• さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    PIPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋[お題]from:蒟蒻ばたこさん

    9/13 14:28

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪

    お部屋に居る時は服を着たくない星人なので
    キャミとパンツだけだよ✌🏽😜⭐️

    かわいいパジャマとか着ないよ🤭🌸

    🦋[お題]from:蒟蒻ばたこさん

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪お部屋に居る時は服を着たくない星人なのでキャミとパンツだけだよ✌🏽😜⭐️かわいいパジャマとか着ないよ🤭🌸

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪

    お部屋に居る時は服を着たくない星人なので
    キャミとパンツだけだよ✌🏽😜⭐️

    かわいいパジャマとか着ないよ🤭🌸

    今月は今日で最終日😖💦💦

    9/13 12:53

    またしばらくお休みになっちゃうので
    今日の14:00〜
    予約して欲しいな🥺💖

    今月は今日で最終日😖💦💦

    またしばらくお休みになっちゃうので今日の14:00〜予約して欲しいな🥺💖

    またしばらくお休みになっちゃうので
    今日の14:00〜
    予約して欲しいな🥺💖

    まだイキたい🥲🍌⭐️

    9/12 22:46

    う〜ん…
    まだ遊びたいので
    いっぱい大爆発させてくれるお兄
    待ってるねぇ😭💦💕

    まだイキたい🥲🍌⭐️

    う〜ん…まだ遊びたいのでいっぱい大爆発させてくれるお兄待ってるねぇ😭💦💕

    う〜ん…
    まだ遊びたいので
    いっぱい大爆発させてくれるお兄
    待ってるねぇ😭💦💕

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    9/12 22:14

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    普段お酒飲まないんだけど
    ほろ酔いってやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうかも🤭💕
    酔っ払った勢いでべたべたしちゃったり😜✌🏽
    あざとい事しちゃうねえ😆💖

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪普段お酒飲まないんだけどほろ酔いってやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうかも🤭💕酔っ払った勢いでべたべたしちゃったり😜✌🏽あざとい事しちゃうねえ😆💖

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    普段お酒飲まないんだけど
    ほろ酔いってやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうかも🤭💕
    酔っ払った勢いでべたべたしちゃったり😜✌🏽
    あざとい事しちゃうねえ😆💖

    🦋[お題]from:岩石の巨人さん

    9/12 16:57

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪
    よく歩くからパンツスタイルが多いよ☺️🌈
    スカートも履くけど歩いてるとお尻出ちゃうんだよね🙄💦💦

    🦋[お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪よく歩くからパンツスタイルが多いよ☺️🌈スカートも履くけど歩いてるとお尻出ちゃうんだよね🙄💦💦

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪
    よく歩くからパンツスタイルが多いよ☺️🌈
    スカートも履くけど歩いてるとお尻出ちゃうんだよね🙄💦💦

    今日もいい天気〜🕺🏽🌸

    9/12 14:12

    お出かけ日和だね❓❓
    今日も24:00までだよ✌🏽

    予約待ってるよ🥰💖

    今日もいい天気〜🕺🏽🌸

    お出かけ日和だね❓❓今日も24:00までだよ✌🏽予約待ってるよ🥰💖

    お出かけ日和だね❓❓
    今日も24:00までだよ✌🏽

    予約待ってるよ🥰💖

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 16:13

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    ちょっと暗い方が好き⭐️
    明るいとやっぱり恥ずかしい…かな🥺💦💦

    すこ〜し暗いお部屋ね🤭

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪ちょっと暗い方が好き⭐️明るいとやっぱり恥ずかしい…かな🥺💦💦すこ〜し暗いお部屋ね🤭

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    ちょっと暗い方が好き⭐️
    明るいとやっぱり恥ずかしい…かな🥺💦💦

    すこ〜し暗いお部屋ね🤭

    おそよう😜✌🏽

    9/11 15:41

    更新遅くなっちゃった🙄💦
    今日も24:00まで受付だよ!!
    予約してねえ😘💕チュっ

    おそよう😜✌🏽

    更新遅くなっちゃった🙄💦今日も24:00まで受付だよ!!予約してねえ😘💕チュっ

    更新遅くなっちゃった🙄💦
    今日も24:00まで受付だよ!!
    予約してねえ😘💕チュっ

    時間変わりました!!

    9/10 11:47

    今日だけ
    12:00〜22:00に
    変更したので
    予約してね🙋🏽‍♀️💖🌈

    時間変わりました!!

    今日だけ12:00〜22:00に変更したので予約してね🙋🏽‍♀️💖🌈

    今日だけ
    12:00〜22:00に
    変更したので
    予約してね🙋🏽‍♀️💖🌈

    ギリイける😜💦💕

    9/9 23:34

    あと1枠空いてるし、
    明日の予約も待ってるよお🥺💖✌🏽

    ギリイける😜💦💕

    あと1枠空いてるし、明日の予約も待ってるよお🥺💖✌🏽

    あと1枠空いてるし、
    明日の予約も待ってるよお🥺💖✌🏽

    溶けちゃうよぉ🫠🔥

    9/9 16:09

    まだず〜っと暑いって🥵
    アイス食べながら出勤したいねえ😜🌈

    今日も予約待ってるねえ✌🏽

    溶けちゃうよぉ🫠🔥

    まだず〜っと暑いって🥵アイス食べながら出勤したいねえ😜🌈今日も予約待ってるねえ✌🏽

    まだず〜っと暑いって🥵
    アイス食べながら出勤したいねえ😜🌈

    今日も予約待ってるねえ✌🏽

    🦋[お題]from:塩コショウソースさん

    9/8 22:40

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    わたしはこう見えて
    め〜っちゃ甘党ですう🥺👅💕💕
    イチャイチャ
    ねちょねちょが好きなので

    お付き合いしてくれませんかぁ🥺❓❓

    🦋[お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪わたしはこう見えてめ〜っちゃ甘党ですう🥺👅💕💕イチャイチャねちょねちょが好きなのでお付き合いしてくれませんかぁ🥺❓❓

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    わたしはこう見えて
    め〜っちゃ甘党ですう🥺👅💕💕
    イチャイチャ
    ねちょねちょが好きなので

    お付き合いしてくれませんかぁ🥺❓❓

    🦋[お題]from:Ap-kingさん

    9/8 19:42

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪

    おっぱい大好き🤤💓
    お風呂中に後ろからいじられたり
    舐められたり👅💦
    されると
    いっぱい濡れちゃう🥺💕💕

    🦋[お題]from:Ap-kingさん

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪おっぱい大好き🤤💓お風呂中に後ろからいじられたり舐められたり👅💦されるといっぱい濡れちゃう🥺💕💕

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪

    おっぱい大好き🤤💓
    お風呂中に後ろからいじられたり
    舐められたり👅💦
    されると
    いっぱい濡れちゃう🥺💕💕

    🌈⭐️603さん

    9/8 18:09

    90分遊んでくれてありがとうございました😉🌸

    お部屋入っていきなり
    外人⁉️⁉️
    ってびっくりされちゃったんですが

    普通の日本人です☺️💦

    🌈⭐️603さん

    90分遊んでくれてありがとうございました😉🌸お部屋入っていきなり外人⁉️⁉️ってびっくりされちゃったんですが普通の日本人です☺️💦

    90分遊んでくれてありがとうございました😉🌸

    お部屋入っていきなり
    外人⁉️⁉️
    ってびっくりされちゃったんですが

    普通の日本人です☺️💦

    天気がいいのでお散歩〜

    9/8 12:03

    暑いけど
    天気いいとお出かけしたくなっちゃうなあ〜

    天気がいいのでお散歩〜

    暑いけど天気いいとお出かけしたくなっちゃうなあ〜

    暑いけど
    天気いいとお出かけしたくなっちゃうなあ〜

    🦋[お題]from:モザンピークさん

    9/7 22:43

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    🌸爪を切ってほしい
    🌸ニンニクとかネギ類を食べてこないでほしい

    これは気にしてほしいかも🥺💦💦

    わたしは鼻がよくて臭いに敏感なので…
    男性の香水の苦手な時もあるよお😞💦

    🦋[お題]from:モザンピークさん

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪🌸爪を切ってほしい🌸ニンニクとかネギ類を食べてこないでほしいこれは気にしてほしいかも🥺💦💦わたしは鼻がよくて臭いに敏感なので…男性の香水の苦手な時もあるよお😞💦

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    🌸爪を切ってほしい
    🌸ニンニクとかネギ類を食べてこないでほしい

    これは気にしてほしいかも🥺💦💦

    わたしは鼻がよくて臭いに敏感なので…
    男性の香水の苦手な時もあるよお😞💦

    🦋[お題]from:そぼろ丼さん

    9/7 19:59

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    どこがスースーするんだろう😳❓
    おまた部分は布で覆われてるから
    普通のおパンツと同じ感覚だよ🤭🌸

    どっちかと言えば
    食い込みの方が感じるかもね😉

    🦋[お題]from:そぼろ丼さん

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪どこがスースーするんだろう😳❓おまた部分は布で覆われてるから普通のおパンツと同じ感覚だよ🤭🌸どっちかと言えば食い込みの方が感じるかもね😉

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    どこがスースーするんだろう😳❓
    おまた部分は布で覆われてるから
    普通のおパンツと同じ感覚だよ🤭🌸

    どっちかと言えば
    食い込みの方が感じるかもね😉

    夏は終わらない

    9/7 11:48

    夜はやや涼しくて
    砂漠地帯みたいだね🙄💦

    今日から9/13まで
    出勤してるから
    遊んで欲しいのだ✌🏽😆💕💕

    夏は終わらない

    夜はやや涼しくて砂漠地帯みたいだね🙄💦今日から9/13まで出勤してるから遊んで欲しいのだ✌🏽😆💕💕

    夜はやや涼しくて
    砂漠地帯みたいだね🙄💦

    今日から9/13まで
    出勤してるから
    遊んで欲しいのだ✌🏽😆💕💕

    また来たよ🔪💕

    9/5 20:30

    みんな〜元気ぃ❓❓
    9/7〜13まで出勤しちゃうよん✌🏽

    また逢いたいなあ😌🌸🌈

    また来たよ🔪💕

    みんな〜元気ぃ❓❓9/7〜13まで出勤しちゃうよん✌🏽また逢いたいなあ😌🌸🌈

    みんな〜元気ぃ❓❓
    9/7〜13まで出勤しちゃうよん✌🏽

    また逢いたいなあ😌🌸🌈

    今日は朝から抜き放題💦

    8/3 10:28

    最終日なのです☝🏽
    終わる時間も早いから
    急げ〜〜🥵💦💦

    今日は朝から抜き放題💦

    最終日なのです☝🏽終わる時間も早いから急げ〜〜🥵💦💦

    最終日なのです☝🏽
    終わる時間も早いから
    急げ〜〜🥵💦💦