• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり🫶

    8/21 21:00


    今日もありがとうございました✌️
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    今週は明日でラストです〜!
    来てくれたら嬉しいな☺️

    ​​​​​​​

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✌️明日も同じ時間でお待ちしております✨今週は明日でラストです〜!来てくれたら嬉しいな☺️​​​​​​​


    今日もありがとうございました✌️
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    今週は明日でラストです〜!
    来てくれたら嬉しいな☺️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    8/21 20:08


    18:30〜スターライトのお兄さん💕

    毎日飲み会は元気すぎるなあ🤣
    楽しいならいっか✨

    色々と正反対すぎたけど
    楽しんでもらえて安心です🥹
    また来ることがあったら
    かなえを思い出してくれたら嬉しいな❣️

    お礼💕

    18:30〜スターライトのお兄さん💕毎日飲み会は元気すぎるなあ🤣楽しいならいっか✨色々と正反対すぎたけど楽しんでもらえて安心です🥹また来ることがあったらかなえを思い出してくれたら嬉しいな❣️


    18:30〜スターライトのお兄さん💕

    毎日飲み会は元気すぎるなあ🤣
    楽しいならいっか✨

    色々と正反対すぎたけど
    楽しんでもらえて安心です🥹
    また来ることがあったら
    かなえを思い出してくれたら嬉しいな❣️

    お礼💕

    8/21 17:03


    15:30〜スターライトのお兄さん❤️

    楽しすぎた〜!ずっと笑ってましたね🤣
    変な知識めっちゃ増えた😎

    私もなんかおもしろ知識ほしい!
    次までに覚えておくので
    クイズ大会しましょう👍
    楽しみにお待ちしております❣️

    お礼💕

    15:30〜スターライトのお兄さん❤️楽しすぎた〜!ずっと笑ってましたね🤣変な知識めっちゃ増えた😎私もなんかおもしろ知識ほしい!次までに覚えておくのでクイズ大会しましょう👍楽しみにお待ちしております❣️


    15:30〜スターライトのお兄さん❤️

    楽しすぎた〜!ずっと笑ってましたね🤣
    変な知識めっちゃ増えた😎

    私もなんかおもしろ知識ほしい!
    次までに覚えておくので
    クイズ大会しましょう👍
    楽しみにお待ちしております❣️

    お礼💕

    8/21 14:17


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    会えると思ってなくてびっくり😳
    今日も楽しかったです❣️

    連休明けしんどいですね😭
    暑さも続くし無理せずに💦
    毎日頑張っててえらいし、いつも
    私よりイベント進んでるのすごい🤣

    来月も楽しみです🫶
    ほんとに会えるだけで嬉しいので
    なにもいらないからね🥹
    お兄さんが元気で居てくれるのが
    1番嬉しい❤️


    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓会えると思ってなくてびっくり😳今日も楽しかったです❣️連休明けしんどいですね😭暑さも続くし無理せずに💦毎日頑張っててえらいし、いつも私よりイベント進んでるのすごい🤣来月も楽しみです🫶ほんとに会えるだけで嬉しいのでなにもいらないからね🥹お兄さんが元気で居てくれるのが1番嬉しい❤️


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    会えると思ってなくてびっくり😳
    今日も楽しかったです❣️

    連休明けしんどいですね😭
    暑さも続くし無理せずに💦
    毎日頑張っててえらいし、いつも
    私よりイベント進んでるのすごい🤣

    来月も楽しみです🫶
    ほんとに会えるだけで嬉しいので
    なにもいらないからね🥹
    お兄さんが元気で居てくれるのが
    1番嬉しい❤️


    出勤✨

    8/21 11:51


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    気付けば8月も21日……
    早すぎますね😭
    9月もあっという間に
    過ぎていくんだろうなあ🫠

    出勤✨

    出勤しました!22時までお待ちしております💓気付けば8月も21日……早すぎますね😭9月もあっという間に過ぎていくんだろうなあ🫠


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    気付けば8月も21日……
    早すぎますね😭
    9月もあっという間に
    過ぎていくんだろうなあ🫠

    おわり✌️

    8/20 21:00


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております☺️

    今週雨降るのかな?って思ってたけど
    どっかいっちゃいましたね……😳

    おわり✌️

    今日もありがとうございました🫶明日も同じ時間でお待ちしております☺️今週雨降るのかな?って思ってたけどどっかいっちゃいましたね……😳


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております☺️

    今週雨降るのかな?って思ってたけど
    どっかいっちゃいましたね……😳

    お礼💕

    8/20 19:51


    18:20〜スターライトのお兄さん❣️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    おしゃべり楽しくて最高の時間でした✨

    恋愛系ってあんまり見ないんだけど、
    お兄さんの話聞いてたら気になってきた🤭
    私のおすすめ漫画もぜひ……😎
    またいっぱいおしゃべりしましょうね❤️

    お礼💕

    18:20〜スターライトのお兄さん❣️お仕事終わりにありがとうございました💓おしゃべり楽しくて最高の時間でした✨恋愛系ってあんまり見ないんだけど、お兄さんの話聞いてたら気になってきた🤭私のおすすめ漫画もぜひ……😎またいっぱいおしゃべりしましょうね❤️


    18:20〜スターライトのお兄さん❣️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    おしゃべり楽しくて最高の時間でした✨

    恋愛系ってあんまり見ないんだけど、
    お兄さんの話聞いてたら気になってきた🤭
    私のおすすめ漫画もぜひ……😎
    またいっぱいおしゃべりしましょうね❤️

    お礼💕

    8/20 15:23


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    若〜!顔良〜!頭良〜!で
    驚きの連続でした🤣
    お兄さんが有名になるまでの間、
    私の事覚えててくれるかなあ🥹笑

    TVで見つけるの楽しみにしてますね✨
    資格勉強がんばれ〜!絶対合格💯💮

    お礼💕

    13:30〜スターライトのお兄さん💓若〜!顔良〜!頭良〜!で驚きの連続でした🤣お兄さんが有名になるまでの間、私の事覚えててくれるかなあ🥹笑TVで見つけるの楽しみにしてますね✨資格勉強がんばれ〜!絶対合格💯💮


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    若〜!顔良〜!頭良〜!で
    驚きの連続でした🤣
    お兄さんが有名になるまでの間、
    私の事覚えててくれるかなあ🥹笑

    TVで見つけるの楽しみにしてますね✨
    資格勉強がんばれ〜!絶対合格💯💮

    お礼💕

    8/20 15:14


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お久しぶりでした〜❣️
    お元気そうでなによりです☺️
    痩せたかなって思ったけど、
    もしかして引き締まったのかな?🤔

    私も運動が、がんばりますので……笑
    痩せてたら褒めてくださいね🤭
    次も楽しみにしてます🫶


    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん❤️お久しぶりでした〜❣️お元気そうでなによりです☺️痩せたかなって思ったけど、もしかして引き締まったのかな?🤔私も運動が、がんばりますので……笑痩せてたら褒めてくださいね🤭次も楽しみにしてます🫶


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お久しぶりでした〜❣️
    お元気そうでなによりです☺️
    痩せたかなって思ったけど、
    もしかして引き締まったのかな?🤔

    私も運動が、がんばりますので……笑
    痩せてたら褒めてくださいね🤭
    次も楽しみにしてます🫶


    出勤✌️

    8/20 11:49


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    いつもより過ごしやすいとはいえ、
    まだまだ暑いですね〜🫠

    今週は今日から3日間、
    火水木のみです!
    来てくれたら嬉しいな☺️

    ​​​​​​​

    出勤✌️

    出勤しました!22時までお待ちしております💓いつもより過ごしやすいとはいえ、まだまだ暑いですね〜🫠今週は今日から3日間、火水木のみです!来てくれたら嬉しいな☺️​​​​​​​


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    いつもより過ごしやすいとはいえ、
    まだまだ暑いですね〜🫠

    今週は今日から3日間、
    火水木のみです!
    来てくれたら嬉しいな☺️

    ​​​​​​​

    おわり🫶

    8/18 22:08


    今日もありがとうございました💓

    明日はお休みです😴
    次回は火曜日〜!
    今週はちょっと予定があって
    週末は出勤していないので、
    火水木曜日!お待ちしてます!
    待ってますからね〜🫵❤️



    おわり🫶

    今日もありがとうございました💓明日はお休みです😴次回は火曜日〜!今週はちょっと予定があって週末は出勤していないので、火水木曜日!お待ちしてます!待ってますからね〜🫵❤️


    今日もありがとうございました💓

    明日はお休みです😴
    次回は火曜日〜!
    今週はちょっと予定があって
    週末は出勤していないので、
    火水木曜日!お待ちしてます!
    待ってますからね〜🫵❤️



    お礼💕

    8/18 22:05


    20:50〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみ終わっちゃうの寂しいですね🥲
    そして出張まで〜忙しすぎる😭
    おいしいものに巡り会えるといいな❤️
    またお話聞かせてくださいね☺️

    次も楽しみにしてます✨
    いつでも遊びに来てくださいね❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    20:50〜スターライトのお兄さん💓おやすみ終わっちゃうの寂しいですね🥲そして出張まで〜忙しすぎる😭おいしいものに巡り会えるといいな❤️またお話聞かせてくださいね☺️次も楽しみにしてます✨いつでも遊びに来てくださいね❣️​​​​​​​


    20:50〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみ終わっちゃうの寂しいですね🥲
    そして出張まで〜忙しすぎる😭
    おいしいものに巡り会えるといいな❤️
    またお話聞かせてくださいね☺️

    次も楽しみにしてます✨
    いつでも遊びに来てくださいね❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    8/18 20:40


    19:30〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱい褒めてもらっちゃった❣️
    恥ずかしいけど嬉しかった☺️

    久々のお店、楽しんでもらえて良かった✨
    またいつでもお待ちしてますので🫶
    お仕事無理せず頑張ってくださいね!
    暑いのでいっぱい水分とってください👍

    お礼💕

    19:30〜スターライトのお兄さん💓いっぱい褒めてもらっちゃった❣️恥ずかしいけど嬉しかった☺️久々のお店、楽しんでもらえて良かった✨またいつでもお待ちしてますので🫶お仕事無理せず頑張ってくださいね!暑いのでいっぱい水分とってください👍


    19:30〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱい褒めてもらっちゃった❣️
    恥ずかしいけど嬉しかった☺️

    久々のお店、楽しんでもらえて良かった✨
    またいつでもお待ちしてますので🫶
    お仕事無理せず頑張ってくださいね!
    暑いのでいっぱい水分とってください👍

    お礼💕

    8/18 16:11


    15:40〜スターライトのお兄さん❤️

    楽しんでもらえて良かった〜💓
    猫の写真見せてもらうの忘れちゃった😳
    今度見せて下さいね🐱

    転生スラ途中で止まっちゃってるから、
    見ておかなきゃ❣️
    また色々お話しましょうね✨
    マックいっぱい食べて
    ゆっくりおやすみなさい〜🫶

    お礼💕

    15:40〜スターライトのお兄さん❤️楽しんでもらえて良かった〜💓猫の写真見せてもらうの忘れちゃった😳今度見せて下さいね🐱転生スラ途中で止まっちゃってるから、見ておかなきゃ❣️また色々お話しましょうね✨マックいっぱい食べてゆっくりおやすみなさい〜🫶


    15:40〜スターライトのお兄さん❤️

    楽しんでもらえて良かった〜💓
    猫の写真見せてもらうの忘れちゃった😳
    今度見せて下さいね🐱

    転生スラ途中で止まっちゃってるから、
    見ておかなきゃ❣️
    また色々お話しましょうね✨
    マックいっぱい食べて
    ゆっくりおやすみなさい〜🫶

    お礼💕

    8/18 14:24


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみ中にありがとうございました❣️
    お仕事大変そうで心配です😭
    体調崩さないように気をつけてください✨

    ポケモンの話出来て嬉しかった🐭
    ポケGO私の代わりに頑張って🤣
    私もアプリだけ入れとこうかな〜?

    ​​​​​​​

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓おやすみ中にありがとうございました❣️お仕事大変そうで心配です😭体調崩さないように気をつけてください✨ポケモンの話出来て嬉しかった🐭ポケGO私の代わりに頑張って🤣私もアプリだけ入れとこうかな〜?​​​​​​​


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみ中にありがとうございました❣️
    お仕事大変そうで心配です😭
    体調崩さないように気をつけてください✨

    ポケモンの話出来て嬉しかった🐭
    ポケGO私の代わりに頑張って🤣
    私もアプリだけ入れとこうかな〜?

    ​​​​​​​

    出勤🙌

    8/18 11:49


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    明日はおやすみです〜🥲
    お休み終わっちゃったお兄さんも、
    今日で終わっちゃうお兄さんも、
    かなえと思い出作りませんか〜☺️

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております💕明日はおやすみです〜🥲お休み終わっちゃったお兄さんも、今日で終わっちゃうお兄さんも、かなえと思い出作りませんか〜☺️


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    明日はおやすみです〜🥲
    お休み終わっちゃったお兄さんも、
    今日で終わっちゃうお兄さんも、
    かなえと思い出作りませんか〜☺️

    おわり👊

    8/17 21:34


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    月曜日はおやすみなので、
    来てくれたら嬉しいなあ🥺

    おわり👊

    今日もありがとうございました🫶明日も同じ時間でお待ちしております❤️月曜日はおやすみなので、来てくれたら嬉しいなあ🥺


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    月曜日はおやすみなので、
    来てくれたら嬉しいなあ🥺

    お礼💕

    8/17 21:33


    19:10〜スターライトのお兄さん❤️

    今日も楽しかった〜!
    蟲師の内容は分からなかったけど🤣
    指相撲、絶対負けませんからね〜😏

    マッサージ気持ちよかったな〜☺️
    今度は私がしますね✨
    明日は最後のお休み楽しんでください❣️
    お仕事始まったら熱中症とか色々
    気をつけてくださいね😭
    次も楽しみにしてます💓

    お礼💕

    19:10〜スターライトのお兄さん❤️今日も楽しかった〜!蟲師の内容は分からなかったけど🤣指相撲、絶対負けませんからね〜😏マッサージ気持ちよかったな〜☺️今度は私がしますね✨明日は最後のお休み楽しんでください❣️お仕事始まったら熱中症とか色々気をつけてくださいね😭次も楽しみにしてます💓


    19:10〜スターライトのお兄さん❤️

    今日も楽しかった〜!
    蟲師の内容は分からなかったけど🤣
    指相撲、絶対負けませんからね〜😏

    マッサージ気持ちよかったな〜☺️
    今度は私がしますね✨
    明日は最後のお休み楽しんでください❣️
    お仕事始まったら熱中症とか色々
    気をつけてくださいね😭
    次も楽しみにしてます💓

    お礼💕

    8/17 18:33


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️
    私は癒してあげられたかなあ💭

    キャンプいいですね✨
    私もいつかしてみたい〜!
    やっぱ最初に作るならカレーかな🍛
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    お礼💕

    17:30〜スターライトのお兄さん❣️優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️私は癒してあげられたかなあ💭キャンプいいですね✨私もいつかしてみたい〜!やっぱ最初に作るならカレーかな🍛また遊びに来てくれたら嬉しいです💓


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️
    私は癒してあげられたかなあ💭

    キャンプいいですね✨
    私もいつかしてみたい〜!
    やっぱ最初に作るならカレーかな🍛
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    お礼💕

    8/17 14:59


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった❤️
    お祭り前に癒せたかな?
    熱中症気をつけてくださいね🙌

    これからバリスティック大事に
    して戦っていきます🤣
    オクタンも気にしてあげてね💊
    またいつでもお待ちしております🫶

    お礼💕

    13:30〜スターライトのお兄さん💓楽しんでもらえて良かった❤️お祭り前に癒せたかな?熱中症気をつけてくださいね🙌これからバリスティック大事にして戦っていきます🤣オクタンも気にしてあげてね💊またいつでもお待ちしております🫶


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった❤️
    お祭り前に癒せたかな?
    熱中症気をつけてくださいね🙌

    これからバリスティック大事に
    して戦っていきます🤣
    オクタンも気にしてあげてね💊
    またいつでもお待ちしております🫶