这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:常連さんと言われたいさん

    10/18 15:36

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪

    しほのなかでは、2回以上かなっと思っています♡

    1回目は、はじめましてで緊張してでも楽しいなと思ってくれたから、
    きっと2回目もしほに会いに来てくれる

    そう思っているので

    2回目からは常連様だとおもっちゃいます♡


    また会いたいと思ってもらえるように

    今日も素敵な時間を過ごせたら嬉しいなと思います

    今日は19時からさくらんにいきます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

             しほ

    [お題]from:常連さんと言われたいさん

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪

    しほのなかでは、2回以上かなっと思っています♡

    1回目は、はじめましてで緊張してでも楽しいなと思ってくれたから、
    きっと2回目もしほに会いに来てくれる

    そう思っているので

    2回目からは常連様だとおもっちゃいます♡


    また会いたいと思ってもらえるように

    今日も素敵な時間を過ごせたら嬉しいなと思います

    今日は19時からさくらんにいきます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

             しほ

    进入列表页面