这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しほのこと、知って貰いたいです♡

    10/8 17:13



    こんにちは

    imgしほですimg

    10月6日に初めて、さくらん人妻さんでお兄様のお陰で楽しく過ごさせていただきました。
    これから、頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします♡

    しほは、お兄様とイチャイチャしたりするのが大好きなので
    たくさん甘えさせてくれたら嬉しいです♡

    好きな食べ物は、ラーメンと果物です

    オススメのラーメン屋さんあったら教えてください
    周りがびっくりするぐらいよく食べます笑

    趣味や特技はこれといって無いですが、ポケモンが大好きです

    趣味や夢中になれるものが欲しいので
    お兄様の好きな物とか教えてくれたら嬉しいです。
    しほもそこから好きなも見つけれたら素敵だなって思います

    こんな感じで長々と自己紹介を書かせて貰いました

    次は10月13日(日)の19時~3時に出勤します
    お兄様と素敵な時間を過ごせたらとってもうれしいです。

    お休みの日でも写メ日記をあげていこうと思うので読んでくれたら嬉しいです♡



              しほimg



    しほのこと、知って貰いたいです♡



    こんにちは

    imgしほですimg

    10月6日に初めて、さくらん人妻さんでお兄様のお陰で楽しく過ごさせていただきました。
    これから、頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします♡

    しほは、お兄様とイチャイチャしたりするのが大好きなので
    たくさん甘えさせてくれたら嬉しいです♡

    好きな食べ物は、ラーメンと果物です

    オススメのラーメン屋さんあったら教えてください
    周りがびっくりするぐらいよく食べます笑

    趣味や特技はこれといって無いですが、ポケモンが大好きです

    趣味や夢中になれるものが欲しいので
    お兄様の好きな物とか教えてくれたら嬉しいです。
    しほもそこから好きなも見つけれたら素敵だなって思います

    こんな感じで長々と自己紹介を書かせて貰いました

    次は10月13日(日)の19時~3時に出勤します
    お兄様と素敵な時間を過ごせたらとってもうれしいです。

    お休みの日でも写メ日記をあげていこうと思うので読んでくれたら嬉しいです♡



              しほimg



    进入列表页面