• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり🙌

    6/27 21:01


    今日もありがとうございました✨

    明日が今週&今月ラストです😭
    遊びに来て欲しいな〜🥹
    同じ時間でお待ちしております🫶

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨明日が今週&今月ラストです😭遊びに来て欲しいな〜🥹同じ時間でお待ちしております🫶


    今日もありがとうございました✨

    明日が今週&今月ラストです😭
    遊びに来て欲しいな〜🥹
    同じ時間でお待ちしております🫶

    お礼💕

    6/27 20:33


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事お疲れさまでした✨
    毎日残業大変ですね😭

    楽しんでもらえてなによりです☺️
    また癒しが欲しい時は
    いつでも遊びに来てくださいね❣️
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん💓お仕事お疲れさまでした✨毎日残業大変ですね😭楽しんでもらえてなによりです☺️また癒しが欲しい時はいつでも遊びに来てくださいね❣️楽しみにお待ちしております🫶


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事お疲れさまでした✨
    毎日残業大変ですね😭

    楽しんでもらえてなによりです☺️
    また癒しが欲しい時は
    いつでも遊びに来てくださいね❣️
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    6/27 17:37


    16:00〜スターライトのお兄さん❤️

    たくさんお話できて楽しかった✨
    やっぱモンハンは双剣ですよね⚔️
    新作の情報全然見てなかったから
    聞けてよかった🥺

    またこっちの方寄った時は
    ぜひ遊びに来てくださいね💓

    ​​​​​​​

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん❤️たくさんお話できて楽しかった✨やっぱモンハンは双剣ですよね⚔️新作の情報全然見てなかったから聞けてよかった🥺またこっちの方寄った時はぜひ遊びに来てくださいね💓​​​​​​​


    16:00〜スターライトのお兄さん❤️

    たくさんお話できて楽しかった✨
    やっぱモンハンは双剣ですよね⚔️
    新作の情報全然見てなかったから
    聞けてよかった🥺

    またこっちの方寄った時は
    ぜひ遊びに来てくださいね💓

    ​​​​​​​

    お礼💕

    6/27 14:07


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    おもしろい漫画いっぱい
    教えてもらっちゃった✨
    読んだら感想聞いてくださいね🫶

    ずっと笑って楽しい時間でした🤣
    また遊びに来てくださいね❤️
    明日はゆっくりしてください〜❣️

    お礼💕

    12:30〜スターライトのお兄さん💓おもしろい漫画いっぱい教えてもらっちゃった✨読んだら感想聞いてくださいね🫶ずっと笑って楽しい時間でした🤣また遊びに来てくださいね❤️明日はゆっくりしてください〜❣️


    12:30〜スターライトのお兄さん💓

    おもしろい漫画いっぱい
    教えてもらっちゃった✨
    読んだら感想聞いてくださいね🫶

    ずっと笑って楽しい時間でした🤣
    また遊びに来てくださいね❤️
    明日はゆっくりしてください〜❣️

    出勤✨

    6/27 11:46


    出勤しました💓
    22時までお待ちしております🫶

    梅雨って感じあんまりしないけど、
    夜から雨が降るみたいですね😭
    じめじめ嫌だし
    うるさくて寝られなくなっちゃうな〜🥹

    ​​​​​​​

    出勤✨

    出勤しました💓22時までお待ちしております🫶梅雨って感じあんまりしないけど、夜から雨が降るみたいですね😭じめじめ嫌だしうるさくて寝られなくなっちゃうな〜🥹​​​​​​​


    出勤しました💓
    22時までお待ちしております🫶

    梅雨って感じあんまりしないけど、
    夜から雨が降るみたいですね😭
    じめじめ嫌だし
    うるさくて寝られなくなっちゃうな〜🥹

    ​​​​​​​

    おわり✨

    6/26 21:00


    今日もありがとうございました💕

    土曜日からは1週間ほど
    おやすみになるので、
    明日明後日でぜひ来てください🫶
    楽しみにお待ちしております☺️


    おわり✨

    今日もありがとうございました💕土曜日からは1週間ほどおやすみになるので、明日明後日でぜひ来てください🫶楽しみにお待ちしております☺️


    今日もありがとうございました💕

    土曜日からは1週間ほど
    おやすみになるので、
    明日明後日でぜひ来てください🫶
    楽しみにお待ちしております☺️


    お礼💕

    6/26 20:24


    18:50〜スターライトのお兄さん🫶

    お仕事お疲れさまでした❣️
    あと2日、なんとか頑張りましょう😭

    牛丼トッピングしたことないな〜
    今度行ったら同じやつ頼んでみよっと💓
    また遊びに来てくれたら嬉しいな🥹
    楽しみにお待ちしております✨

    お礼💕

    18:50〜スターライトのお兄さん🫶お仕事お疲れさまでした❣️あと2日、なんとか頑張りましょう😭牛丼トッピングしたことないな〜今度行ったら同じやつ頼んでみよっと💓また遊びに来てくれたら嬉しいな🥹楽しみにお待ちしております✨


    18:50〜スターライトのお兄さん🫶

    お仕事お疲れさまでした❣️
    あと2日、なんとか頑張りましょう😭

    牛丼トッピングしたことないな〜
    今度行ったら同じやつ頼んでみよっと💓
    また遊びに来てくれたら嬉しいな🥹
    楽しみにお待ちしております✨

    お礼💕

    6/26 17:03


    15:30〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました❤️
    毎日お仕事大変なのに、
    自炊までしててすごすぎます🥹

    無理せずたまにはゆっくりしてくださいね🫶
    またいつでも息抜きに来てください❣️
    私も見習って頑張らないと〜!

    お礼💕

    15:30〜スターライトのお兄さん💓おやすみの日にありがとうございました❤️毎日お仕事大変なのに、自炊までしててすごすぎます🥹無理せずたまにはゆっくりしてくださいね🫶またいつでも息抜きに来てください❣️私も見習って頑張らないと〜!


    15:30〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました❤️
    毎日お仕事大変なのに、
    自炊までしててすごすぎます🥹

    無理せずたまにはゆっくりしてくださいね🫶
    またいつでも息抜きに来てください❣️
    私も見習って頑張らないと〜!

    お礼💕

    6/26 14:27


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱいお話できて楽しかった〜!
    お兄さんの笑顔に癒されちゃいました☺️

    日本の映画、アニメくらいしか見ないけど
    他のも見てみようかな?
    また色々教えてくださいね❣️
    次も楽しみです✨

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓いっぱいお話できて楽しかった〜!お兄さんの笑顔に癒されちゃいました☺️日本の映画、アニメくらいしか見ないけど他のも見てみようかな?また色々教えてくださいね❣️次も楽しみです✨


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱいお話できて楽しかった〜!
    お兄さんの笑顔に癒されちゃいました☺️

    日本の映画、アニメくらいしか見ないけど
    他のも見てみようかな?
    また色々教えてくださいね❣️
    次も楽しみです✨

    出勤🫶

    6/26 11:59


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    髪の色落ちがもう最悪なので、
    そろそろ染めよ〜と思って
    ずっとサボってます🤭

    女の子の日明けで出勤する時
    変わってるかも!
    何色になるか予想してみてください〜☺️

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております💕髪の色落ちがもう最悪なので、そろそろ染めよ〜と思ってずっとサボってます🤭女の子の日明けで出勤する時変わってるかも!何色になるか予想してみてください〜☺️


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💕

    髪の色落ちがもう最悪なので、
    そろそろ染めよ〜と思って
    ずっとサボってます🤭

    女の子の日明けで出勤する時
    変わってるかも!
    何色になるか予想してみてください〜☺️

    おわり💓

    6/25 21:00


    今日もありがとうございました✨

    毎日汗だくで洗濯物が追いつかない😭
    一応まだ6月なんですよね〜、
    あと何ヶ月も暑さ続くんですよね〜、
    大丈夫かな……
    まあ考えても仕方ないので!笑
    明日も同じ時間でお待ちしております❣️

    おわり💓

    今日もありがとうございました✨毎日汗だくで洗濯物が追いつかない😭一応まだ6月なんですよね〜、あと何ヶ月も暑さ続くんですよね〜、大丈夫かな……まあ考えても仕方ないので!笑明日も同じ時間でお待ちしております❣️


    今日もありがとうございました✨

    毎日汗だくで洗濯物が追いつかない😭
    一応まだ6月なんですよね〜、
    あと何ヶ月も暑さ続くんですよね〜、
    大丈夫かな……
    まあ考えても仕方ないので!笑
    明日も同じ時間でお待ちしております❣️

    お礼💕

    6/25 20:12


    18:50〜スターライトのお兄さん🫶

    お仕事お疲れさまでした😭
    毎日忙しそうでほんと心配です💦

    お兄さんの癒しになれたかなあ、
    いつでもお待ちしてますからね☺️
    時間足りなかった分、
    次はいっぱいお話しましょ〜❤️

    お礼💕

    18:50〜スターライトのお兄さん🫶お仕事お疲れさまでした😭毎日忙しそうでほんと心配です💦お兄さんの癒しになれたかなあ、いつでもお待ちしてますからね☺️時間足りなかった分、次はいっぱいお話しましょ〜❤️


    18:50〜スターライトのお兄さん🫶

    お仕事お疲れさまでした😭
    毎日忙しそうでほんと心配です💦

    お兄さんの癒しになれたかなあ、
    いつでもお待ちしてますからね☺️
    時間足りなかった分、
    次はいっぱいお話しましょ〜❤️

    お礼💕

    6/25 16:59


    15:30〜スターライトのお兄さん💓

    誕生日おしかった〜😭
    8月お祝いしなきゃですね🥳

    パワプロ始めたら色々教えてください✨
    わたしセンスないから
    選手育てられる自信ないけど🤣
    またいつでも遊びに来てくださいね〜❤️

    お礼💕

    15:30〜スターライトのお兄さん💓誕生日おしかった〜😭8月お祝いしなきゃですね🥳パワプロ始めたら色々教えてください✨わたしセンスないから選手育てられる自信ないけど🤣またいつでも遊びに来てくださいね〜❤️


    15:30〜スターライトのお兄さん💓

    誕生日おしかった〜😭
    8月お祝いしなきゃですね🥳

    パワプロ始めたら色々教えてください✨
    わたしセンスないから
    選手育てられる自信ないけど🤣
    またいつでも遊びに来てくださいね〜❤️

    お礼💕

    6/25 13:31


    12:30〜スターライトのお兄さん❣️

    ゲームの話できて嬉しかった✨
    今のポケモン色々すごいんですよ〜!
    Switch買ったらぜひ🤭

    またいつでも遊びに来てくださいね🫶
    ポケモン育てながら
    楽しみにお待ちしております💓

    お礼💕

    12:30〜スターライトのお兄さん❣️ゲームの話できて嬉しかった✨今のポケモン色々すごいんですよ〜!Switch買ったらぜひ🤭またいつでも遊びに来てくださいね🫶ポケモン育てながら楽しみにお待ちしております💓


    12:30〜スターライトのお兄さん❣️

    ゲームの話できて嬉しかった✨
    今のポケモン色々すごいんですよ〜!
    Switch買ったらぜひ🤭

    またいつでも遊びに来てくださいね🫶
    ポケモン育てながら
    楽しみにお待ちしております💓

    出勤✌️

    6/25 11:53


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    最近毎日友達とモンハンやってます😎
    私の好きなモンスターはまだ
    出てきてないけど😭
    なんとかして追加されないかな💭

    出勤✌️

    出勤しました!22時までお待ちしております💓最近毎日友達とモンハンやってます😎私の好きなモンスターはまだ出てきてないけど😭なんとかして追加されないかな💭


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    最近毎日友達とモンハンやってます😎
    私の好きなモンスターはまだ
    出てきてないけど😭
    なんとかして追加されないかな💭

    おわり🫶

    6/24 22:02


    今日もありがとうございました❤️

    明日も同じ時間でお待ちしております✨
    女の子の日のため金曜日まで!
    土曜日からは1週間ほどおやすみになるので
    明日〜金曜で来てくれたら嬉しいです❣️

    おわり🫶

    今日もありがとうございました❤️明日も同じ時間でお待ちしております✨女の子の日のため金曜日まで!土曜日からは1週間ほどおやすみになるので明日〜金曜で来てくれたら嬉しいです❣️


    今日もありがとうございました❤️

    明日も同じ時間でお待ちしております✨
    女の子の日のため金曜日まで!
    土曜日からは1週間ほどおやすみになるので
    明日〜金曜で来てくれたら嬉しいです❣️

    お礼💕

    6/24 22:00


    20:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    毎日暑い中お疲れさまです😭
    ちょっとでも癒しになってたら嬉しいです❣️
    ぜひまた遊びに来てくださいね🙌

    ご飯いっぱい食べてきてください✨
    私も牛丼買って帰ろうかな〜!

    お礼💕

    20:30〜スターライトのお兄さん💓お仕事終わりにありがとうございました🫶毎日暑い中お疲れさまです😭ちょっとでも癒しになってたら嬉しいです❣️ぜひまた遊びに来てくださいね🙌ご飯いっぱい食べてきてください✨私も牛丼買って帰ろうかな〜!


    20:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    毎日暑い中お疲れさまです😭
    ちょっとでも癒しになってたら嬉しいです❣️
    ぜひまた遊びに来てくださいね🙌

    ご飯いっぱい食べてきてください✨
    私も牛丼買って帰ろうかな〜!

    お礼💕

    6/24 17:02


    15:40〜スターライトのお兄さん❤️

    板橋ハウス大好きだから
    話せて嬉しい〜🥳

    最近出てたカップラーメンのやつ
    ほんとにおすすめです、
    ぜひ見てくださいね🤭💓
    また遊びに来てくれたら嬉しいな🫶

    お礼💕

    15:40〜スターライトのお兄さん❤️板橋ハウス大好きだから話せて嬉しい〜🥳最近出てたカップラーメンのやつほんとにおすすめです、ぜひ見てくださいね🤭💓また遊びに来てくれたら嬉しいな🫶


    15:40〜スターライトのお兄さん❤️

    板橋ハウス大好きだから
    話せて嬉しい〜🥳

    最近出てたカップラーメンのやつ
    ほんとにおすすめです、
    ぜひ見てくださいね🤭💓
    また遊びに来てくれたら嬉しいな🫶

    お礼💕

    6/24 13:42


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    都市伝説とかそういう感じの
    見始めちゃうと寝れなくなりますよね🤣

    色々教えて貰って詳しくなっちゃった✨
    またお話聞かせてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしております☺️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓おやすみの日にありがとうございました🫶都市伝説とかそういう感じの見始めちゃうと寝れなくなりますよね🤣色々教えて貰って詳しくなっちゃった✨またお話聞かせてくださいね❤️楽しみにお待ちしております☺️​​​​​​​


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    都市伝説とかそういう感じの
    見始めちゃうと寝れなくなりますよね🤣

    色々教えて貰って詳しくなっちゃった✨
    またお話聞かせてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしております☺️

    ​​​​​​​

    出勤✌️

    6/24 11:52


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    ガチャで推しは出ないし、
    オンクレは推しが秒で無くなるし、
    外は蒸し暑いし、
    もう散々です😭
    なぐさめに来てください〜🥲笑



    ​​​​​​​

    出勤✌️

    出勤しました!22時までお待ちしております💓ガチャで推しは出ないし、オンクレは推しが秒で無くなるし、外は蒸し暑いし、もう散々です😭なぐさめに来てください〜🥲笑​​​​​​​


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    ガチャで推しは出ないし、
    オンクレは推しが秒で無くなるし、
    外は蒸し暑いし、
    もう散々です😭
    なぐさめに来てください〜🥲笑



    ​​​​​​​