• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/17 18:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)9:00-18:0008/18(日)休み08/19(月)9:00-18:0008/20(火)休み08/21(水)9:00-18:0008/22(木)9:00-18:0008/23(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    感謝

    8/17 18:23

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    感謝

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    出勤

    8/17 08:14

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした( ´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした(´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした( ´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    感謝

    8/16 17:37

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。

    いつもありがとう!

    8/16 14:31

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は朝早くからの問い合わせ
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    来週かと思ってただけに
    思いがけない登場
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    オプションも
    ありがとうございます( ´艸`)
    連休明け
    いつも以上に敏感で♡
    アツくなりすぎました(//∇//)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    いつもありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は朝早くからの問い合わせ
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    来週かと思ってただけに
    思いがけない登場
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    オプションも
    ありがとうございます(´艸`)
    連休明け
    いつも以上に敏感で♡
    アツくなりすぎました(//∇//)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は朝早くからの問い合わせ
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    来週かと思ってただけに
    思いがけない登場
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    オプションも
    ありがとうございます( ´艸`)
    連休明け
    いつも以上に敏感で♡
    アツくなりすぎました(//∇//)

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    運試し

    8/16 14:06

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    出勤

    8/16 07:43

    おはようございます❣️


    今日から通常営業です‼️
    連休明け
    久し振りの出勤♡
    お時間まで
    よろしくお願いします。

    念入りにお手入れしてきます( ´艸`)

    出勤

    おはようございます❣️


    今日から通常営業です‼️
    連休明け
    久し振りの出勤♡
    お時間まで
    よろしくお願いします。

    念入りにお手入れしてきます(´艸`)

    おはようございます❣️


    今日から通常営業です‼️
    連休明け
    久し振りの出勤♡
    お時間まで
    よろしくお願いします。

    念入りにお手入れしてきます( ´艸`)

    また明日☆

    8/15 22:05

    今夜は…
    明日に備えて早めに寝ます(^ー^*)


    明日、8時半から
    熟専も通常営業です♡

    ☆出勤予定☆
    16日(金)9:00から18:00まで
    17日(土)9:00から18:00まで


    来週は(金)(土)
    お休みになりますm(_ _)m

    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    また明日☆

    今夜は…
    明日に備えて早めに寝ます(^ー^*)


    明日、8時半から
    熟専も通常営業です♡

    ☆出勤予定☆
    16日(金)9:00から18:00まで
    17日(土)9:00から18:00まで


    来週は(金)(土)
    お休みになりますm(__)m

    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    今夜は…
    明日に備えて早めに寝ます(^ー^*)


    明日、8時半から
    熟専も通常営業です♡

    ☆出勤予定☆
    16日(金)9:00から18:00まで
    17日(土)9:00から18:00まで


    来週は(金)(土)
    お休みになりますm(_ _)m

    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    直近の出勤予定

    8/15 19:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 休み
    08/16(金) 9:00 - 18:00
    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)休み08/16(金)9:00-18:0008/17(土)9:00-18:0008/18(日)休み08/19(月)9:00-18:0008/20(火)休み08/21(水)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 休み
    08/16(金) 9:00 - 18:00
    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    満喫♪

    8/15 19:12

    平日でも
    いつも駐車場いっぱい‼️

    『焼肉きんぐ』
    早々に予約して行って来ました(´V`)♪
    何かの番組で見た五大名物‼️
    100分近くお肉焼いて
    現在、凄いお腹です( ´艸`)笑。


    『楽しかったー♪』で終わる一日
    また明日から頑張れそうです(^ー^*)

    満喫♪

    平日でも
    いつも駐車場いっぱい‼️

    『焼肉きんぐ』
    早々に予約して行って来ました(´V`)♪
    何かの番組で見た五大名物‼️
    100分近くお肉焼いて
    現在、凄いお腹です(´艸`)笑。


    『楽しかったー♪』で終わる一日
    また明日から頑張れそうです(^ー^*)

    平日でも
    いつも駐車場いっぱい‼️

    『焼肉きんぐ』
    早々に予約して行って来ました(´V`)♪
    何かの番組で見た五大名物‼️
    100分近くお肉焼いて
    現在、凄いお腹です( ´艸`)笑。


    『楽しかったー♪』で終わる一日
    また明日から頑張れそうです(^ー^*)

    集合

    8/15 14:22

    皆さま
    いかがお過ごしですか?

    三日間の連休は
    アッという間に終わりそうです(´`:)


    今日は念願のコストコ(´V`)♪
    夏と冬
    連休前の恒例行事です( ´艸`)

    やっとキッチンペーパー
    購入出来ました‼️



    さてと
    運動しに行ってきます( ´艸`)

    集合

    皆さま
    いかがお過ごしですか?

    三日間の連休は
    アッという間に終わりそうです(´`:)


    今日は念願のコストコ(´V`)♪
    夏と冬
    連休前の恒例行事です(´艸`)

    やっとキッチンペーパー
    購入出来ました‼️



    さてと
    運動しに行ってきます(´艸`)

    皆さま
    いかがお過ごしですか?

    三日間の連休は
    アッという間に終わりそうです(´`:)


    今日は念願のコストコ(´V`)♪
    夏と冬
    連休前の恒例行事です( ´艸`)

    やっとキッチンペーパー
    購入出来ました‼️



    さてと
    運動しに行ってきます( ´艸`)

    成長期

    8/13 20:44

    今日は…♡
    友ダチの家にお出掛け(´V`)♪

    23号線の事故処理中に
    大渋滞💦
    2時間近くかかっちゃいました。。


    (≧∇≦*)
    久し振りに皆揃ったー。
    グンと身長が伸びて
    女の子から女子になっておりました( ´艸`)

    『私も169cmに身長伸びたー‼️』
    41歳も成長期らしいです( ´艸`)笑。

    成長期

    今日は…♡
    友ダチの家にお出掛け(´V`)♪

    23号線の事故処理中に
    大渋滞💦
    2時間近くかかっちゃいました。。


    (≧∇≦*)
    久し振りに皆揃ったー。
    グンと身長が伸びて
    女の子から女子になっておりました(´艸`)

    『私も169cmに身長伸びたー‼️』
    41歳も成長期らしいです(´艸`)笑。

    今日は…♡
    友ダチの家にお出掛け(´V`)♪

    23号線の事故処理中に
    大渋滞💦
    2時間近くかかっちゃいました。。


    (≧∇≦*)
    久し振りに皆揃ったー。
    グンと身長が伸びて
    女の子から女子になっておりました( ´艸`)

    『私も169cmに身長伸びたー‼️』
    41歳も成長期らしいです( ´艸`)笑。

    楽しみ(´V`)♪

    8/13 08:55

    おはようございます❣️

    連休初日‼️
    久し振りにアラームすることなく
    自然と目が覚めるまで熟睡( ´艸`)


    今日は…♡
    出掛けてきます(´V`)♪

    高速道路の混み具合が分からないけど
    時間も決めてないので( ´艸`)
    のんびり行って来ます。

    楽しみ(´V`)♪

    おはようございます❣️

    連休初日‼️
    久し振りにアラームすることなく
    自然と目が覚めるまで熟睡(´艸`)


    今日は…♡
    出掛けてきます(´V`)♪

    高速道路の混み具合が分からないけど
    時間も決めてないので(´艸`)
    のんびり行って来ます。

    おはようございます❣️

    連休初日‼️
    久し振りにアラームすることなく
    自然と目が覚めるまで熟睡( ´艸`)


    今日は…♡
    出掛けてきます(´V`)♪

    高速道路の混み具合が分からないけど
    時間も決めてないので( ´艸`)
    のんびり行って来ます。

    感謝

    8/12 17:37

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(´V`)♪



    当店も明日から
    15日(木)までお盆休みになります。

    次回16日(金)
    9時から出勤予定です♡

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(´V`)♪



    当店も明日から
    15日(木)までお盆休みになります。

    次回16日(金)
    9時から出勤予定です♡

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(´V`)♪



    当店も明日から
    15日(木)までお盆休みになります。

    次回16日(金)
    9時から出勤予定です♡

    運試し

    8/12 16:46

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    ERO券も追加で印刷されました‼️
    有効期限が6月末、12月末
    2種類ありますが
    どちらも使えます(^ー^*)


    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    今日はありがとう!

    8/12 16:40

    11時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    そろそろ逢えるかな…♡
    連休中の楽しみになりました(´V`)♪


    知り尽くされたカラダは
    確認する頃には…♡
    いつもと違ったシチュエーションも
    また新鮮でした(//∇//)

    近所迷惑レベル💦
    アレは考えておきますね( ´艸`)


    連休ゆっくり満喫して下さいね(´V`)♪

    何から何まで準備してくれて
    ありがとうございました‼️
    ドリンクご馳走様です。

    今日はありがとう!

    11時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    そろそろ逢えるかな…♡
    連休中の楽しみになりました(´V`)♪


    知り尽くされたカラダは
    確認する頃には…♡
    いつもと違ったシチュエーションも
    また新鮮でした(//∇//)

    近所迷惑レベル💦
    アレは考えておきますね(´艸`)


    連休ゆっくり満喫して下さいね(´V`)♪

    何から何まで準備してくれて
    ありがとうございました‼️
    ドリンクご馳走様です。

    11時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    そろそろ逢えるかな…♡
    連休中の楽しみになりました(´V`)♪


    知り尽くされたカラダは
    確認する頃には…♡
    いつもと違ったシチュエーションも
    また新鮮でした(//∇//)

    近所迷惑レベル💦
    アレは考えておきますね( ´艸`)


    連休ゆっくり満喫して下さいね(´V`)♪

    何から何まで準備してくれて
    ありがとうございました‼️
    ドリンクご馳走様です。

    いつもありがとう!

    8/12 16:21

    9時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    連休中にも関わらず
    時間作って下さったことに
    感謝です(´V`)♪


    迷うことなくチョイスに
    最近の
    お気に入りですね( ´艸`)

    スタートする前から
    火照ったカラダも
    より一層…濃密な時間でした♡

    お言葉に甘えて
    いつもより長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました。


    お誕生日おめでとう✨
    素敵な歳を重ねて下さいね(^ー^*)

    いつもありがとう!

    9時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    連休中にも関わらず
    時間作って下さったことに
    感謝です(´V`)♪


    迷うことなくチョイスに
    最近の
    お気に入りですね(´艸`)

    スタートする前から
    火照ったカラダも
    より一層…濃密な時間でした♡

    お言葉に甘えて
    いつもより長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました。


    お誕生日おめでとう✨
    素敵な歳を重ねて下さいね(^ー^*)

    9時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    連休中にも関わらず
    時間作って下さったことに
    感謝です(´V`)♪


    迷うことなくチョイスに
    最近の
    お気に入りですね( ´艸`)

    スタートする前から
    火照ったカラダも
    より一層…濃密な時間でした♡

    お言葉に甘えて
    いつもより長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました。


    お誕生日おめでとう✨
    素敵な歳を重ねて下さいね(^ー^*)

    出勤

    8/12 07:56

    おはようございます❣️

    今週もスタート‼️
    明日からの
    お盆休みも楽しみいっぱい(´V`)♪
    高速道路も渋滞情報。
    皆さま♡
    お出掛けの際は安全運転で
    気をつけて下さいね。



    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)☆(金)(土)出勤予定です。

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しい時間を過ごしましょうね♡

    準備してきます(´V`)♪

    出勤

    おはようございます❣️

    今週もスタート‼️
    明日からの
    お盆休みも楽しみいっぱい(´V`)♪
    高速道路も渋滞情報。
    皆さま♡
    お出掛けの際は安全運転で
    気をつけて下さいね。



    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)☆(金)(土)出勤予定です。

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しい時間を過ごしましょうね♡

    準備してきます(´V`)♪

    おはようございます❣️

    今週もスタート‼️
    明日からの
    お盆休みも楽しみいっぱい(´V`)♪
    高速道路も渋滞情報。
    皆さま♡
    お出掛けの際は安全運転で
    気をつけて下さいね。



    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)☆(金)(土)出勤予定です。

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しい時間を過ごしましょうね♡

    準備してきます(´V`)♪

    メンテナンス

    8/11 22:50

    お疲れ様です❣️


    連休前で事前予約がいっぱいだった
    美容院にマツエク。
    一週遅れで予約取れました(´V`)♪

    マツエク中
    いつも以上に開始5分で寝落ち( ´艸`)
    40分お昼寝させてもらいました。
    口数が少ないから
    疲れてる感が分かるんだそうです💦
    流石ですね( ´艸`)


    さてと明日に備えて
    今夜は早めに寝ます(^ー^*)

    また明日♡

    メンテナンス

    お疲れ様です❣️


    連休前で事前予約がいっぱいだった
    美容院にマツエク。
    一週遅れで予約取れました(´V`)♪

    マツエク中
    いつも以上に開始5分で寝落ち(´艸`)
    40分お昼寝させてもらいました。
    口数が少ないから
    疲れてる感が分かるんだそうです💦
    流石ですね(´艸`)


    さてと明日に備えて
    今夜は早めに寝ます(^ー^*)

    また明日♡

    お疲れ様です❣️


    連休前で事前予約がいっぱいだった
    美容院にマツエク。
    一週遅れで予約取れました(´V`)♪

    マツエク中
    いつも以上に開始5分で寝落ち( ´艸`)
    40分お昼寝させてもらいました。
    口数が少ないから
    疲れてる感が分かるんだそうです💦
    流石ですね( ´艸`)


    さてと明日に備えて
    今夜は早めに寝ます(^ー^*)

    また明日♡

    今月もありがとう!

    8/11 16:19

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    先週の予定変更に
    出勤予定チェックしてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りのリクエスト( ´艸`)
    写真と違ったけど💦
    たまには違った雰囲気で♡

    自然と聞こえちゃうほど…
    たっぷり(//∇//)
    いつもより長い時間可愛がってくれて
    力尽きました( ´艸`)♡


    連休ゆっくり満喫して下さいね。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    今月もありがとう!

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    先週の予定変更に
    出勤予定チェックしてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りのリクエスト(´艸`)
    写真と違ったけど💦
    たまには違った雰囲気で♡

    自然と聞こえちゃうほど…
    たっぷり(//∇//)
    いつもより長い時間可愛がってくれて
    力尽きました(´艸`)♡


    連休ゆっくり満喫して下さいね。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    16時半♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    先週の予定変更に
    出勤予定チェックしてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです(´V`)♪


    久し振りのリクエスト( ´艸`)
    写真と違ったけど💦
    たまには違った雰囲気で♡

    自然と聞こえちゃうほど…
    たっぷり(//∇//)
    いつもより長い時間可愛がってくれて
    力尽きました( ´艸`)♡


    連休ゆっくり満喫して下さいね。
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。