这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週も終わりました✨

    8/10 19:04

    今週もありがとうございました❤
    たくさんかわいがっていただき
    楽しく過ごせました✨

    来週は
    8/12(月)8:30〜19:00
    です

    お時間ある方
    お誘いお待ちしています❤

    今週も終わりました✨

    今週もありがとうございました❤たくさんかわいがっていただき楽しく過ごせました✨来週は8/12(月)8:30〜19:00ですお時間ある方お誘いお待ちしています❤

    今週もありがとうございました❤
    たくさんかわいがっていただき
    楽しく過ごせました✨

    来週は
    8/12(月)8:30〜19:00
    です

    お時間ある方
    お誘いお待ちしています❤

    ありがとうございました❤

    8/10 19:01

    刈谷のご自宅に誘ってくれた貴方様❤
    ありがとうございました😊

    いろいろなお話しできたので、勉強になりました
    体、大切に。
    無理しないようにしてくださいね

    また会える時まで
    お互い元気に頑張りましょ❤

    ありがとうございました❤

    刈谷のご自宅に誘ってくれた貴方様❤ありがとうございました😊いろいろなお話しできたので、勉強になりました体、大切に。無理しないようにしてくださいねまた会える時までお互い元気に頑張りましょ❤

    刈谷のご自宅に誘ってくれた貴方様❤
    ありがとうございました😊

    いろいろなお話しできたので、勉強になりました
    体、大切に。
    無理しないようにしてくださいね

    また会える時まで
    お互い元気に頑張りましょ❤

    [お題]from:100年時代さん

    8/10 12:48

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    私はキャンプや登山が好きです

    たまに老夫婦が手を繋いでゆっくり、ゆっくり登山をしています

    キャンプでもゆっくりまったり過ごしてる老夫婦を見かけます

    そんな風にパートナーとゆっくり趣味を楽しみたいです❤

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪私はキャンプや登山が好きですたまに老夫婦が手を繋いでゆっくり、ゆっくり登山をしていますキャンプでもゆっくりまったり過ごしてる老夫婦を見かけますそんな風にパートナーとゆっくり趣味を楽しみたいです❤

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    私はキャンプや登山が好きです

    たまに老夫婦が手を繋いでゆっくり、ゆっくり登山をしています

    キャンプでもゆっくりまったり過ごしてる老夫婦を見かけます

    そんな風にパートナーとゆっくり趣味を楽しみたいです❤

    おはようございます☀

    8/10 08:16

    今日は
    初めての土曜日出勤です❤

    誰に会えるかな
    楽しみです❤
    8:30〜20:00の出勤です✨

    おはようございます☀

    今日は初めての土曜日出勤です❤誰に会えるかな楽しみです❤8:30〜20:00の出勤です✨

    今日は
    初めての土曜日出勤です❤

    誰に会えるかな
    楽しみです❤
    8:30〜20:00の出勤です✨

    明日は!

    8/9 18:09

    明日は初めての土曜日出勤です!

    8:30〜20:00です✨
    明日からお盆休みの方
    三連休初日の方

    遊ぼうよ

    イチャイチャして遊ぼ❤

    明日は!

    明日は初めての土曜日出勤です!8:30〜20:00です✨明日からお盆休みの方三連休初日の方遊ぼうよイチャイチャして遊ぼ❤

    明日は初めての土曜日出勤です!

    8:30〜20:00です✨
    明日からお盆休みの方
    三連休初日の方

    遊ぼうよ

    イチャイチャして遊ぼ❤

    ノアの貴方様❤

    8/9 17:41

    ノアの貴方様
    いつもいつもありがとうございます✨

    いろいろな事を気遣ってくれて
    ありがとう❤
    いつも差し入れも楽しみにしていますよ
    おいしい物をありがとう❤

    お盆、体調気を付けて過ごしてくださいね
    また会えた時は、もっともっと
    イチャイチャしようね☺️

    ノアの貴方様❤

    ノアの貴方様いつもいつもありがとうございます✨いろいろな事を気遣ってくれてありがとう❤いつも差し入れも楽しみにしていますよおいしい物をありがとう❤お盆、体調気を付けて過ごしてくださいねまた会えた時は、もっともっとイチャイチャしようね☺️

    ノアの貴方様
    いつもいつもありがとうございます✨

    いろいろな事を気遣ってくれて
    ありがとう❤
    いつも差し入れも楽しみにしていますよ
    おいしい物をありがとう❤

    お盆、体調気を付けて過ごしてくださいね
    また会えた時は、もっともっと
    イチャイチャしようね☺️

    ノアの貴方様❤

    8/9 11:56

    はじめましてのノアの貴方様❤
    ありがとうございました😊

    私のプロフィールとか見てくれからの差し入れ嬉しかったです✨

    最後お時間バタバタして、ごめんなさい

    気持ちよかったね🤭

    またお会いできる日を楽しみにしていますね❤
    待ってます☺️

    ノアの貴方様❤

    はじめましてのノアの貴方様❤ありがとうございました😊私のプロフィールとか見てくれからの差し入れ嬉しかったです✨最後お時間バタバタして、ごめんなさい気持ちよかったね🤭またお会いできる日を楽しみにしていますね❤待ってます☺️

    はじめましてのノアの貴方様❤
    ありがとうございました😊

    私のプロフィールとか見てくれからの差し入れ嬉しかったです✨

    最後お時間バタバタして、ごめんなさい

    気持ちよかったね🤭

    またお会いできる日を楽しみにしていますね❤
    待ってます☺️

    おはようございます☀

    8/9 07:40

    昨日から地震関係のニュースがずっとですね。
    備えは必要ですね。


    今日は
    8:30〜19:00です☺️
    明日からお休みの人も多いと思います

    お休み前の息抜きに
    私から誘いますよ✨

    一緒にイチャイチャしたいな❤

    おはようございます☀

    昨日から地震関係のニュースがずっとですね。備えは必要ですね。今日は8:30〜19:00です☺️明日からお休みの人も多いと思いますお休み前の息抜きに私から誘いますよ✨一緒にイチャイチャしたいな❤

    昨日から地震関係のニュースがずっとですね。
    備えは必要ですね。


    今日は
    8:30〜19:00です☺️
    明日からお休みの人も多いと思います

    お休み前の息抜きに
    私から誘いますよ✨

    一緒にイチャイチャしたいな❤

    お疲れ様でした✨

    8/8 23:36

    今日もありがとうございました❤

    明日は
    8:30〜19:00の出勤です✨

    朝イチご予約の貴方様❤
    ありがとうございます✨

    楽しみにしています😊

    お疲れ様でした✨

    今日もありがとうございました❤明日は8:30〜19:00の出勤です✨朝イチご予約の貴方様❤ありがとうございます✨楽しみにしています😊

    今日もありがとうございました❤

    明日は
    8:30〜19:00の出勤です✨

    朝イチご予約の貴方様❤
    ありがとうございます✨

    楽しみにしています😊

    ノアの貴方様❤

    8/8 20:54

    はじめましての貴方様
    お誘いありがとうございました😊

    最高に
    可愛くて
    楽しくて
    気持ちのいい時間でした❤

    もう甘えたくなったんじゃない?

    楽しみにお待ちしていますね✨

    ノアの貴方様❤

    はじめましての貴方様お誘いありがとうございました😊最高に可愛くて楽しくて気持ちのいい時間でした❤もう甘えたくなったんじゃない?楽しみにお待ちしていますね✨

    はじめましての貴方様
    お誘いありがとうございました😊

    最高に
    可愛くて
    楽しくて
    気持ちのいい時間でした❤

    もう甘えたくなったんじゃない?

    楽しみにお待ちしていますね✨

    こんにちは

    8/8 15:57

    バタバタしているうちに
    出勤時間になりました

    もうすぐお仕事終わりの人も多いかな?

    さぁ
    今からお楽しみ時間ですね❤

    こんにちは

    バタバタしているうちに出勤時間になりましたもうすぐお仕事終わりの人も多いかな?さぁ今からお楽しみ時間ですね❤

    バタバタしているうちに
    出勤時間になりました

    もうすぐお仕事終わりの人も多いかな?

    さぁ
    今からお楽しみ時間ですね❤

    こんにちは

    8/8 10:07

    今日も暑いですね!
    溶けちゃいそう🫠

    16:00〜22:00の出勤です❤

    よく聞かれますが
    22:00アップですので、ギリギリの時間のお誘い考えてる時は
    21:00までにお店に予約してくださいね

    こんにちは

    今日も暑いですね!溶けちゃいそう🫠16:00〜22:00の出勤です❤よく聞かれますが22:00アップですので、ギリギリの時間のお誘い考えてる時は21:00までにお店に予約してくださいね

    今日も暑いですね!
    溶けちゃいそう🫠

    16:00〜22:00の出勤です❤

    よく聞かれますが
    22:00アップですので、ギリギリの時間のお誘い考えてる時は
    21:00までにお店に予約してくださいね

    連休前☺️

    8/7 23:16

    8/8 16:00〜22:00
    8/9 8:30〜19:00
    8/10 8:30〜20:00
    です❤

    最近、髪を伸ばしています
    髪色も暗めにしました☺️
    どうですか?
    似合っていますか?

    感想聞かせてね✨

    連休前☺️

    8/816:00〜22:008/98:30〜19:008/108:30〜20:00です❤最近、髪を伸ばしています髪色も暗めにしました☺️どうですか?似合っていますか?感想聞かせてね✨

    8/8 16:00〜22:00
    8/9 8:30〜19:00
    8/10 8:30〜20:00
    です❤

    最近、髪を伸ばしています
    髪色も暗めにしました☺️
    どうですか?
    似合っていますか?

    感想聞かせてね✨

    明日は。

    8/7 23:09

    明日は
    16:00〜22:00です❤

    私のおっぱい見たい?

    見たい人
    集まれ☝️

    明日は。

    明日は16:00〜22:00です❤私のおっぱい見たい?見たい人集まれ☝️

    明日は
    16:00〜22:00です❤

    私のおっぱい見たい?

    見たい人
    集まれ☝️

    こんばんは

    8/7 23:01


    もう、ゆっくりしてる時間ですね
    もうすぐ連休
    どこかへ行きますか?

    今日もお疲れ様でした✨

    こんばんは

    もう、ゆっくりしてる時間ですねもうすぐ連休どこかへ行きますか?今日もお疲れ様でした✨


    もう、ゆっくりしてる時間ですね
    もうすぐ連休
    どこかへ行きますか?

    今日もお疲れ様でした✨

    急ですが出勤❤

    8/7 10:26

    今日、夕方の用事がなくなったので
    急ですが出勤します❤

    16:00〜23:00
    珍しく👀
    23:00!

    お会いできるのを楽しみにしています❤

    急ですが出勤❤

    今日、夕方の用事がなくなったので急ですが出勤します❤16:00〜23:00珍しく👀23:00!お会いできるのを楽しみにしています❤

    今日、夕方の用事がなくなったので
    急ですが出勤します❤

    16:00〜23:00
    珍しく👀
    23:00!

    お会いできるのを楽しみにしています❤

    今日もありがとうございました❤

    8/5 23:59

    かわいがっていただき
    ありがとうございました❤

    次の出勤は
    木曜日
    16:00〜22:00です❤

    今日もありがとうございました❤

    かわいがっていただきありがとうございました❤次の出勤は木曜日16:00〜22:00です❤

    かわいがっていただき
    ありがとうございました❤

    次の出勤は
    木曜日
    16:00〜22:00です❤

    ファインの貴方様

    8/5 23:57

    ありがとうございました❤

    エロポン大当り!
    8000円引券!
    初めて見ました

    ラッキーな貴方様❤
    今日も楽しい時間ありがとうございました❤

    また会いに来てね

    ファインの貴方様

    ありがとうございました❤エロポン大当り!8000円引券!初めて見ましたラッキーな貴方様❤今日も楽しい時間ありがとうございました❤また会いに来てね

    ありがとうございました❤

    エロポン大当り!
    8000円引券!
    初めて見ました

    ラッキーな貴方様❤
    今日も楽しい時間ありがとうございました❤

    また会いに来てね

    こんにちは

    8/5 15:50

    今週は
    8/5(月)17:00~22:00

    8/8(木)16:00~22:00
    8/9(金)8:30~19:00
    の勤務予定となります
    もうすぐ出勤します❤

    待っててね❤

    こんにちは

    今週は8/5(月)17:00~22:008/8(木)16:00~22:008/9(金)8:30~19:00の勤務予定となりますもうすぐ出勤します❤待っててね❤

    今週は
    8/5(月)17:00~22:00

    8/8(木)16:00~22:00
    8/9(金)8:30~19:00
    の勤務予定となります
    もうすぐ出勤します❤

    待っててね❤

    出勤します❤

    8/5 10:01

    今日は
    17:00~22:00の出勤です😊

    オリンピックは見てないんですけど
    無課金おじさんはカッコイイと思いました

    無課金、初期装備
    いいですね(*^^*)

    一緒に過ごせるお時間ありますか?

    出勤します❤

    今日は17:00~22:00の出勤です😊オリンピックは見てないんですけど無課金おじさんはカッコイイと思いました無課金、初期装備いいですね(*^^*)一緒に過ごせるお時間ありますか?

    今日は
    17:00~22:00の出勤です😊

    オリンピックは見てないんですけど
    無課金おじさんはカッコイイと思いました

    無課金、初期装備
    いいですね(*^^*)

    一緒に過ごせるお時間ありますか?