• TOUJOU NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵お誘いありがとうございます🩵

    6/25 16:23





    16:30〜 お誘い
    ありがとうございます🩷

    気をつけてお越しくださいね⭐️


    お会い出来るの楽しみです🎶



    🩵お誘いありがとうございます🩵

    16:30〜お誘いありがとうございます🩷気をつけてお越しくださいね⭐️お会い出来るの楽しみです🎶





    16:30〜 お誘い
    ありがとうございます🩷

    気をつけてお越しくださいね⭐️


    お会い出来るの楽しみです🎶



    🩷イき疲れする程イきたいの🩷

    6/24 22:30





    こんばんわ🌙なみです🌼


    週初めみんな何してるの〜?🥹

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いして下さいっ🤭💗💗


    一緒にえっちなことしよ🎶



    🩷イき疲れする程イきたいの🩷

    こんばんわ🌙なみです🌼週初めみんな何してるの〜?🥹ムラムラしてるお兄さんお誘いして下さいっ🤭💗💗一緒にえっちなことしよ🎶





    こんばんわ🌙なみです🌼


    週初めみんな何してるの〜?🥹

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いして下さいっ🤭💗💗


    一緒にえっちなことしよ🎶



    出勤しました♪

    6/24 21:16

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    東城なみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。東城なみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    東城なみ

    💖濃厚ミルクが欲しいの💖

    6/24 18:04




    出勤しました💡

    暑くて溶けちゃいそう😟💦


    1日お仕事お疲れ様です🌷


    ラストまで受付してるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)



    💖濃厚ミルクが欲しいの💖

    出勤しました💡暑くて溶けちゃいそう😟💦1日お仕事お疲れ様です🌷ラストまで受付してるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)




    出勤しました💡

    暑くて溶けちゃいそう😟💦


    1日お仕事お疲れ様です🌷


    ラストまで受付してるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)



    直近の出勤予定

    6/24 15:56

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 18:00 - 3:00
    06/25(火) 16:00 - 3:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 18:00 - 3:00
    06/29(土) 17:00 - 3:00
    06/30(日) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)18:00-3:0006/25(火)16:00-3:0006/26(水)-06/27(木)-06/28(金)18:00-3:0006/29(土)17:00-3:0006/30(日)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 18:00 - 3:00
    06/25(火) 16:00 - 3:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 18:00 - 3:00
    06/29(土) 17:00 - 3:00
    06/30(日) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    🩵私に全部ちょーだい🩵

    6/24 12:04




    こんにちわ☀️なみです🤍


    今月はなんだかあっという間
    だったな〜🤔
    6月ラスト1週間頑張りましょうね💜

    今週の出勤は

    24日(月) 18:00-3:00
    25日(火) 16:00-3:00
    26日(水) お休み
    27日(木) お休み
    28日(金) 18:00-3:00
    29日(土) 17:00-3:00
    30日(日) 17:00-3:00

    になってます🌷


    少し早い時間から出勤する日も
    あるので是非お誘いください🩷🩷



    🩵私に全部ちょーだい🩵

    こんにちわ☀️なみです🤍今月はなんだかあっという間だったな〜🤔6月ラスト1週間頑張りましょうね💜今週の出勤は24日(月)18:00-3:0025日(火)16:00-3:0026日(水)お休み27日(木)お休み28日(金)18:00-3:0029日(土)17:00-3:0030日(日)17:00-3:00になってます🌷少し早い時間から出勤する日もあるので是非お誘いください🩷🩷




    こんにちわ☀️なみです🤍


    今月はなんだかあっという間
    だったな〜🤔
    6月ラスト1週間頑張りましょうね💜

    今週の出勤は

    24日(月) 18:00-3:00
    25日(火) 16:00-3:00
    26日(水) お休み
    27日(木) お休み
    28日(金) 18:00-3:00
    29日(土) 17:00-3:00
    30日(日) 17:00-3:00

    になってます🌷


    少し早い時間から出勤する日も
    あるので是非お誘いください🩷🩷



    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    6/24 11:01




    お題:これはしないで、という行為は?
    に回答♪


    痛い事は基本的に🙅🏻‍♀️

    ガシ〇ンも全然気持ちよくないし

    ち〇びを強くつまんだり

    ずっといじられるのも痛くなるかも🥲


    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪痛い事は基本的に🙅🏻‍♀️ガシ〇ンも全然気持ちよくないしち〇びを強くつまんだりずっといじられるのも痛くなるかも🥲




    お題:これはしないで、という行為は?
    に回答♪


    痛い事は基本的に🙅🏻‍♀️

    ガシ〇ンも全然気持ちよくないし

    ち〇びを強くつまんだり

    ずっといじられるのも痛くなるかも🥲


    💛えちえち気分、、💛

    6/23 18:08





    出勤しました🌷

    本日もラストまで受付してます💡


    雨も上がっていい感じ🎶
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますねദ്ദി^._.^)


    お問い合わせください⭐️



    💛えちえち気分、、💛

    出勤しました🌷本日もラストまで受付してます💡雨も上がっていい感じ🎶お兄さんからのお誘いお待ちしてますねദ്ദി^._.^)お問い合わせください⭐️





    出勤しました🌷

    本日もラストまで受付してます💡


    雨も上がっていい感じ🎶
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますねദ്ദി^._.^)


    お問い合わせください⭐️



    🩵お兄さんとなみの秘密だよ?🩵

    6/23 14:46




    こんにちわ☔️なみです🌼

    昨日完売ありがとうございました🤍
    本日も18:00〜待ってますね☺️


    梅雨入りしちゃってお天気悪いけど
    ムラムラはしちゃうし、、
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥹


    事前予約も大歓迎です🩷


    🩵お兄さんとなみの秘密だよ?🩵

    こんにちわ☔️なみです🌼昨日完売ありがとうございました🤍本日も18:00〜待ってますね☺️梅雨入りしちゃってお天気悪いけどムラムラはしちゃうし、、お兄さんとイチャイチャしたいな🥹事前予約も大歓迎です🩷




    こんにちわ☔️なみです🌼

    昨日完売ありがとうございました🤍
    本日も18:00〜待ってますね☺️


    梅雨入りしちゃってお天気悪いけど
    ムラムラはしちゃうし、、
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥹


    事前予約も大歓迎です🩷


    💌お礼日記📮

    6/23 14:33




    ホテルズ 209
    お誘いありがとうございました💗

    お酒飲んでムラムラしちゃった〜
    って甘々なお兄さん可愛かった😂

    反応良くて意地悪しちゃった〜💜


    次は攻められる番みたいだから

    待ってるね?🤭



    💌お礼日記📮

    ホテルズ209お誘いありがとうございました💗お酒飲んでムラムラしちゃった〜って甘々なお兄さん可愛かった😂反応良くて意地悪しちゃった〜💜次は攻められる番みたいだから待ってるね?🤭




    ホテルズ 209
    お誘いありがとうございました💗

    お酒飲んでムラムラしちゃった〜
    って甘々なお兄さん可愛かった😂

    反応良くて意地悪しちゃった〜💜


    次は攻められる番みたいだから

    待ってるね?🤭



    💌 お礼日記 📮

    6/23 14:29




    本指様 自宅
    お誘いありがとうございました🤍

    大好きなお菓子
    いつも用意してくれてありがとう🌼


    今回はなみの好きなOP
    つけてくれて
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったな🥹💜💜

    またアレいっぱいしようね🎶


    次会えるのも楽しみ🌷



    💌 お礼日記 📮

    本指様自宅お誘いありがとうございました🤍大好きなお菓子いつも用意してくれてありがとう🌼今回はなみの好きなOPつけてくれていっぱい気持ちよくしてもらっちゃったな🥹💜💜またアレいっぱいしようね🎶次会えるのも楽しみ🌷




    本指様 自宅
    お誘いありがとうございました🤍

    大好きなお菓子
    いつも用意してくれてありがとう🌼


    今回はなみの好きなOP
    つけてくれて
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったな🥹💜💜

    またアレいっぱいしようね🎶


    次会えるのも楽しみ🌷



    💌 お礼日記 📮

    6/23 14:26




    ホテルズ 211
    お誘いありがとうございました💗

    安定のロングコース
    楽しすぎたね🌷


    いつもよりイチャイチャできて
    幸せでした( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    2回戦有言実行🤭
    お兄さんの反応可愛かった🩷



    また待ってるね⭐️



    💌 お礼日記 📮

    ホテルズ211お誘いありがとうございました💗安定のロングコース楽しすぎたね🌷いつもよりイチャイチャできて幸せでした(ˊᴗ̫ᴗ`)2回戦有言実行🤭お兄さんの反応可愛かった🩷また待ってるね⭐️




    ホテルズ 211
    お誘いありがとうございました💗

    安定のロングコース
    楽しすぎたね🌷


    いつもよりイチャイチャできて
    幸せでした( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    2回戦有言実行🤭
    お兄さんの反応可愛かった🩷



    また待ってるね⭐️



    直近の出勤予定

    6/22 12:08

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 18:00 - 3:00
    06/23(日) 18:00 - 3:00
    06/24(月) 18:00 - 3:00
    06/25(火) 16:00 - 3:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 18:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)18:00-3:0006/23(日)18:00-3:0006/24(月)18:00-3:0006/25(火)16:00-3:0006/26(水)-06/27(木)-06/28(金)18:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 18:00 - 3:00
    06/23(日) 18:00 - 3:00
    06/24(月) 18:00 - 3:00
    06/25(火) 16:00 - 3:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 18:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    🤍白くてムニムニのアレ🤍

    6/21 22:53





    こんばんわ🌙なみです⭐️


    最近お誘い少なくて寂しいし
    ムラムラ爆発しちゃいそうです🥲

    ひとりエッチしないで
    なみと一緒に気持ちよくなろ🥺💜💜


    ラストまで受付してるので
    お問い合わせお待ちしてます🌟



    🤍白くてムニムニのアレ🤍

    こんばんわ🌙なみです⭐️最近お誘い少なくて寂しいしムラムラ爆発しちゃいそうです🥲ひとりエッチしないでなみと一緒に気持ちよくなろ🥺💜💜ラストまで受付してるのでお問い合わせお待ちしてます🌟





    こんばんわ🌙なみです⭐️


    最近お誘い少なくて寂しいし
    ムラムラ爆発しちゃいそうです🥲

    ひとりエッチしないで
    なみと一緒に気持ちよくなろ🥺💜💜


    ラストまで受付してるので
    お問い合わせお待ちしてます🌟



    🩵膣圧で追い出される🩵

    6/21 20:58




    こんばんわ🌙なみです💗

    さっき外に出てみたら
    すっごく月が綺麗だった☺️☺️

    ちょっと肌寒く感じたから
    お兄さんと温まりたいです(´∩ω∩`)


    ここだけの話、、

    膣圧 すごいみたいです(恥ずかしい)

    試してみる?🩷



    🩵膣圧で追い出される🩵

    こんばんわ🌙なみです💗さっき外に出てみたらすっごく月が綺麗だった☺️☺️ちょっと肌寒く感じたからお兄さんと温まりたいです(´∩ω∩`)ここだけの話、、膣圧すごいみたいです(恥ずかしい)試してみる?🩷




    こんばんわ🌙なみです💗

    さっき外に出てみたら
    すっごく月が綺麗だった☺️☺️

    ちょっと肌寒く感じたから
    お兄さんと温まりたいです(´∩ω∩`)


    ここだけの話、、

    膣圧 すごいみたいです(恥ずかしい)

    試してみる?🩷



    💖イイことしない?💖

    6/21 18:06





    出勤しました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🎶


    1週間お仕事お疲れ様です🥺

    お仕事終わり 飲み終わり
    ムラムラしてるお兄さん

    お誘い待ってますね🌷


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    💖イイことしない?💖

    出勤しました(ˊᴗ̫ᴗ`)🎶1週間お仕事お疲れ様です🥺お仕事終わり飲み終わりムラムラしてるお兄さんお誘い待ってますね🌷お問い合わせお待ちしてます🌟





    出勤しました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🎶


    1週間お仕事お疲れ様です🥺

    お仕事終わり 飲み終わり
    ムラムラしてるお兄さん

    お誘い待ってますね🌷


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    💚夜の運動で体力つけちゃお💚

    6/21 16:26





    こんにちわ☀️なみです🌷


    やっと金曜日💡
    1週間お疲れ様でした( ˶'ᵕ'˶)


    頑張ったご褒美に遊びに来ませんか🍀*゜

    いっぱいペロペロしちゃう👅🩷


    18:00 〜 待ってます💜



    💚夜の運動で体力つけちゃお💚

    こんにちわ☀️なみです🌷やっと金曜日💡1週間お疲れ様でした(˶'ᵕ'˶)頑張ったご褒美に遊びに来ませんか🍀*゜いっぱいペロペロしちゃう👅🩷18:00〜待ってます💜





    こんにちわ☀️なみです🌷


    やっと金曜日💡
    1週間お疲れ様でした( ˶'ᵕ'˶)


    頑張ったご褒美に遊びに来ませんか🍀*゜

    いっぱいペロペロしちゃう👅🩷


    18:00 〜 待ってます💜



    直近の出勤予定

    6/21 16:07

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 18:00 - 3:00
    06/22(土) 18:00 - 3:00
    06/23(日) 18:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)18:00-3:0006/22(土)18:00-3:0006/23(日)18:00-3:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 18:00 - 3:00
    06/22(土) 18:00 - 3:00
    06/23(日) 18:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    💌お礼日記📮

    6/21 03:43




    サンライト 202
    お誘いありがとうございました🌼

    お仕事遅くまでお疲れ様🥺


    スポーツのお話とか
    楽しかったな🎶


    制服堪能して貰えて嬉しい💡
    たっくさん発散出来たみたいだから
    またお仕事頑張ってね💓💓


    💌お礼日記📮

    サンライト202お誘いありがとうございました🌼お仕事遅くまでお疲れ様🥺スポーツのお話とか楽しかったな🎶制服堪能して貰えて嬉しい💡たっくさん発散出来たみたいだからまたお仕事頑張ってね💓💓




    サンライト 202
    お誘いありがとうございました🌼

    お仕事遅くまでお疲れ様🥺


    スポーツのお話とか
    楽しかったな🎶


    制服堪能して貰えて嬉しい💡
    たっくさん発散出来たみたいだから
    またお仕事頑張ってね💓💓


    🩵ラスト枠空いてます🩵

    6/21 01:02




    待機に戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラスト枠埋めてくれるお兄さん
    居るかな〜?🥹


    お問い合わせ待ってるね🌷



    🩵ラスト枠空いてます🩵

    待機に戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラスト枠埋めてくれるお兄さん居るかな〜?🥹お問い合わせ待ってるね🌷




    待機に戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラスト枠埋めてくれるお兄さん
    居るかな〜?🥹


    お問い合わせ待ってるね🌷