がってそうです。笑


    折りたたみ式があれば
    すぐポチるんですが
    見つからず|ω・`)チラ。

    時間がある日の
    楽しみに残しておきましょ(´艸`)


    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    前日にって言ってた横で
    出会っちゃいました( ´艸`)
    慣れるまでは
    テンション上がってそうです。笑


    折りたたみ式があれば
    すぐポチるんですが
    見つからず|ω・`)チラ。

    時間がある日の
    楽しみに残しておきましょ( ´艸`)


    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    29日(月)お礼

    7/30 18:34

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りすぎて
    いつも以上に敏感で♡
    暑がりには
    ピッタリの生地の薄さです( ´艸`)

    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡


    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    29日(月)お礼

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りすぎて
    いつも以上に敏感で♡
    暑がりには
    ピッタリの生地の薄さです(´艸`)

    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡


    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    休暇明けの出勤を待っててもらえて
    嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りすぎて
    いつも以上に敏感で♡
    暑がりには
    ピッタリの生地の薄さです( ´艸`)

    今月も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡


    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    29日(月)お礼

    7/30 16:58

    安城グレイス
    再会のお兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    サイドがチラ見え
    スタートから興奮してくれて( ´艸`)

    『最近は…』
    そんな心配もなくスッキリと
    2回戦♡
    あれからグッスリ寝れましたか??

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます。

    29日(月)お礼

    安城グレイス
    再会のお兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    サイドがチラ見え
    スタートから興奮してくれて(´艸`)

    『最近は…』
    そんな心配もなくスッキリと
    2回戦♡
    あれからグッスリ寝れましたか??

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます。

    安城グレイス
    再会のお兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    サイドがチラ見え
    スタートから興奮してくれて( ´艸`)

    『最近は…』
    そんな心配もなくスッキリと
    2回戦♡
    あれからグッスリ寝れましたか??

    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)
    またご一緒出来る日を
    楽しみにしてます。