这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡スターライト303のお兄様♡

    10/7 00:50


    お兄様とイチャイチャデート

    お誘いありがとうございます♡

    めっちゃ緊張してた、1日目の今日

    それもあって、会えた瞬間嬉しすぎてホッとしちった


    また、会えて良かったって言ってくれてうれしかったよ

    今日もたくさんイチャイチャして
    気持ち良くなっちゃったね

    たくさんぎゅーってくっついてる時間幸せすぎたよ

    あっという間の時間だったね

    気をつけてかえってね♡
    またデートしてね(*・ω・)ノ

           しほimg

    お礼♡スターライト303のお兄様♡


    お兄様とイチャイチャデート

    お誘いありがとうございます♡

    めっちゃ緊張してた、1日目の今日

    それもあって、会えた瞬間嬉しすぎてホッとしちった


    また、会えて良かったって言ってくれてうれしかったよ

    今日もたくさんイチャイチャして
    気持ち良くなっちゃったね

    たくさんぎゅーってくっついてる時間幸せすぎたよ

    あっという間の時間だったね

    気をつけてかえってね♡
    またデートしてね(*・ω・)ノ

           しほimg

    进入列表页面