• TOUJOU NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼 完売御礼 🌼

    4/7 21:13




    スタートからラストまで
    完売してます🥺❤️

    予約してくださったお兄さん
    ほんとにありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    次回の出勤まだ未定なので
    決まり次第またお知らせします🎀




    これからイチャイチャする
    お兄さん方 楽しみにしてるね🙊💚



    🌼 完売御礼 🌼

    スタートからラストまで完売してます🥺❤️予約してくださったお兄さんほんとにありがとう՞̥_̫_̥՞次回の出勤まだ未定なので決まり次第またお知らせします🎀これからイチャイチャするお兄さん方楽しみにしてるね🙊💚




    スタートからラストまで
    完売してます🥺❤️

    予約してくださったお兄さん
    ほんとにありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    次回の出勤まだ未定なので
    決まり次第またお知らせします🎀




    これからイチャイチャする
    お兄さん方 楽しみにしてるね🙊💚



    🎀え○ちな人この指とーまれ🎀

    4/7 13:15




    おはようございます‪🔆‬

    めちゃくちゃ天気良くて
    気持ちいい〜😸💝


    近くの公園の桜が満開だから
    見に行きたいけどベットの中でゴロゴロ🤭


    告知してなかったですが
    今日も出勤しちゃいます-`🙌🏻´-

    17:00-3:00です🎶


    岡崎は桜まつりやってるらしくて
    めちゃ行きたい😭笑
    いちご飴食べたいなあ🍓🤤



    🎀え○ちな人この指とーまれ🎀

    おはようございます‪🔆‬めちゃくちゃ天気良くて気持ちいい〜😸💝近くの公園の桜が満開だから見に行きたいけどベットの中でゴロゴロ🤭告知してなかったですが今日も出勤しちゃいます-`🙌🏻´-17:00-3:00です🎶岡崎は桜まつりやってるらしくてめちゃ行きたい😭笑いちご飴食べたいなあ🍓🤤




    おはようございます‪🔆‬

    めちゃくちゃ天気良くて
    気持ちいい〜😸💝


    近くの公園の桜が満開だから
    見に行きたいけどベットの中でゴロゴロ🤭


    告知してなかったですが
    今日も出勤しちゃいます-`🙌🏻´-

    17:00-3:00です🎶


    岡崎は桜まつりやってるらしくて
    めちゃ行きたい😭笑
    いちご飴食べたいなあ🍓🤤



    🌸 お得すぎてるイベント 🌸

    4/6 21:30




    桜が満開だからイベントやってます🌸


    全て込みで 90分 27000円❣️

    今日だけの特別イベントだから
    見たお兄さんすぐお電話してね〜🥹❤️

    120分でも絶対お得みたいだよ😳🧡💚







    🌸 お得すぎてるイベント 🌸

    桜が満開だからイベントやってます🌸全て込みで90分27000円❣️今日だけの特別イベントだから見たお兄さんすぐお電話してね〜🥹❤️120分でも絶対お得みたいだよ😳🧡💚




    桜が満開だからイベントやってます🌸


    全て込みで 90分 27000円❣️

    今日だけの特別イベントだから
    見たお兄さんすぐお電話してね〜🥹❤️

    120分でも絶対お得みたいだよ😳🧡💚







    🩷【かなり】エロいですっ🩷

    4/6 19:24




    一緒にシャワー浴びてる時から
    ウズウズしちゃってること多い、、🩷

    触れられただけで濡れちゃう
    変態OLさんは嫌いですか?😽


    早くお兄さんのアソコ
    ぺろぺろさせて?😋❤️❤️



    🩷【かなり】エロいですっ🩷

    一緒にシャワー浴びてる時からウズウズしちゃってること多い、、🩷触れられただけで濡れちゃう変態OLさんは嫌いですか?😽早くお兄さんのアソコぺろぺろさせて?😋❤️❤️




    一緒にシャワー浴びてる時から
    ウズウズしちゃってること多い、、🩷

    触れられただけで濡れちゃう
    変態OLさんは嫌いですか?😽


    早くお兄さんのアソコ
    ぺろぺろさせて?😋❤️❤️



    🧡制服着衣プレイしよ?🧡

    4/6 17:02




    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)❤️❤️

    過ごしやすい気温で嬉しい🌼


    お兄さんに制服脱がされたり
    パンスト破られたり、、したい気分🥺🎶

    普段出来ない体験しませんか?🩷



    🧡制服着衣プレイしよ?🧡

    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)❤️❤️過ごしやすい気温で嬉しい🌼お兄さんに制服脱がされたりパンスト破られたり、、したい気分🥺🎶普段出来ない体験しませんか?🩷




    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)❤️❤️

    過ごしやすい気温で嬉しい🌼


    お兄さんに制服脱がされたり
    パンスト破られたり、、したい気分🥺🎶

    普段出来ない体験しませんか?🩷



    ☁️発射準備出来てる?☁️

    4/6 14:40




    出勤時間決まりました😽🩷

    17:00-3:00です🫧



    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    なみと濃密な時間過ごしましょ🙊❤️


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    ☁️発射準備出来てる?☁️

    出勤時間決まりました😽🩷17:00-3:00です🫧お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもなみと濃密な時間過ごしましょ🙊❤️お問い合わせお待ちしてます🌟




    出勤時間決まりました😽🩷

    17:00-3:00です🫧



    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    なみと濃密な時間過ごしましょ🙊❤️


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    🧡ちょっと久々です🧡

    4/6 13:07




    中々出勤出来ず
    会えなかったお兄さんごめんなさい😭


    今日出勤出来そうなので
    時間決まり次第お知らせします🥺🌼



    会いに来て欲しいなあ💭


    🧡ちょっと久々です🧡

    中々出勤出来ず会えなかったお兄さんごめんなさい😭今日出勤出来そうなので時間決まり次第お知らせします🥺🌼会いに来て欲しいなあ💭




    中々出勤出来ず
    会えなかったお兄さんごめんなさい😭


    今日出勤出来そうなので
    時間決まり次第お知らせします🥺🌼



    会いに来て欲しいなあ💭