• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり✌️

    9/19 21:00


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫡

    めっちゃお腹すいたー!
    帰り道にマックがあれば
    迷わず月見食べるのに😭

    うどんならコンビニにあるかな、
    今日はうどんにします🐰

    おわり✌️

    今日もありがとうございました✨明日も同じ時間でお待ちしております🫡めっちゃお腹すいたー!帰り道にマックがあれば迷わず月見食べるのに😭うどんならコンビニにあるかな、今日はうどんにします🐰


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫡

    めっちゃお腹すいたー!
    帰り道にマックがあれば
    迷わず月見食べるのに😭

    うどんならコンビニにあるかな、
    今日はうどんにします🐰

    お礼💕

    9/19 20:55


    19:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    すごい疲れてたから心配しちゃった💦
    無事に帰れたかな?

    少しでも癒してあげれてたらいいな🫶
    疲れた時はいつでも来てくださいね✨
    楽しみに待ってます☺️

    お礼💕

    19:30〜スターライトのお兄さん💓お仕事終わりにありがとうございました❣️すごい疲れてたから心配しちゃった💦無事に帰れたかな?少しでも癒してあげれてたらいいな🫶疲れた時はいつでも来てくださいね✨楽しみに待ってます☺️


    19:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    すごい疲れてたから心配しちゃった💦
    無事に帰れたかな?

    少しでも癒してあげれてたらいいな🫶
    疲れた時はいつでも来てくださいね✨
    楽しみに待ってます☺️

    お礼💕

    9/19 18:07


    16:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    VTuberの話出来て嬉しかった✨
    マイクラやりたくなりますよね🤣

    時間あっという間でしたね😳
    まだまだ話し足りない🤭
    またいっぱいお喋りしましょうね💕

    お礼💕

    16:30〜スターライトのお兄さん❤️お仕事終わりにありがとうございました🫶VTuberの話出来て嬉しかった✨マイクラやりたくなりますよね🤣時間あっという間でしたね😳まだまだ話し足りない🤭またいっぱいお喋りしましょうね💕


    16:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    VTuberの話出来て嬉しかった✨
    マイクラやりたくなりますよね🤣

    時間あっという間でしたね😳
    まだまだ話し足りない🤭
    またいっぱいお喋りしましょうね💕

    お礼💕

    9/19 14:55


    13:20〜スターライトのお兄さん🫶

    おすすめした曲良かったでしょ〜😏
    これからも聴いてくださいね💓
    私は毎日聴いてます🤭

    だらだら過ごす最高の時間でした〜✨
    お兄さんもリフレッシュできて良かった🙌
    またいつでも遊びに来てください❣️

    お礼💕

    13:20〜スターライトのお兄さん🫶おすすめした曲良かったでしょ〜😏これからも聴いてくださいね💓私は毎日聴いてます🤭だらだら過ごす最高の時間でした〜✨お兄さんもリフレッシュできて良かった🙌またいつでも遊びに来てください❣️


    13:20〜スターライトのお兄さん🫶

    おすすめした曲良かったでしょ〜😏
    これからも聴いてくださいね💓
    私は毎日聴いてます🤭

    だらだら過ごす最高の時間でした〜✨
    お兄さんもリフレッシュできて良かった🙌
    またいつでも遊びに来てください❣️

    出勤🙌

    9/19 11:56


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    なんか暑さぶり返してない?💦
    暑すぎる〜バテちゃいます😭

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております✨なんか暑さぶり返してない?💦暑すぎる〜バテちゃいます😭


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    なんか暑さぶり返してない?💦
    暑すぎる〜バテちゃいます😭

    おわり🫶

    9/17 21:40


    今日もありがとうございました✨
    次回は木曜日です!
    楽しみにお待ちしております〜☺️

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✨次回は木曜日です!楽しみにお待ちしております〜☺️


    今日もありがとうございました✨
    次回は木曜日です!
    楽しみにお待ちしております〜☺️

    お礼💕

    9/17 21:39


    20:00〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かったです🥹
    次はいつになるかな〜待ってます❤️

    今度は京都旅行の写真も見せて欲しいな✨
    私は東京と大阪行く予定なので
    写真お披露目会しましょう❣️

    お仕事お疲れさまでした!
    おいしいごはん食べてきてくださいね〜🙌

    お礼💕

    20:00〜スターライトのお兄さん💓楽しんでもらえて良かったです🥹次はいつになるかな〜待ってます❤️今度は京都旅行の写真も見せて欲しいな✨私は東京と大阪行く予定なので写真お披露目会しましょう❣️お仕事お疲れさまでした!おいしいごはん食べてきてくださいね〜🙌


    20:00〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かったです🥹
    次はいつになるかな〜待ってます❤️

    今度は京都旅行の写真も見せて欲しいな✨
    私は東京と大阪行く予定なので
    写真お披露目会しましょう❣️

    お仕事お疲れさまでした!
    おいしいごはん食べてきてくださいね〜🙌

    お礼💕

    9/17 18:02


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事お疲れさまでした🫡
    体調心配です💦いっぱいお水飲んで🥲

    アニメの話できて楽しかった✨
    異世界おじさん久々に見たいかも🤣
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️
    次はなに布教しようかな〜😏

    お礼💕

    17:00〜スターライトのお兄さん💓お仕事お疲れさまでした🫡体調心配です💦いっぱいお水飲んで🥲アニメの話できて楽しかった✨異世界おじさん久々に見たいかも🤣また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️次はなに布教しようかな〜😏


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事お疲れさまでした🫡
    体調心配です💦いっぱいお水飲んで🥲

    アニメの話できて楽しかった✨
    異世界おじさん久々に見たいかも🤣
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️
    次はなに布教しようかな〜😏

    お礼💕

    9/17 16:10


    14:30〜スターライトのお兄さん💓

    久しぶり〜!会えて嬉しい😭
    心配してたので元気で安心しました✨

    太ってなかったみたいで良かった🥹
    今日から運動頑張ります!笑

    また色んなお話したいし写真も見せたいので
    遊びに来てくれるの待ってます❤️
    残暑頑張りましょ👊

    お礼💕

    14:30〜スターライトのお兄さん💓久しぶり〜!会えて嬉しい😭心配してたので元気で安心しました✨太ってなかったみたいで良かった🥹今日から運動頑張ります!笑また色んなお話したいし写真も見せたいので遊びに来てくれるの待ってます❤️残暑頑張りましょ👊


    14:30〜スターライトのお兄さん💓

    久しぶり〜!会えて嬉しい😭
    心配してたので元気で安心しました✨

    太ってなかったみたいで良かった🥹
    今日から運動頑張ります!笑

    また色んなお話したいし写真も見せたいので
    遊びに来てくれるの待ってます❤️
    残暑頑張りましょ👊

    出勤🙌

    9/17 11:53


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    明日はおやすみなので
    ぜひ遊びに来てください🥺

    今日も暑いですね〜
    少しバテ気味です😔
    一緒に水分補給いっぱいして、
    夏の終わり(だと信じて)乗り切りましょう✨​​

    ​​​​​

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております💓明日はおやすみなのでぜひ遊びに来てください🥺今日も暑いですね〜少しバテ気味です😔一緒に水分補給いっぱいして、夏の終わり(だと信じて)乗り切りましょう✨​​​​​​​


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    明日はおやすみなので
    ぜひ遊びに来てください🥺

    今日も暑いですね〜
    少しバテ気味です😔
    一緒に水分補給いっぱいして、
    夏の終わり(だと信じて)乗り切りましょう✨​​

    ​​​​​

    おわり🙌

    9/16 21:02


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    まだまだ暑いですね〜💦
    ほんといつまで続くのやら🥲

    ​​​​​​​

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨明日も同じ時間でお待ちしております🫶まだまだ暑いですね〜💦ほんといつまで続くのやら🥲​​​​​​​


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    まだまだ暑いですね〜💦
    ほんといつまで続くのやら🥲

    ​​​​​​​

    お礼💕

    9/16 20:14


    18:40〜スターライトのお兄さん❤️

    ずっと笑ってましたね〜楽しかった🤣
    芸人さん好きだから話せて嬉しい💓
    あれ私しばらくツボってて苦しかった笑
    元気ない時はぜひ思い出して🤭

    またいつでも遊びに来てくださいね❣️
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    18:40〜スターライトのお兄さん❤️ずっと笑ってましたね〜楽しかった🤣芸人さん好きだから話せて嬉しい💓あれ私しばらくツボってて苦しかった笑元気ない時はぜひ思い出して🤭またいつでも遊びに来てくださいね❣️楽しみにお待ちしております🫶


    18:40〜スターライトのお兄さん❤️

    ずっと笑ってましたね〜楽しかった🤣
    芸人さん好きだから話せて嬉しい💓
    あれ私しばらくツボってて苦しかった笑
    元気ない時はぜひ思い出して🤭

    またいつでも遊びに来てくださいね❣️
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    9/16 17:39


    16:30〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    休日満喫してるようでなによりです☺️

    私も今度ネカフェ行ってみよ〜!
    読みたい漫画いっぱいあるし
    長居しちゃいそう🤣
    またおすすめ色々教えてくださいね❤️

    お礼💕

    16:30〜スターライトのお兄さん💓おやすみの日にありがとうございました🫶休日満喫してるようでなによりです☺️私も今度ネカフェ行ってみよ〜!読みたい漫画いっぱいあるし長居しちゃいそう🤣またおすすめ色々教えてくださいね❤️


    16:30〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    休日満喫してるようでなによりです☺️

    私も今度ネカフェ行ってみよ〜!
    読みたい漫画いっぱいあるし
    長居しちゃいそう🤣
    またおすすめ色々教えてくださいね❤️

    お礼💕

    9/16 14:05


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    すっごく楽しい時間でした🫶
    笑顔が可愛かったな〜❤️

    お仕事大変ですね💦
    無理せず頑張ってください👊

    牛すき釜たま私も食べなきゃ!笑
    感想聞かせてください〜🥰

    お礼💕

    12:30〜スターライトのお兄さん💓すっごく楽しい時間でした🫶笑顔が可愛かったな〜❤️お仕事大変ですね💦無理せず頑張ってください👊牛すき釜たま私も食べなきゃ!笑感想聞かせてください〜🥰


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    すっごく楽しい時間でした🫶
    笑顔が可愛かったな〜❤️

    お仕事大変ですね💦
    無理せず頑張ってください👊

    牛すき釜たま私も食べなきゃ!笑
    感想聞かせてください〜🥰

    出勤👊

    9/16 11:58


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    こないだはすごい雷雨でしたね💦
    友達とゲームしてたんだけど
    向こうにも音入ったみたいで
    びっくりしてた🤣

    みなさん大丈夫でしたか?
    風邪とかひいてないといいな😔

    出勤👊

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶こないだはすごい雷雨でしたね💦友達とゲームしてたんだけど向こうにも音入ったみたいでびっくりしてた🤣みなさん大丈夫でしたか?風邪とかひいてないといいな😔


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    こないだはすごい雷雨でしたね💦
    友達とゲームしてたんだけど
    向こうにも音入ったみたいで
    びっくりしてた🤣

    みなさん大丈夫でしたか?
    風邪とかひいてないといいな😔

    おわり👍

    9/14 21:00


    今日もありがとうございました✨
    明日はおやすみです😴

    次回は月曜日!
    敬老の日ですね〜☺️
    楽しみにお待ちしております🫶

    おわり👍

    今日もありがとうございました✨明日はおやすみです😴次回は月曜日!敬老の日ですね〜☺️楽しみにお待ちしております🫶


    今日もありがとうございました✨
    明日はおやすみです😴

    次回は月曜日!
    敬老の日ですね〜☺️
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    9/14 20:35


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました🫶
    癒してあげられたかなあ💭
    お話もいちゃいちゃも楽しかったです☺️

    頑張るのはいいことだけど、
    無理して倒れたりしないように💦
    私はいつでも待ってますので🙌
    ストレス発散は任せて〜✨

    お礼💕

    18:20〜スターライトのお兄さん❤️お休みの日にありがとうございました🫶癒してあげられたかなあ💭お話もいちゃいちゃも楽しかったです☺️頑張るのはいいことだけど、無理して倒れたりしないように💦私はいつでも待ってますので🙌ストレス発散は任せて〜✨


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました🫶
    癒してあげられたかなあ💭
    お話もいちゃいちゃも楽しかったです☺️

    頑張るのはいいことだけど、
    無理して倒れたりしないように💦
    私はいつでも待ってますので🙌
    ストレス発散は任せて〜✨

    お礼💕

    9/14 15:41


    14:00〜スターライトのお兄さん❤️

    久々でした〜会えて嬉しい💓
    お兄さんの話聞いてたら
    うどんが食べたくなってきたな〜😙
    今日の夜ごはんはうどんにしよう✨

    次会えるのはいつになるかな💭
    いつでもお待ちしてますので🫡
    たまにでいいので思い出してくださいね☺️

    お礼💕

    14:00〜スターライトのお兄さん❤️久々でした〜会えて嬉しい💓お兄さんの話聞いてたらうどんが食べたくなってきたな〜😙今日の夜ごはんはうどんにしよう✨次会えるのはいつになるかな💭いつでもお待ちしてますので🫡たまにでいいので思い出してくださいね☺️


    14:00〜スターライトのお兄さん❤️

    久々でした〜会えて嬉しい💓
    お兄さんの話聞いてたら
    うどんが食べたくなってきたな〜😙
    今日の夜ごはんはうどんにしよう✨

    次会えるのはいつになるかな💭
    いつでもお待ちしてますので🫡
    たまにでいいので思い出してくださいね☺️

    お礼💕

    9/14 15:29


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    来てくれて嬉しい❣️
    変わりないようで良かった☺️

    ガンプラかっこよかった〜!
    いいなあ見ると作りたくなる笑
    不器用だけど私も久々に作ろうかな🎶

    また出来たら見せてくださいね🫶
    私もなんか見せれるもの作るぞ〜!
    暑がり同士、残暑頑張って
    乗り越えましょ👊

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓来てくれて嬉しい❣️変わりないようで良かった☺️ガンプラかっこよかった〜!いいなあ見ると作りたくなる笑不器用だけど私も久々に作ろうかな🎶また出来たら見せてくださいね🫶私もなんか見せれるもの作るぞ〜!暑がり同士、残暑頑張って乗り越えましょ👊


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    来てくれて嬉しい❣️
    変わりないようで良かった☺️

    ガンプラかっこよかった〜!
    いいなあ見ると作りたくなる笑
    不器用だけど私も久々に作ろうかな🎶

    また出来たら見せてくださいね🫶
    私もなんか見せれるもの作るぞ〜!
    暑がり同士、残暑頑張って
    乗り越えましょ👊

    出勤🫶

    9/14 11:53


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    明日はお休みなので
    来てくれたら嬉しいな☺️

    昨日も出勤の予定だったんですが、
    腹痛がしんどくておやすみでした💦

    まあどこかが悪いとかではなく、
    お腹丸出しで寝てただけですが……🥲
    冷えに弱くてすぐ壊しちゃいます😔

    まだまだ暑いですが、
    皆さんも体調気をつけてくださいね👍

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております💓明日はお休みなので来てくれたら嬉しいな☺️昨日も出勤の予定だったんですが、腹痛がしんどくておやすみでした💦まあどこかが悪いとかではなく、お腹丸出しで寝てただけですが……🥲冷えに弱くてすぐ壊しちゃいます😔まだまだ暑いですが、皆さんも体調気をつけてくださいね👍


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    明日はお休みなので
    来てくれたら嬉しいな☺️

    昨日も出勤の予定だったんですが、
    腹痛がしんどくておやすみでした💦

    まあどこかが悪いとかではなく、
    お腹丸出しで寝てただけですが……🥲
    冷えに弱くてすぐ壊しちゃいます😔

    まだまだ暑いですが、
    皆さんも体調気をつけてくださいね👍