• HOSHINO SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:かんにんどうふさん

    4/9 16:00

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪


    ソーダストリームで炭酸を2倍にした炭酸水が好きです♡

    しゅわしゅわっとして口の中が少しぴりっとしてさっぱりする感覚が好きだったりします

    あとは、王道、ウィルキンソンの炭酸水も好きです

    無糖の炭酸水って飲める派、飲めない派にわかれますよね

    しほは、大好きです

    友達に、飲み物じゃないって言われたことありますが、、、笑

    お兄様は飲める派ですか?

    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    [お題]from:かんにんどうふさん

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪ソーダストリームで炭酸を2倍にした炭酸水が好きです♡しゅわしゅわっとして口の中が少しぴりっとしてさっぱりする感覚が好きだったりしますあとは、王道、ウィルキンソンの炭酸水も好きです無糖の炭酸水って飲める派、飲めない派にわかれますよねしほは、大好きです友達に、飲み物じゃないって言われたことありますが、、、笑お兄様は飲める派ですか?ではでは(^ω^)星乃しほ

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪


    ソーダストリームで炭酸を2倍にした炭酸水が好きです♡

    しゅわしゅわっとして口の中が少しぴりっとしてさっぱりする感覚が好きだったりします

    あとは、王道、ウィルキンソンの炭酸水も好きです

    無糖の炭酸水って飲める派、飲めない派にわかれますよね

    しほは、大好きです

    友達に、飲み物じゃないって言われたことありますが、、、笑

    お兄様は飲める派ですか?

    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    4/9 14:00

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    圧倒的に秋派なのですが

    ここ数年、秋を感じれていない気がします

    昨年は残暑が猛暑すぎて

    ふと気づくと
    あっという間に冬になっていた記憶が💦

    秋を感じずに秋が終わってた寂しさでした

    温暖化の影響もあり

    春でもとっても暑い日がありますもんね

    お兄様はどの季節が好きですか?

    薄着になる夏かしら♡笑

    ではでは( ^ω^ )

          星乃しほimg

    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪圧倒的に秋派なのですがここ数年、秋を感じれていない気がします昨年は残暑が猛暑すぎてふと気づくとあっという間に冬になっていた記憶が💦秋を感じずに秋が終わってた寂しさでした温暖化の影響もあり春でもとっても暑い日がありますもんねお兄様はどの季節が好きですか?薄着になる夏かしら♡笑ではでは(^ω^)星乃しほ

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    圧倒的に秋派なのですが

    ここ数年、秋を感じれていない気がします

    昨年は残暑が猛暑すぎて

    ふと気づくと
    あっという間に冬になっていた記憶が💦

    秋を感じずに秋が終わってた寂しさでした

    温暖化の影響もあり

    春でもとっても暑い日がありますもんね

    お兄様はどの季節が好きですか?

    薄着になる夏かしら♡笑

    ではでは( ^ω^ )

          星乃しほimg

    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    4/9 12:02

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪

    圧倒的にお魚派です♡

    お刺身も焼き魚も煮魚も

    どれも大好きです

    一番大好きなお魚はサーモン♡

    サーモンのお刺身

    焼鮭

    鮭とば

    最高に大好きなのです

    美味しいお魚食べたくなりました♡

    焼鮭買いに行こうかしら

    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪圧倒的にお魚派です♡お刺身も焼き魚も煮魚もどれも大好きです一番大好きなお魚はサーモン♡サーモンのお刺身焼鮭鮭とば最高に大好きなのです美味しいお魚食べたくなりました♡焼鮭買いに行こうかしらではでは(^ω^)星乃しほ

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪

    圧倒的にお魚派です♡

    お刺身も焼き魚も煮魚も

    どれも大好きです

    一番大好きなお魚はサーモン♡

    サーモンのお刺身

    焼鮭

    鮭とば

    最高に大好きなのです

    美味しいお魚食べたくなりました♡

    焼鮭買いに行こうかしら

    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    音を立てて♡

    4/9 06:50

    おはようございます
    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡
    昨晩はいつの間にか寝落ち
    目が覚めたら朝でした
    雨の音で目が覚めました
    土砂降りですね
    明日からまた良いお天気が続きそうなので
    今日は雨が嫌いな
    しほにとっては我慢の日ですね💦
    昼過ぎには上がる予報なので
    それは嬉しいです♡
    満開の桜を、もう少し楽しみたいのですが雨で散ってしまわないか心配です💦
    素敵な1日になりますように♡
    今日は夜のOLさん
    夜のエッチなお誘いお待ちしていますね♡
           星乃しほ

    音を立てて♡

    おはようございます今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡昨晩はいつの間にか寝落ち目が覚めたら朝でした雨の音で目が覚めました土砂降りですね明日からまた良いお天気が続きそうなので今日は雨が嫌いなしほにとっては我慢の日ですね💦昼過ぎには上がる予報なのでそれは嬉しいです♡満開の桜を、もう少し楽しみたいのですが雨で散ってしまわないか心配です💦素敵な1日になりますように♡今日は夜のOLさん夜のエッチなお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ

    おはようございます
    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡
    昨晩はいつの間にか寝落ち
    目が覚めたら朝でした
    雨の音で目が覚めました
    土砂降りですね
    明日からまた良いお天気が続きそうなので
    今日は雨が嫌いな
    しほにとっては我慢の日ですね💦
    昼過ぎには上がる予報なので
    それは嬉しいです♡
    満開の桜を、もう少し楽しみたいのですが雨で散ってしまわないか心配です💦
    素敵な1日になりますように♡
    今日は夜のOLさん
    夜のエッチなお誘いお待ちしていますね♡
           星乃しほ