• さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌仲良しさん

    6/27 15:55

    ✨本指スターライトのお兄さま✨

    90分+コスプレOP
    でのお誘いありがとうございました💏
    逢えて嬉しかったよ👼

    首のちゃりんちゃりん🛎️笑
    🧸可愛いてゆってくれて嬉しかったよ🥴
    電マもやばかったぁー///早かったでしょー( *´艸`)照🩷

    お話も面白くて2回だったのに時間何気ぎりだったねー😂
    あっとゆーま(´・ω・`)

    来月も楽しみ☺️🍑
    アサリまた感想ゆーねー🦪🫶
    早くおててなおるといーな🥹🙏

    ありがとうございました♡

    お礼💌仲良しさん

    ✨本指スターライトのお兄さま✨90分+コスプレOPでのお誘いありがとうございました💏逢えて嬉しかったよ👼首のちゃりんちゃりん🛎️笑🧸可愛いてゆってくれて嬉しかったよ🥴電マもやばかったぁー///早かったでしょー(*´艸`)照🩷お話も面白くて2回だったのに時間何気ぎりだったねー😂あっとゆーま(´・ω・`)来月も楽しみ☺️🍑アサリまた感想ゆーねー🦪🫶早くおててなおるといーな🥹🙏ありがとうございました♡

    ✨本指スターライトのお兄さま✨

    90分+コスプレOP
    でのお誘いありがとうございました💏
    逢えて嬉しかったよ👼

    首のちゃりんちゃりん🛎️笑
    🧸可愛いてゆってくれて嬉しかったよ🥴
    電マもやばかったぁー///早かったでしょー( *´艸`)照🩷

    お話も面白くて2回だったのに時間何気ぎりだったねー😂
    あっとゆーま(´・ω・`)

    来月も楽しみ☺️🍑
    アサリまた感想ゆーねー🦪🫶
    早くおててなおるといーな🥹🙏

    ありがとうございました♡

    しゅ🫧

    6/27 13:06

    安城向かってます🫶🫧


    今までずっと長めで
    爪が短くなったから
    生活がしずらい、、(`;ω;´)笑

    文字もうちずらい🥲笑


    今月の出勤も残り2日✌️

    14時から23時まで出勤です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    しゅ🫧

    安城向かってます🫶🫧今までずっと長めで爪が短くなったから生活がしずらい、、(`;ω;´)笑文字もうちずらい🥲笑今月の出勤も残り2日✌️14時から23時まで出勤です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    安城向かってます🫶🫧


    今までずっと長めで
    爪が短くなったから
    生活がしずらい、、(`;ω;´)笑

    文字もうちずらい🥲笑


    今月の出勤も残り2日✌️

    14時から23時まで出勤です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    夏っぽく🫧

    6/25 21:37

    今日は
    フットネイルいって

    ネイルいって

    お友達と合流して
    脱毛いって

    お買い物いって

    美容DAYでした💅

    手も足も夏っぽくブルーにしました🩵

    あとめっちゃ長かった爪を
    ネイル通い始めてここまでは史上初
    短くしちゃいました😳

    明日は美容院っヽ(´∀`)ノ💇‍♀️

    夏っぽく🫧

    今日はフットネイルいって↓ネイルいって↓お友達と合流して脱毛いって↓お買い物いって美容DAYでした💅手も足も夏っぽくブルーにしました🩵あとめっちゃ長かった爪をネイル通い始めてここまでは史上初短くしちゃいました😳明日は美容院っヽ(´∀`)ノ💇‍♀️

    今日は
    フットネイルいって

    ネイルいって

    お友達と合流して
    脱毛いって

    お買い物いって

    美容DAYでした💅

    手も足も夏っぽくブルーにしました🩵

    あとめっちゃ長かった爪を
    ネイル通い始めてここまでは史上初
    短くしちゃいました😳

    明日は美容院っヽ(´∀`)ノ💇‍♀️

    おあずけ🫧

    6/24 13:57

    おやすみいただいてます🌙

    えちな事は
    次の出勤までおあずけ、、///🩷

    待て🫷 です🐶🐾わん

    次回出勤は
    木曜日ですヽ(´∀`)ノ✨

    それまでにネイルとか美容院も行くよ🫶

    今月の出勤は
    あと木曜と金曜の2日間です✌️
    ご予約おまちしてます🍀

    おあずけ🫧

    おやすみいただいてます🌙えちな事は次の出勤までおあずけ、、///🩷待て🫷です🐶🐾わん次回出勤は木曜日ですヽ(´∀`)ノ✨それまでにネイルとか美容院も行くよ🫶今月の出勤はあと木曜と金曜の2日間です✌️ご予約おまちしてます🍀

    おやすみいただいてます🌙

    えちな事は
    次の出勤までおあずけ、、///🩷

    待て🫷 です🐶🐾わん

    次回出勤は
    木曜日ですヽ(´∀`)ノ✨

    それまでにネイルとか美容院も行くよ🫶

    今月の出勤は
    あと木曜と金曜の2日間です✌️
    ご予約おまちしてます🍀

    お礼💌仲良しさん

    6/23 22:24

    ✨本指スターライトのお兄さま✨

    ロングで120分+コスプレOP
    遊んでくれてありがとうございました😊🍀

    花魁っ👘なんか出会いを思い出すよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜優しすぎるし神様すぎる👼
    スタバまで😋
    ほんとお兄さんに出会えて仲良くなれてよかったよー😍
    可愛がってくれてありがとね💏

    いちゃいちゃもお兄さんの弱いとこもばっちりでしょ👌🩵笑
    今日は最後は3点ぜめで、、///🩷照
    色々知れて嬉しいんだー😘

    感謝でいっぱいヽ(´∀`)ノ🩵w

    ありがとうございました♡

    お礼💌仲良しさん

    ✨本指スターライトのお兄さま✨ロングで120分+コスプレOP遊んでくれてありがとうございました😊🍀花魁っ👘なんか出会いを思い出すよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜優しすぎるし神様すぎる👼スタバまで😋ほんとお兄さんに出会えて仲良くなれてよかったよー😍可愛がってくれてありがとね💏いちゃいちゃもお兄さんの弱いとこもばっちりでしょ👌🩵笑今日は最後は3点ぜめで、、///🩷照色々知れて嬉しいんだー😘感謝でいっぱいヽ(´∀`)ノ🩵wありがとうございました♡

    ✨本指スターライトのお兄さま✨

    ロングで120分+コスプレOP
    遊んでくれてありがとうございました😊🍀

    花魁っ👘なんか出会いを思い出すよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜優しすぎるし神様すぎる👼
    スタバまで😋
    ほんとお兄さんに出会えて仲良くなれてよかったよー😍
    可愛がってくれてありがとね💏

    いちゃいちゃもお兄さんの弱いとこもばっちりでしょ👌🩵笑
    今日は最後は3点ぜめで、、///🩷照
    色々知れて嬉しいんだー😘

    感謝でいっぱいヽ(´∀`)ノ🩵w

    ありがとうございました♡

    なかよし🫧

    6/23 18:12

    仲良しさん
    ご予約ありがとうございます😊🍀

    優しいお兄さん達に恵まれてて
    ありさは幸せです👼笑


    いっぱい楽しもうね🩵

    なかよし🫧

    仲良しさんご予約ありがとうございます😊🍀優しいお兄さん達に恵まれててありさは幸せです👼笑いっぱい楽しもうね🩵

    仲良しさん
    ご予約ありがとうございます😊🍀

    優しいお兄さん達に恵まれてて
    ありさは幸せです👼笑


    いっぱい楽しもうね🩵

    出勤しました🫧

    6/23 16:39

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ありさ

    出勤しました🫧

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ありさ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ありさ

    15時〜🫧

    6/23 14:09

    安城向かってますー🐥

    15時から出勤します(o´・ω-)b✨

    今日は伊達メかけてきた👓
    OLコスとか職業系のコスが似合いそう、、///🩷
    えちぃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    まぁありさ目悪くて
    普段カラコンに度数はいってるから
    おうちではガチ眼鏡なんだけどね🤓笑

    23時まで出勤です🍑

    15時〜🫧

    安城向かってますー🐥15時から出勤します(o´・ω-)b✨今日は伊達メかけてきた👓OLコスとか職業系のコスが似合いそう、、///🩷えちぃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚まぁありさ目悪くて普段カラコンに度数はいってるからおうちではガチ眼鏡なんだけどね🤓笑23時まで出勤です🍑

    安城向かってますー🐥

    15時から出勤します(o´・ω-)b✨

    今日は伊達メかけてきた👓
    OLコスとか職業系のコスが似合いそう、、///🩷
    えちぃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    まぁありさ目悪くて
    普段カラコンに度数はいってるから
    おうちではガチ眼鏡なんだけどね🤓笑

    23時まで出勤です🍑

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    6/22 18:44

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    ジャスミンティーかお水😋

    もしくは
    スタバのほうじ茶クラシックティー🩵
    らぶ🫶笑

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪ジャスミンティーかお水😋もしくはスタバのほうじ茶クラシックティー🩵らぶ🫶笑

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    ジャスミンティーかお水😋

    もしくは
    スタバのほうじ茶クラシックティー🩵
    らぶ🫶笑

    でてるよ🫧

    6/22 14:11

    出勤しました🐥

    暑すぎなので
    とりあえず谷間だけ隙間から出してきました✌️笑

    最近のオキニの服🤭
    このワンピも欲しくて
    ずっと狙っている(⑅´∀`)σ)∀`*)🩷


    22時まで受付の
    23時までです🤗🫧

    でてるよ🫧

    出勤しました🐥暑すぎなのでとりあえず谷間だけ隙間から出してきました✌️笑最近のオキニの服🤭このワンピも欲しくてずっと狙っている(⑅´∀`)σ)∀`*)🩷22時まで受付の23時までです🤗🫧

    出勤しました🐥

    暑すぎなので
    とりあえず谷間だけ隙間から出してきました✌️笑

    最近のオキニの服🤭
    このワンピも欲しくて
    ずっと狙っている(⑅´∀`)σ)∀`*)🩷


    22時まで受付の
    23時までです🤗🫧

    しゅ🫧

    6/22 13:02

    本日出勤日✌️🫧

    14時から出勤です🐥
    安城向かってるよーっ((⊂(^ω^)⊃))🎵

    今日すごく
    お外むしむしするー🥹

    お部屋きんきんに冷やして
    いちゃいちゃいっぱいしたいな💏
    密着ぷれい🥰

    ありさと楽しいことしよ💋

    しゅ🫧

    本日出勤日✌️🫧14時から出勤です🐥安城向かってるよーっ((⊂(^ω^)⊃))🎵今日すごくお外むしむしするー🥹お部屋きんきんに冷やしていちゃいちゃいっぱいしたいな💏密着ぷれい🥰ありさと楽しいことしよ💋

    本日出勤日✌️🫧

    14時から出勤です🐥
    安城向かってるよーっ((⊂(^ω^)⊃))🎵

    今日すごく
    お外むしむしするー🥹

    お部屋きんきんに冷やして
    いちゃいちゃいっぱいしたいな💏
    密着ぷれい🥰

    ありさと楽しいことしよ💋

    直近の出勤予定🫧

    6/22 10:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 14:00 - 23:00
    06/23(日) 14:00 - 23:00
    06/24(月) 6/27㈭14時出勤!予約受付中☆
    06/25(火) 6/27㈭14時出勤!予約受付中☆
    06/26(水) 明日14時出勤!予約受付中☆
    06/27(木) 14:00 - 23:00
    06/28(金) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定🫧

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)14:00-23:0006/23(日)14:00-23:0006/24(月)6/27㈭14時出勤!予約受付中☆06/25(火)6/27㈭14時出勤!予約受付中☆06/26(水)明日14時出勤!予約受付中☆06/27(木)14:00-23:0006/28(金)14:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 14:00 - 23:00
    06/23(日) 14:00 - 23:00
    06/24(月) 6/27㈭14時出勤!予約受付中☆
    06/25(火) 6/27㈭14時出勤!予約受付中☆
    06/26(水) 明日14時出勤!予約受付中☆
    06/27(木) 14:00 - 23:00
    06/28(金) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪