• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり✨

    9/10 21:57


    今日もありがとうございました🫶
    明日明後日はおやすみです😴

    次回は金曜日!
    楽しみにお待ちしております💕

    おわり✨

    今日もありがとうございました🫶明日明後日はおやすみです😴次回は金曜日!楽しみにお待ちしております💕


    今日もありがとうございました🫶
    明日明後日はおやすみです😴

    次回は金曜日!
    楽しみにお待ちしております💕

    お礼💕

    9/10 21:56


    20:10〜スターライトのお兄さん💓

    時間あっという間でしたね😳
    それくらいずっと楽しかった❤️

    わんちゃんいいな〜可愛すぎる😭
    フィギュア倒されそうだし
    猫ちゃんじゃなくて良かったですね🤭

    またゲームとかアニメとか
    色んな話したいな!
    楽しみに待ってます❣️

    お礼💕

    20:10〜スターライトのお兄さん💓時間あっという間でしたね😳それくらいずっと楽しかった❤️わんちゃんいいな〜可愛すぎる😭フィギュア倒されそうだし猫ちゃんじゃなくて良かったですね🤭またゲームとかアニメとか色んな話したいな!楽しみに待ってます❣️


    20:10〜スターライトのお兄さん💓

    時間あっという間でしたね😳
    それくらいずっと楽しかった❤️

    わんちゃんいいな〜可愛すぎる😭
    フィギュア倒されそうだし
    猫ちゃんじゃなくて良かったですね🤭

    またゲームとかアニメとか
    色んな話したいな!
    楽しみに待ってます❣️

    お礼💕

    9/10 17:48


    16:00〜スターライトのお兄さん🫶

    映画に詳しくなっちゃった✨
    劇場行くのはしんどいので
    配信されるまで待つけど🤭

    色々見ておくので今度
    感想聞いてくださいね💓
    またおすすめも教えてください〜❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん🫶映画に詳しくなっちゃった✨劇場行くのはしんどいので配信されるまで待つけど🤭色々見ておくので今度感想聞いてくださいね💓またおすすめも教えてください〜❣️​​​​​​​


    16:00〜スターライトのお兄さん🫶

    映画に詳しくなっちゃった✨
    劇場行くのはしんどいので
    配信されるまで待つけど🤭

    色々見ておくので今度
    感想聞いてくださいね💓
    またおすすめも教えてください〜❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    9/10 15:10


    13:30〜スターライトのお兄さん❤️

    いっぱい褒められて照れちゃった🫣
    でもお兄さんの方が可愛いと思うな〜🤭
    顔立ちはかっこいいけど
    笑った顔はすっごく可愛い❣️

    ずっと笑ってて幸せな時間でした💓
    また遊びに来てくださいね🥹

    お礼💕

    13:30〜スターライトのお兄さん❤️いっぱい褒められて照れちゃった🫣でもお兄さんの方が可愛いと思うな〜🤭顔立ちはかっこいいけど笑った顔はすっごく可愛い❣️ずっと笑ってて幸せな時間でした💓また遊びに来てくださいね🥹


    13:30〜スターライトのお兄さん❤️

    いっぱい褒められて照れちゃった🫣
    でもお兄さんの方が可愛いと思うな〜🤭
    顔立ちはかっこいいけど
    笑った顔はすっごく可愛い❣️

    ずっと笑ってて幸せな時間でした💓
    また遊びに来てくださいね🥹

    出勤👊

    9/10 11:59


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    明日明後日はおやすみです!
    なので今日来てくれたら嬉しいな🥹

    暑いけど今日も
    頑張りましょ〜🙌

    出勤👊

    出勤しました!22時までお待ちしております💕明日明後日はおやすみです!なので今日来てくれたら嬉しいな🥹暑いけど今日も頑張りましょ〜🙌


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    明日明後日はおやすみです!
    なので今日来てくれたら嬉しいな🥹

    暑いけど今日も
    頑張りましょ〜🙌

    おわり✨

    9/9 22:00


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております❣️

    まだ夜も暑いですね〜
    夜くらい秋になってくれていいのに🤣

    おわり✨

    今日もありがとうございました🙌明日も同じ時間でお待ちしております❣️まだ夜も暑いですね〜夜くらい秋になってくれていいのに🤣


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております❣️

    まだ夜も暑いですね〜
    夜くらい秋になってくれていいのに🤣

    お礼💕

    9/9 21:59


    20:20〜ドーミーインのお兄さん❤️

    超お久しぶりでした〜✨
    覚えててくれて嬉しい🥲

    いちゃいちゃ時間楽しかったですね💓
    またこっち泊まる時は
    思い出してほしいなあ🫣

    明日も暑いので気をつけて!
    お仕事頑張ってください〜🫶

    お礼💕

    20:20〜ドーミーインのお兄さん❤️超お久しぶりでした〜✨覚えててくれて嬉しい🥲いちゃいちゃ時間楽しかったですね💓またこっち泊まる時は思い出してほしいなあ🫣明日も暑いので気をつけて!お仕事頑張ってください〜🫶


    20:20〜ドーミーインのお兄さん❤️

    超お久しぶりでした〜✨
    覚えててくれて嬉しい🥲

    いちゃいちゃ時間楽しかったですね💓
    またこっち泊まる時は
    思い出してほしいなあ🫣

    明日も暑いので気をつけて!
    お仕事頑張ってください〜🫶

    お礼💕

    9/9 17:47


    16:20〜スターライトのお兄さん❤️

    照れてたの可愛かった〜💓
    お腹いっぱい食べてきてくださいね✨

    癒せたみたいで安心です☺️
    疲れた時はまたいつでも
    遊びに来てくださいね🙌
    首をなが〜くしてお待ちしております❣️

    お礼💕

    16:20〜スターライトのお兄さん❤️照れてたの可愛かった〜💓お腹いっぱい食べてきてくださいね✨癒せたみたいで安心です☺️疲れた時はまたいつでも遊びに来てくださいね🙌首をなが〜くしてお待ちしております❣️


    16:20〜スターライトのお兄さん❤️

    照れてたの可愛かった〜💓
    お腹いっぱい食べてきてくださいね✨

    癒せたみたいで安心です☺️
    疲れた時はまたいつでも
    遊びに来てくださいね🙌
    首をなが〜くしてお待ちしております❣️

    お礼💕

    9/9 15:41


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった〜☺️
    このあとも良い休日になりますように✨

    私のおすすめのおつまみは、
    最近コンビニでみた
    磯辺揚げ風スナックです🐟

    また一緒に楽しみましょうね❣️
    いつでもお待ちしております🙌

    お礼💕

    13:30〜スターライトのお兄さん💓楽しんでもらえて良かった〜☺️このあとも良い休日になりますように✨私のおすすめのおつまみは、最近コンビニでみた磯辺揚げ風スナックです🐟また一緒に楽しみましょうね❣️いつでもお待ちしております🙌


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった〜☺️
    このあとも良い休日になりますように✨

    私のおすすめのおつまみは、
    最近コンビニでみた
    磯辺揚げ風スナックです🐟

    また一緒に楽しみましょうね❣️
    いつでもお待ちしております🙌

    出勤💪

    9/9 12:01


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❤️

    またウエハースに悩まされそうです😁
    まあビックリマンチョコは
    美味しいしそんな苦じゃないんですよね!

    いつも苦しんでるのは多分バンダイかな?
    クリームの味が特に苦手で💦
    甘すぎるので一口で満足しちゃいます🥲
    でもこういうのってウエハース系が
    多いですよね〜なんでだろ?🤔

    出勤💪

    出勤しました!22時までお待ちしております❤️またウエハースに悩まされそうです😁まあビックリマンチョコは美味しいしそんな苦じゃないんですよね!いつも苦しんでるのは多分バンダイかな?クリームの味が特に苦手で💦甘すぎるので一口で満足しちゃいます🥲でもこういうのってウエハース系が多いですよね〜なんでだろ?🤔


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❤️

    またウエハースに悩まされそうです😁
    まあビックリマンチョコは
    美味しいしそんな苦じゃないんですよね!

    いつも苦しんでるのは多分バンダイかな?
    クリームの味が特に苦手で💦
    甘すぎるので一口で満足しちゃいます🥲
    でもこういうのってウエハース系が
    多いですよね〜なんでだろ?🤔

    おわり🙌

    9/8 21:01


    今日もありがとうございました☺️
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    ゲームのイベント頑張ってたのでねむい〜😴
    今日は帰ったらいっぱい寝ます👊

    おわり🙌

    今日もありがとうございました☺️明日も同じ時間でお待ちしております✨ゲームのイベント頑張ってたのでねむい〜😴今日は帰ったらいっぱい寝ます👊


    今日もありがとうございました☺️
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    ゲームのイベント頑張ってたのでねむい〜😴
    今日は帰ったらいっぱい寝ます👊

    お礼💕

    9/8 20:56


    19:20〜スターライトのお兄さん🫶

    APEXの話できたのすっごく嬉しい🥹
    ダイヤ目指して頑張ります✨
    マッチした時はお手柔らかに……笑

    またいつでも遊びに来てくださいね💓
    エイム鍛えながら待ってます🤭

    お礼💕

    19:20〜スターライトのお兄さん🫶APEXの話できたのすっごく嬉しい🥹ダイヤ目指して頑張ります✨マッチした時はお手柔らかに……笑またいつでも遊びに来てくださいね💓エイム鍛えながら待ってます🤭


    19:20〜スターライトのお兄さん🫶

    APEXの話できたのすっごく嬉しい🥹
    ダイヤ目指して頑張ります✨
    マッチした時はお手柔らかに……笑

    またいつでも遊びに来てくださいね💓
    エイム鍛えながら待ってます🤭

    お礼💕

    9/8 19:04


    17:40〜スターライトのお兄さん❣️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    毎日忙しいみたいで心配です💦
    疲れた時はいつでも来てくださいね☺️

    アニメの話できて嬉しかった❤️
    また色々語りましょ〜🥰

    お礼💕

    17:40〜スターライトのお兄さん❣️お仕事終わりにありがとうございました💓毎日忙しいみたいで心配です💦疲れた時はいつでも来てくださいね☺️アニメの話できて嬉しかった❤️また色々語りましょ〜🥰


    17:40〜スターライトのお兄さん❣️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    毎日忙しいみたいで心配です💦
    疲れた時はいつでも来てくださいね☺️

    アニメの話できて嬉しかった❤️
    また色々語りましょ〜🥰

    お礼💕

    9/8 15:16


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    1番目に会えて嬉しい🥹
    明日だけど〜お誕生日
    おめでとうございます❤️

    ケーキ?ムース?すっごく美味しかった✨
    また美味しいもの一緒に食べたいなあ☺️

    まだまだ暑い日が続くので
    お互い頑張りましょうね💪
    何事も無理せず!
    次が待ちきれないです〜🫶

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓1番目に会えて嬉しい🥹明日だけど〜お誕生日おめでとうございます❤️ケーキ?ムース?すっごく美味しかった✨また美味しいもの一緒に食べたいなあ☺️まだまだ暑い日が続くのでお互い頑張りましょうね💪何事も無理せず!次が待ちきれないです〜🫶


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    1番目に会えて嬉しい🥹
    明日だけど〜お誕生日
    おめでとうございます❤️

    ケーキ?ムース?すっごく美味しかった✨
    また美味しいもの一緒に食べたいなあ☺️

    まだまだ暑い日が続くので
    お互い頑張りましょうね💪
    何事も無理せず!
    次が待ちきれないです〜🫶

    出勤💪

    9/8 11:53


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    お久しぶりです〜☺️
    今回も重くてぐったりでした😇

    ほぼ寝てましたが、
    ちょいちょい原神を進めましたよ💓
    ストーリー読み進めると
    どんどん好きなキャラが増えていく😭
    嬉しいような怖いような🤭

    とりあえずリオセスリの復刻が来たら
    絶対引き当てます😎

    出勤💪

    出勤しました!22時までお待ちしております✨お久しぶりです〜☺️今回も重くてぐったりでした😇ほぼ寝てましたが、ちょいちょい原神を進めましたよ💓ストーリー読み進めるとどんどん好きなキャラが増えていく😭嬉しいような怖いような🤭とりあえずリオセスリの復刻が来たら絶対引き当てます😎


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    お久しぶりです〜☺️
    今回も重くてぐったりでした😇

    ほぼ寝てましたが、
    ちょいちょい原神を進めましたよ💓
    ストーリー読み進めると
    どんどん好きなキャラが増えていく😭
    嬉しいような怖いような🤭

    とりあえずリオセスリの復刻が来たら
    絶対引き当てます😎

    おわり🙌

    8/30 21:00


    今日もありがとうございました💕
    明日も同じ時間でお待ちしております✨
    女の子の日と、電車次第ですが🤭

    おわり🙌

    今日もありがとうございました💕明日も同じ時間でお待ちしております✨女の子の日と、電車次第ですが🤭


    今日もありがとうございました💕
    明日も同じ時間でお待ちしております✨
    女の子の日と、電車次第ですが🤭

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    8/30 19:58


    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    結構バラバラなんですよね🤔
    3〜4時間が多いかも?
    連続で休みの日とかは
    12時間寝たりもする🤣

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪結構バラバラなんですよね🤔3〜4時間が多いかも?連続で休みの日とかは12時間寝たりもする🤣


    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    結構バラバラなんですよね🤔
    3〜4時間が多いかも?
    連続で休みの日とかは
    12時間寝たりもする🤣

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    8/30 18:13


    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    色々やるんですが、
    あんスタ、APEX、原神
    の3つを主にやってます!
    あとはなんかポイントたまるやつとか🤭

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪色々やるんですが、あんスタ、APEX、原神の3つを主にやってます!あとはなんかポイントたまるやつとか🤭


    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    色々やるんですが、
    あんスタ、APEX、原神
    の3つを主にやってます!
    あとはなんかポイントたまるやつとか🤭

    お礼💕

    8/30 13:59


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    雨やんでよかった〜!
    帰るまで降りませんように🙏
    まさか明日お仕事なんて😭
    怪我とか風邪とか気をつけてくださいね🫶

    お兄さん見習って間食やめなきゃ🥲
    次会うときはきっとスラッとしてるので!笑
    また遊びに来てくださいね❣️

    お礼💕

    12:30〜スターライトのお兄さん💓雨やんでよかった〜!帰るまで降りませんように🙏まさか明日お仕事なんて😭怪我とか風邪とか気をつけてくださいね🫶お兄さん見習って間食やめなきゃ🥲次会うときはきっとスラッとしてるので!笑また遊びに来てくださいね❣️


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    雨やんでよかった〜!
    帰るまで降りませんように🙏
    まさか明日お仕事なんて😭
    怪我とか風邪とか気をつけてくださいね🫶

    お兄さん見習って間食やめなきゃ🥲
    次会うときはきっとスラッとしてるので!笑
    また遊びに来てくださいね❣️

    出勤✌️

    8/30 12:01


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🙌

    雨降ってるのに
    しっかり暑いのなんなの〜😭

    今日はさすがにみなさん自宅待機かな?
    来てくれたら嬉しいけど、
    雨風あるので気をつけて💦

    出勤✌️

    出勤しました!22時までお待ちしております🙌雨降ってるのにしっかり暑いのなんなの〜😭今日はさすがにみなさん自宅待機かな?来てくれたら嬉しいけど、雨風あるので気をつけて💦


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🙌

    雨降ってるのに
    しっかり暑いのなんなの〜😭

    今日はさすがにみなさん自宅待機かな?
    来てくれたら嬉しいけど、
    雨風あるので気をつけて💦